魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人の死

10年来の大切な大切な友人が亡くなりました。



オレンジや黄色の花のような、明るい人でした。

愚痴を言わない人でした。我慢強い人でした。

痛みを我慢して我慢して、我慢できなくなったとき、

病魔は全身を蝕んでいました。



病床で「楽しいことしか思い出せないの」とニッコリ笑った彼女。

私と殿下のことを、心の支えだと言ってくれた彼女に、

私は応えることができたんだろうか。。

もっとできることがあったんじゃないかな。。

ごめんね、もっともっと、メールすればよかった。。

もっともっと、会いに行けばよかった。。





穏やかに眠るような彼女の身体はもう冷たくて

エネルギーが、身体から湯気のように抜けていくのが見えました。


「みゆちゃん、来てくれたの? ありがとう。

 ごめんね、がんばりきれなかったみたい(^-^)

 子ども達やパパのこと、よろしくね。

 ありがとう。 愛してるって、みんなに伝えて」 



彼女の笑顔が浮かぶ。

痛くなくなって、楽になったよねぇ。

子ども達はみんなで育てていくからね。



ヒーラーって何だろう。

ヒーリングって何だろう。

命って何だろう。

エネルギーって何だろう。

死って何だろう。

肉体って何だろう。

身体を離れても、心で会話できるのを知っている。

だったら、

何故こんなに涙が止まらないんだろう。









満月ヒーリングのコメント、遅れています。 ごめんなさい。

必ず返信しますから、お待ちくださいね。



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

みゆさんの穏やかな口調に悲しみの深さを感じます。


ご友人のご冥福をお祈りいたします。

| dino cat | 2009/02/14 08:30 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

みゆさん大丈夫ですか?
ヒーラーとして、アニマルコミュニケーターとして、また一人の女性としてみゆさんにはたくさん助けてもらったのに。
こういった時に気の利いた言葉ひとつかけられない(情けない)
せめて・・・
ご友人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、みゆさんがご友人をゆっくりと偲ぶことが出来ますようにと願います。お身体お心をお大事に。

| はる | 2009/02/14 09:35 | URL | ≫ EDIT

大切な友人を失ったとき、私もおんなじ事思いました。人間としての感情の部分でいろんな事が疑問に思えてしまう。でも何時も呼んだらそこに来てくれる。何時だって話が出来る。それが分かっただけでもヒーラーになってよかったと少し思えるよ。
少しずつ少しずつ、悲しみを癒していってくださいね。。。そしてその大切なお友達との会話を楽しんでください。もう距離も時間も関係なく何時でも会えるのだから。。

| ラビ | 2009/02/14 11:02 | URL |

>dino catさん

穏やかなのは、彼女のほうでした^^

ありがとうございます。

| みゆマリエス | 2009/02/16 23:37 | URL |

>はるさん

大丈夫ですよ^^

心配かけちゃってごめんね、ありがとう。

| みゆマリエス | 2009/02/16 23:38 | URL |

>ラビちゃん

うん、ありがとう。

人間の感情が愛おしいと思えるよ。これを味わわないなんて、もったいない。

もう大丈夫だよ^^

| みゆマリエス | 2009/02/16 23:42 | URL |

やっと ここでのお仕事が終わったんですね♪
おめでとう♪ と、言ってあげてください。。。
これからは いつでも好きな所に行ける存在になれた事を喜んであげてください♪
最期の苦しみは 彼女が楽になるためのもの。。。
みゆさんがにっこり笑えば いつでも彼女は微笑み返してくれるでしょう~♪
変わらない「光の存在」だから。。。。。

| れぃ♪ | 2009/02/16 23:51 | URL |

>れぃ♪ちゃん

うん。 にっこり^^

| みゆマリエス | 2009/02/18 04:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/712-4a9165bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

