魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/26のツイートまとめ

mahounoshippo

明日、殿下が南相馬市に物資を届けにいきます。私たちの地元も被災したので、なかなか物資がそろわず、ガソリンやレンタカーの手配も遅くなりましたが、それでも「誰も行かないなら俺が行く」と。
03-26 09:28

「今までもやりたいことをやってきて、まあいい人生だったし、被曝しようがしまいが、あと生きて20年くらいだろう。だから俺はやりたいことをやる」と。南相馬市の避難所からは、米はあるけど、米しかない、という窮状が。子供のために、クレヨンと画用紙をとのこと。今日も買出しに行ってきます。
03-26 13:29


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| ツイッター | 11:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

みゆ様

3月15日から始まった、被災した動物たちへのヒーリングは
現在進行形でしょうか?
私も色々と祈っておりますが、エネルギー不足のようで、
またみゆ様からのパワーをチャージしたいと思っております。
富士山がとても怒ってるように思えますので微力ながら
なんとか祈りをささげたいです。

私がお手伝いしている団体さんに、福島からはるばる2匹のワンコがやって来ました。
その子達も癒してあげたいと思います。

殿下、出発されたのですね。
どうかお気をつけて。

| アジママ | 2011/03/28 04:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/1214-63af7b50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

