魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走、脱走ーーーー!!!

キリ番44444を踏んだ方は、キリ番の写ったブログ画面を写真に撮って
miyumaries★gmail.com (★を@にしてください)まで送ってくださいね♪



久しぶりに青い空が広がって、いい天気♪
こんな日はふとんを干そうと、2階の窓にかけておいたら、
風が強くて庭に落っこちて。
拾いにいったら、ウンコがミッチリついてました。。。(号泣)
なーんてごきげんな空模様だった今日、皆様いかがお過ごしですか。

なんだか最近忙しくて、このブログも告知だの報告だの、ばっかりになってました。
アニマルコミュニケーションやヒーリングのご感想もよくいただくようになりまして、
ありがとうございます。
このブログは、基本お笑いなんだけどなぁーー

基本を忘れちゃイカン!!
と思っていたら、ターク、またやらかしてくれましたよ。
お散歩に行こうとして玄関を開けたら、
リードをつける前に飛び出したターク。

最近は呼びがきくようになっていたので、呑気に構えていたら、
呼べど叫べど、一向に帰ってこない。
(我が家は山の中で、車も人もめったに通りません)


あ、いた!

2009_03020001.jpg

庭から見下ろすと、遠くの田んぼを大喜びで走り回ってる。
よかったー、閑農期で^^;

ミカ、ココ、バン、チャチロは散歩を今か今かと待っている。
もういいや。行こうね、お散歩!

チャチロも一緒に。
2009_02280011.jpg

おさんぽチャチロ日記

2009_02280025.jpg
2009_02280027.jpg
2009_02280026.jpg

バンの身体能力はココを凌ぐかもしれない(笑)

お地蔵さん?
2009_02280009.jpg

ミカ姐、みごとな垂直一本!
いや・・・ あんまり見事だったから・・・ 


2009_02280036.jpg
2009_02280037.jpg
2009_02280038.jpg

ミカ姐が1m歩く間に、バン消える(笑)

2009_02280046.jpg

こんな楽しいのに、タークがいない。


あっ!

2009_02280048.jpg

※大声が入っています。ボリューム注意。



タークったら。。。笑顔全開☆

その脱走癖を治さないことには、里子に出せないじゃないの。
うちがド田舎だからいいようなものの、都会にお輿入れしたら、心配だよ~

すると、殿下がタークにこう囁いていました。
「いいか、ターク。逃げなかったらウチの子にしてやる」

はあ?

逃げたら里子に出せない。逃げなかったらウチの子って?

それって、ずっとウチにいるってこと?!

いやいやいや・・・



タークの前科の数々
い、犬が逃げましたーーー!
また逃げましたーーー!!
ボブ・サップ現る!





いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

殿下らしいですね(笑)。
ターク、またしても…ですか(笑)。
神里、本当に良い所ですねー。
タークは都会より、神里が良いのかも???

| てつ子 | 2009/03/02 23:15 | URL |

いやぁ~ターク養子決定ですね(笑)

| ラビ | 2009/03/03 07:24 | URL |

バン君は身軽だね~
魚のように跳ねてる(笑)
脱走と言えばター君。
必殺遊び人ですなぁ~^^;

何故か動画の音声は再生されなかったんだけど、
写真で点の存在だったター君が、スゴい勢いで嬉しそうに走って来る姿には笑っちゃいましたヾ(^▽^)ノ

さて殿下の言葉はター君には、どう届いたやら。
今後のター君から目が離せない~(笑)


あと…布団の行方が気になる~┓( ̄∇ ̄;)┏

| dino cat | 2009/03/03 08:57 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~

布団にみっちりウンコって 笑
ショックすぎますね・・
直立一本の写真といい、久々にこのブログで泣かずに
笑えました(・∀・)

うちのわんこもこういう広~いところを駆け回らせて
あげたいなぁ。
とっても楽しそう!

| ナオ | 2009/03/03 10:15 | URL | ≫ EDIT

>てつ子ちゃん

殿下ったら。。。

神里、よいところですよ~^^
3/14、遊びにきてくれるんだよね?!
待ってま~す☆

| みゆマリエス | 2009/03/04 15:46 | URL |

>ラビちゃん

どうするんでしょうね。。。(笑)

| みゆマリエス | 2009/03/04 15:46 | URL |

>dino catさん

バンは筋肉ムキムキになってきました(笑)
ココターに転がされて遊んでるからな~
タークったらねぇ。。。

布団は布団カバーの被害ですんだのだ^^

| みゆマリエス | 2009/03/04 15:49 | URL |

>ナオさん

そうよね~、いっつも重いニュースばかりじゃね。
もともと、このブログはお笑いだったのよ(笑)

うん、よかったら遊びにきてください。
ぽーちゃん、まーちゃんも連れて♪

| みゆマリエス | 2009/03/04 15:56 | URL |















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/733-9fb5e6d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

