魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェでまったり♪

ウチの近所に・・・といっても10kmくらいあるんですが(笑)
ワンコと一緒に入れるカフェを発見!!

2008_1227カフェ0066
UPTOWNcafe 

田舎に越してきて、何が辛かったかというと
(いや、辛いってほどでもないんだけど^^;)
ミカココとお散歩の途中でカフェに寄って
まったり過ごすのがなくなったこと。

オアシス発見!!って感じだったのよ(笑)

2008_1227カフェ0071

こちらのカフェのコーヒーとフレンチトーストが大好き♪
「私のために豆を引いて丁寧に入れてくれた一杯のコーヒー」が嬉しい。
初めて飲んだとき、うるっと来てしまった。
こーゆー味に飢えていたんだなぁ。

2008_1227カフェ0019

今日のお供は、ココたんとターク。
ミカはお留守番。(大根をつまみ食いしたため)

ココたんはカフェ大好き♪
ニッコニコです(笑)

2008_1227カフェ0022

タークはカフェ2回め。
デビューのときには、マーキングしちゃったんだ^^;
男のコを連れてカフェに行くのは初めてだった。
家でしないから油断してたんだ。
果たして今日は、ちゃんとできるかな?

2008_1227カフェ0026

ターク 「ボク、もうできるよ」
環境が変わってもオスワリやマテをする練習にもなるし。
要は場数を踏ませることが大事だよね♪

2008_1227カフェ0028

タークすっかりイイコです^^

でも、お店のドアを出た途端、マーキング。
やっちまったなぁー。もうちょいだったのになぁ^^;
お店の方、ごめんなさいm(_ _)m

2008_1227カフェ0036

次はがんばるぞ!!




==============
ブログランキングに参加してます
==============

1ポチ
 人気ブログが勢ぞろい 187位
2ポチ
 犬部門16位あたりにいます 
3ポチ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ ボランティア部門なんとトップ10入り


1日3ポチ、たいへん励みになります。ありがとう!(^▽^)!



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントありがとうございました~♪っと
こちらに飛んでみたら
宣伝してもらっちゃってました。
ありがとうございます。
なんだかはずかしぃです(/o\)

タークくんは預かりっ子なんですね。
初めて見た時より凛々しくなって男前になったかな。
マーキングしちゃって怒られてる姿が
かわいくて笑ってしまいました(~m~)
いやいや、笑っちゃ失礼なんですけど。
これからこれから!頑張って!

また遊びに来てくださいね~♪

| UPTOWNcafe | 2008/12/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

宣伝になったかな?(笑)

ターク、男前になりました? 嬉しいです♪
マーキングしちゃってごめんなさい(>_<)
ちょっと控えめに怒ったんですが
頭を垂れてましたね(笑)
今度は成功するといいなぁ。。

また遊びに行きま~す(^0^)/

| みゆマリエス | 2008/12/31 00:09 | URL | ≫ EDIT

カントリー風?
ホッとできそうな、素敵なカフェですね^^
わんこを連れてなくても寄ってみたいです。

ミカ姐さん、つまみ食いでお留守番だったのね。
と思ってたら、『大根1本丸抱えして、
骨のようにかじってた』とは!豪快(爆)

我が家の10歳半のファンキー爺さま猫が若かりし頃。
台所から、きゅうりやナスを盗んでくるのが仕事でした。
で、獲物をとった時の「アオ~!アオ~!」って鳴き声でみんなを集めるんですけど・・・
きゅうりを見せられた他の猫は「・・・お前アホじゃない?」の呆れ顔。
それでも何回かナス泥棒は続きましたね~^^;

| dino cat | 2008/12/31 01:07 | URL |

Re: タイトルなし

>dino catさん

ええ、とってもステキなcafeなんですよ~^^
居心地がよくて、1~2時間、あっという間に経っちゃいます。

ミカは大根好きで(笑)
でも身体に害がないから、まあいいかと思ってるんですけどw

ファンキーくん、
名前の通り、ファンキーな仕事っぷりですね~(爆)
ナスってネズミっぽいの? キュウリはヘビ? 謎です(笑)

| みゆマリエス | 2008/12/31 08:04 | URL |

写真だけでも居心地が良さそうなのわかります^^

ファンキー爺様は、グリーンアスパラを盗んできた事もあります(呆)
面白がって写真を撮ったりしてたら、
兄弟猫のカムサが対抗心からか、とうもろこしを引きずって来た事が・・・
一応ほめてあげたんですけど・・・
次の日には、じゃがいもを袋ごと引きずってきました(o_ _)o
何を考えていたのかは謎です^^;

| dino cat | 2009/01/03 02:45 | URL |

>dino catさん

ふたりともdino catさんに褒められたかったんですね~^^
とうもろこしや枝豆好きな猫ちゃんの話は聞いたことがあります。
うにゃうにゃ喜んで食べるんだって^^

| みゆマリエス | 2009/01/03 23:48 | URL |















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/621-ec3cc17d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

