魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションの感想をいただきました

アニマルコミュニケーションの感想をいただきました。

ミケコさん&ラパンちゃん(猫)です。

掲載の許可をいただきましたので
皆さんにご紹介させていただきますね。


私の感想も載せてもいいよって方がいらっしゃいましたら、
お知らせください^^


コメントはこちらにお願いいたします(^-^)



=================
  ブログランキングに参加してます
=================


1ポチ 人気ブログが勢ぞろい☆
2ポチにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 犬猫 お好きなほうにポチっとね。  

1日3ポチから2ポチにさせていただきました☆

たいへん励みになってます。応援ありがとう!(^▽^)!

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

みゆさん!

も、も、もしかして今日という日を選んでくれたのですか?!
うわぁ~ん( p_q)
みゆさんありがとぉ~~。ありがとうございまーす。

今日は奮発して(笑)、まぐろとお花を…。(いつもはお水を供えるだけ)

みゆさんとリュウくんのお話しのように、私もお骨はまだまだ手放せず、
いつかその日が来るまでは…。
ラパンにはいつまでも甘えさせてもらっています。

みゆさん、ほんとーに、ほんとーに、ありがとうございました☆

| ミケコ | 2009/01/26 13:11 | URL | ≫ EDIT

>ミケコさん

あ! 今日はラパンちゃんの命日でしたね。
昨日からラパンちゃんのことが思い出されて仕方がありませんでした。
ラパンちゃんが教えてくれていたんですね。。。
マグロとお花、いいですね^^

お骨は、時期がくるまで無理しなくていいと思いますよ^^

こちらこそありがとうございました。

| みゆマリエス | 2009/01/26 17:50 | URL |

ラパンちゃんとミケコさんの思いが伝わってきます。

急逝してしまった子には、
何がおきたかわからなかったり、
伝えられなかった思いがあるんですね。

みゆさんが伝える事で、お互いの気持ちが通い合う事ができる。
素敵な事です。

今を一緒に生きる子とは、より分かり合うために、
亡くなった子には、どうしても残る後悔の気持ちを伝えるために。
大切な子だから・・・
気持ちが伝わったり、教えてもらえるのは嬉しい事ですねv-22

| dino cat | 2009/01/26 19:17 | URL | ≫ EDIT

>deino catさん

コメントありがとうございます。

やはり、急に旅立ってしまった子の場合、
飼い主さんはとても悲しいし、苦しみますよね。

ご自分を責めている方も多いです。
亡くなった子は全くそんな風に思っていないのにね。。

少しでも飼い主さんと動物さんの架け橋になれたらと思います。

| みゆマリエス | 2009/01/27 05:04 | URL |















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/681-bfe20d6c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

