魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21.オレに指図するな!!  マヨくん(犬)

きみさん&マヨちゃんに10分間のキリ番アニマルコミニケーションのご感想をいただきました。
ありがとうございます。



キリ番プレゼントのアニマルコミニケーションお願いしました。
あらかじめうちの愛犬10歳の気難しい性格のわんこマヨの写真おくりました。
質問はずばり、
「どうしていつも怒っているの?」でした。
はじめお電話しているとき、マヨが少し吠えてました。

マヨ

それが、みゆさんに聞こえたかのか、
みゆさんのお答えは
『オレに指図するな!!』って言ってますね。

え~と私はマヨに指図ってあんまりしないほうなんですけど・・・

でも、妙にマヨの吠えているときのセリフとしてぴったり。

マヨちゃんは、右耳から首筋にかけて血流が圧迫されている感じがあって
血が頭に昇ってますね。


わたしはマヨは痛いのでしょうか?とききました。

痛みではなく、常にイライラしておこりっぽくなってます。

実は、飼い主の私も怪我の後遺症で右首に圧迫痛の障害あります。
ときにとても具合わるく頭に血が昇ったような状態になります。
みゆさんがおっしゃるには、
飼い主さんの体調にわんこは影響うけます。ワンコ自身は自覚なくても、
飼い主さんの病気の症状の一部を引き受けているのです。
マヨちゃんは全身の毛穴が開いているような感じ、とても触れられることに敏感になってます。


10歳にしては若々しく元気健康なマヨですが、不機嫌なことの多いのが悩みです。
触られることが苦手で、臆病ですぐ歯をむいたり扱いにくいマヨ。
でも、理由はちゃんとあったんだと思いました。
10年も一緒に暮らしてきて、たまに噛まれて痛くて情けなかったけれど、
理由を聞けば納得。障害は治らないければ受け入れるしかありませんが、
まず、飼い主わたしが元気で愉快な気分にならなくてはと思いました。
みゆさん、ありがとうございました。
こちらのサイトにめぐり合えたのも何かの縁、どうか今後もよろしくお願いします。



先日は、短い時間でしたがありがとうございました。
「指図するな!」というより「かまうな!触るな!」というニュアンスだったかもしれません。
ぜひ、ヒーリングにご参加続けていただいて、きみさんごご自身の心身を癒してくださいね。
ヒーリングを続けていけば、反応も徐々に軽くなっていきますから。
まずは悪いもの、いらないものを手放しちゃいましょうね。
それがマヨちゃんの健康にも繋がっていくと思います。
ありがとうございました。


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/723-83962cc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

