魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/20神里塾&2/21東京スピマ、ありがとう!

遠隔一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』は3/2 16:48まで実施中♪




もう1週間経つのか・・・(^^;)


2月20日の神里塾は大学時代の友人も来てくれて、
10名の仲間と一緒に味噌作り♪♪

昔はスピのスの字もなかった私に、
友人達は、ある意味心配して来てくれたのかなぁ。

田舎に引きこもってアニマルコミュニケーション!?
なんじゃそりゃ~~!? みゆ、大丈夫か!!?って(笑)

殿下や集まった仲間達と1日過ごして、
「安心した」って言ってくれました。

来てくれて、ありがとう♪♪

私、嬉しかったよ~~!!(^▽^)


野菜と玄米のお昼ごはん。
味噌作り。
dinoちゃんの誕生日。
犬達と森を散策し、田んぼ道を歩く。
神社の掃除と参拝。
バーベキュー。

と盛りだくさんな一日でした。
るなこちゃん、ぐりどん、dinoちゃん、とみーちゃん、
ナオちゃん、てつ子ちゃん、まっちゃん、かおりちゃん、
ありがとうございました☆


神里塾は新規メンバーを随時募集中です。
季節の行事が盛りだくさん!
遊びに来てくださいね~~~♪♪



翌日は東京スピマはおかげさまで大盛況でした。
殿下は1枠残したままでしたが、当日すぐに満員御礼となり、
みゆは5枠空いておりましたが、こちらも1枠残して大盛況となりました。
ありがとうございました。

東京スピマが終わってからも、おかげさまで
毎日アニマルコミュニケーションの予約が入っておりまして
本当にありがたいことだと感謝しています。

セッションの後は睡魔に襲われてしまい、
ブログの更新がままなりませんでした。
お礼とご報告が遅くなりましたことをお詫びいたします。

次回3.28東京スピマの予約は、2月28日受付開始です。
引き続きよろしくお願いいたします。

・・・と書いたそばから
予約のご連絡をいただいております。

殿下セッション、満員御礼となりました。

みゆセッション、あと7枠となりました。


いつもいつもありがとうございます☆

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント 神里塾 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/931-c4b80371

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

