魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

魔法のしっぽ

あけましておめでとうございます☆

昨年中はお世話になりました。

アニマルコミュニケーターとして全国各地からお声をかけていただき、

電話セッション以外にも、対面セッション、出張セッションを行うことができました。

新月と満月に行っているヒーリングには、毎回たくさんの方がご参加くださり、丸2年間続いています。

動物愛護センターでボランティア活動に取り組んだことで、千葉県動物愛護推進員に委任されました。

また地域情報誌『フリーペーパー』に連載を始めるなど、活動が更に広がった1年でありました。

応援していただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。

皆様に素晴らしいことがたくさん降り注ぐ1年になりますように☆




今年の目標は・・・

引き続き、千葉県動物愛護センターでのボランティア活動を行います。


連載が続くようがんばります☆
読んだ方、ぜひご感想・ご意見を編集部宛に送ってください。
↓↓
http://www.freepaper.info/form.html

辛口でも甘口でも大歓迎です♪ 
反響があったら飛び上がって喜びます♪



地元で動物愛護センターの写真展をやりたいです。
UPTOWNcafeさんのお店に展示させていただくか、
どこか公民館を借りるか・・・!
いい場所があったら教えてください。
音楽イベントにも絡めて、やりたいねぇ~!!



出前授業もやります。
地元の子供達に、命のお話がしたいなぁ。
教員免許も持ってますよ。
幼稚園、小学校、中学校、高校、どこへでも行きます♪



老人ホームで、動物介在活動をしたいです。
東京にいたときにやっていました。
月1回の訪問でも、すごく楽しみにしてくださって、
笑顔が増えたり、機能が回復したり。
日頃お世話している施設の方が驚くくらいの効果がありました。
こちらでもできたらいいなと思っています。



私が地元にこだわる理由。
それは、千葉県と茨城県は全国でもワーストを争う、犬猫の殺処分数の多い県で、
とりわけ、私の住む地域で捕獲される捨て犬や持ち込まれる猫が多い、
という現状だからです。

でもね、
余所者の私達を温かく受け入れてくださった良い人ばかりなの。
ただね、
犬猫に対する考え方が、昔ながらのまま。
30年前から、時間が止まっているようです。


地元の方に知っていただきたいのです。
この土地で生まれた犬猫達の末路を。
センターに持ち込まれたほとんどの犬猫達が殺処分される中、
ほんの一握りの犬猫達が、ボランティアの手によって助けられ、
東京や神奈川の心ある里親さんにもらわれていくことを。
奇跡的に命を繋いだ子達は、幸せに暮らしています。


センターの辛い現実をお知らせするだけじゃなく、
ハッピーなこと、楽しいこと、感動すること、
あらゆるアプローチを考えています。


地元の人は、みんな知らないんだよね。
知ったら、何か変わるんじゃないかな。



もちろん、アニマルコミュニケーションもやりますよ~(^^)

1月17日(日)、ハッピーラブズの関東プチふれあい会で、
チャリティーセッションをさせていただくことになりました。
殿下も、アニマル食事ガイダンスで参加します。
詳細・お申し込みはこちらへ↓お願いいたします。
http://happylabsevent.blog54.fc2.com/blog-entry-47.html

今年こそは、アニマルコミュニケーター養成講座を始められたら
いいなぁ♪(毎年、言ってる気がする。でも言っておこう)



ただいま、無料ヒーリング『満月と初日の出のお年玉』実施中です♪
まだまだご参加いただけます☆

本年もよろしくお願いいたします(^^)





いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/898-b7966f91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

