魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料一斉ヒーリング ご感想はこちらに☆

3回目の試みにもかかわらず、たくさんの皆様にご参加いただき、本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪

無料一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』は、4月10日23時56分までお受け取り可能です。
参加のお申込みも、4月10日23時41分まで受け付けております。
詳細とお申し込みは、無料一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』をご覧くださいね。

無事終了いたしました。ありがとうございました。


お申し込みコメントについては
アニマルコミュニケーションについて関心をもってくださる方、
保護活動に暖かい言葉を寄せてくださる方、
ホントにありがたいなぁと思って読んでいます。

闘病中や亡くなった動物さんと一緒に受けられた方。。。お辛いですね。
微力ながら、少しでも励みと癒しになればと思います。

前回のヒーリングの後日談も、とても嬉しく励みになります。

一つ一つお返事できませんが、私にもエネルギーをいただけて、
すごくすごく嬉しいです。ありがとうございます。


宣言が終わったら、ぽか~んとするのがコツです。
どうかリラックスして、お気軽にお受け取りくださいね。


ヒーリングのご感想はこの記事のコメント欄に↓お願いいたします。
即レスは難しいですが、お返事するよう心がけております。
質問などがあれば、お答えしていきます。

あ、それと。

人・動物を問わず、ヒーリングを受けた後に、
急な体調不良がありましたら、ご遠慮なさらず、ご相談くださいね。

miyumaries★gmail.com(★は@に変えてください)


ご感想お待ちしております♪ お気軽にどうぞ☆


☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆



毎日のヒーリングには、ちょこっとヒーリング↓をご利用くださいませ♪

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント フルムーンエンパワーメント | 18:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございました^^

おはようございます♪
今回も暖かくてパワフルなヒーリング、心から感謝です。

始って直ぐに右手が高く上がり、メッセをもらったけど朝となればうる覚えで(汗)
仰向けの状態で右足が反り、その足の裏から何やら入ってくる気配に、このまま通して身体全体に流し左足から出そう!
何かそう思い、実行に移すと左足裏から出た途端に反っていた右足が直ったのが面白かったです。
みゆさんっ♪もうお気付きかもしれないけど(笑)、アタシ妊婦になりました~
それで今、腰がとても痛くて特に朝起きたときの痛みときたら酷くて・・・昨夜は足のストレッチや骨盤を動かす動作に、
未だ大事な時期なのに大丈夫か?って思いつつも動きに身を委ねました。そして今朝、痛みが始って以来、初めて痛みがない朝を迎えて嬉しくて♪「さすが!みゆさんだ~」とか声出しちゃいました~
今回も感謝の気持ちを込めて。

| はる | 2009/04/10 07:18 | URL | ≫ EDIT

昨夜、受け取りました。ありがとうございます。
ポルチェとマカのコールインしているとき、やっぱり二匹は集まってきました^^
今回、部屋を暗くしてベッドに横になって・・という感じだったので、また眠くなるかなーと思いましたが、意識のある状態を保てました。
ぽか~んとしていたら、顔の表面がビリビリと・・「あれ?今日は顔??」と。
そのまま身をまかせていたら、今度は脳みその中をさわさわされているような感覚。なんか、頭の中がくすぐったーい!眉間もくすぐったい。
そして最後は、オデコ、こめかみ、頭頂部など、頭蓋骨をギューーーっと押されてる感覚。しばらく続いて、それが終わると、一度パチっと目が覚めました。
今回は頭部にきましたね・・なんかマッサージのようでしたwおもしろかったです。
ぽーとまーは、私のそばに寄り添って、ぼんやり眠そうにしてました。

その後普通に就寝しましたが、夢にまでみゆさんが出てきましたよ~^^;
またよろしくお願いいたします☆

| ナオ | 2009/04/10 12:22 | URL |

ありがとうございます!

こんばんわ~。
今回もありがとうございました!

いつものように
ベッドで横になって受け取りました。
やはり身体全体に数回、圧力がかかったような感じがしました。
キューって感じ(笑)。

親知らず、痛み止めと痛み止めの間が
ましなような気が…(笑)。

明日歯医者さん行って来ます!

石の原石を持って受けてたのですが
「これ体温で温まった?」ってくらい熱かったです。

| kyu | 2009/04/10 22:53 | URL |

ありがとうございました

今回も寝る準備!?をして、ベッドで横になって受け取りました。
ありがとうございました。
コールインして、すぐに緑の光が見えて、次にその光が紫になって、最後は白くなりました。

今日はのどがかわいてお水を2リットル以上飲んじゃいました^^;

またよろしくお願いいたします。

| 百福 | 2009/04/10 23:29 | URL |

ありがとうございました!

今回初めて愛犬のチョコと先日亡くなった猫のペロと共に
ヒーリングを受け取らせていただきました。
はじめてすぐに手がピリピリしましたが、いつの間にか
爆睡してました。
最近忙しく疲れていたのでとても癒されました。
ありがとうございました!

| kazumi | 2009/04/11 00:04 | URL |

ありがとうございました

また気持ち良く寝てしまいました。犬猫達もよく寝てたように思います♪

ありがとうございました!

| ももぶん | 2009/04/11 13:06 | URL |

ありがとうございました。
今回も コールイン後 いきなり爆睡でした(笑)
今朝は寝起きスッキリで 6時から さだとブー連れて散歩に行ってきました。

いつか 皆さんのように 
手がピリピリとか分かるといいな~と思っています。

| さだ母 | 2009/04/11 13:22 | URL |

ありがとうございました。

みゆさんのヒーリングには…、
もぅ惚れぼれ。

私なんか猫一匹まともにおくれているんだか?送れていないんだか(--;)

ぽか~ん
としているだけなのに、手は熱くなるわ、眉間はじわじわしてくるは。。

自分がせっせと毎日していることが一瞬にして味わえるなんて~~。。

みゆさん、すごいな~。惚れちゃいますよ~(笑)

本当にありがとうございま~す♪

| ミケコ | 2009/04/11 14:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 22:33 | |

いつもありがとうございます♪

みゆさん、今回は両手足のピリピリ感が凄かったですよ。
そして右足に重みがあったので衣紗が乗ってるのかと思ったら
少し離れた所で爆睡してた。

眉間も、「開きそうで開かないのよね これ」と
まるでみゆさんの声が聞こえて来そうな程
何かワークされてた感じ^^;

主人はとーってもリラックスしたそうで
衣紗の方は翌朝、散歩の前後に豆台風で走り回ってました。

| まだ雪だるま | 2009/04/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/12 10:34 | |

みゆさん、

こんにちは。ヒーリングありがとうございました。
部屋を暗くして満月の光を全身に浴びながらヒーリングを受けました。 
受けてる最中、手を上に伸ばすとグワーングワーンと柔らかな波動を感じることができました☆ その後は・・・毎度のことながらばっちり好転反応が出まして、夜はあまり寝れませんでした~ でも次の日はすっきりしてました。
またよろしくお願いします♪
 

| Hide | 2009/04/12 15:40 | URL |

先日はヒーリングをありがとうございました。
今気づいたのですが、そういえばバナーをクリックし忘れていました…(汗)

そのせいか、今回はヒーリング中に特に何も変化はなかったのですが、終わった後しばらくしてから腰が異常にポカポカと暖かいのが不思議でした。
寝る時は、腰だけでなくて左半身もポカポカしていました。
これは、バナーをクリックしていなかったけれどヒーリングが受け取れていたってことでしょうか??

また宜しくお願いします(^^)

| yoko | 2009/04/12 21:14 | URL | ≫ EDIT

2回目のチャレンジでした。
今度は電磁波に邪魔されないようにベッドで横になり
リラックスした状態で受け取りました。

が 何も感じず。どんだけ鈍感なんだか(;.;)
クリックした。コメント残した。お水飲んだ。リラックスした。
声に出して宣言した。

朝起きたらあごに吹き出物が出来てましたが これかっ!!
なんて・・・orz

| にもにも | 2009/04/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

みゆさんこんばんは。

先日はヒーリングありがとうございました。
オトの見える位置にあるソファーで宣言し、横になった途端に記憶がなくなりました(爆睡状態)その他にはこれといった変化はなかったです。。。あまりに遅い時間だとすぐ寝てしまってもったいない!次回はもう少し早い時間に受けてみたいと思いました。またお願いします。

| オト母 | 2009/04/13 00:45 | URL |

みゆさま

ご報告が遅れましたが、満月の晩に主人と実家の猫と一緒に
ヒーリングを送ってもらいました。

主人は手先のピリピリを感じて、なおかつ右足がすごく熱くなって、
翌朝起きた時もそれは続いていたそうです。実は右足はしばらく前に
ひどく捻挫した方の足だったのです!

私は宣言して程なく仰向けで寝てしまったんですが、
いきなり右手首が引っ張られたようにビクッと撥ねて、
驚いて置きました。そしたらすぐに何とも言えない細かい振動
を全身に感じて(細かく揺さぶられている感じでした)
唐突に終わりました。時計を見ると、宣言してから23分後だった
んですが、これも効果と言えるのでしょうか?
何しろびっくりして、ぱっちり目が冴えてしまいました(笑)。

今回も面白い体験をさせて頂きました♪
ありがとうございます。
いつか猫と共に生活出来るようになったら、ミクシイにも
入ってみたいなあと思います。

| りん | 2009/04/13 09:02 | URL |

ありがとうございました

ご報告がおそくなってすみません。
今回も2ワンを両脇に置いて受け取りました。
が、集中~というか、無心になれず、邪念がいろいろと…
ワン達も動いたりして~
でも終わった後はすっきりした感じでした。

| Tomoko | 2009/04/13 10:58 | URL |

ありがとうございました

みなさまの感想がすごすぎて、
コメントすることに気後れしてしまい、
遅くなって申し訳ありませんでした。
私はコールインで受け取ろうとすると、
急に家族が帰ってきたり、
来客があったりと、
ことごとく邪魔され(!?)ました。
結局寝る前に受け取ることになったのですが、
数秒で眠ってしまったようで、
何も実感することが出来ませんでしたv-356
次の日から一匹目の犬が、
散歩中のほかの犬を恐れなくなっていたのは、
やはり、ヒーリングのおかげでしょうか。

| chaco | 2009/04/14 08:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 02:31 | |















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/763-aa6e1d23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

