魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマル食事ガイダンスのご感想いただきました 【まっくん】

先日、ハッピーラブズのチャリティーセッションにご参加いただきました、
まっくんママさんから、殿下クゥロゥの『アニマル食事ガイダンス』のご感想をいただきました。
まっくんママさん、まっくん、ありがとうございます。


殿下クゥロゥ様。

こんにちは。
先日ハッピーラブズのふれあい会にて食事ガイダンスを
して頂いたまっくんママです。
黒ラブのMAXと猫の天・凛・恋を見て頂いた者です。


食事ガイダンス、ありがとうございました。
とっても参考になりました。
そしてとても素晴しい時間を過ごせました。
もっと先生とお話していたかったです。

あれから3週間教えていただいた食事を実践しています。
(ちょっとサボっちゃった日も数日・・汗)
食事を変えて3週間ですが、
目が白くなっていたのが随分輝きが増しきました。
皮膚は10日目位から脱皮?って位大きいフケがポロポロと
剥けています。(皮膚の状態はとっても良いです)
場所は腰がメインで背中全体です。
口の匂いは無くなりました。(たまに酸っぱ臭い匂いでした。)

今は急に痩せたり太ったりしないように食事量の調整に気を使っています。
食事事態には毎日食べさせる物と食べさせてはいけない物が
はっきりしたので作るのもとっても楽になりました。
そして自信を持って食べさせる事が出来るので嬉しいです。


私のブログに食事ガイダンスの記事を書いてあるのですが良かったら見てください。
「黒ラブまっくん」
http://himetitti.exblog.jp/



実践してくださってありがとうございます!
食事ガイダンス後のまっくんの変化や、まっくんママのお気持ちがとても嬉しいです。

数日サボったって、平気!
長い目でみて、とんとんになればいいんです。
私なんて、しょっちゅうサボって、殿下に「それでいいのか」とツッコまれますよ(笑)


ハピラブの皆さんは、もともと手作り食に取り組んでいらっしゃる方が多く、
殿下のガイダンスもすんなり受け入れてくださって、実践してくださっています。
殿下も私も、ガイダンサー冥利に尽きると感謝しています。
こちらこそありがとうございました。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/925-50cf5ddf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

