魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ありがとう」         みじんこさん&大くん+5猫さん

 みじんこさん&大くん+5猫さんにアニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。
ありがとうございます。



先日アニマルコミュニケーションを受けさせて頂いた宮崎のみじんこてす。
コミュニケーションを通していろんなことをお話し色々なことを知ることが出来大変感謝しております。
私自身緊張することもなくのびのびと素敵な時間を過ごさせて頂くことができました。ありがとうございました。

ではネコさんがたの様子です。
いつもは外が大好きな「大」君なんですがコミュニケーションの時からずっと側に居て(寝てました)
終わった後は恥ずかしいくらいじっと見つめてくれ、「ありがとう」を何度も言ってくれてるようで
声は聞こえませんが話しかけているのを感じとることが出来ました。
目をそらしてしまいたいくらいな真剣な眼差しでとっても暖かくびっくりしました。
「こちらこそいつもありがとうね」と伝えました。

またいつも側に居る「雪」はなかなか帰って来ず(笑)
帰ってきたときに「雪の気持ちはわかってるよ」と伝えました。
まだあの魔法の言葉は伝えていませんが。ウフフフ。

そして残念ながら短命で逝ってしまった「もか」。
心配をよそに亡くなってもなお元気で、いっときの間は側に居てくれるとのこと、
とってもうれしいです。ありがとうね「もか」。

また亡くなってもなお心配かけ続けてしまった「なな」、申し訳なかったです。
これからは手助けのために側に居てくれるとのこと、とてもうれしいです。
ただ迷惑かけないようにします。ありがとうね、「なな」。
そしてハンターの「ふく」、不思議な「花」。

このコミュニケーションを通して動物さんの幸せは飼い主次第であるということ、
出会い、命の尊さを実感させられました。
みゆさん、ありがとうございました。すっきりしました、一歩前進出来そうです。


猫さん6匹と連続でお話させていただきました。確か、20分ずつでしたね。
どの子も個性豊かで、泣いたり笑ったり、楽しいセッションでした。

やきもち焼きの「雪」ちゃんのその後が気になるところです(笑)
近々、フォローセッションをいたしますから、お話させてくださいね。

みじんこさんと猫ちゃん達の絆がよりいっそう深まりますようお祈りいたします。


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/798-3481128d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

