魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「梓は梓だよ」         潤子さん&カールくん&梓ちゃん

矢作潤子さん&カールくん&梓ちゃんから
アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。



昨日は、大変にありがとうございました。
お電話中もですが、あれから一日中、今も、涙が止まりません。
それを慰めてくれるように梓がそばから離れません。

カールと再会できた喜びでいっぱいです。
見守っていてくれたこと、梓を選んでくれたのもカールの気持ちが働いたこと、もう少し見守ってくれるため時々来てくれることなど、全てが嬉しかったです。

まず最初にカールの姿として、お尻を当ててスリスリくにゃくにゃすることや、伏せ(両手の間に顔を挟み)で上目で見るところは、まさにカールの特徴でした。
重くて大きなお尻を、私がよろけてしまう位擦り寄せてきました。
いない悲しさがまだ先に立ってしまっていて、この楽しいカールの特徴の仕草は忘れかけていました。
よく、私は笑いながら、よろけていました。私にくっついていると安心していたようでした。
病院へ1か月毎日のように車で通いましたが、その時も、私にお尻をくっつけて寄り掛かっていました。

「次の子を娘のために飼いたいからカールが選んでね」とお願いしたことも、みゆさんは、言い当ててくださいまして、驚きと喜びで一杯でした。
また、「これ以上だとママに負担をかけるから」とカールが言ったことも、死ぬ二日前、カールが私を一時間くらい見つめていて時、感じていたことでした。
本当に疲れ切っていました。カール自身も限界に近かったと思います。
でも、最後まで、私のことを考え抜いて、私のために生き抜いてくれたカールに最大の感謝をしています。

愛するものと平凡だけど共に生きることが、もっとも幸せであることをカールは教えてくれました。
生命同士の、優しい交流こそ、最高の幸せであり、一番大切なことでした。
カールは今の生での役目を立派に終わらせたのだと思います。
でも、勝手ですが、もう少し、私たち家族を見守って、時々来てほしいです。
その時、少し教えてほしい、とまで思うのは我が儘ですね。

私の次の生でも、カールは一緒に生きたいと言ってくれました。
この言葉は、私への最高のプレゼントでした。
こんな未熟な飼い主だったのに、慕ってくれてありがとう、喜びをくれてありがとう、と心から思います。


梓のことも、大変にありがとうございました。
ミルクを飲み付けていたなと感じることから、お話しのように、女の子に世話されていたと思います。
放棄されてしまった梓は、うちで絶対そばから離さず守り抜きます。
カールの選んでくれた梓は、カールと共通する点を沢山持っている、非常に優しさ溢れる子です。
でも、「梓は梓」といかにも言いそうな女の子ですから、明るくますます可愛がって参ります。

カールと会わせてくださり、本当にありがとうございました。深い安心と気力を頂きました。
心より感謝を申し上げます。

矢作潤子。


潤子さん、ありがとうございました。
潤子さんとカールくんの、お互いを思いやるお気持ちに
何度も胸が熱くなるセッションでした。

梓ちゃんにカールくんの面影を重ねていたことに、
梓ちゃんは「梓は梓なの」と自己主張していましたね。
潤子さんはすぐにそれを受け止めてくださいました。

私も本当に幸せなセッションでした。
潤子さんとカールくん、梓ちゃんの絆がよりいっそう深く結ばれますよう
お祈りいたします。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/797-aa1424c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

