魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9.「身体が熱いの」           花ちゃん(猫)   

東京都 Aさん&花ちゃんにご感想をいただきました。
ありがとうございます
kao03





◆.検証可能な質問1 : トイレの場所は?

 みゆさん…リビング、キッチンとの境目、リビング側、端の方。

*脱衣所にありますが、リビングの端を通り、キッチンとの境目のドアから脱衣所に行きます。
 彼女にすれば、脱衣する所より、そこに至るまでの経路で表現したのかと思います。


◆.検証可能な質問2 : ごはんの入れ物?

 みゆさん…1回目 : 瀬戸物、黄色、緑の模様。
        2回目 : 白い深めの皿。

 ★最初、私が「カリカリ」と表現したため、再度、聞いて頂きました。
  家では、カリカリとは言わないので普段の表現に変えて頂きました。
  
 *カリカリは主食で無地の黄色の入れ物です。
  魚は副食で白の陶器の小鉢、中に緑と金色の縁取りです。

  ごはんの表現がずれたため彼女が迷ったのかと思います。
      
 
◆.聞いてみたいこと1 : 何かして欲しいことがあれば何?

 みゆさん…いつも寝ているところに白い敷物を敷いて欲しい。
        自分がゴージャスで良い気分になる。

 *白い敷物は、医療用の特殊なムートンです。
  “とこずれ”の治療にも使用する、フカフカでムレず
  とっても寝心地の良い敷物ですが・・・。
  お昼寝・ゴロ寝の方にもですか。。。


◆.聞いてみたいこと2 : 体調はどう?

 みゆさん…身体が熱い。

 *私も気になっていました。
  受診しましたが身体的には異常はなく
  外気温?にしても伸びて寝たり、ヘソ天していないので
  よくわからず様子みていました。


◆.飼い主さんから伝えたいこと : 花ちゃん、大好き。
                      いつもありがと。

 みゆさん…「そんなのわかっているよ!」
        「いつもゴハンに苦労しているみたいだけど
         このゴハンは変えるつもりはないから!」

 *わかりました。頑張ります。フード・ジプシーで苦労しましたが、
  これを食べ続けてくれるのであれば良しです。


少し緊張していましたが、みゆさんの声で緊張もほぐれありがたかったです。
セッションとは直接関係のない話しまでお聞きしてしまいすみませんでした。

花ちゃんとお話しして下さり 本当にありがとうございました。


後日談もいただきました。


◆.聞いてみたいこと2:体調は?

上記の質問で「身体が熱い」というものの理由がわからなかったのですが
先日、肛門腺が炎症を起こし熱を持っているのがわかりました。
熱源はこれでした。
すぐ病院で切開排膿して頂き元気にしております。
腰から尻尾の付け根にかけての熱っぽさも消失しました。

今、ここで起こっていることが…って。とってもびっくりしました。

もし、体調が悪く病院に行く時など先生と動物の中を通訳できたら
動物にも先生にも価値があるのではないのかって
とっても真剣に考えてしましました。
一家に一人か、各動物病院に一人いたら。。。

みゆさんに熱っぽい感じを教えて頂き注意していたことも
効したのかと思っています。

本当にありがとうございました。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/574-4b455c50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

