魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できた!年賀状!! ゴフッ・・

魔法のしっぽ ブログ用


徹夜が堪える歳になりました・・・

励ましのポチお願いします(笑)

==============
ブログランキングに参加してます
==============

1ポチ
 人気ブログが勢ぞろい
2ポチ
 犬部門20位あたりにいます 
3ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ ボランティア部門 まさかの10位以内?!


1日3ポチ、たいへん励みになります。ありがとう!(^▽^)!




いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 我が家のワンズ&ニャンズ | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいすぎる~~~☆

あ、明けましておめでとうございます(^0^)ノ
今年も、よろしくお願いします☆

| sola | 2009/01/01 10:02 | URL |

>solaちゃん

かわいいよね~~(^0^)

徹夜明けの脳内アドレナリン全開で
ネジが緩んでます(笑)

今年もよろしくお願いします♪

| みゆマリエス | 2009/01/01 11:48 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!!
徹夜はきつ過ぎる(-"-;) ウッ
夜勤明けの妙なテンションを思い出しましたw

みゆさんお身体大切にd(^-^)ネ!

本日のお言葉ってブログパーツ?胸に染み入る言葉です。

| 海 | 2009/01/03 00:43 | URL |

ギザカワユス!(〃^0^〃)
こんな素敵な年賀状もらったら、幸せ気分120%です。

でも徹夜はツライですね^^;

私は年末にGLAYライブとKinkiのカウントダウン中継にと出歩いたツケを払っております。
莫大なツケは、夜中に延々と続く若者猫の遊び相手ですorz


| dino cat | 2009/01/03 03:43 | URL |

>海さん

徹夜明けはミョーなテンションになりますよねぇ(笑)
もうやめたいと思いつつ、毎年こんなことをしているような・・・
もっと計画的になろうよ、自分(笑)

このブログパーツ、いいでしょ?
私、自分で読みたくて、くっつけてみました。
毎日、諭されてます(笑)

| みゆマリエス | 2009/01/04 00:07 | URL |

>dino catさん

徹夜は翌日、翌々日が辛いですね・・・
まだ調子が戻りません^^;

GLAYとkinkiですか~^^ イイナ~! 楽しかったでしょう♪ 
私はジャニーズの年越しライブ(TV)を見ながら年賀状作ってました(笑)
殿下が「ボクがタイプならマツジュンが好きじゃないと?」と
訳のわからないことを言ってマツジュンファンになるよう強要します(爆)
私はニノが好きなのにw

| みゆマリエス | 2009/01/04 00:10 | URL |

徹夜明けは、ナチュラルハイ♪になりますよね~
で、その後が・・・
年々、狂った体内時計が中々戻らなくなりません?orz

GLAYは初参加でしたけど、パワー全開で楽しかったです^^
(B'zも行きたいんですけどチケットが取れなくて(T-T))

Kinki(光一)は10年来のファンなので楽しんできました^^

殿下とマツジュンの共通点・・・
私には勉強不足で、よくわかりませ~ん^^;
殿下には申し訳ないけど、マツジュンよりニノの方が好きです。
キャラとしては、天然ボケの相場ちゃんが好きですね^^

| dino cat | 2009/01/04 20:42 | URL |

>dino catさん

そういえば、体内時計が狂ってます・・・
今日こそは今日中に寝たいです(笑)

B'zも大好きです~♪ 趣味が合いますね^^
殿下のことは触れずにそっとしておきましょう(爆)

| みゆマリエス | 2009/01/04 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/634-97adbfbc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

