魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年玉♪

お正月だしね、
お年玉(オモチャ)を用意しました。
ってゆーか、うちの定番オモチャだったけど
最近作ってなかっただけだったりして(笑)

2008_1225クリスマス0003

タオルを3つに裂きまして

2008_1225クリスマス0004

みつあみにして出来上がり!

簡単だし、いらないタオルでできるし、
歯がピッカピカになるよ♪
ミカは11歳まで歯石がついたことがありません。
歯磨きは面倒くさいってゆー飼い主さんに(いや私のことですけどw)
オススメです☆

2008_1225クリスマス0038

ターク、ひっぱりっこしようか?
バン 「何でちゅか? これ?」

2008_1225クリスマス0044

ミカ、歯磨きしよね~ 
バン 「何してるでちゅか? ミカ姐たん」

2009_0102初詣0018

バン 「ター兄たんと一緒にカジカジしまちゅ~」

2009_0102初詣0007

バン 「きゃっきゃっ! ター兄たんったらぁ~」
あの~、タオルで遊ばないんですか?



ココたん 「みんな、遊び方を知らないのね」

2009_0102初詣0014

さすが、ココたん! みんなに見せてやって!

2009_0102初詣0034
2009_0102初詣0038
2009_0102初詣0033
2009_0102初詣0031

ココたん 「決まった!?」

2009_0102初詣0056

ミカ 「なぜ最後にそこに置く・・」






==============
ブログランキングに参加してます
==============

1ポチ
 人気ブログが勢ぞろい 100位前後にいます
2ポチ
 犬部門 25位あたりにいます 
3ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ ボランティア部門 まさかの4位?!


1日3ポチ、たいへん励みになります。ありがとう!(^▽^)!



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 我が家のワンズ&ニャンズ | 22:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

〆~一番ウケました☆
もう、ばかウケです(爆)

| sola | 2009/01/06 00:35 | URL |

普通のタオルでしたけど、実家のワンコとよく引っ張りっこして遊びました(^-^)v

バン君は、タオルよりター君と遊ぶ方が嬉しいみたいですね~
ホント、ター君が大好きですよね(^o^)

ココたん…
可愛いお嬢さんなのに、最後の決めは、ほっかむり状態でOKなの?(爆)

ミカ姐さんにいたっては、もう謎(爆)(爆)

| dino cat | 2009/01/06 03:23 | URL | ≫ EDIT

笑ってもらえると励みになります(笑)
今日もまた、ネタ探し(爆)

| みゆマリエス | 2009/01/06 10:14 | URL |

普通のタオルでも十分だよね~(^-^)

バンはタークが大好きで、去勢前からベッタベタ(笑)
おホモだちか!?

タークの里親探しに力が入らないのもそのせいです(苦笑)

| みゆマリエス | 2009/01/06 10:18 | URL |

ぽちっ♪

これ にゃんこにもいいかなぁ(∇〃)。o

| ひなた | 2009/01/06 15:48 | URL |

いい年になりそうです(^^)v

いやぁ私もばかウケしましたわぁ~(^◇^)
PCの前で声出して笑っちゃいました。
おかげで今年はいい年になりそうですよ。
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

| UPTOWNcafe | 2009/01/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

アハハ~
ココアちゃん、笑えるぅ~。
ミカ姐の背中に 置き逃げ!?笑

この後 どうしたのかな!?

LINKさせていただきました♪
今後とも ヨロシクでっす

| りゅうママ | 2009/01/06 21:53 | URL | ≫ EDIT

>ひなたさん

にゃんこ用には、もっと細く裂いて作ると
ニョロニョロ好きにはたまらんと思います(笑)

| みゆマリエス | 2009/01/07 14:41 | URL |

>UPTOWNcafeさん

ばかウケですか(笑) ありがとうございます! 

ご年始に伺おうと思ったら、なーんかバタバタしちゃって^^;
今週か来週には遊びに行きま~す☆

| みゆマリエス | 2009/01/07 14:44 | URL |

>りゅうママ

ミカの背中がなんともいえず・・・(爆)
以前のミカなら、一喝ですが、
ずーっとずーっと乗ったままでした。年かねぇ(笑)

リンクありがとう!
こちらこそヨロシク♪

| みゆマリエス | 2009/01/07 14:52 | URL |

情報ありがとうです!

こんにちわ!初めてBlogにコメントします。
僕も同じくセッターが家族にいます。
いいアイディアだったので早速お知恵を拝借。作らせていただきました。
ありがとう!

| BAD | 2009/01/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

これ、早速我が家でも作ってみます!
ココたん、タオルロープの遊び方の達人だね
最後のおき場所も、決まってる~(^_-)-☆

リンクの件、了解です
こちらからもぜひお願いしますね
よろしくお願いします!(^^)!

| ここまま | 2009/01/07 18:13 | URL | ≫ EDIT

>BADさん

初コメントありがとうございます♪
同じアイリッシュセターですね(^▽^)
気に入って遊んでくれてますか?
こちらこそ、ありがとう☆

| みゆマリエス | 2009/01/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

>ここままさん

ボロボロになったら惜しげもなく捨てられるし(ここ大事よね・笑)
オススメよ~♪

さっそくリンクしました。ありがとう!
ヨロシクお願いしま~す☆

| みゆマリエス | 2009/01/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

猫って歯磨きさせてくれないので、
歯石取りにいいかもv-237と思い、
しまいこんだままになっていた手ぬぐいで作ってみました。

夢中になって遊んでいるのは・・・
まだ歯石のついていない、若者猫達です^^;

バン君は・・・
兄さん、姉さん、妹が土に戻り虹の橋を越える中、
過酷な環境の中、生きてきた子。
ター君は、歳の近い甘えられるお兄ちゃんなんでしょうね。
甘えん坊バン君のこんな姿を見ていたら、
ター君の里親探しに力が入らないのがわかる気がしますv-22

| dino cat | 2009/01/09 02:16 | URL | ≫ EDIT

>dino catさん

そうなんですよね~
うちも、クーの歯磨きが課題です^^;
年齢のせいもあるんだろうけど、
お口が臭うようになってきました。。。
クーはタオルで遊ばないんですよ~

バンのこと、よく見守ってくださって
ありがとうございます。
タークねえ。。。ほんと、どうしようかねえ。。。

| みゆマリエス | 2009/01/10 00:56 | URL |















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/637-90f55c70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

