魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クー、旅立ちました

クーは今朝7:10に旅立ちました。


3時過ぎにポカリを飲ませて、私は少し寝ました。

6時半過ぎ、殿下に起こされると、

そこには顔をあげ、まっすぐ目をこちらにむけるクーが。

「いい顔してるよ」

「あ、本当だぁ。もう大丈夫だねぇ」

すっかり安心する私達。


ところが、ポカリを口に含ませると、

突然、心臓発作が。

苦しそうに手足を突っ張らせ、大きく息を吐くクー。

腕に抱きあげ、心臓マッサージと人口呼吸する殿下と私。

何度も何度も名前を呼びました。



なのに、クーは逝ってしまいました。



絶対、大丈夫と根拠なく信じていました。

一瞬、何が起こったのかわかりませんでした。。



ごめんね、クー。。。

これから療養生活が始まると思ったのに。

あともう少しだけ一緒にいられると思ったのに。

いっぱいやってあげたいことがあったよ。

クー寝姿


クーの寝顔はとても可愛くて。

春の日差しは穏やかで。

庭の桜は7本とも満開で。

殿下も私も子供のように泣きじゃくっています。


雨の夜、生後1ヶ月のクーを拾ってから17年11ヶ月。

夢のようだなぁ。。

大好きだよ、クーちゃん。

クーお花



ご報告が遅くなってすみませんでした。

たくさんのアドバイスとお心遣いをいただき、
クーも私も殿下も幸せです。

ありがとうございました。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

