魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大魔神降臨

アイーン4日め。

リビングに出した途端、ジョボジョボジョボ・・・

ジョボジョボ?

あ”~!?  バンとタークのクレートに、おしっこしてる!

あ”あ”あ”~~?! あっちにもこっちにもマーキング!


おまけに 

ココアのお股をなめながら追いかけ回す。

ミカのお尻に乗っかり腰を振る。

タークにうなる。

バンに吠える。



ははぁ~ん。
昨日は、様子見ってわけね。
うちの犬達を甘くみて、やりたい放題!


、ゴ、ゴ、ゴ、ゴ・・・・ 

大魔神みゆ降臨。


うちでの狼藉は許しませぬぞ!
仰向け抱っこ1時間とマナーベルト強制着用の刑じゃ。

2008_1204アイーン0029

その後、ココアに嫌われ 「ヘンタイッ!!」

ミカに叱られ 「誰に乗ってるんじゃ、コラァ!!」

タークにシメられ 「ウチの姐さんに何しやがるっ!!」

バン・・・ 「ボク、遊ぼうって言ったのに・・・怖かったでちゅ・・・」

バンもがんばれよ(笑)


アイーン、誰にゴマをすればよいか瞬時に理解したらしい。

アイーン 「姐さん、ちょっと隣りに座ってもええですか?」

2008_1210アイーン0024

ターク 「変な真似しないか、見張ってるぞ」

2008_1210アイーン0025

アイーン 「怖い顔せんでもええやんか。可愛らしい小型犬ですさかい」

2008_1210アイーン0027

バン 「ボクの場所、取られちゃいました・・・」 

2008_1210アイーン0060

ココ 「アイーンがいるうちは、イスから降りれないの・・・」 傷心なココたん

2008_1210アイーン0071

ホント懲りないヤツ(笑)





ブログランキング ペット部門その他 
まさかの2位!
いやいや、参加者がめっちゃ少ないからなんだけど(笑)

一日一ポチ。応援よろしくお願いします☆

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 預かり犬 アイーン(ケンケン) | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おっとこ前みゆさんは大魔神だった!(笑)

ココちゃんに嫌われ、ミカ姐さんに叱られ、ターク若頭にシメられ、バン君を怖がらせた挙句、
可愛い小型犬をアピール(それも関西弁?^^;)
そしてゴマすり。
世渡り上手なヤツよのぉ~

| dino cat | 2008/12/25 03:49 | URL |

けっこうすぐ降臨しますよ、大魔神(笑)

アイーンってふてぶてしくて、へこたれないんですよ
怪しい関西弁使いそうな感じ(笑)

| みゆマリエス | 2008/12/25 23:47 | URL | ≫ EDIT

うんうん。そんな感じ。。。(納得!)

| のあまま | 2008/12/25 23:56 | URL |

やっぱり、そう?(苦笑)

| みゆマリエス | 2008/12/26 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/601-f0dbfcba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

