魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションの感想をいただきました

アニマルコミュニケーションの感想をいただきました。

かりんさん&まぁちゃん です。


掲載の許可をいただきましたので
皆さんにご紹介させていただきますね。


私の感想も載せてもいいよって方がいらっしゃいましたら、
お知らせください^^


コメントはこちらにお願いいたします(^-^)






==============
ブログランキングに参加してます
==============

1ポチ
 人気ブログが勢ぞろい 100位前後にいます
2ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ ボランティア部門 まさかの4位?!


1日3ポチから2ポチにさせていただきました☆ 応援ありがとう♪
たいへん励みになってます。ありがとう!(^▽^)!



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

かりんさん&まぁちゃんのセッションのお話し、
私までもあったかくなりましたよ~。

やっぱりACをうけてその先に繋がることって沢山あるんですよね。

みゆさんありがとうございまーす♪

私もまた、ももとちゃーちゃんがあまりにも変わらないようならセッションお願いしようと思います。
只今、レメディなので悪戦苦闘中(笑)

あっ!あとラパンのことでよろしければ、私の感想載せてもかまいませーん。
…と言っても、mixiに以前書いたことくらいで私、文章力ないから(汗)
みゆさん流にまとめて下さればありがたいで~す(笑)

| ミケコ | 2009/01/08 14:06 | URL | ≫ EDIT

mixiのACコミュでは回答された事があるかも知れませんが、
改めて質問をさせていただきます(*^-^)ノ

コミュニケーションをしてもらう時に
動物が遊んでいたり寝ていても大丈夫ですか?

動物には、自分の聞いてもらいたい事などが伝わったという認識はありますか?

過去について聞いた場合(保護する前の事など)わかりますか?

亡くなった子の場合、どれくらい前に亡くなった子まで大丈夫ですか?

| dino cat | 2009/01/08 17:34 | URL | ≫ EDIT

>ミケコさん

やはり、プロとしてACをするからには、
私は「結果を出す」ことを念頭においています。
受けていただいた方も、気持ちや行動に変化があった、
というのが一番手ごたえを感じていただけるのではないかなぁ^^

ありがとうございます!
ラパンちゃんのこと、掲載させていただきますね^^

| みゆマリエス | 2009/01/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

>dino catさん

ご質問ありがとうございます☆
これだけでひとつのブログネタになりそうなんで(笑)
日記で取り上げさせていただきますね^^

しばし、お待ちを♪

| みゆマリエス | 2009/01/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

思いがけずブログネタを提供する事ができて光栄です^^

では調子に乗って追加の質問をm(_ _)m

動物(種類にもよるでしょうが)には、
数字に関してや、色についての認識はありますか?

動物同士の会話は、言葉(鳴き声)などより、
イメージ交換で行われているのでしょうか?

頭が痛くない?など、体調について聞いた場合、
どのような答え方をしてくれるのですか?

・・・初心者マークの質問ばかりですいませんm(_ _)m

あと、AC練習コミュにあった
『動物に話しかけてみよう』
『動物を病院に連れていくとき 』
これは、飼い主さんには、とても素敵な情報だと思います(*^-^*)


| dino cat | 2009/01/09 02:52 | URL | ≫ EDIT

>dino catさん

ありがとうございます☆
いや~、意外とたくさんブログネタは転がっているもんですね(笑)
当分、ネタに困らなくて済みそうです(爆)

ありがとう♪

| みゆマリエス | 2009/01/10 01:00 | URL |















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/640-25ebe342

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

