魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お利口さん

2008_1210アイーン0005

あれ?
何匹写ってる?

2008_1210アイーン0008

アイーン、ちゃっかり仲間入り(笑)

一日2時間くらい、リビングに出してみることに。

2008_1210アイーン0009

ココ 「また増えたの・・・?
    ココたんが一番可愛いのに・・・一番末っ子なのに・・・
    ココたんより小さい子はいらないのに・・・」

甘えん坊のココたんは、ワンコが増えるたび、じっとり。

2008_1210アイーン0010

ターク 「アイツ、男臭いんだけど、ヤキ入れていいすか?」

    ターク、あんた、いつから、若頭キャラに?


2008_1210アイーン0012

アイーン 「・・・」 しっぽパタパタ

お利口さん♪ 
バン君のトイレにオシッコとウンチしたよ!

アイーン、トイレできるじゃない! 
マーキングも、トイレに行ってしてる。
君は本当はイイコなんだよ(^o^)



ブログランキング ペット部門その他 
いきなりもう5位っすよ!
いやいや、参加者がめっちゃ少ないからなんだけど(笑)

ポチっと応援よろしくお願いします☆

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 預かり犬 アイーン(ケンケン) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。のあままの姉のげんままです。
アイーン、今はケンケンですが、日々いろんなことを覚えて頑張ってますよ~。
とにかく頭がいい!!だから逆に人を馬鹿にする危険もあるのだけれど・・。

そして、体も頑丈だけど、心も頑丈。
・・・よくも悪くも・・。
なので、チョークを入れただけじゃ全然だめでーす。
でも大丈夫、私達姉妹には取って置きの方法があるから。
私達も甘やかさないわよー!

でもね、みゆさんのお陰で、思ったよりもずっといい子だよ。
彼には、人に依存し、人の下に着くことの楽さを
覚えてもらいたいなぁ。

話は変わりますが、今日、平塚と世田谷の収容所に行ってきました。
ほとんどの子が引き出し予定あり。
でも、ダックスの老犬は引き出し手がなく、どうしてもそのままに出来なかったので、期限切れを待って引き出しすることにしました。
新年は、この子と迎えることになりそうです。

| げんまま | 2008/12/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

げんまま、こんばんは☆

ケンケン、がんばってるんだね~!
一晩中、泣き叫んでいたから、そうとう気力体力根性があると思ってたよ(笑)
あとは、グリーンベレー隊に任せた!

平塚と世田谷に行ったんだね。
ほとんどの子が引き出しとはうらやましい。
富里は、ほとんどの子が予定なし・・・
というより、入ってくる数のケタが違うんだよね。
年間6000頭だから・・・
そういう戦場みたいなセンターをみてると、
みんなを助けるなんて無理で、誰を生かすか考える自分がいるよ。
老犬や病気の子には本当に申し訳ないけど、
若くて健康な子を助けたいと思うよ。
人間のエゴだと思いつつ・・・

老ダックスちゃん、暖かいお正月を迎えられるね!
よかったよ~(^o^)

| みゆマリエス | 2008/12/24 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/600-a74fc4ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

