魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5.「仲良くなっても別れがあるのが悲しい 傷つく・・・」  あけびちゃん

千葉県 満月さん&あけびちゃんに感想をいただきました。
ありがとうございます
kao03



あけび

みゆちゃん
この間は電話セッションありがとうでっす。

●検証可能な質問1
「今家に居る犬は何匹?」

「みかん・自分」
これは不正解でしたね(笑)
今少し前に卒業した元保護犬が、ショートステイに来ていた時期でした。


●検証可能な質問2
「何で遊ぶのが一番好き?」

あけび「ボール」
大正解!
あけび「でも最近遊んでないと言ってる」
あらら・・・(汗)
そう言えば最近遊んであげてないかもー反省!毎日でも遊びます!


●検証可能な質問3
「一緒に暮らしてる人間は何人?」

あけび「お父さん、お母さん」
もちろん正解。
みゆちゃん曰く「知ってるので逆に難しかった:笑。家族が増えてたりして・・って思ったり」
確かにそうですねぇ。逆に難しかったかもですね。


●聞いてみたいこと1
みかんのことは好き?

あけび「好き。気むずかしいことがあるのみーちゃん。最近おかしいの」


●聞いてみたいこと2
預かりっこが来るのがいや?

イヤだと言ってる。
あけび「仲良くなっても別れがあるのが悲しい 傷つく・・・」
    「ずーずーしい預かりっこが嫌い。攻撃的な子も嫌い。母さんがイライラするから。」

あちゃー絶対言われると思いましたよ~~
私心が狭いのですぐイライラしちゃうんですよねぇ。。。反省。もの凄く反省



●飼い主さんから伝えたいこと
あーちゃんは優しい子だと母さん知っています。
だから新しい家族を待つ子達が来たら、いいお姉さんになってあげてね。

あけび「突然来て、突然いなくなるのがストレス。どんな子が来るのか教えて欲しい。
     新しい飼い主が決まったら教えて。途中経過も教えて欲しい。」

はい。あーちゃんごめんね。今度からはきっちり説明します。


その他。

「大きめな預かりっこは縄張り意識が出る。なんで入ってくるの?と思う」
うーん困った。大型犬もたまに来るので、対策を考えねば。

「猫の方が好き。おっぱいあげたいくらい」
これは納得。
仔猫が来るとまるで守護神のようにケージを守り離れないので。

みかんが最近おかしいことをとても心配していると聞き、注意してみています。
確かに少しおかしいかなぁとも。
私は雷が多発しているからだと思うのですが、もっと根本的に深いものだったら怖いですね。

今度みかんをお願いするかもしれませんその時はよろしくです。


「みーちゃんはちょっとこんなあんな感じなので、私を頼って」

ありがとうあーちゃん!頼りにしてるよ!

     

みゆちゃん本当にありがとう。
みかんに比べあけびはマイペールなのかちょと表情が読みにくくて(みかんが表情出し過ぎって感じだけど)手がかからない分二の次みたいになっちゃってたので気になってました。
でも予想以上にしっかりした子で安心しました。


色即☆是空

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/569-fa12709e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

