魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリッシュセターオフ会

連日のハードスケジュールに
疲れすぎて吐きそう、とか(笑)、
うっかりすると気を失う、とか(笑)
相当キていたんで、ギリギリまで参加できるかどうかだったんですが。。。

行ってきました、

アイリッシュセターオフ!! 

in那須高原!!!



往復600kmを日帰りで爆走!
朝は4時起きし、寝ぼけた殿下とミカココバンタークネチを車に積み込み、
いざ出発☆

千葉は大雨で、高速道路もずっと雨。
なのに、那須高原は、というか会場のドッグランが局地的に一滴も降りませんでした。

日頃の行いが良いからかしら?(笑) 



会場は那須「のまでぃっく」 800坪のドッグランは芝生のキレイなランでしたよ^^

主催のドッグカフェ アニスさん、コークパパさん、ありがとうございました。




ネチ、囲まれる
0905300006.jpg

ミカとココアはピンク、バンとタークは水色のおそろいのバンダナ。
0905300008.jpg

ビビリっ子のバンがのびのびしてるぅ~
0905300025.jpg

タークは男の子を追いかけっこに誘ってる
0905300032.jpg

満面の笑み
0905300028.jpg

記念撮影! 犬60頭、人90人
0905300045.jpg

殿下、「今日は地味ですね」と言われる(笑)
0905300060.jpg

みんな、いい顔してる!
0905300051.jpg


いやー

楽しかったーー




久々に会えた方、初めてお会いした方、
ブログでお付き合いしていた方、ミカココブログを読んでいてくださった方、
お声をかけていただきありがとうございました。

アニマルコミュニケーターだなんて、おくびにも出さなかったものですから(笑)
このブログを読んで「えっ?!」と戸惑われた方もいらっしゃるかと思うんですが、
フツーの人としてのお付き合いを大切にしていきたいと思っておりますので
もしよろしければ今後とも仲良くしてくださいね。



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 我が家のワンズ&ニャンズ | 23:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

言われてみると。。。
殿下、この日は地味かも~(^m^)

楽しそうなのが伝わってくるわ♪
次回は我が家もお会いしたいです!!

| シェリスコまま | 2009/06/02 23:47 | URL |

お会いできて、うれしかったです♪

ランでのみんなの笑顔、まぶしい~v-20
見てるだけで、うれしくなってきちゃいます。

え!?
「今日は地味ですね」って・・・普段はデーモン小暮みたいだとか?
(すみません。かなり失礼なこと言ってますね、私)

 

| ソフィアママ | 2009/06/03 09:34 | URL |

バンくんも楽しそう~^^
ネチちゃん、最小??勇気あるなぁ。

わんこが遊んでるとこ見てると癒されます。

| ナオ | 2009/06/03 09:51 | URL |

みゆマリエスさ~ん長旅お疲れ様でした!!!
「殿下今日は地味ね~」って言ったのは私です(^_^;)
それとも他の方にも言われました?
派手パン期待していたもので(爆)
みんな笑顔でニッコニッコですね♪
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです!

| てるりん | 2009/06/03 10:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/03 20:17 | |

お会いできて楽しかったです!
アニマルコミュニケーターって知ってビックリv-12
お話できるなんて、いいなぁ~

家族写真にちゃっかりアビィもいますね~
全員笑顔でHappyなお顔 Goodですv-344

| あびたんママ | 2009/06/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

オフ会では、お疲れさま&ありがとうございました。

あちこちでオフ会のよすがブログアップされていますね。
同じ時間を共有しながらも、それぞれに目線が違って
楽しんでいるアイリッシュさんやオーナーさんの笑顔が印象的です。

せっかくお会いできましたのに、ゆっくりお話もできず
我が家は日帰り組でしたので懇親会も不参加…。
ちょっと残念でしたぁ~

またお会いできる日を楽しみにしております。
アイリー&ななもパワーをもらって
元気にわん生活を楽しみたいと思います。

| ゆぅみ | 2009/06/04 12:52 | URL | ≫ EDIT

☆シェリスコまま

急遽参加を決めたからね~(笑)
シェリスコ繋がりで、たくさんの方とお話できました。
ありがとう~♪

久しぶりに会いたいねー☆

| みゆマリエス | 2009/06/04 16:39 | URL |

☆ソフィアママさん

こちらこそお会いできて楽しかったです♪

デーモン小暮というより。。。
虹いろ原色図鑑(笑)

キレイな色が好きなのよ~☆

| みゆマリエス | 2009/06/04 16:45 | URL |

ナオさん

そうそう、ネチ最小、しかも5頭は最多なの(笑)

アイリッシュは他犬に寛容なコが多いんですよ。
最初だけは注意してみてたけど、後は放置してました(笑)
よそのおうちで可愛がられていましたよ♪

| みゆマリエス | 2009/06/04 16:54 | URL |

てるりんさん

そうです、てるりんに言われました(笑)
殿下、「どうして知ってるの?!」ってビックリしてましたよ♪
次回は期待に応えるそうです(爆)
今度はゆっくりお話したいですね~☆

| みゆマリエス | 2009/06/06 00:25 | URL |

鍵コメさん

先日はありがとうございました。
また那須に遊びにいくときにはご連絡いたします。
今後ともよろしくお願いいたします☆

| みゆマリエス | 2009/06/06 00:27 | URL |

あびたんママさん

ビックリですか(笑)
ま、いたってフツーの人間なんでよろしくお願いいたします♪

隣りの笑顔全開はアビィくんでしたか~^^
みんな一緒にハッピーでしたね☆

| みゆマリエス | 2009/06/06 00:28 | URL |

ゆぅみさん

先日はありがとうございました♪
山形や水戸のローカルなお話をしたかったのですが。。。(笑)
またどこかでお会いできると思って、楽しみにしてます☆



| みゆマリエス | 2009/06/06 00:31 | URL |

たくさんアイリッシュセターに囲まれて幸せな1日でしたでしょうね。
あーオフ会したいですー

| hiro | 2010/11/18 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/789-fae64fc6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

