魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりの大洗☆

うぃーーーー忙しい。。。
ブログの更新もできなくて、ごめんなさいです。。。

おかげさまで、3月のアニマルコミュニケーションはいっぱいになりました。
ただいまお申し込みいただきますと、4月のセッションになります。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたしますm (_ _)m




今日は久しぶりのオフ!!

天気もいいし、

こーゆーときはパァーっと遊んじゃえ☆

ってなワケで、茨城県は大洗に行ってきました~♪


2009_0319大洗0038
砂浜が広いね~

2009_0319大洗0035
バンは穴掘りに夢中

「おいで~!!」
2009_0319大洗0053
タークは30Mのロングリード(お手製)。
もちろん、端っこは私の身体に縛り付けてある(笑)

2009_0319大洗0054
みんな、走ってきます

2009_0319大洗0083
ターク、いい顔☆ そういえば、海は初めてだね!

2009_0319大洗0090
ロングリードをつけていれば、呼び戻しも2回に1回は完璧(笑)
聞こえないふり、するし^^;

2009_0319大洗0107
バンとココたん、走り屋2人組。

2009_0319大洗0122
2009_0319大洗0123
2009_0319大洗0124
ココたんの本気走り。約3秒のできごと(笑)


2009_0319大洗0228
ミカ、楽しいねぇ

2009_0319大洗0239
何、内緒話してんの?


そのあとは、近くのアウトレットに行きました。
2009_0319大洗0285
Q: 4頭がオリコウに歩けるワケは?

2009_0319大洗0286
A: ジェントルリーダーを使っているからです♪

2009_0319大洗0290
ものすごい、楽チン♪ もっと早くに使えばよかった☆

「まって」
2009_0319大洗0318
殿下のお買い物中、待ってます。

2009_0319大洗0335
殿下と待ってる4ワン。


そして、大洗といえば、アンコウ!!
アンコウといえば、『たけちゃん』!!
『たけちゃん』といえば、途中、道幅が180CM(滝汗)
ひぇ~~。でも旨いアンコウのためがんばるっ!

2009_0319大洗0351
アンコウの友酢
茹でて冷やしたアンコウを酢味噌で。めちゃウマ♪

2009_0319大洗0353
アンコウ鍋
味噌とアン肝の出汁がめちゃめちゃウマっ♪


アンコウシーズンも3月でおしまい。じっくり堪能いたしました☆



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 我が家のワンズ&ニャンズ | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

大洗!!
今日、実家の水戸に来てますよ~~!

みゆさん、殿下とこっちであえたらよかったのにい~、と
残念極まりないです。。

とはいえ、お天気で、わんちゃんたちも気持ちよさそうですねえ~。
大洗のアウトレットは、私もまだ行ったこと無いのです。

しかも、アンコウおいしそうです。
地元っこですが、「たけちゃん」しりませんでした。

みんなおりこうさんでえらいですね。

内緒話の写真、ほほえましくて好きですv-22

| hakka | 2009/03/19 17:28 | URL |

わぁ~大洗!
みんな楽しそうですね♪
こんないいお天気の日は人もいませんでしたか?
この辺りでは寒いときしか遊んだことないかも~
地元でも知らないって言うかあまりアンコウ好きではない…。
でもなんだか食べたくなったわ。

hakkaさん、水戸が実家ですって?
うちは転勤で現在は宮城在住ですが
自宅は水戸でぇ~す!
勝手に親近感感じてます。

| ゆぅみ | 2009/03/19 19:42 | URL | ≫ EDIT

>hakkaさん

え! ご実家、水戸なんですか~?!
それはニアミスでしたね~♪

大洗は砂浜が広くて、ワン達も大喜びなんです^^
アウトレットは、殿下が大喜び(笑)
お散歩だけでも楽しめますよ~♪

「たけちゃん」は地元のおじさんおばさんで
いつ行っても賑わってますね~☆
友酢がホントに美味しい!
うちの辺りもアンコウ鍋食べるけど、
友酢を食べさせる店はないのですよ。

タークと殿下、しばらくヒソヒソクスクスしてましたよ(笑)

| みゆマリエス | 2009/03/19 22:18 | URL | ≫ EDIT

>ゆぅみさん

水戸はゆぅみさんの地元でしたね!
海岸には、潮干狩りの人がたくさんいたんですが、
私達は海に近づかなかったから、貸切状態でしたよ^^
「たけちゃん」、
アンコウ以外にも、地魚や貝が美味しいんですよ~♪

hakkaさんはステキな方ですよ~☆
私も殿下もとってもお世話になってます。
ここで水戸のご縁が繋がるのもなんだか不思議ですね^^

| みゆマリエス | 2009/03/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

いやいやみゆさん、ステキだなんて・・ただのヘタレですから~汗
こちらのほうがお世話になりっぱなしですのに。。

確かに大洗は広々してますもんね。
私も実家に帰ったとき、時間が許せばいつも大洗に行きます。
昔から、つらい時も楽しい時も、大洗にいったっけな~という感じの
大好きな場所なので、そこをみゆさん、殿下、ワンちゃん達と
共有できてるのが嬉しいです。

殿下大喜び(笑)お着替えアイテムは増えましたか?

ゆぅみさん、はじめまして。
水戸にご自宅がおありなんですね!
奇遇で嬉しいです~~♪

今は宮城にお住まいですか、
私は父のルーツは仙台なので、宮城もちょっと親近感あります。
幼い頃は毎年行ってました>仙台

なんだか、こんな風に繋がるって、楽しいですね。
ゆぅみさん、みゆさん、ありがとうございます♪




| hakka | 2009/03/20 00:00 | URL |

>hakkaさん

大洗は、hakkaさんの思い出が詰まった場所なんですね^^

私達にとっても大好きな場所です。
初めて保護した犬ララミを死なせてしまった場所でもあります。
大切な思い出です。
行ってよかった、みんなで遊んでよかったです♪

| みゆマリエス | 2009/03/22 00:50 | URL |















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/753-3933d3cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

