魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/5~12/6 【無料】遠隔一斉ヒーリング『ニュームーンアニマルヒーリング』

「今年の汚れ、今年のうちに♪」
と数日前から背中を押されて、12月1日から酵素断食しています。
今までの断食(最長、水も飲まない8日間)に比べると、
酵素自体が高カロリーなので、ちっとも辛くないんです。
あ、これって、ただの酵素食ですね(^^;)

今回の新月ヒーリングは、ずばり『今年1年の大掃除』といたしまして、
浄化をメインに行いたいと思います。
ご自分や家族、一緒に暮らす動物の病気や怪我、不調の原因となっているものを浄化します。
今回は、一時的に不快な症状の出る方もいらっしゃるかもしれません。
下のほうにある、【ヒーリングの受け取り方】のリンクをごらんください。

亡くなった動物がいらっしゃる場合は、亡くなった子を輪廻に送り出し、
今生で再会できるようサポートします。
下のほうにある、【亡くなった子の送り方】のリンクをごらんください。

リアルタイムも2回、設定いたしました。
時間がいつもより1時間遅い23時です、ご注意くださいね。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


新月にあわせて、遠隔一斉ヒーリングを行います。
一緒に暮らす動物と受け取っていただけますし、ご家族だけ、ご自分だけでもかまいません。

新月は動物さんの成長を促し、満月は飼い主さんの成長を促します。
新月は不安・不和・トラウマの解消とそれに伴う浄化、
満月は安心・包まれる、進化・活躍、といったキーワードが浮かんできます。
また、新月満月ともに、
広い意味での覚醒、ヒーリングの基礎的なものが身に付きやすく
アニマルコミュニケーション能力がアップします。

ヒーリングの効果はお一人お一人によって違います。
新月満月、両方ともご参加いただくことが望ましいですが、
ご自分が惹かれるほう、ご自分に必要と思われるほう、にご参加いただくのがいいと思います。

【日 時】 リアルタイム 2010年12月5日(日) 23:00~ 15分間
               2010年12月6日(月) 23:00~ 15分間  
               
ヒーリングの受け取り期間は、2010年12月5日23:00~12月6日23:59まで。
新月は12月6日 02:36です。
ヒーリング期間中は何度でもお受け取りいただけます。

ヒーリングのお申し込みは、12月5日23:59まで受け付けております。

【料金】 無料です。

【参加資格】 感想をこの日記のコメント欄に書いていただける方。

【参加方法】 この日記のコメント欄に、

ハンドルネームと 住んでいる県名。

一緒に受ける家族がいれば、名前もしくはその続柄をご記入ください。


例) みゆ
   千葉県在住
   夫
   ミカ、ココ、バン、ターク、ネチ、マルー(犬)
   チャチロ、チュルチュル(猫)
   クー(天使猫)

   ヒーリングは2回目です。 


【リアルタイム】
その時間、みゆマリエスが瞑想状態でヒーリングを送ります。
初めてご参加の方には、「みゆと一緒に瞑想している」ことで安心いただける方式です。
何回もヒーリングを受けて慣れてきますと、コールインでも簡単に受け取れますよ。


【コールイン】
期間中、お好きな時間に受け取ることをいいます。
リアルタイムの日時が、飼い主さん自身の都合が悪かったり、落ち着かないことがあるかと思います。
その場合は、22時を過ぎても慌てず、まず落ち着ける環境を作ってくださいね。
そして落ち着いてから、「これから、みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と声に出して言ってください。
それが合図となって約15分間、ヒーリングが流れるよう設定してあります。
おふとんに入りながら、そのまま眠ってしまってもいいです。

設定された期間中、いつでも何回でも受け取れます。


【ヒーリングの受け取り方】
http://miyumaries.blog105.fc2.com/blog-entry-949.html

【亡くなった子の送り方】
http://miyumaries.blog105.fc2.com/blog-entry-937.html

【感想のお願い】
感想はこちらコメント欄に続けてご記入ください。
その際、ひとつ前のコメントの方に一言レスを返してあげていただけますか。
「○○さん、ありがとうございます。」だけでもいいです。

私と参加者さんの縦通行のエネルギーから、
お隣さん同士、動物さん同士をエネルギーで結び、
イメージとしては蜘蛛の巣のような循環へと変容します。
蜘蛛の巣って美しいと思ってます(^^)

それではご参加お待ちしております☆

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント ニュームーンアニマルヒーリング | 07:15 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/04 13:45 | |

みゆさん、こんにちは。

兵庫県在住 こうです。
今回も犬のにぃにと一緒に参加します。

よろしくお願いいたします。

| こう | 2010/12/04 13:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/04 17:31 | |

先日はありがとうございました

せいこです。

富山県在中
亜美 天使猫
2回目です。(新月は初)

宜しくお願い致します。
亜美にまた逢えますように…

| せいこ | 2010/12/04 18:08 | URL |

またお世話になります

静岡県在住

アジママ

プリシラ(天使犬)
課長(天使猫)

よろしくお願いいたします。

| アジママ | 2010/12/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

ご参加ありがとうございます

鍵コメさん
こうさん
せいこさん
アジママさん

いつもありがとうございます♪
楽しんでくださいね☆

| みゆマリエス | 2010/12/05 07:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

みゆ様
今回も宜しくお願い致します。
神奈川県在住 ぴょん吉ママ、両親、入院中の伯母、ぴょん吉、天使犬ぽち、天使猫ミュー
ミカちゃん、ココちゃんの体の具合が良くなりますように


| ぴょん吉ママ | 2010/12/05 09:15 | URL |

ご参加ありがとうございます

ぴょん吉ママさん

ご心配ありがとうございます。
ミカもココも、すっかり快復しています。

今回もよろしくお願いいたします(^^)

| みゆマリエス | 2010/12/05 11:23 | URL |

よろしくお願いします♪

神奈川県在住
haiji☆

ラリー(犬)
故母
故祖母
チロ、プルー(天使犬)


前回、ばたばたしておりまして
参加できませんでした。
楽しみにしてますので、
またよろしくお願いします。

みゆさんの、酵素断食が
無事に終わりますように(-人-)

| haiji☆ | 2010/12/05 12:07 | URL |

ご参加ありがとうございます

haiji☆さん

酵素断食は順調で、全く辛くないです。
痩せもしない(笑)

ではではよろしくお願いいたします。

| みゆマリエス | 2010/12/05 12:10 | URL |

ご参加ありがとうございます

本日23時より、リアルタイムです。
mixiとブログとあわせて50人以上のご参加をいただいています。

よろしくお願いいたします(^^)

| みゆマリエス | 2010/12/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願いします。

宜しくお願いします

marico
孝一 主人
マーカス 犬
キーキ 犬
タイソン 車や環境の変化にトラウマあり。
久美子 猫
希 保護猫

| marico | 2010/12/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

ご参加ありがとうございます

ご参加ありがとうございます。

maricoさん

以上の方で締め切らせていただきました。
明日の23:00、2回目のリアルタイムです。
また、明日の23:59までは何度でもコールインしていただけます。

皆様に、たくさんの浄化の光が降り注ぎますように☆

| みゆマリエス | 2010/12/06 00:08 | URL |

ご参加ありがとうございます

>ご参加の皆様

本日23:00、2回目のリアルタイムです。
また、23:59までは何度でもコールインしていただけます。

皆様に、たくさんの浄化の光が降り注ぎますように☆

| みゆマリエス | 2010/12/06 21:46 | URL |

おはようございます

おはようございます!

皆様、すっきり目覚められましたか?
体調は大丈夫ですか?

今回は、とてもパワフルな浄化でしたので、
一時的に不快な症状の出る方もいらっしゃるかもしれません。
実は私もその一人です・・・(^^;)
新月満月のヒーリングでこんな風になるのは、私自身本当に久しぶりで、
深いところからの浄化が起こっているようです。

ヒーリング後~数日は、一時的に風邪のような症状が出る場合があります。
(だるい、重い、眠い、下痢、おう吐、湿疹、発熱、咳、関節の痛みなど)
からだが不要なものを排泄するときに起こる自然な作用ですので、
「悪いのが出てるんだなぁ、もっと出しちゃえ~♪」と気楽にとらえ、風邪薬など服用せず、
お水を多めに飲んで、身体を休めたり、生活のテンポを緩め、ゆったりと過ごしましょう。

たとえば・・・
・お水(ぬるま湯)をちびちびとたくさん飲む。 
・ショウガと塩を、お湯で溶いて飲む。
・ひとつかみの塩をいれたお風呂に入る。
・塩を全身にすりこみ、頭のてっぺんからシャワーを浴びる。
・お昼寝したり、早くベッドに入るようにする。 
・身体を温める食べ物をとる。ショウガ、ダイコン、ニンジン、イモなど根菜。
・身体を冷やさない、暖かい服装。腹巻とレッグウォーマーがオススメ。

とにかく身体を冷やさないように気をつけてください。
一時的に悪化したような気がしますが、反応を経過すると、
以前よりすっきり軽い状態になったことを実感できると思います。


| みゆマリエス | 2010/12/07 08:27 | URL |

みゆさん、こんばんは。


今回もちょっとだけ覚えていて、
コールインしてからおなかの辺りがじんわり
あったかくなって・・・
そのまま朝までぐっすりでした。

今日ちょっとだるいかなって感じていたんですが、
ヒーリングの結果なんですね。
わたしも受け取れているんだって、うれしくなりました。

ゆっくり経過をみていきたいと思います。

今回もありがとうございました。



| こう | 2010/12/07 21:20 | URL |

有り難うございました♪

みゆサマ~!
リアルタイムでは受け取れませんでしたけど、
なんとかコールインで、今回もしっかり・・・?
受け取れたかと思います(;^ω^)

今回はとにかく疲れていて眠くて眠くて、
横になっていたのですが、腰がだんだん重くなり、
そしてうとうとしていたら、
なんて言ったらいいのか・・・。
内臓を揺さぶられる感じ?
めまいとも違う、不思議な現象を感じました。

気づくと、ラリーくんは
ワタシのそばで寝ていたのですが、
ワタシがそんな風に目覚めると
部屋の中をうろうろ。
そして、また戻ってきて、
多分、その後は眠ったようです。

今回も有り難うございました☆

また、酵素断食の様子を教えて下さいね♪

| haiji☆ | 2010/12/07 21:22 | URL |

みゆさん、こうさん、haijiさん
こんばんは!

こうさんもhaijiさんも、だるくなったり眠くなったりされたんですね。
私もベッドに入ってコールインしたら、
顔がモゾモゾと痒くなったのですが
その後は寝入ってしまい、だるい眠い状態が続いています。

5日のリアルタイムの寸前、迷子の萩くんを捜しに
運動公園に行っておりました。
11時になる~!!と慌てて車に戻り、
萩くんに「お母さんがすごく会いたがってるよ。
怖くないから出ておいで」と送り続けました。
なんとその翌日6日に、12日ぶりに無事保護できました!!
生後3ヶ月の子犬がこの寒さの中 生きていてくれたこと、
そして保護主Sさんの元に帰ることが出来たことに感謝いたします。

今回のヒーリングは忘れられないものになりそうです。
どうもありがとうございました!

| アジママ | 2010/12/08 01:20 | URL | ≫ EDIT

3回受け取りました。

アジママ様 
先日はルビィちゃんのお話ありがとうございました。
そして萩君が無事見つかり良かったですね。
みゆ様
体調はその後いかがでしょうか。
今回のヒーリングも上半身がぬるま湯につかっているように気持ち良く暖かくなり、とても癒されました。
そして次の日ちょっとだけですが、嬉しい内容のメールが来ました。
私は鈍感なので、体の調子はいつも通りです
今回もヒーリングをありがとうございました。


| ぴょん吉ママ | 2010/12/08 08:33 | URL |

おそくなってスミマセン…

みゆマリエス様☆

先日のアニマルコミュニケーション有難うございました。
私がメソメソしているよりずっと亜美はケロリとしていて、飼い主として、ショックやら、元気で嬉しいやら複雑な日を過ごしています。
天使猫でパワーも随分使われた事と思います。
本当にありがとうございました。

また、ヒーリング感想。。本当に遅くなってスミマセン。。。
今回は月曜日参加させて頂きました☆
体調の変化はなかったのですが、手が熱くなったのを覚えています。そのあとすぐに寝ちゃいました…
また参加させて下さい☆
ありがとうございました。

| せいこ | 2010/12/08 18:25 | URL |

ありがとうございました

せいこ様
手が暖かくなられたのですね。体で感じられると「あ~受けとってる~」って思えますよね^^

今回は私、あまり良く分からなかったんですよ・・・
とても強力だったというお話でしたので、あれ???って感じです。いつもはお腹がグルグルするのに、それもありませんでした。
ただ、さつきは「軟便」になりましたので、ちゃんと受け取って、「だすもの」を出した^^;って感じです。
さつきは新月の方が軟便になるのかしら?って思います。
満月ヒーリングの時には下痢したり、軟便ってことがあまり無くなりました。

またヒーリングお願い致します。
ありがとうございました。

| 桂花香 | 2010/12/08 22:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/08 22:34 | |

皆様ありがとうございました!

mixiとブログをあわせて60人以上の方のご参加いただきました。
ご家族と動物をあわせたらその数倍の数になります。
ありがとうございました。


★こうさん

ちょっとだるい感じだったんですね(^^)
だんだん受け取れる実感が育ってきたようですね。
よかったです。
いつもありがとうございます。


★haiji☆さん

内臓を揺さぶられている感じ! 
面白いですね(^^)
私もよく身体を揺さぶられますよ。

酵素断食は簡単すぎて物足りない・・・(^^;)
でも初めての方にはオススメです。
いつもありがとうございます。


★アジママさん

迷子の萩くんが無事見つかったんですね!!
アジママさんの声がちゃんと届いたんだと思います。
こちらこそ、嬉しいご報告、ありがとうございます(^^)


★ぴょん吉ママさん

暖かく癒されたんですね(^^)
受け取っていただけて、私も嬉しいです。
いつもありがとうございます。


★せいこさん

亜美ちゃんとお話させていただいてありがとうございました。
亜美ちゃんは向こうの世界で元気いっぱいでしたね。
手が熱くなったんですね(^^)
いつもありがとうございます。

 

★桂花香さん

さつきちゃんのウンチはわかりやすいですね(^^;)
そのときどきで必要な量を自動的に受け取っていますから、
よくわからないときがあってもご心配なさらなくて大丈夫です。
いつもありがとうございます。

| みゆマリエス | 2010/12/20 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/1130-bf1a3607

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

