魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

03-15 06:42

原子力資料情報室で元原子炉設計者の会見が行われています。http://www.cnic.jp/
03-15 10:29

転載)福島原発事故を受けて、浜岡原発の運転停止を願う市民有志」のHP 福島原子力発電所の事故を受けて、浜岡原子力発電所の運転の再考を願う要望書に賛同ください 賛同のお返事は 3月17日朝、7時までにお願いします。 http://bit.ly/hUV921
03-15 10:30

原子力資料情報室と元原子炉設計者の会見が行われています。原子力資料情報室は脱原発をめざしているNPO団体で、正確な情報を公開しています。http://www.cnic.jp/
03-15 11:58

被災した動物達へのヒーリング、行います。一緒にヒーリングしませんか? もちろんどなたでも受け取っていただけます。詳細は日記、コミュ、ブログで。
03-15 12:57

嬉しいね!!→南三陸町の安否不明者9700人の生存・避難を確認 宮城県 http://s.nikkei.com/f9hCOP
03-15 14:17

被災した動物達へのヒーリングを行っています。ヒーリングを受け取りたい方も送りたい方もどうぞご参加ください。一緒に祈りましょう。http://bit.ly/i21r5V #neko #wanko #neko_mof #inu
03-15 14:21

03-15 14:27

原発を感じていたら、胸が痛くなったよ。原発は自分に向けられた拒絶や恐怖にすごく悲しんでいる。今までがんばってくれたんだよ。あそこでつくられた電気は全部、首都圏に送られていたんだよ。それが地震がきて壊れたからって、責められて。。。原発を愛してあげて。
03-15 14:34



原発さん、責めてごめんね、あなた一人に責任を負わせてしまいましたが、責任は作った私たちにあります。許してね。今まで電気を作ってくれてありがとう。ゆっくりとゆっくりと動きを止めてね。あなたを愛してます。
03-15 14:37

【拡散希望】仙南中央病院 入院患者含め230人以上孤立。餓死寸前http://amba.to/dHbbfv #j_j_helpme #311care
03-15 16:15

【拡散希望】東陵高校と青雲寮、孤立。避難所ではないため、食料不足の可能性大。http://amba.to/dHbbfv #j_j_helpme #311care
03-15 16:15

被災した動物達へのヒーリングを行っています。ヒーリングを受け取りたい方も送りたい方もどうぞ、ご参加ください。一緒に祈りましょう。http://bit.ly/i21r5V #neko #wanko #neko_mof #inu
03-15 16:39

【拡散停止】さきほどツイートした「仙南中央病院 入院患者含め230人以上孤立。餓死寸前」は無事救助が向かいました、拡散停止してください。ありがとう!http://amba.to/dHbbfv #j_j_helpme #311care
03-15 16:43

海草食べてますか? 病院で甲状腺の検査をするときには、その前一週間は海藻類を食べないように指導するそうです。 つまり検査に影響するほどヨウ素が入っているんです。トロロ昆布なら乾燥1gで大丈夫。
03-15 17:02

日本動物愛護協会さんが被災地の獣医師会、自治体とも連携を取り被災動物の保護を支援をするため宮城県、仙台市、盛岡市に拠点となる場所を確保出来たそうです。http://bit.ly/dWiahV 
03-15 21:17

東電の社員さんや原発の作業員さんらにも感謝 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1689828402&owner_id=15437816&
03-15 21:52


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| ツイッター | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/1205-2715f6b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

