魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションのご感想いただきました 【ムンタ君】

先日のハピラブチャリティーセッションのご感想をいただきました。

りなさん、ムンタくん、ありがとうございました。



ふれあい会つづき~アニマルコミュニケーション、食事ガイダンス~


イベントにて、なんともありがたい企画があり早々に予約させていただいていました。

何を聞こうかさんざん悩みましたが、食事ガイダンス1時間、アニマルコミュニケーション30分の枠をとる事が出来

たくさんお話を聞くことができました。

半信半疑な気持ちも受けてみれば、1分後には疑う余地もなくなるほど驚くものでした

忘れてしまうと嫌だったので記録としてメモ書きしておきました。書いといて良かった
(ガイダンスが先でしたが、まずはコミュニケーションから・・・)


みゆマリエス先生のアニマルコミュニケーションでは、ムンタのてんかんについてお聞きしました。

私・・・てんかん発作の時わかる?

ムンタ・・・頭の中ではじける。手足がバラバラになる。

私・・・発作の時何してほしい?

ムンタ・・・意識がなくなるからわからない。

先生・・・イメージだと頭に電気みたいなのが走って、その瞬間マリオネットを手から離したみたいに崩れ落ちる感じ。

私・・・発作の前ぶれはある?

ムンタ・・・目の焦点が合わなくなる。


発作の時の対応として伝授していただいた方法→地球にいるよう伝え自分のエネルギーいっぱい送ること!!
そしてママがついてるから大丈夫!!と。

やはり、心配や不安に思っている事は伝わり犬も不安になるそうです。何が起きても大丈夫!と構えている方が安心するそうです。

ムンタからのメッセージは今は私の心にしまっておきます。。。

munnta.jpg

殿下クゥロゥ先生の食事ガイダンスでは、その子にあった食事内容の他にとにかく何でもわかってしまいます!
家の中も家族も丸見えです(οдО;)
言わなくても全部見えてます~(爆)
もう、驚きすぎてひっくり返りそうになりました・・・

私・・・不安な事ある?

ムンタ・・・不安な事は何もない。ここに来た一年で落ち着いた。

先生・・・後ろ脚がずいぶん弱い。もう少し体重を落とした方がいい。
首のコルセットが強いストレスになっている。

あとは私からの質問形式ではなく先生が見えたものや伝わってきたものです。


先生が写真をみて吹き出しました・・・

私・・・何でしょうΣ( ̄□ ̄;)

先生・・・娘さんは女の子だけど、活発なの?(笑)

私・・・はい、めちゃくちゃ活発です。。。

先生・・・ムンタが活発すぎて困る時があるって(笑)まぁ、もう少ししたらすごくいい関係になるよ~


先生・・・(しばし沈黙)ムンタは心を閉ざしてる。情報が伝わってこない。人を見てる。。。
なっちゃん(私の事)には心開いてるね。ママだと思ってるね。

私・・・えっ!!彼女のつもりでいたんですけど・・・

先生・・・(大笑い)
ムンタ彼女だと思ってないよ。ママだと思ってるよ(笑)
あれ?一緒に寝てるでしょう!

私・・・はい。走って痛めてさせてしまい、脚を温めるといいと聞いたのでこたつで一緒に寝てます。夜間トイレ介助もするのですぐに起きれるようにしてました。。。

先生・・・それだよ!脚治ったでしょ!

私・・・はい。。。介助いらなくなりました。

先生・・・そこからムンタの中ではママになったみたいだよ(笑)

私・・・(T_T)彼女でいたかった(T_T)

先生・・・ママでいてあげないとだめだよ(笑)
ママだけど、なつこって呼んでるよ。

私・・・許します(´ψψ`)


先生・・・○○さん(旦那の事)の事をムンタ好きだね。大好きだから振り向いてもらいたいって言ってる。
パパって呼びたいけど呼べないって。


私・・・(旦那の相談)
当たりすぎて鳥肌もんでした。けど一応省略。

先生・・・マッサージしてるんだ~匂い柑橘系なの?

私・・・はい。最近柑橘系が好きでブレンドしてマッサージしてます。

先生・・・ムンタ柑橘系やだって(笑)

私・・・Σ( ̄□ ̄;)

先生・・・硫黄みたいな匂いが好きみたいだよ。

私・・・硫黄って・・・

先生・・・あっ、甘いのも好きだって~あと毎日続けてほしいって(笑)
首が多いみたいだけど、お腹と背中と腰もね(笑)

私・・・(_´Д`)
私のさっきの涙は・・・

ムンタの過去

聞いていいものか迷いましたが聞いちゃいました。。。

ムンタはもしかしたら迷子になっていたのかも・・・と思ったことがありましたがやはり捨てられたそうです。

忘れられないものとなっているとも・・以下ムンタの言葉です。。。()は先生の言葉。

ムンタ・・・前の家は雑でご飯があるときと一日何もないときがあった。

おかぁさんと男の子(女の子みたいな中学生の男の子だと)はかわいがってくれた。

鳥がいてきらいだった(おとうさんが可愛がっているニワトリみたいな鳥がたくさんいてムンタと仲が悪かった。おとうさんはムンタを嫌っていた。)

病気が原因ですてられた。(癲癇発作もこの時からあった)

男の人2人に車に乗せられた。

大きい公園(そんな田舎の方じゃないすごく大きい公園だ)でおろされておいてかれた。

(そのあと歩いたみたい。男の人は誰ってきいても答えない。お父さんと息子の様だ。お父さんと息子をかばってるんだね)

そのあとムンタはお話しませんでした。



ムンタの字画が悪いらしく先生より変えた方がいいとお話がありました。

病気っこのムンタにとったら藁にもすがる思いです。ただ癲癇は生まれ持った病気だから治すことはできない。ただ減らすことは出来るはずだとの事でお願いしました。

ムンタの和風な名前から飛躍します・・・・・・

新しい名前はロールル・カミエス ユルクニです!

2月5日に命名して下さいとのことでしたので、2月5日よりカミエスと読んでください

エスでもいいそうです~

ムンタも納得したそうです

字画の女王リータンさんにお話ししたら、「やっぱりね~」と・・・

それもそのはず、ムンタはもともと「むんた」だったんです。

リータンさんにせめてカタカナにして~と、でもカタカナもいまいちだったそうで・・・

リータンさん~ようやくムンタ改名します^_^;

ご参考までに4画、9画は特に良くないそうです。。。


今回不思議で貴重な体験ができましたこと本当にありがたく感謝しております。

テレビの世界が現実にあり、自分がこんな経験出来るとはおもってもみませんでした。

ムンタの心のトラウマを消していけるよう楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。

ムンタ~お話してくれてありがと~何があっても守るから安心してね



りなのワンワン日記と時々子育て
http://senanamunta.blog104.fc2.com/



殿下セッションのレポートを書いてくださる方は少ないので、
大変ありがたいです。

殿下ファンが増えること、間違いなしです!
ありがとうございます(^^)

それと、先生はやめてくださいな(^^)
みゆさん、殿下と気軽に呼んでください♪

ムンタ改めカミエス君とりなさんがよりいっそう深い絆で結ばれますよう、
お祈りしています。

ありがとうございました☆



ブログにご紹介してくださった方はご一報いただけると嬉しいです。

10分間のフォローセッションをさせていただきます♪

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/916-34803187

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

