魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日!【無料】遠隔一斉ヒーリング『フルムーンエンパワーメント』

今日は満月。

満月のエネルギーをいただいて、遠隔一斉ヒーリングを行います。
一緒に暮らす動物と受け取っていただけますし、ご家族だけ、ご自分だけでもかまいません。

新月は動物さんの成長を促し、満月は飼い主さんの成長を促します。
新月は不安・不和・トラウマの解消とそれに伴う浄化、
満月は安心・包まれる、進化・活躍、といったキーワードが浮かんできます。
また、新月満月ともに、
広い意味での覚醒、ヒーリングの基礎的なものが身に付きやすく
アニマルコミュニケーション能力がアップします。

ヒーリングの効果はお一人お一人によって違います。
新月満月、両方ともご参加いただくことが望ましいですが、
ご自分が惹かれるほう、ご自分に必要と思われるほう、にご参加いただくのがいいと思います。

2478705_large.jpg

【日 時】 リアルタイム 2010年10月23日(土) 新月 22:00~ 15分間
ヒーリングの受け取り期間は、明日2010年10月24日23:59まで。
コールインでもお受け取りいただけます。
ヒーリングのお申し込みは、10月23日23:59まで受け付けております。

【料金】 無料です。

【参加資格】 感想をこの記事のコメント欄に書いていただける方。

【参加方法】 この記事のコメント欄に、

住んでいる県名とハンドルネーム。

一緒に受ける家族がいれば、名前もしくはその続柄をご記入ください。


例) みゆ 千葉県在住
   夫
   ミカ、ココ、バン、ターク、ネチ、マルー(犬)
   チャチロ、チュルチュル(猫)
   クー(天使猫)

   ヒーリングは初めてです。よろしくお願いします。 


【リアルタイム】
その時間、みゆマリエスが瞑想状態でヒーリングを送ります。
初めてご参加の方には、「みゆと一緒に瞑想している」ことで安心いただける方式です。
何回もヒーリングを受けて慣れてきますと、コールインでも簡単に受け取れますよ。


【コールイン】
期間中、お好きな時間に受け取ることをいいます。
リアルタイムの日時が、飼い主さん自身の都合が悪かったり、落ち着かないことがあるかと思います。
その場合は、22時を過ぎても慌てず、まず落ち着ける環境を作ってくださいね。
そして落ち着いてから、「これから、みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と声に出して言ってください。
それが合図となって約15分間、ヒーリングが流れるよう設定してあります。
おふとんに入りながら、そのまま眠ってしまってもいいです。

設定された期間中、いつでも何回でも受け取れます。


【ヒーリングの受け取り方】
http://miyumaries.blog105.fc2.com/blog-entry-949.html

【感想のお願い】
感想はこちらコメント欄に続けてご記入ください。
その際、ひとつ前のコメントの方に一言レスを返してあげていただけますか。
「○○さん、ありがとうございます。」だけでもいいです。

私と参加者さんの縦通行のエネルギーから、
お隣さん同士、動物さん同士をエネルギーで結び、
イメージとしては蜘蛛の巣のような循環へと変容します。
蜘蛛の巣って美しいと思ってます(^^)

よろしくお願いいたします。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント フルムーンエンパワーメント | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

Yukakoです♪お願いします~♪

徳島県在住

フルムーンエンパワメントは初めて受けます♪
よろしくお願いします。

| Yukako | 2010/10/23 06:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/23 11:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/23 11:59 | |

ふにゃ 東京都です。

連れ合い
ジュニア、コロン、ミーニャ(猫)
マイコロン(天使猫)

初めてのヒーリングです。
これも何かのご縁なのか、
今、J・アレン・ブーンの「動物はすべてを知っている」を読んでます。

今夜の満月が、とても楽しみです。
よろしくお願いいたします。

| ふにゃ | 2010/10/23 13:12 | URL | ≫ EDIT

楽しみです!!

haiji☆ 神奈川県在住


ラリー(犬)

故母
故祖母

チロ、プルー(天使犬)


大変ご無沙汰しております(;^ω^)

ヒーリングは、二度目ですが
みゆさんには三度目まして・・・ナンノコッチャ。

最近、心がささくれだっておりまして
ワタシにとっては
「待ってました!!」デス。

夜が待ち遠しくてたまりません!
よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン


| haiji☆ | 2010/10/23 17:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/23 18:41 | |

うみ 愛知県在住

レイラ6歳♀、ヤマト2歳半♂(犬)

ヒーリングを受けるのは初めてです。
どうぞよろしくお願いします。

| うみ@レイラヤマト母 | 2010/10/23 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/23 21:31 | |

ご参加ありがとうございます

突然の告知にもかかわらず、
たくさんの皆様、動物さんにご参加いただけて嬉しいです(^^)

もうすぐ22:00。
始まりますよ~~(^o^)

お申し込みは23:59までです。
お待ちしておりまーす♪

| みゆマリエス | 2010/10/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

あんじ 千葉県在住です
夫、息子2人
アンジー2歳(犬)メス

みゆさんの、ヒーリングを家族みんなで受けるのは
初めてです。
よろしくお願いします。。

| アンジーのママ | 2010/10/23 23:03 | URL |

ご参加ありがとうございました

アンジーのママさんまでで
お申し込みを締め切りました。

はじめましての方も、
おひさしぶりの方も、
ご参加ありがとうございました!

10/24の23:59まで何度でもお受け取りいただけます。
ヒーリングの受け取りタンクがめいっぱいになると
感じにくくなりますよ~(^^)


【感想のお願い】
感想はこちらコメント欄に続けてご記入ください。
その際、ひとつ前のコメントの方に一言レスを返してあげていただけますか。
「○○さん、ありがとうございます。」だけでもいいです。

私と参加者さんの縦通行のエネルギーから、
お隣さん同士、動物さん同士をエネルギーで結び、
イメージとしては蜘蛛の巣のような循環へと変容します。
蜘蛛の巣って美しいと思ってます(^^)

よろしくお願いいたします。

| みゆマリエス | 2010/10/24 06:54 | URL | ≫ EDIT

有り難うございました♪

ワタシの一つ前がみゆさんなので、
みゆさん、有り難うございました(@^▽^@)

コールインしてすぐ、両手のひらが
ほわっと温かくなったり、すっと冷たくなったり
悲しくないのに涙が出てきたり。
ラリーくんは、静かに寝ていたのが
深い眠りに入ったらしく、寝息?いびき?
が、聞こえてました。
少しワタシも眠ったようで、
ハッと目が覚めたと同時に、ラリーくんも起きだし、
その時、カンカンカン・・・と、窓を
金属で叩く様な音がして、すぐ止まりました。
ラリーくんはその後、お水をがぶがぶ飲んでましたね。

ワタシは、時々痛む腰や膝が少し痛くなったり
首・右肩が痛だるい感じがして、
今朝も少しそんな感じです。
ヒーリングが終わりかけの頃、
まぶたを閉じていたのですが、
様々な形とういうか模様が浮かんでは消え、
その模様が、亡き母の様であったり祖母のようであったり、
子供の頃に飼っていた、チロのようなプルーのような、
不思議な模様でした。

長々ととりとめのない文章ですみません。

また次回を楽しみにしております。
有り難うございました。


| haiji☆ | 2010/10/24 10:21 | URL |

ありがとうございました。

haiji☆さん、はじめまして。
ヒーリングをしっかりと受け止められたんですね。
ちょっと、うらやましかったりします。(笑)

みゆさん、ありがとうございました。
初めてということもあり、どうなるかなぁと思いつつ
連れ合いとソファーで瞑想しました。
とりたてて変わったこともなく、15分が過ぎてしまいました。
猫たちもいつも通り、それぞれの場所で寝ていたり。。。
ただ、ミーニャがいびきをかいていました。
何も感じられなくても、みゆさんのヒーリングは届いているということなので、
猫たちは、少なからず何かを感じ取ったのかもしれません。

これからも受けさせていただければと思います。
本当にありがとうございました。m(__)m

| ふにゃ | 2010/10/24 20:42 | URL | ≫ EDIT

ふにゃさん、こんにちは♪
きちんと、瞑想されたのですね^^
ワタシは5分もしないうちに眠ってしまいました。。

みゆさん、ありがとうございました。
ベットに入って、ゆっくりしながら。。と思ってましたが、
手がみるみる暖かくなり、そのまま眠ってしまいました。
目覚めはスッキリでしたが、足がなぜか筋肉痛のような。。

これからも機会がありましたら受けさせていただきたいと思っております。
ありがとうございました♪

| アンジーのママ | 2010/10/24 22:29 | URL |

アンジーのママさん、こんばんは!
ヒーリングの作用って、本当に人それぞれですね

みゆさん、こんばんは。
このたびは、どうもありがとうございました。
2回目の参加で、私を通して受け取る者が
沢山となりましたが、皆が穏やかな日々を送れるよう願っております。

仕事の都合でリアルタイムで受け取れなかったのが非常に残念でしたが、
ソファーに横になりコールインしました。
体も心も軽くなりました。
ささやかに続いているボラ活動を、もっと頑張るゾ!という意識が
ドーンと湧いてきました。
本当にありがとうございました。

| アジママ | 2010/10/25 03:27 | URL |

確かに受け取りました^^

アジママさん・・・
おはようございます。
ボラ活動をされているのですね。これから寒くなってきますのでお体ご自愛下さいね。

リアルタイムを含め3回受け取りました。
うちは毎度毎度親子で「腸」で受け取るタイプでして・・・。
以前、初めて受け取った時に、我が家のワンコが酷い下痢になりまして^^; 慌ててみゆさんにご相談したり、獣医さんに診せたり大変でした。
みゆさんによると、結局ワンコの『頑固菌』が出ているという事でしたので、一安心^^;

いまだにみゆさんのヒーリングを受け取ると、8割方「軟便」なので、まだ「こだわりの頑固」が出ているんだわ~と眺めています。なにしろ「こだわりの強い」ワンコですので。(どんだけ頑固なんだ・・・って思いますが)

私も受け取るとすぐ、お腹がゴロゴロしますし、今回はお通じが良くなりましたから、ワンコ共々『お腹の中からスッキリ♪』でした^^

まだ「溜まっている感」がありますので、今後もヒーリングを開催して頂けると嬉しいです^^/
今回はありがとうございました。

| みすず | 2010/10/25 09:51 | URL |

 みすずさん
はじめまして。こんばんは。
ヒーリングの作用ってほんとそれぞれなんですね。

 私は右手の指先がじんわりあったかくなってきて・・・いつのまにか
寝ちゃっていました。
 ワンも始めはそわそわしていましたが、横になってそのまま寝たみたいでした。


 これからも受けさせていただきたいと思います。
みゆさん、ありがとうございました。

| こう | 2010/10/25 20:29 | URL |

ありがとうございました☆

こうさん、ご感想ありがとうございました。

指先がじんわりされたんですね(^^)
受け取ってくださってありがとうございます!



mixiでの参加の方とあわせて68名、
ご家族や動物は多すぎて数えるのを断念いたしました(笑)
その数倍になると思います。
たくさんの方に受け取っていただいて
本当に感謝しております。


今夜は新月ヒーリングを行います。
よろしければご参加くださいませ♪

| みゆマリエス | 2010/11/05 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://miyumaries.blog105.fc2.com/tb.php/1092-30b8b69b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

