魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/13のツイートまとめ

mahounoshippo

おはよう! 乾電池を節約するため、20時には寝てました。夢の中で福島原発を見に行くと、ネット状の黄金の光に包まれていたよ。何か祈りみたいなものだった。感謝。
03-13 04:04

あ!電気が復活してる! 眩しい。ありがたいなぁ。エネループ乾電池を充電しとかなくちゃ。
03-13 04:08

震災直後から全くテレビをみていないけど、ラジオ、ありがたかった。NHKは東北の状況ばかりで千葉県の様子がわからなかった。ベイFMは、必要な情報と前向きな音楽を流してくれている。ベイFMありがとう。テレビに疲れた人、聞いてみて。
03-13 04:18

今、この瞬間も命懸けで働いてくれている人達がいる。。。どうかご無事で。。。感謝。
03-13 04:55

元気のでるつぶやき集です。http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=753938&__from=mixi&id=60767482
03-13 10:32

明日から雨。できる限りの対策を。そして取り越し苦労だったねーと笑えるように、祈ろう。
03-13 10:44

古い友人の真鈴より→自分でヒーリングできる方は、肝臓部と盲腸部にするといいです。 肝臓は、排泄できるように、排泄をうながすため。 盲腸は、放射能をためるから、それを排泄するのをうながすように。
03-13 11:15

真鈴つづき→肝臓は、自分の右肋骨の下端辺り。盲腸は、へその右下?恥骨辺り。 不安な状態でなく、どっしりと落ち着いてやれる状態が 何をするにもいつも望ましい。
03-13 11:15

ヒーリングできなくても、お母さんが「痛いの痛いの飛んでいけー」って言ってなでてくれると、それだけで痛くなくなったときのことを思い出して。そんな気持ちで「肝臓がんばってるね、ありがとね」と撫でてあげてくださいね。
03-13 11:18

「ごめんなさい。許してください。ありがとう。愛しています」 この言葉はホ・オポノポノ。潜在意識を浄化する言葉です。信じる必要はありませんし、心をこめる必要もありません。 念仏のように、常に唱えてください。 口に出すのがはばかれるのでしたら、心の中でつぶやいてもいいです。
03-13 11:35



悲惨な情報を見聞きしたとき、心が折れそうなとき、ネガティブな考えに負けそうなときは、 この言葉ですぐに打ち消して、浄化してください。 潜在意識は繋がっています。 被災した方とあなたの潜在意識も繋がっています。 あなたの潜在意識をどんどん浄化してください。
03-13 11:36

マイミクさのっちさんから→原発についていろいろな情報が錯綜してますが、とりあえずこのサイトの内容は信頼できると思われます。http://bit.ly/fZV5fX 現時点では、放射能が首都圏まで来ているという状況にはないのは確かです。
03-13 16:21

マイミクさのっちさんから→田中優さんによると、日本が地熱発電を真剣にやると、全国電力供給量の最大3割まで賄うことができるとのこと。 (live at http://ustre.am/vsKQ)
03-13 16:22

マイミクさのっちさんから→気象庁発表。3日以内に70%の確率でマグニチュード7以上の余震の可能性。岩手県沖から茨城県沖の長さ500キロメートルのどこかで。http://bit.ly/egKLSI みなさん外出時にガスの元栓は閉めて。寝るときには近くに倒れやすいものは置かないでね。
03-13 16:26

マイミクの☆ルカ☆さんより→福島原発、中で働く方々、回りの方々や大地、動植物含めてシャボン玉のような虹色のボウルで包むイメージをお願いします。その中からさらに放射性物質が小さなシャボン玉に包まれて天に上るイメージを。成層圏より上まで飛ばしてください。そこにいる存在が処理をし...
03-13 16:49

マイミクぱよさんから→原発事故鎮静化のヴィジュアライゼーション【実践】http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1688483113&owner_id=761262
03-13 18:36

マイミクLunacoさんから→誰が書いたか見逃したけど、ツイッターで絶体絶命は「糸 色 体 糸 色 命」いとしきからだいとしきいのちと読むそうだ。気づかなかった
03-13 18:37


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| ツイッター | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/1202-a6acae7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

