魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションのご感想いただきました 【ラブちゃん】

先日のハピラブチャリティーセッションのご感想をいただきました。

みかこさん、ラブちゃん、ありがとうございました。


すいらんでのアニマルコミュニケーションありがとうございました。

ラブが元飼い主さんにとっても可愛がって貰っていたことが分かり安心しました。

ラブの落ち着きや優しい様子を見てきっと大切にされていたのだろうと思っていたので、

大きくうなずいてしまいました。

ラブを手放さなくてはいけなくなったお母さんの気持ちを伝えて頂き、

私にも辛い気持ちが分かる気がして涙が止まりませんでした。



そして、ラブの気持ちを聴き…


「フルタイムで働いているために寂しくはないか?」

と質問をすると、

「そんなわがまま言えないよ」


涙涙涙……


涙が後から後から込み上げて止まりませんでした。

本当にありがとうございました。



あれからラブはとっても甘えるようになり、

家族の前で先住犬ともじゃれ合うようになりました。

いつまでも一緒に居たいと想うのが本当の気持ちです。




元飼い主さんによってセンターに持ち込まれたというラブちゃん。

センターに持ち込むなんて、どんなにかひどい飼い主だったんだろう・・・

という先入観はくつがえされました。

ラブちゃんに注がれた、元飼い主さんの愛情。祈り。護り。

ラブちゃんを通して語られた事情に、私自身も身につまされました。

誰もが起こり得ることかもしれません。

だからこそ、万が一のときに、愛する家族を誰に託すか、考えておく必要があります。



ラブちゃんとみかこさんがよりいっそう深い絆で結ばれますよう、

お祈りしています。

ありがとうございました☆



ブログにご紹介してくださった方はご一報いただけると嬉しいです。

10分間のフォローセッションをさせていただきます♪



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/918-06ddc5ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

