魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツはアイーン

愛護センターから引き出したアイーンですが。
私の友人ののあままが一時預かりして里親探しをしてくれることになりました。

のあままがお迎えにくる日まで、1週間の期間限定で預かりっ子です。

2週間ぶりのアイーンは、またしても毛玉だらけオシッコまみれになっていました。
ので、さっそくシャンプー。
2008_1204愛護センター0044

裸レインコートはさすがに寒く、下着レインコートです(笑)

2008_1204愛護センター0048

さっぱりしたねぇ~(^o^)


アイーンは下顎が出ているから「アイーン」な訳ですが
(センターの職員さんもアイーンって呼んでた・笑)
のあままがステキな仮名を用意してくれているので、
アイーンという名前は一切呼ばないことにしました。
混乱させたくないんです。
ブログ上では、アイーンって呼んでいますけど。


アイーン 「クゥ~ン、クゥ~ン(出して、出して! ここ、どこ?!)
      キャンキャン(パパーーー! ママーーー!!) 
      ワンワンワンワン!!(出せったら、出せーーーー!!)」
      

出せ、だと~? 
なんか勘違いヤロウだな、こいつ。 


弱気な犬には自信をつけさせるけど、
強気な犬は鼻をへし折るのが私のモットー。
メラメラと燃える、みゆ。


大型犬用の大きなクレートに、寝床を作ってあげて
ペットシーツを敷き詰めました。

ごはんはよく食べます。


この日は一晩中、朝まで泣き叫んでいました。

おかげで寝不足よ。。とほほ。

ブログランキング ペット部門その他 
いきなりもう10位!
いやいや、参加者がめっちゃ少ないからなんだけど(笑)

ポチっと応援よろしくお願いします☆

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 預かり犬 アイーン(ケンケン) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/596-5846f7b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

