魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14.「もっと一緒にいたかった」      ラパンちゃん(猫)

ミケコさん&ラパンちゃんにご感想をいただきました。
ありがとうございます。


私は亡き愛猫ラパンを中心とした1時間のアニマルコミュニケーションをお願いしました。

☆真っ先にみゆさんが感じとってくれた、ラパンの性格が、、、
まさに!!うちのコ、ラパンでした。
私はビックリと言うか、、とても衝撃的でした。
そこにラパンとみゆさんの、心、魂の会話があることを確信しました。

☆それから病気の頃のラパンを感じて下さった時、
みゆさんが「体が熱い」と。。。
これは私も気になっていた事でした。
ラパンの体をさわってみても冷たいんです。
お医者さんからも温かくしているように言われていました。
でもラパンは毛布やあんかなど嫌がり、家の中でも一番寒い部屋にいました。
…ラパンの体の中は熱かったのですね。その頃の行動に納得できました。

☆そしてみゆさん通してのラパンの数々の想い。
「もっと一緒にいたかった」
「もっと一緒にいられると思っていた」
「自分でもわからないうちに」
「みんなにお別れできなかった」

…もう、私ったら号泣でしたが、、、
ラパンの闘病生活はとても短いものでした。
突然の発症。それから1ヶ月も経たないうちに、逝ってしまったので。
調子の良い日は外にも行ったり、ごはんも食べていましたし。
まさか、まさか、こんなに早く死が訪れるとは思いもしませんでした。

Q.ラパンは亡くなったことをわかっているのか?今はどんな気持ち?
A.「苦しくなくなったからそれはわかっている」
「みんなにもお別れした」
「苦しくない、寂しくない、体のない生活に慣れてきた」

…これには安心しました。
最期の苦しむ顔を思い出すたびに胸が張り裂けそうで、後悔ばかりでしたから。

Q.うちでの生活は幸せだった?

A.「気楽だった」

…これには笑いました。
そりゃもうラパンがいかに快適に過ごせるか日々、つとめてまいりましたから、私。(笑)

Q.いつかまた会える?
A.「いつも会っているじゃない」
「ももとちゃーちゃんが心配だから見ている」

…私としては“転生してまた一緒に暮らせる"
そんな劇的なことを夢見ていましたが(笑)
でも、ラパンの言葉で、愛情に包まれた感じがします。
片想いじゃないんだなぁ。…って。


うちには もも、ちゃーちゃん、かーさん、3匹の猫がいます。
ももとちゃーちゃん、仲悪いです。そのコたちの事もお話しさせていただきましたが、あまりにも長くなりそうなのでこの辺にします。


みゆマリエス様にものすごーく、、とてつもなく、感謝しております。
私の気持ちがどんなに救われたことか。。
そして、お話ししていただいて、ラパン、もも、ちゃーちゃん、かーさん、嬉しかったと思います。

みゆさん、本当にありがとうございました。

とても素晴らしいコミュニケーター様に出会えたこと。
mixiにこの「アニマルコミュニケーション」に関するコミュニティーがあったこと。
皆様に感謝致します。
ありがとうございました。

みゆ様宛とゆうより私のまとめ的な文章になってしまったことお許し下さい。
養成講座楽しみにしています☆

長々と失礼いたしました。



ミケコさん、先日はありがとうございました。
ラパンちゃんの無念が伝わってきて、私も号泣でした。
ラパンちゃんは賢くて、ももちゃん、ちゃーちゃんを家に連れてきた子でしたね。
今でも、ももちゃん、ちゃーちゃん、かーさんを、そしてミケコさんを見守っています。

ラパンちゃんの深い愛情に触れさせていただいて、私も感謝です。
ラパンちゃんとももちゃん、ちゃーちゃん、かーさん、ミケコさんの絆が
よりいっそう深く結ばれますよう、お祈りいたします。ありがとうございました。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/682-bd94ee0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

