魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、タマ・・・ 第二章

さようなら、タマ・・・
に引き続き、ジャックとネチもさよならしました。


ジャック、男を捨てる


ジャックは手術前と全く変わらず、
相変わらず、落ち着きがありません。

迎えに行ったら、診察室でちびり、待合室のイスにマーキング。
やっぱり、ばかちんです(泣)
てゆーか、タマ取ったの、気づいてないでしょ(笑)

1週間は抗生剤を飲むのと、ケージで静養させたいので
みゆ家に出戻りです。


ネチはダイエットに成功し、
3.8kgから2.8kgのマッチョチワワに変身。

大型犬と一緒の散歩で体力もついたし、
変な呼吸音も出なくなったし(単に痩せたから?)、
手術に臨みました。

前から手術のことは言い聞かせていたんですが、
夜中に急に泣き出したり、車の中でも震えたり、
ネチ、相当ショックだったみたい。。。

私自身が小型犬の麻酔に不安で不安で、
「このまま死んじゃうかも・・・」と思ったのが伝わったんだと思います。

アニマルコミュニケーター目線から見たら、ダメな飼い主だわ(笑)

飼い主の気持ちは伝わるんだから、
手術をするって選択したら腹をくくって、後は成功することを信じなきゃ!



頼りないママでごめんねぇ、ネチ。。。

と振り返ると。


0908270059.jpg
ボク、へっちゃらだよ!

今は痛々しいですが、
黒いシワシワのタマ袋は、
だんだん縮んでつるんと無くなっちゃいます。

がんばったねぇ、ネチ!


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ネチくんえらかったねー(涙)
この黒いタマタマがつるんとなるんですか…なんか不思議。
もうポルチェにのっかることもないのかな~w

ジャックくんはタマタマなくなったのいつ気づくかな…どんなリアクションなんでしょうか、気になる。

| ナオ | 2009/08/27 23:25 | URL |















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/849-e8ec67e6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

