魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫クーちゃん

東京出張のため、今日・明日、メールの対応ができません。
ご了承くださいませ。



クーちゃんをじっくり見たいという声に
お答えして(笑)


クーちゃん、16歳。
最近は、毎日、2階の寝室で寝てばかりいます。
でも毛づやがいいでしょ~?
殿下のチャネ食ガイダンスで、カリカリの他に、鶏胸肉やニンジンを食べてます。


2009_0127歌謡ショー0073


我が家の動物では、一番年上。
ミカ姐さんの次にエライんだよ。
2年前までは、ミカココと一緒に旅行もした旅猫です。


クーちゃん?
2009_0127歌謡ショー0067

久しぶりに、お外、行ってみる?



クーちゃん、こっち向いて^^
2008_1226ひなたぼっこ0003

2008_1226ひなたぼっこ0004

2008_1226ひなたぼっこ0001

2008_1226ひなたぼっこ0010

もう帰るそうです。。。








元野良なのに、おうちが大好き(笑)


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃっ(*^^*)

クーちゃ~ん。
「クーさま」とお呼びしようかしら(笑)
ってくらい、素敵~☆
16歳にはみえないっー!!
5枚目のクーちゃんがクーちゃんを物語っているような…。。。さ、さ、さわりたい(爆)

旅行の様子も拝見しましたー。
いやっ、もぅ、うらやましぃ~~~O(≧▽≦)O
ミカ姐さんの笑顔も素敵だった~~♪

| ミケコ | 2009/01/31 12:50 | URL | ≫ EDIT

くーーーちゃああん(コンサートののりで!)

きゃーーー。
クロネコマニアとしては、待ってましたァーー!な記事ですわ♪
16才ですか。
ウチの子も4月で16才なんですよ。励みになるわ。

| mi-ka | 2009/01/31 13:45 | URL | ≫ EDIT

ウチもです^^

こんにちは~みゆさんっ♪

ウチもレイナが寝てばかり・・・かと思ったらトイレで起きたら、夜中にボーっと起きているレイナが・・・年とったらそんなに眠れなくもなるのかな?
クーちゃんっ♪お野菜も食べるなんってエライですね!!
手作りって猫は難しいって聞くんですけど・・・・。
クーちゃんはみゆさんが付けた名前なんですか?

| はる | 2009/01/31 14:11 | URL | ≫ EDIT

クーちゃんも元気そうで嬉しいわ☆
前に、お邪魔させていただいた時にシェリーが
クーちゃんのご飯を食べた事を思い出しましたわ(^^;)
16歳には見えないよ~!!
成人式まで後4年、頑張って欲しいです(^-^)

| シェリスコまま | 2009/01/31 15:00 | URL | ≫ EDIT

くーちゃん、綺麗
うちも昔真っ黒な猫ちゃんと真っ白な猫ちゃんを1年ほど預かっていたことがあります。

今度遊びに行けたら是非くーちゃんにもご挨拶させてくだい♪

| ラビ | 2009/02/02 13:37 | URL |

>ミケコさん

「クーさま」
確かにそんな貫禄があります(笑)
5枚目の写真、年間ベストショットですよ~^^

旅行、よく一緒に行きました^^
新潟、長野、伊豆・・・
トイレシートでできるし、リードも嫌がらないし、
ずっと抱っこできる子なのです。
チャチロは無理(笑)

| みゆマリエス | 2009/02/02 22:16 | URL |

>mi-kaさん

きゃーーー
熱烈歓迎ありがとうございます☆
クロネコマニア様、お待たせいたしました(笑)

アレックスちゃんも16歳ですか!
クーちゃんは5月28日で17歳です。
お互い長寿目指してがんばりましょう♪

| みゆマリエス | 2009/02/02 22:38 | URL |

>はるさん

レイナちゃんも寝てばかり? 

クーちゃん、
手作りごはんってほどのものじゃないけど^^;
野菜はすり下ろしたり、潰したりして
鶏肉と混ぜると食べてくれますよ^^
クーは、黒くて、よく食う(笑)クーちゃんです。

| みゆマリエス | 2009/02/02 22:49 | URL |

>シェリスコまま

シェリーちゃん、つまみぐいしたんだっけ?(笑)
相変わらず、ココたんもつまみぐいしてるよ~^^

なんかね、8歳くらいから全然年取らないのよ^^;
20歳といわず、化け猫になるまでがんばってもらいますわ~☆

| みゆマリエス | 2009/02/02 22:53 | URL |

>ラビちゃん

真っ黒な猫と真っ白な猫の取り合わせって
キレイよね~^^

幼稚園のとき、真っ白なオッドアイの猫を見たのが
忘れられないです。

遊びにいらっしゃったら、ぜひ会ってやってください♪

| みゆマリエス | 2009/02/02 23:08 | URL |

サンタコスプレも可愛かったけど、
クローバーv-22の中にいるクーちゃんも愛らしいv-238

毛艶も良くて、とても16歳には見えなかったですよ。

みゆさん宅は、人も動物も、みんな若い。
(殿下の年齢は知らないですけど^^;)
もうね~年齢不詳すぎて妖怪屋敷( ̄◇ ̄;)

旅猫のブログも読ませていただきました。
ペットシーツが使えるなんてスゴイですね~(◎_◎)
必需品?の八つ当たりダンボール。
我が家にも必要な子がいますです。
この間ACしてもらった、ウニです。
彼女は、ダンボールが貫通するまで、黙々とかじり続けます^^;

| dino cat | 2009/02/03 02:40 | URL | ≫ EDIT

>deino catさん

妖怪屋敷ですか~?(笑)
確かに、妖怪千葉に住んでるし(爆)

クーちゃん、実はトイレを失敗ばかりしていました。
ビニールや新聞紙の上ですることに気づいて
ペットシーツを置いてみると大成功!
教えたわけではなく、単に好みの問題だったみたい^^;

ウニちゃんもダンボール好きですか^^
うっかり押入れに入っちゃうと、中のダンボールはボロボロにされます(笑)

| みゆマリエス | 2009/02/03 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/692-2a3c297a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

