魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成田山 バンの冒険

殿下と成田に行ってきました。
殿下の用事が済むのを待っている間、
一人で成田山に行くことに。

この人ごみの中、ミカココバンタークを
一人で連れ歩く自信ないわぁ~。
ミカココだけなら慣れてるけど、
タークは1頭でも無理(笑)

よぉし、バンを連れて行こう!
住んでいるところが田舎だから、
刺激が少なすぎるんだよね。
子犬のうちに、街中や人ごみを体験させよう♪

という訳で、バンが街中デビュー☆

2009_0108成田山初詣0016

あれ? バンが写ってない?(笑)
ちょっと怖がりな性格もあって、
足元にピッタリついたまま。

2009_0108成田山初詣0007

バン 「ママ、これでいいでちゅか?」
うん、オリコウさん そうだよ、その調子♪ 

2009_0108成田山初詣0006

バン 「これは食べれまちゅか?」

2009_0108成田山初詣0021

バン 「おしゃかながいっぱい。。 怖いでちゅ」

2009_0108成田山初詣0025

バン 「ここは、ワンコも入れるうなぎ屋さんでちゅ」
大野屋さんといいます。 ちょっと立ち寄っただけ(笑)

2009_0108成田山初詣0036

バン 「お目目がないでちゅ?」

2009_0108成田山初詣0037

バン、テキヤの兄さん姐さん(年齢不詳)に大人気(笑)
とっても可愛がっていただきました。

2009_0108成田山初詣0038

急な階段も一生懸命登ったよ。

2009_0108成田山初詣0043

バン 「けむいでちゅ~~(>_<)」


バンは、野良生まれの子犬。
推定6ヶ月半。

私が言うのもなんだけど
ものすご~くオリコウで(笑)

雑種なのにオリコウね~」と言われるたびに

「そうなんです。野良の子犬なんですよ~^^」と

胸をはって自慢してしまう(笑)


「ママ、これでいいでちゅか?」って
いつもいつも顔をみあげて聞いてくるの。


くぅ~~~~!!!(≧▽≦)!

惚れてまうやろ~~~~!!


あら、ごめんなさい、愛情が爆発しちゃったわ(爆)



今、バンはぐっすり眠ってます。
昼間、たくさんの体験をしたせいか、いっぱい夢見てるみたい。
ワフワフ寝言を言ったり、ピクピクしながら、今日の体験を整理しています。

怖かったね、がんばったね。
おやすみ、バン♪



 
・・・オチがなくてごめん☆




==============
ブログランキングに参加してます
==============

1ポチ
 人気ブログが勢ぞろい 目指せ100位!

2ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ ボランティア部門 まさかの4位?!
            ドッグヒーリング部門 1位!  
   

1日3ポチから2ポチにさせていただきました☆
たいへん励みになってます。応援ありがとう!(^▽^)!

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 我が家のワンズ&ニャンズ | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます。

そうそう。
わんこが こちらを確認して振り向きながら
歩くのかわいいですよね~。

ほんとに。

今年もよろしくお願いします

| きりん | 2009/01/09 00:32 | URL |

バンくんおりこうさんだね~♪

みゆさん内容がとっても充実しててオチなんていらないですよ。
バンくんありがとうね。私この記事を読んで何だかとっても幸せな気持ちになったよv-22

| 海 | 2009/01/09 00:33 | URL |

バン君、街中デビューおめでとう^^
怖がりなのに頑張ったんですね~
感性豊かな冒険風景がバン君らしくて、とっても可愛いv-238

バン君、少しでもみゆさんの姿が見えないと、
「ママはどこ?」って不安そうに みゆさんを探し、
必死について歩く姿が愛らしかったです。
バン君は、ホントにみゆママが大好きですよね~(*^-^*)


「ママ、これでいいでちゅか?」って
いつもいつも聞いてくるの。


惚れちまうやろ~~~~!!
(密かにレッドカーペット好き^^v)

| dino cat | 2009/01/09 03:18 | URL | ≫ EDIT

初コメ

今はパソコンから見ています。
バンくん、かわいいですね~。
携帯からだと、mixi通すとやっぱりちょっとみにくいですね。
で、写真全部表示してくれませんでした~。

| かん | 2009/01/09 13:10 | URL |

お利口さん

本当にお利口さんで良い子ですね。
ワンちゃんの雑種って、賢い子が多いように思います。
バンくんとなら、本当に生活がしやすそう!
こんなに可愛かったら、みんなに見せたくなっちゃいますね♪。

| てつこちゃん | 2009/01/10 00:24 | URL |

>きりんさん

そうそう。
不安げにこっちを見上げた顔が
たまらなく可愛いのです~^^

こちらこそよろしくお願いします♪

| みゆマリエス | 2009/01/10 00:43 | URL | ≫ EDIT

>海さん

ほんと~?ありがとう☆
バンが一生懸命がんばったの伝わったかな^^
嬉しいです♪

| みゆマリエス | 2009/01/10 00:55 | URL |

>dino catさん

バン、小さくて風景が入らないのは誤算でした(笑)
神里塾でも、くっつき虫ですよね~(笑)
もう少し、人慣れして欲しいなぁ。

最近は「イエス、フォーリンラブ!」もツボです(爆)

| みゆマリエス | 2009/01/10 01:04 | URL |

>かんさん

初コメありがとうございます☆
ブログの設定を相当いじってみたんですけど
いかんせん素人なもので・・・^^;
最初のものより、ストレスは半分以下になったと思います。
写真が全部表示されない・・・ う~~~ん・・・

| みゆマリエス | 2009/01/10 01:13 | URL |

>てつ子ちゃん

ホント、おっしゃるとおりなんですよ~^^
ほとんど何も教えていないのに、
ミカココの見よう見まねで、いろんなことを覚えてくれます。
ミカココタークの苦労はなんだったんだろう(笑)
体重も6.7kg。小さくて可愛いんですよ~♪

| みゆマリエス | 2009/01/10 01:16 | URL |















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/642-686fb5da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

