魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました

キリ番44444を踏んだ方、いらっしゃいませんか~?
キリ番の写ったブログ画面を写真に撮って
miyumaries★gmail.com (★を@にしてください)まで送ってくださいね♪



コロナママさんとコロナくんにキリ番33333番アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。
ありがとうございます。

「ボク、ちゃんとオシッコできてるよ」  コロナくん(犬)

コロナママさんのブログ 『チワワなコロナ』



掲載の許可をいただきましたので
皆さんにご紹介させていただきますね。


私の感想も載せてもいいよって方がいらっしゃいましたら、
お寄せください。


コメントはこの記事のコメント欄にお願いいたします(^-^)


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

先日はありがとうございました。

こんにちは。
先日はありがとうございました。
コロナ君の事、拝読しました。
とても参考になりました。コロナ君はちゃんとチーができる
と思っているんですね。飼い主さんには申し訳ないですが
なんか微笑ましいです。
私の感想もお差し支えなければぜひ、掲載をお願い致します。
メールでもお送り致しました、又mixiでもアップしております。
今後共よろしくお願い致します。

| シカちゃん | 2009/03/06 12:18 | URL |

>シカちゃん

先日はありがとうございました。
コロナくんのキョトンとしたお返事、とっても可愛らしかったです。

感想はいただいた順番から掲載させていただいておりますので、
お待ちくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

| みゆマリエス | 2009/03/07 09:15 | URL |

みゆマリエスさん

こんにちわ。先日はセッションしていただきありがとうございました。コロナママです。

あれからコロナはカーテンでそうそうしてしまうということはありましたが、ほとんどシーツの上でしてくれています。

みゆさんとお話した翌日ごろからコロナの様子がかわりました。私たちの言うことをよく聞くようになったというのでしょうか。言葉でははっきり説明できないのですが、コロナと
とっても近づけたと思います。
旦那も同じように思っていて短い時間でしたがみゆさんとお話できたことはとてもよかったです。

本当にありがとうござました。

| tierra | 2009/03/07 16:52 | URL |

>tierraさん

先日はコロナくんとお話させていただいてありがとうございました!
粗相がへったんですね^^ よかったです♪
一度ACを経験すると、ワンちゃんも自信を持つんですね。
ちゃんと気持ちが伝わって嬉しいって。
するとお話をちゃんと聞こうって思うようになるんですね。
ご主人様にも変化を感じていただけて、嬉しいです。
ありがとうございました。

| みゆマリエス | 2009/03/08 10:35 | URL |















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/734-56ff7486

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

