魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22.おじいちゃんとおばあちゃんと暮らしてたの  サンドくん(犬)

サンドのママさん&サンドくんにアニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。
ありがとうございます。



先日はありがとうございました。
サンド(マルチーズ♂)のこと 心配が減りました。

咳の事・・・興奮すると咳(むせり)がでて たんがからんだようになり なかなかおさまりません。
夏頃には 三日三晩止まらなくなり その時は毒(除草剤)を微量ですが舐めてしまったのですが、
その後も 明け方むせりはじめ 何時間も止まらなかったり
とありました。
マリエスさんに見てもらった所、本犬にとってはは大したこと無いそうです。^_^;
確かに獣医さんに『気管も肺も心臓も大丈夫』と言われてます。
ただマリエスさんは 心臓の方がちょっと、、と、いうことでした。  
マルチーズ特有の疾病なので 予備軍として気をつけたいと思いました。

多頭飼いの事・・・ウットウシイと やはり思ってるようですね^_^; でも好き。
そうだよね、だってみんな側で寝てるもんね。

以前の事・・・サンドは保健所譲渡の子です。
その時期 ブリーダー遺棄のマルチーズ五頭ほどもいました。
門番さんは おバァさんの犬と いってたのですが どちらか気になっていました。
マリエスさんは 年配の夫婦に飼われていた。と、
納得です(ホッ)
サンドは おばぁさんも好きだけど おじぃさんが好きなのです。
ディサービスの車とかに駆け寄って行きます。
遺棄するようなブリーダーの所でなくて良かった。
これには小5の娘も喜んで 『マルちゃん』ていう名前か
どうかも聞いてくれればヨカッタのにと言っていました(^_-)-☆

先住猫の事・・・縞猫と白に水玉 が マリエスさんには
みえたようです。どちらも亡くなっているんですが
白に水玉は今居る猫(姫)です。本当は 真っ白な猫なので
サンドの中で 柄が混ざってしまったのかな(すごい 柄までわかるなんて(@_@;))
サンドの為のセッションでしたが シロとトラ(も多分)か゛
サンドの事かわいいって思ってくれていたことが 一番訊けて嬉しかったことです。 

馬鹿げた事なのか みんなが思う事なのか あの世に行ったら 
亡くなった子たちと逢って今度はずっと居たいと思います(T_T)
AC受けて良かったです。



サンドくんは、とっても穏やかでイイコでした。
老夫婦に可愛がられていた雰囲気があり、何故だろうと思っていたら、
保健所譲渡の子だったのですね。
手放す理由はあったのですが、それまではちゃんと愛情いっぱいに育っています。
娘さんのご質問の『マルちゃん』、そうですね、確かにそんな感じの呼び名を感じますね。
娘さんはACの素質ありですね^^
こちらこそありがとうございました。


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/731-6024f022

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

