魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/3~4/5 【無料】遠隔一斉ヒーリング『ニュームーンアニマルヒーリング』

告知が遅くなり申し訳ありません。
福島県の南相馬市といわき市に物資を届けてきました。
http://miyumaries.blog105.fc2.com/blog-entry-1213.html
希望を持ち祈り続けながら、現実的な行動もしたい。
スピリチュアルもリアルも両方、大事にしたいと思います。

実は少し疲れてしまって、
今回のヒーリングをどうしようか迷ったのですが、
心待ちにしてくださっている方もいらっしゃることと、
私自身もヒーリングが必要だなぁと思いますので、行います。
今回はのんびり、リラックス系のヒーリングにしますね。
よく眠れますように・・・☆ 



4月3日(日)23:32は新月。

今回の東日本大震災で被災された方々と動物達のために、
新月に向かってお祈りを捧げてみませんか。

【祈りの方法】
今回は、初心者の方が一番安全な方法で祈ります。

「ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています」

この言葉を、ヒーリング期間中(また終わってからもいつでも)、
気が済むまで何度も何度も口にしてください。
この言葉はホ・オポノポノといい、潜在意識を浄化する言葉です。
信じる必要はありませんし、心をこめる必要もありません。
なぜ?何に対して? と考える必要もありません。
ただただ、念仏のように唱えてください。
口に出すのがはばかれるのでしたら、心の中でつぶやいてもいいです。

悲惨な情報を見聞きしたとき、心が折れそうなとき、ネガティブな考えに負けそうなときは、
この言葉ですぐに打ち消して、浄化してください。
潜在意識は繋がっています。
被災した方々や動物達とあなたの潜在意識も繋がっています。
あなたの潜在意識をどんどん浄化してください。


【日 時】 リアルタイム 2011年4月3日(日) 23:00~ 15分間
               2011年4月4日(月) 23:00~ 15分間
               2011年4月5日(火) 23:00~ 15分間


ヒーリングのお申し込みは、4月5日22:59まで受け付けております。
(募集開始が遅くなりましたことと、たくさんの方に受け取っていただきたいので、2日延長してあります)
ヒーリングの受け取り期間は、2011年4月3日23:00~4月5日23:59まで。
コールインでもお受け取りいただけます。

【料金】 無料です。

【参加資格】 感想をこの記事のコメント欄に書いていただける方。

【参加方法】 この記事のコメント欄に、

住んでいる県名とハンドルネーム。

一緒に受ける家族がいれば、名前もしくはその続柄をご記入ください。


例) みゆ
   千葉県在住
   夫
   ミカ、ココ、バン、ターク、ネチ、マルー(犬)
   チャチロ、チュルチュル(猫)
   クー(天使猫)

   ヒーリングは2回目です。   


【リアルタイム】
その時間、みゆマリエスが瞑想状態でヒーリングを送ります。
初めてご参加の方には、「みゆと一緒に瞑想している」ことで安心いただける方式です。
何回もヒーリングを受けて慣れてきますと、コールインでも簡単に受け取れますよ。


【コールイン】
期間中、お好きな時間に受け取ることをいいます。
リアルタイムの日時が、飼い主さん自身の都合が悪かったり、落ち着かないことがあるかと思います。
その場合は、リアルタイムを過ぎても慌てず、まず落ち着ける環境を作ってくださいね。
そして落ち着いてから、「これから、みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と声に出して言ってください。
それが合図となって約15分間、ヒーリングが流れるよう設定してあります。
おふとんに入りながら、そのまま眠ってしまってもいいです。

設定された期間中、いつでも何回でも受け取れます。


【ヒーリングの受け取り方】
http://miyumaries.blog105.fc2.com/blog-entry-949.html

【感想のお願い】
感想はこちらコメント欄に続けてご記入ください。
その際、ひとつ前のコメントの方に一言レスを返してあげていただけますか。
「○○さん、ありがとうございます。」だけでもいいです。

私と参加者さんの縦通行のエネルギーから、
お隣さん同士、動物さん同士をエネルギーで結び、
イメージとしては蜘蛛の巣のような循環へと変容します。
蜘蛛の巣って美しいと思ってます(^^)

それではご参加お待ちしております☆

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント ニュームーンアニマルヒーリング | 18:51 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/03 20:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/03 20:30 | |

お世話になります

2回目の参加です。



かち(天使鳥)
金魚9匹

そして全ての動物、植物、原発に感謝と祈りを捧げます。

よろしくお願いします。

| nb | 2011/04/03 20:54 | URL |

よろしくお願いします

nbさん、こんにちは。金魚さんと暮らしていらっしゃるんですね。
私も全ての生き物に感謝して、祈りを捧げたいと思います。
二回目の参加となります。

てるりん 東京都在住
ヒカル(猫)
月夜、シージャ、クラウ、金時、かつら、シバ、ひかり、にゃにゃこ(天使猫)

みゆさん、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

| てるりん | 2011/04/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願いします。

神奈川県在住
haiji☆

ラリー(犬)
故母
故祖母
チロ、プルー(天使犬)

こんばんは。
てるりんさん、沢山のにゃんこ達と
暮らされていたのですね。

みゆさん、殿下どの、大変お疲れさまでした。
今はゆっくり休んでくださいね。
なかなか気候も安定しないので、
皆様も体調が崩されませんように。
四月に入り、桜も咲いてきたというのに
なかなか心が晴れ晴れとしてきません。
自分なりにですが、これからも祈り続けようと思います。
今回も、よろしくお願い致します。

| haiji☆ | 2011/04/03 23:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/04 00:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/04 00:44 | |

参加させていただきます。

静岡県在住
アジママ
ユマ(新入りワンコ)

haiji☆さん、こんばんは。
よく、ご一緒させていただいております。
お会いしたことが無いのに、このコメ欄を通じて
近親感が芽生えております(笑)

みゆさん、こんばんは。
ホ・オポノポノ、すごく効きますね。
津波の映像を何度も見て気分が悪くなられた方にも効くのでは・・・と思っています。
今回もよろしくお願いいたします。

| アジママ | 2011/04/04 02:14 | URL | ≫ EDIT

宜しくお願いします

神奈川県在住 ぴょん吉ママ、ぴょん吉(猫)、両親、宮城県在住の伯母2人、天使犬ぽち、天使猫みゆー

みゆ様、殿下様
勇気ある行動あリがとうございました。
私は祈る事しか出来ませんが、参加させて下さい。

| ぴょん吉ママ | 2011/04/04 20:21 | URL |

今回も参加させていただきます。

大阪府在住
なな、きき、のん、くう、かい、くるみ、ちー、そら
げんち、ふく、さち、たいよう(すべて猫)
チャコ(冬眠中の亀)

ぴょん吉ままさん、こんにちは。
私も祈るしかできませんがみんなの祈りは必ず届くと信じて
これからも祈りたいと思います。

被災地の皆様、動物達が一日も早く
穏やかに暮らせる日が来ますように…
原発の汚染水が止まりますように。


| 12にゃんずママ | 2011/04/05 16:38 | URL |

宜しくお願いします

埼玉県在住
えみママ
夫、息子、娘、ぷりん(犬)、タメゴロウ(天使犬)、ディビー(天使猫)、出会った全ての命たち

12にゃんずママさん、こんばんは、(^-^)/、皆さんと一緒に祈れる事に感謝して、今回も微力ですが参加させて下さい。
みゆさん宜しくお願いします。

| えみママ | 2011/04/05 21:37 | URL |

ありがとうございました

東京都のてるりんです。
今回は2回目のヒーリングに参加させていただきました。
みゆさん、ありがとうございました。

前回、初めてヒーリングを受けたときはゼリーに包まれたような感覚を味わいましたが、
今回は気持ちよく眠ってしまいました!
天使になった子たちにもヒーリングが届いているのだと思うと、とても嬉しい気持ちです。
ありがとうございます。

えみママさん、はじめまして。
私も、皆さんと一緒に祈れたことにとても感謝しています。
今後も機会があったらよろしくお願いいたします。

| てるりん | 2011/04/06 20:07 | URL | ≫ EDIT

祈りが届きますように

12ニャンズママ様
コメントありがとうございました。
沢山のにゃんこちゃん達と一緒で幸せですね。
てるりん様
私も天使になってしまった子達がもう病気の痛みから開放されている様に願いました。
みゆ様
ヒーリングをありがとうございました。
いつもは気持ち良くなり爆睡する私が、今回は覚醒するのがとても不思議でした。

| ぴょん吉ママ | 2011/04/07 20:13 | URL |

みゆさんお疲れのところありがとうございました。
皆様の祈りが届いたと信じております。
沢山の天使になった魂が癒されますように…
これからも祈り続けたいと思います。

またまた、ぴょん吉ままさんの後になりました。
コメントありがとうございます。
こうして皆様のコメントを見ると
本当にみんな繋がってる気がして嬉しく思います

次回もぜひ参加したいと思います。
みゆさん、ご無理なさいませんように。

| 12にゃんずママ | 2011/04/07 21:08 | URL |

12にゃんずママさん ありがとうございました。
そしてみゆさん、お疲れなところありがとうございました。
今回はとてもリラックスして受け取れました(*´∀`*)
とても心地よい時間をありがとうございます。
落ち着きはじめたところに 昨晩の地震・・・
まだまだ気の休まる日々は遠いかもしれませんが、また頑張ってのりきらないと!と、思います。

| shino | 2011/04/08 14:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

shinoさん
リラックスして受け取れたのですね。良かったです。
私は・・・よく分からず^^;
次回は分かるかな?って思ってます。

みゆさん。
お疲れのところありがとうございました。
私も精神的にやられてまして^^; 
いつもより「自分が弱っている」って感覚があるからなのか、3回も受け取ったのに何だかよく分からないまま終わっていました。
こんな状態ですから、他の人になかなか気が配れずToT 心苦しく思っています。

いつも助かっています。また次回もお願い致します。

| みすず | 2011/04/08 18:04 | URL |

有り難うございました。

コメント、大変遅くなってしまいゴメンなさい(;´・ω・)

みすずさん
心がお疲れなんですね・・・。
少しは、元気になられましたか?
というワタシも、同じような状況で
少々びっくり。これも、繋がっているということでしょうか?
体が弱っているから、心まで弱くなるのか、
心が疲れているから、体もなのか。
そこのところはよくわかりませんが、
まだまだ余震も続いたり、この間まで
あんなに寒かったのに、今日はすごく風が強くて
空気も暖かくて・・・。
自分もですが、早く元気になれますように。

こんな状態でしたので、今回のヒーリングは
あ~~~、温かくなってきたな・・・と
思っていたら、すとんと眠りに入ってしまいました。
まぁ、こんな時もあるかと思い、
また次回を楽しみにしております。

みゆさん、殿下どのの写真に癒されていますよ(*^m^)
いろいろ心配なこともありますが、
これからも祈り続けますね。
今回も有り難うございました。

| haiji☆ | 2011/04/09 19:40 | URL |

haiji☆さん、こんばんは。
私もhaiji☆さんと同じく、
ポカポカしてきて、そのままグッスリ・・・。
新入りのユマは、繁殖犬から家庭犬へと
すんなりと移行しております。
もっと時間がかかるかと思っておりましたが
ヒーリングのおかげだと思っております。
みゆさん、今回もどうもありがとうございましたv-22

| アジママ | 2011/04/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

有難うございました。

コメントが大変遅くなりすみません。m(_ _)m

アジママさんこんにちは
私も似たような感じで、穏やかで温かなヒーリングで、心休める事が出来ました。
みゆさん有難うございました。
今、苦難に遭われている方々にも分けあえたら…と、思える時間でした。
どうぞ、みゆさんもお身体を大切にしてください。

| えみママ | 2011/04/19 10:03 | URL |















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/1221-de7a7614

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

