魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また新入り?!

 愛護センターから帰ってきても、落ち込んでいる暇はありません。
休む間もなく犬達と猫達が待っています。

0907240012.jpg
バン、だらけすぎ(笑)

ターク、何みてるの?
0907240016.jpg
うん、うん、ケージが気になるよね。

0907240019.jpg
はいはい、よろしく・・・(汗)

実はセンターの前日、殿下とミカココバンタークを連れて海遊びに行ったの。
(ネチとジャックはお留守番ね)
駐車場で子猫がチョロチョロしている・・・ 
いやな予感(^^;)

遊び終わって車に戻ると、
「パパだよね? ママだよね? 違ってもいいんだ~ お腹すいた~」
と飛びついてきた(笑)

ケージなんてないから、巾着袋にいれて連れ帰ったけど、
犬が4頭乗っている車の中で、くぅくぅ寝てた。(大物の予感)

猫風邪、猫エイズの心配もあったので、
健康診断が済むまではクーとチャチロには会わせず、
1階のリビング(別名・犬部屋)にケージを置く。
犬達のこと、全然怖くないみたい。

何はともあれ、この子の健康診断に行かなくては!
ついでにジャックの8種ワクチンも打ってもらおっと♪

3時からの診察にちょっと時間があったので、
UPTOWNcafeさんに立ち寄りました。

ジャックの元気な様子、ちょっとオリコウになった様子もみてもらおっと。

0907240066.jpg

エイミーさん、まんざらでもない顔してますよ(^-^)
0907240065.jpg

ジャックったら、オリコウになったところをひとつも見せねぇ(笑)
相変わらずばかちんぶりを発揮♪


おっと、病院の写真が一枚もない(^~^;)
ジャックは先日よりも、もっとオリコウに診察を受けることができました。

子猫は、4ヶ月齢。捨てられて間もない。
健康状態は良好。猫風邪、猫エイズの心配なし。
チルチル

人馴れしていて、犬達を怖がらず仲良くできる、とってもオテンバさんです。
最初は里親募集するつもりでしたが、
何より殿下が気に入っちゃったので、3匹目のうちの子に決定!

犬達は、尻込みしながら追い掛け回しています。
クーちゃんとチャチロはブーイング中・・・(^^;)




いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 23:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

しっかりカメラ目線が大物の予感ですね。

私は何気にジャックのファンでもあります。
たぶん黒いから?(笑)

| vanilla | 2009/07/27 00:54 | URL | ≫ EDIT

>vanillaさん

そうなんですよ、物怖じしない子なんです。

ジャックファンですか。
さすが、黒猫好きですね(笑)
何気にファンが多いんですよ、ジャック(^^)

| みゆマリエス | 2009/07/27 11:30 | URL |

かわいいぃぃ!!
里親募集しても速攻決まりそうですね。

今度みゆさん家行ったら、会えるのかな~^^
クーちゃんは姿を見たこともないし、
チャチロちゃんも遊んでもらったことないからなぁ。
お名前は何ちゃんでしょう?

てか、最初のゲージからはみ出てる写真が笑えます。
漫画のようだ~

| ナオ | 2009/07/27 12:11 | URL |

ナオちゃん

可愛いでしょう~(^o^)
名前はチルチルです。ホント、マンガみたいなポーズよね。

ネチはチルチルに恋しちゃったみたい♪
おい、ポルのことはいいのか?っていうくらい(笑)

遊びにきてね~☆

| みゆマリエス | 2009/07/27 14:52 | URL |

ネチ君たらー!
ポルチェとのあの情事を忘れてしまったのね(涙)
表情変えずに固まったままうれション??までしたくせにぃぃ

チルチルちゃんていうのですね。
これまたかわいいお名前♪マスター方からいただいたのでしょうか?どんな意味があるのかな?
チルチルちゃん、写真で見るとお口が本当に「にゃあ~」って言ってますねww
漫画です、これはww

| ナオ | 2009/07/27 15:29 | URL |

「パパだよね? ママだよね? 違ってもいいんだ~ お腹すいた~」←大物

巾着袋に入って犬が4頭乗っている車の中で、くぅくぅ寝る←超大物

また個性派家族が増えちゃいましたね^^
改めてパソコンから写真を見たら、本当に可愛い子だわ~
殿下、最近小さい生き物好きになってる?(笑)

くしゃみは大丈夫かな?
8月の神里塾で会いたいな(*^-^*)


ジャック君、オリコウさんになったところは披露できなかったのね^^;
でも、エイミーさんに笑顔で迎えてもらえて嬉しそう^^
愛すべき♪ばかちん♪LOVEv-238

| dino | 2009/07/27 18:01 | URL | ≫ EDIT

チルチルちゃん・・・可愛い☆
私も小動物が飼いた~い!!

神里にも行きたいのだ~☆
ミカちゃんココアちゃん・・・覚えてるかなぁ??

| れい | 2009/07/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

>ナオちゃん

まったくネチったらー、です(笑)
タークもバンも、カワイイ妹の出現に浮き足立ってます。

チルチルもマスターからいただいた名前です。
次の記事のネタにしようっと♪

チルチルはおしゃべりが多くて、ずっとにゃあにゃあ言ってるの。
にゃあのお口ですw

| みゆマリエス | 2009/07/28 02:42 | URL |

>dinoさん

チルチル、大物でしょう?(笑)
子猫育ては、クーちゃんのとき以来17年ぶり(!)なもので
その行動力にタジタジです^^;
押入れの2段目も、出窓も、洗濯機も、台所も、軽々ジャンプできちゃう!

殿下、元々は猫派なのですよ~
だから目尻が下がりっぱなし。

くしゃみは大丈夫そうです。
8月の神里で遊んでやってくださいな~☆


ジャック、エイミーさんが楽しみで掘った穴の真ん中に
ウンチとオシッコをして、エイミーさんに迷惑がられていました。
本当にばかちんなんだから~^^;

| みゆマリエス | 2009/07/28 03:06 | URL |

>れいちゃん

カワイイでしょ~(^-^)

れいちゃん、小動物似合う~!
ハムスターとかリスとか。
一緒にナッツとかかじってそう♪

そりゃあ何度も会ってるもの、覚えてますよ~!
ミカココに会いにきてね~☆

| みゆマリエス | 2009/07/28 03:08 | URL |

チルチルちゃん かわい~☆
美人さんですね~♪それに なんて甘え上手な^^
心奪われてしまうのもわかります☆
ジャックさんの性格 結構好き~な私です^0^

| Fairy | 2009/07/28 12:19 | URL |

∪*ゝω・*∪//""パチパチ オミゴト!
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
幸せになれる、みゆさんの家族っていうか、なりたくて近寄ってきたのだ。
U\(●~▽~●)Уイェーイ!良かった、ニャンに変わって御礼致します。応援1000000000000ポチです
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

| みゆきママちゃん | 2009/07/28 13:29 | URL |

>Fairyさん

可愛いし、性格もいいし、
殿下も犬達も、心奪われております(笑)

猫達は嫉妬でメラメラと怒ってます^^;

ジャックはいいヤツなんだけど、ね!
こんなジャックを家族に迎えてくださる方、募集いたします☆

| みゆマリエス | 2009/07/29 00:24 | URL |

>みゆきママちゃん

なんだかすごい盛り上がってますね~(^^)

いつも応援ありがとうございます♪

| みゆマリエス | 2009/07/29 00:26 | URL |

殿下が、元々は猫派だったとは初耳( ̄◇ ̄;)
絶対犬派だと思ってました^^;

4ヶ月くらいだと遊び盛りですし、
チルチルちゃん行動的みたいだから、
これから色々なネタを提供してくれそうな気が・・・^^


ジャック・・・
エイミーさんが楽しみで掘った穴の真ん中に
素敵な贈り物をしたもんですなぁ・・・(o_ _)o
やっぱりジャック好きだわ^^

| dino | 2009/07/29 03:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/819-1bab239d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

