魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物と話せますよ?

誰でも動物と話せるのになぁ。。。

「動物や植物と話せる能力」、
自分にあったらうれしいと思う特殊能力ランキング
の、9位にランクインしていました。



そんな特殊な能力じゃないですよ^^

アニマルコミュニケーションは、動物とテレパシーでお話します。
テレパシーって、なんか怪しそう、特別な人にしかできない、そう思うかもしれません。
でも実は、人間なら誰でも、もともと持っている能力なんです。
ただ、使わないことで、その能力はだんだん眠ってしまっただけなのです。


動物は身振りや表情、テレパシーで自分の感情や伝えたい事などを飼い主さんに送っています。
飼い主さんは、「水かな?」「ごはんかな?」「散歩だね?」「私も大好きよ」と読み取れますよね。
この、動物の送ってくるイメージや感情を、さらに微細にキャッチするのがアニマルコミュニケーションです。私は実際に会うより、写真から読み取るほうが得意です。

アニマルコミュニケーションによって、身体的な問題、精神的なストレス、問題行動の原因、飼い主への要望などさまざまなことがわかります。

動物の心の声を聴き、一緒に考え、話し合い、家族の一員としての信頼や理解、愛、絆を深めることができます。

動物にも人間と同じように 感情、意思、思考、心、魂があります。
そのことを知ったとき、地球上は人間だけのものではないという思いを強く持つでしょう。




=================
  ブログランキングに参加してます
=================

ただいま急降下中! 応援よろしくお願いいたします☆

1ポチ 人気ブログが勢ぞろい 100位目指してます☆
2ポチにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ 
    にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 犬猫 お好きなほうにポチっとね。  

1日3ポチから2ポチにさせていただきました☆

たいへん励みになってます。応援ありがとう!(^▽^)!



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション エッセイ | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

早速 キリ番チェックしたたけど ダメだったわァ~。
次回に期待・・・。

犬の表情で多少の気持ちはわかるような気がするけど(自己満足かも・・笑) それ以上に繊細な気持ちまでは やっぱり無理だもんなァ~。。。

知りたいけど、、、恐いような・・・

| りゅうママ | 2009/01/21 11:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りゅうママ

コメントありがとう!

> 犬の表情で多少の気持ちはわかるような気がするけど(自己満足かも・・笑) 

いやいや、それが基本だよ!(笑)
動物好きな人は、表情でわかるよね♪

> それ以上に繊細な気持ちまでは やっぱり無理だもんなァ~。。。
> 知りたいけど、、、恐いような・・・

その延長だよ~^^
誰でもACの才能の種は持ってるのよ☆


キリ番、あと100人です~♪

| みゆマリエス | 2009/01/21 21:05 | URL |

以前からおじゃましてましたが、コメントするのは初めてです。
このACに関する記事(&ブログ本体)にリンクさせていただいていいですか?
うちのブログにもACで検索してたどり着く方がたまにいらっしゃいます。(以前紹介記事を書いたので)

密かにキリ番ねらってますが、よそでもあたった試しがありません。(笑)

| mi-goro | 2009/01/22 10:39 | URL | ≫ EDIT

>mi-goroさん

初コメ&ご紹介&リンクありがとうございます☆

ひな太くんのご縁が決まって良かったですね!
私もリンクさせていただきますね♪

キリ番、あと2番くらいです(笑)
次回も狙ってください(爆)

| みゆマリエス | 2009/01/22 16:48 | URL |

わが子の表情と行動パターンで、
だいたい気持ちがわかるような気がしてるんですけど・・・
本当の所はどうなのか、不明ですね^^;

『身体的な問題、精神的なストレス、問題行動の原因』
このような問題に関しては、察するには限界があって、
やっぱりACが出来たらいいなぁと思いますね。

大切な家族だから、飼い主への要望も知りたくなるんですよね~
私のできる事なら叶えてあげたいって思っちゃいます^^

動物を手放す飼い主さんの中には、
言う事を聞かないから、もういらないと物扱いの方が結構いますよね。
きっとお互いが理解できたなら、
捨てるなんて残酷な事は減るのではないかと思っています。

平気で動物虐待が繰り返される世の中だからこそ、
アニマルコミュニケーションの大切さを感じます。

| dino cat | 2009/01/23 02:33 | URL | ≫ EDIT

今日はお電話、ありがとうございました☆

確かにわが子の表情やしぐさでわかることはたくさんありますよね。
ただ一緒にいると、距離が近すぎて見えなくなっていることも
あると思います。私だって、うちの子はわからないことがあります^^;

余計な先入観を捨て去って、相手の動物と向き合って初めて、
相手が心を開いて、様々なことを教えてくれます。

わが子は先入観だらけですから(笑)

飼い主さんと動物さんがお互いを理解するためのツールのひとつとして、
アニマルコミュニケーションが役に立つと思います。

| みゆマリエス | 2009/01/23 21:21 | URL |

お忙しい中、アニマルコミュニケーションをしていただき、
ありがとうございました。
10分間にも関わらず、余計な話しまでしてすいませんでしたm(_ _)m

言われてみれば、我が子可愛さに、
先入観で見ているところは多いかも知れないです。
おまけに、こうであって欲しいという希望的観測も入っている可能性もあります^^;


| dino cat | 2009/01/25 02:35 | URL | ≫ EDIT

>deino catさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
アニマルコミュニケーション、初めてだったんですね~^^
すっかり受けたことがおありだろうと思っておりました。

そうなんですよ。
我が子は先入観が入りますね。
私は家出したチャタロウに厳しい言葉を言われて
号泣しましたから。。。
これはいつか記事にしようと思ってますが。。。^^;

今後とも応援ください。ありがとうございます☆

| みゆマリエス | 2009/01/25 19:53 | URL |















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/664-4229cd42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

