魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ&キリ番プレゼント♪

あけましておめでとうございます☆

2008_1229バン0015

昨年中はお世話になりました。

私にとって激動の一年(毎年、こんなことを言っているような気がする・・・)
ようやくアニマルコミュニケーターになるという夢が実現し、
一歩踏み出した年でした。
関わり合ったすべての皆様のおかげです。
ありがとうございました。

本年も、ミカココバンタークーチャチロ、殿下クゥロゥともども
よろしくお願いいたします(^0^)



1111番プレゼントは、
10分間のミニミニアニマルコミュニケーションです☆

キリ番さーーーん、名乗り出てくださいな~~~(^0^)

電話で質問1つ(10分間)に答えるお試しセッションです♪



「アニマルコミュニケーターって何ですか?」

最近聞かれることがあるんですが、

ぶっちゃけて言うと、

『動物版の江原さん』です。


ふっちゃけすぎ?(笑)

でも、あんまり不思議ちゃんぶってもね~~┐(´ー`)┌



「しぐさや表情を読んでいるのでは?」

そう! 
私もそう思ってました(笑)
誰よりも私自身が自分の能力を信じられなくて。

なので、mixiで見ず知らずの人に練習台になってもらい、
動物の名前、年齢、写真だけでお話してみました。

飼い主さんと動物しか知りえない情報を感じてお伝えし、
飼い主さんに検証していただくこと100頭。

病気の発見、問題行動の改善等、
アニマルコミュニケーションした前後で、
明らかに動物さんに変化がありました。

アニマルコミュニケーション体験者の声



いい加減信じろよ、自分(笑)

と自分自身に言い聞かせて、やっと納得して、
アニマルコミュニケーターを名乗る決意をしたのでした。。

あ! 動物さんのいない方にはヒーリングを送りますね!


キリ番はゾロ目にしまーす♪
1111、2222、3333、4444、5555・・・

キリ番4を踏んだ方は、
キリ番の写ったブログ画面を写真に撮って
miyumaries★gmail.com (★を@にしてください)まで送ってくださいね♪

パソコンで画面を画像保存する方法もあるらしいんだけど、
私はわかりません^^;  自分で調べてくださいませ。


お待ちしておりま~す(^0^)






==============
ブログランキングに参加してます
==============

1ポチ
 人気ブログが勢ぞろい
2ポチ
 犬部門20位あたりにいます 
3ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ ボランティア部門 まさかの10位以内?!


1日3ポチ、たいへん励みになります。ありがとう!(^▽^)!


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション エッセイ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そういえば、みゆさんの日記が更新されるたびに覗いていたのについついカウンターみるのを忘れていました。
そんな方も多いのではないでしょうか?(笑

ついでにブログの幅でみるとバン君のかわいいお顔が切れてる!と思ったけれど、写真を別窓でみたらばっちり見られました!
(笑

| るなこ | 2009/01/01 01:17 | URL | ≫ EDIT

>るなこちゃん

あけましておめでとうます!
昨年中は、毎月毎月お世話になりました☆
わかばさん、モカルカちゃんもありがとうね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)

カウンターキリ番ってどうしたらいいんだろうね~
踏んだら音楽が鳴るとかさー、ないかねぇ~?(笑)

写真のサイズを変更しました^^;
教えてくれて、ありがとーーー☆

| みゆマリエス | 2009/01/01 09:29 | URL |

どうぞ今年もあけまして。
(こんなんですいません)

普段携帯から見てるもんで
キリ番とかわかりません(笑)

| ゆかねーやん。 | 2009/01/01 17:07 | URL | ≫ EDIT

>ゆかねーやん

あけましておめでとー(^0^)
ゆかねーやんの脱力具合、大好きです(笑)

携帯用からでも見れるカウンターを設置しました。
めでたい数字だったら申告してくださいな♪

| みゆマリエス | 2009/01/01 22:45 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

キリ番の話題で初めてカウンターがある事を知りました^^;

『携帯から見れるカウンターを設置』という事で、
確認してみたところ、ちょうど『01234』でした。
何だか嬉しい(笑)

でもパソコンのカウンターは『01331』
携帯とパソコンではズレがあるんでしょうか?
不思議です(◎_◎)

| dino cat | 2009/01/03 03:07 | URL |

あけましておめでとうございます♪



バン君、かわいいなあ。。。
鬼瓦権三みたいで。。。(爆)

| 大原都祈美 | 2009/01/03 12:03 | URL | ≫ EDIT

>dino catさん

こちらこそよろしくお願いいたします♪

えっ!? 携帯とパソコンのカウンターにズレ!?
ご指摘いただくまで気づかなかった~(^^;)
連動してると思いきや、携帯は携帯しかカウントしないんですね。。
そっかーーー。ややこしや~~^^;
教えてくださってありがとうございます☆

| みゆマリエス | 2009/01/03 23:52 | URL |

>都祈美さん

鬼瓦権三・・・(爆)
ほんとだ! に、似てる!! 
気づかなかった(笑)

| みゆマリエス | 2009/01/04 00:02 | URL |















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/632-d7fa5457

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

