魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ココはナオの分身でしょ?」        竹本奈緒さん&ココちゃん

竹本奈緒さん&ココちゃんからアニマルコミュニケーションの感想をいただきました。
ありがとうございます。




先日はココのことで大変お世話になりました。

あれから、母や妹に原因を話し(オフレコの部分は話してませんが)

父には母から伝えてもらい、もう一度、よく話し合ってほしい旨を伝えました。



私も毎日、ココにメッセージを送りました。

父と母の苦悩を一身に背負わないでほしいこと、私は近くにいるのでいつでも

助けてあげられるのだから心配しなくて大丈夫だよと。

大切な家族のココが元気でいてくれるのが、何より幸せであることを。



次の日から、牛乳をよく飲むようになり、食欲も少しずつ出てきたそうで、

動物病院の先生からも、バリウム検査までしなくてもいいかもしれませんと言われ、

まずは薬で様子をみることになりました。

前は食べたらそのまま吐いていたのが、吐く回数と量もかなり少なくなってきたと

母から連絡がありました。

そして驚いたのは、今朝のメールです。

昨日は一度も吐かず、

今朝7時前にココが自らごはんをほしいと伝えてきたそうです。

すごい勢いで食べて、薬もちゃんと飲んだとのことです。

こんなに早く結果が現れるなんて、奇跡としか言えません。



明日は私も一緒に経過診察で動物病院に行きますが、あとはココの体力が

徐々に回復してくれることを願うばかりです。



今回の経験は、衝撃と共に深い感動を受けました。

辛いことですが、家族の問題をもう一度見つめるきっかけをくれた出来事でした。

「ココはナオの分身でしょ?」は忘れられません。

一緒に住んでた頃、冗談で、

「今日の私たち、毛色と洋服の配色が似てるね」なんて言ったことを思い出してしまいました。


また進展がありましたら、ご報告したいと思います。

本当にありがとうございました。心より、御礼申し上げます。



竹本奈緒



ココちゃんは、家族の抱えている問題を敏感に感じ取っていました。
それが「嘔吐」という症状を作りだしていました。
家族が、お互いに思っていることを伝え合っただけで、ココちゃんの症状は軽くなっていったのです。

今回のケースのように、不調の原因が心にある場合、
アニマルコミュニケーションがお役に立てることは多々あります。

ですが、アニマルコミュニケーションは医療行為ではありませんし、私も医学的知識はありません。
ですから治療に関しては、獣医様にご相談して治療を続けてくださいね。

ココちゃんと奈緒さん、ご家族の絆がよりいっそう深まりますよう、お祈りいたします。


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/800-249155e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

