魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/30~2/1 遠隔一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』

今月も満月のエネルギーをいただいて、
ブログの読者様限定の遠隔一斉ヒーリングを行います。
一緒に暮らす動物と受け取っていただけますし、ご家族だけ、ご自分だけでもかまいません。

今回はラブオファーとさせていただきます。

2478705_large.jpg

満月が地球、そして人間の意識に深く影響を与えていることは、よく知られていることです。
人間は、太古の昔から月の力をいただいてきました。
それは、占いやスピリチュアルな側面だけでなく、出産や農作業など現実生活にも生かされているほど身近なものでした。
その満月の力をいただくヒーリング『フルムーン エンパワーメント』を行います。
月のエネルギーで、心と身体と魂を調和させ、より成長を促すヒーリングです。


新月はアニマルさんの成長を促し、満月は飼い主さんの成長を促します。
新月は不安・不和・トラウマの解消とそれに伴う浄化、
満月は安心・包まれる、進化・活躍、といったキーワードが浮かんできます。
また、新月満月ともに、
広い意味での覚醒、ヒーリングの基礎的なものが身に付きやすく
アニマルコミュニケーション能力がアップします。

ヒーリングの効果はお一人お一人によって違います。
新月満月、両方ともご参加いただくことが望ましいですが、
ご自分が惹かれるほう、ご自分に必要と思われるほう、にご参加いただくのがいいと思います。



参加の方法は、ランキングバナーをクリックしていただきます。
すると、そのエネルギーが1回5分間送られるように設定しています。
もちろん、3つとも押していただいても大丈夫ですよ。
〈その場合は、全部で15分間のヒーリングになります)


埋め込むエネルギーは以下のとおりです。


満月ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』

人気ブログランキングへ 健康(身体の調和) 
 安心(心の調和)    
ブログランキング・にほんブログ村へ 成長(魂の調和)


携帯電話からの方はこちら。
健康(身体の調和) 
安心(心の調和)
成長(魂の調和)


3つ続けてクリックしても、お受け取りは1回にまとめて、15分(5分×3ヒーリング:健康→安心→成長の順で)流れるようになっています。
お受け取りの際は、「みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と宣言してくださるだけで大丈夫です。


今回は、時間設定がいつもと異なります。ご注意ください。

【日 時】  2010年1月30日 15時17分(満月)
ヒーリング受け取り期間は、月が満ちた直後1月30日15時17分から、満月48時間後2月1日15時17分まで(48時間)。
【コールイン】でお受け取りください。

参加のお申し込みは、2月1日15時02分まで。
それ以降に書きこみされても、エネルギーは送られません(そのように設定します)ので、ご注意ください。



【コールインとは】

設定している時間内で自分の都合が良い時に、いつでもエネルギーを受けられる方式のことです。
クリック&受け取りは一日に1回だけですが、もちろん、毎日クリックして、毎日お受け取りいただいてもかまいません。
なお、このようなシステムの都合上、お受け取りになるのは、クリックしてくださったご本人のみです。
ただし、同居のご家族、同居のアニマルさんに送ることはできます。亡くなっていても、現在別居中でも、過去に同居していれば大丈夫です。


【参加方法】

参加をご希望の方は、ランキングバナーをクリックしていただきます。
クリックした後、この記事のコメント欄にハンドルネームとお住まいの都道府県をお書きになり、一言コメントをいただけるとうれしいです。鍵コメでも大丈夫です。
お申し込みコメントについては一つ一つお返事できませんが、すごくすごく楽しみに目を通しております。

ご参加いただいた方は、ぜひ感想を感想用の記事にお書き込みください。(後日UPします)




【料金・ラブオファーについて】

ラブオファーとは、愛の会費と訳されていますが、自分が受け取ったと思う分だけを支払うものです。
効果を感じた方は、お気持ちの金額を下記口座へお振り込み下さい。

なんらかの効果を感じられた方は1000円以上。
1000円じゃ安すぎると思われた方はいくらでもプラスしてください(笑)
1000円×頭数でも、私のほうは全然かまいません(爆)
もちろん効果を感じられなければ、お支払いいただかなくて結構です。
無理なくお支払いいただける金額をお任せします、というのが、ラブオファーです。


★ゆうちょ銀行(ゆうちょ同士ですと振込み手数料が無料です)
記号10050-2 番号60006151

★ゆうちょ銀行(他行から振込みの場合)
店番008 普通6000615

★千葉銀行 八日市場支店 普通 3355413

いずれも振込先の名義は イセミユキ です。

お振込みの期限はありませんし、ご連絡も特に必要ありません。
都合のよいときにお振込みください。ありがとうございます。




【ヒーリングの受け取り方】

1 横になるか、イスに座るか、あぐらなど、お好きな楽な姿勢でゆったりとお過ごしください。
  また、とても眠くなるので車の運転は避けてください。
  そのまま眠ってしまってもかまいません。

2 ヒーリング前後には、お水を飲んでください。
  これは、ヒーリングで浮き上がってきた身体の邪気(悪い想念ではなく、老廃物です)
  を早く抜くためです。
  お茶ではなく、常温~人肌のお水を用意してくださいね。

3 「これから、みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と声に出して言ってください。

4 家族やアニマルさんも一緒に受け取る場合、 
  「これから、みゆマリエスのヒーリングを、私を介して○○(名前)が受け取ります。」
  とひとりずつ、1頭ずつ、姿を思い浮かべながら宣言します。亡くなっている場合も同様です。
  家族の多い方、慌てなくていいですよ(笑) 宣言が終わったら、ヒーリングスタートです。
 
※ アニマルさんがじっとしていなくてもかまいません。
 ちゃんと届いていますので、アニマルさんの好きな場所、好きな姿勢で受け取らせてあげてくださいね。
  
※ 宣言が終わったら、ぽか~んとします。

  ずっと集中している必要はありません。
  眠かったら眠っちゃってください。 そのほうが上手に受け取れますよ。

5 リラックスして静かに過ごしていると、
  敏感な方は、ヒーリングの最中に、手先がピリピリしたり、空気圧を感じたり、
  暖かさや重さを感じたりします。
  悲しくないのに涙が出たり、胸が温かくなったりします。
  また、スピリチュアルの素養のある方は、
  自然と身体が揺れたり、色や光が見えたり、音や声が聞こえたりする場合もあります。
  また言葉や音、歌、ハミングを出したくなる人もいます。
  その場合は出しちゃっていいんですよ^^
  身体の動きも、ダンスのような激しい動きが出る場合もあります。
  どれも、自然なことなのです。驚かれるでしょうが、自然に任せてくださいね。


6 ヒーリング後~翌日は、一時的に風邪のような症状が出る場合があります。
  (だるい、重い、眠い、下痢、おう吐、湿疹、発熱、咳、関節の痛みなど)
  からだが不要なものを排泄するときに起こる自然な作用ですので、
  「悪いのが出てるんだなぁ、もっと出しちゃえ~♪」と気楽にとらえ、薬など服用せず、
  お水を多めに飲んで、身体を休めたり、生活のテンポを緩め、ゆったりと過ごしましょう。

  一時的に悪化したような気がしますが、反応を経過すると、
  以前よりすっきり軽い状態になったことを実感できると思います。

  また稀に、エネルギーに敏感になり、アニマルコミュニケーションやヒーリングなどの能力が
  開発されてしまう方もいらっしゃいます。あらかじめ、ご了承くださいませ。

  もちろん、何も感じない、変化がないという方もいらっしゃいますが、
  ヒーリングは届いておりますのでご安心ください。


【ご注意】
満月のエネルギーはとてもパワフルで影響力が強いため、反応が強くでる場合もあります。そのため、妊娠中の方、からだが極度に弱っていらっしゃる方はヒーリングをお控えください。家族に対しても同様です。自己責任でお受け取りくださいね。



7 ヒーリングのご感想はこの記事のコメント欄に↓お願いいたします。
  即レスは難しいですが、お返事するよう心がけております。
  質問などがあれば、お答えしていきます。

  人・動物を問わず、ヒーリングを受けた後に、
  急な体調不良がありましたら、ご遠慮なさらず、ご相談くださいね。

  miyumaries★gmail.com(★は@に変えてください)



まだ参加したことのない方も「効果があったらラッキー♪」くらいお気軽なお気持ちでにどうぞ!
お待ちしております☆
スポンサーサイト

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント フルムーンエンパワーメント | 22:13 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションのご感想いただきました 【ムンタ君】

先日のハピラブチャリティーセッションのご感想をいただきました。

りなさん、ムンタくん、ありがとうございました。



ふれあい会つづき~アニマルコミュニケーション、食事ガイダンス~


イベントにて、なんともありがたい企画があり早々に予約させていただいていました。

何を聞こうかさんざん悩みましたが、食事ガイダンス1時間、アニマルコミュニケーション30分の枠をとる事が出来

たくさんお話を聞くことができました。

半信半疑な気持ちも受けてみれば、1分後には疑う余地もなくなるほど驚くものでした

忘れてしまうと嫌だったので記録としてメモ書きしておきました。書いといて良かった
(ガイダンスが先でしたが、まずはコミュニケーションから・・・)


みゆマリエス先生のアニマルコミュニケーションでは、ムンタのてんかんについてお聞きしました。

私・・・てんかん発作の時わかる?

ムンタ・・・頭の中ではじける。手足がバラバラになる。

私・・・発作の時何してほしい?

ムンタ・・・意識がなくなるからわからない。

先生・・・イメージだと頭に電気みたいなのが走って、その瞬間マリオネットを手から離したみたいに崩れ落ちる感じ。

私・・・発作の前ぶれはある?

ムンタ・・・目の焦点が合わなくなる。


発作の時の対応として伝授していただいた方法→地球にいるよう伝え自分のエネルギーいっぱい送ること!!
そしてママがついてるから大丈夫!!と。

やはり、心配や不安に思っている事は伝わり犬も不安になるそうです。何が起きても大丈夫!と構えている方が安心するそうです。

ムンタからのメッセージは今は私の心にしまっておきます。。。

munnta.jpg

殿下クゥロゥ先生の食事ガイダンスでは、その子にあった食事内容の他にとにかく何でもわかってしまいます!
家の中も家族も丸見えです(οдО;)
言わなくても全部見えてます~(爆)
もう、驚きすぎてひっくり返りそうになりました・・・

私・・・不安な事ある?

ムンタ・・・不安な事は何もない。ここに来た一年で落ち着いた。

先生・・・後ろ脚がずいぶん弱い。もう少し体重を落とした方がいい。
首のコルセットが強いストレスになっている。

あとは私からの質問形式ではなく先生が見えたものや伝わってきたものです。


先生が写真をみて吹き出しました・・・

私・・・何でしょうΣ( ̄□ ̄;)

先生・・・娘さんは女の子だけど、活発なの?(笑)

私・・・はい、めちゃくちゃ活発です。。。

先生・・・ムンタが活発すぎて困る時があるって(笑)まぁ、もう少ししたらすごくいい関係になるよ~


先生・・・(しばし沈黙)ムンタは心を閉ざしてる。情報が伝わってこない。人を見てる。。。
なっちゃん(私の事)には心開いてるね。ママだと思ってるね。

私・・・えっ!!彼女のつもりでいたんですけど・・・

先生・・・(大笑い)
ムンタ彼女だと思ってないよ。ママだと思ってるよ(笑)
あれ?一緒に寝てるでしょう!

私・・・はい。走って痛めてさせてしまい、脚を温めるといいと聞いたのでこたつで一緒に寝てます。夜間トイレ介助もするのですぐに起きれるようにしてました。。。

先生・・・それだよ!脚治ったでしょ!

私・・・はい。。。介助いらなくなりました。

先生・・・そこからムンタの中ではママになったみたいだよ(笑)

私・・・(T_T)彼女でいたかった(T_T)

先生・・・ママでいてあげないとだめだよ(笑)
ママだけど、なつこって呼んでるよ。

私・・・許します(´ψψ`)


先生・・・○○さん(旦那の事)の事をムンタ好きだね。大好きだから振り向いてもらいたいって言ってる。
パパって呼びたいけど呼べないって。


私・・・(旦那の相談)
当たりすぎて鳥肌もんでした。けど一応省略。

先生・・・マッサージしてるんだ~匂い柑橘系なの?

私・・・はい。最近柑橘系が好きでブレンドしてマッサージしてます。

先生・・・ムンタ柑橘系やだって(笑)

私・・・Σ( ̄□ ̄;)

先生・・・硫黄みたいな匂いが好きみたいだよ。

私・・・硫黄って・・・

先生・・・あっ、甘いのも好きだって~あと毎日続けてほしいって(笑)
首が多いみたいだけど、お腹と背中と腰もね(笑)

私・・・(_´Д`)
私のさっきの涙は・・・

ムンタの過去

聞いていいものか迷いましたが聞いちゃいました。。。

ムンタはもしかしたら迷子になっていたのかも・・・と思ったことがありましたがやはり捨てられたそうです。

忘れられないものとなっているとも・・以下ムンタの言葉です。。。()は先生の言葉。

ムンタ・・・前の家は雑でご飯があるときと一日何もないときがあった。

おかぁさんと男の子(女の子みたいな中学生の男の子だと)はかわいがってくれた。

鳥がいてきらいだった(おとうさんが可愛がっているニワトリみたいな鳥がたくさんいてムンタと仲が悪かった。おとうさんはムンタを嫌っていた。)

病気が原因ですてられた。(癲癇発作もこの時からあった)

男の人2人に車に乗せられた。

大きい公園(そんな田舎の方じゃないすごく大きい公園だ)でおろされておいてかれた。

(そのあと歩いたみたい。男の人は誰ってきいても答えない。お父さんと息子の様だ。お父さんと息子をかばってるんだね)

そのあとムンタはお話しませんでした。



ムンタの字画が悪いらしく先生より変えた方がいいとお話がありました。

病気っこのムンタにとったら藁にもすがる思いです。ただ癲癇は生まれ持った病気だから治すことはできない。ただ減らすことは出来るはずだとの事でお願いしました。

ムンタの和風な名前から飛躍します・・・・・・

新しい名前はロールル・カミエス ユルクニです!

2月5日に命名して下さいとのことでしたので、2月5日よりカミエスと読んでください

エスでもいいそうです~

ムンタも納得したそうです

字画の女王リータンさんにお話ししたら、「やっぱりね~」と・・・

それもそのはず、ムンタはもともと「むんた」だったんです。

リータンさんにせめてカタカナにして~と、でもカタカナもいまいちだったそうで・・・

リータンさん~ようやくムンタ改名します^_^;

ご参考までに4画、9画は特に良くないそうです。。。


今回不思議で貴重な体験ができましたこと本当にありがたく感謝しております。

テレビの世界が現実にあり、自分がこんな経験出来るとはおもってもみませんでした。

ムンタの心のトラウマを消していけるよう楽しい毎日を過ごしていきたいと思います。

ムンタ~お話してくれてありがと~何があっても守るから安心してね



りなのワンワン日記と時々子育て
http://senanamunta.blog104.fc2.com/



殿下セッションのレポートを書いてくださる方は少ないので、
大変ありがたいです。

殿下ファンが増えること、間違いなしです!
ありがとうございます(^^)

それと、先生はやめてくださいな(^^)
みゆさん、殿下と気軽に呼んでください♪

ムンタ改めカミエス君とりなさんがよりいっそう深い絆で結ばれますよう、
お祈りしています。

ありがとうございました☆



ブログにご紹介してくださった方はご一報いただけると嬉しいです。

10分間のフォローセッションをさせていただきます♪

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションのご感想いただきました 【コナン君】

先日のハピラブチャリティーセッションのご感想をいただきました。

Kohaさん、コナンくん、ありがとうございました。



先日のアニマルコミニュケーションの結果^^

先生と対坐して、見せた写真はこれと

コナン1
これ
コナン2

そして、、、、「聞きたいことを三つほど」紙に書いて渡し、、、、、

しばらくの間先生は、写真を見つめてから、手をかざしたりして~

いくつかのお話をしてくれたんだけど、それはみんな当てはまってることばかりだった~^^;

コナンは多摩センターから引き出して、預かりさんのところで1カ月ほど過ごしていたときに「吠え」が原因で近所から苦情が出て家に異動になった子;;

年齢は推定4歳くらい、、、、、私にもそれぐらいしか情報がないので過去のことは全く分からないけど、毛質や排泄習慣、番犬として生きてきた様子は外飼いだろうなと思っていた。

先生に「トラウマはありますか?」「今、不満など言いたいことは?」「過去はどんな様子で飼育放棄されたのか」聞いてほしいと告げ

伝えてほしいことはありますか?というので「信頼してね。あなたを一生守るよ」とお願いしました^^

先生は写真を見ただけで本人(コナン)には会ってないのにこう言ったんだー^^


『あ~、、、この子ずっと外飼いで、最初可愛がられてたけど、番犬として吠えていたらウルサイからどんどん犬小屋が(玄関の横→庭の隅っこ)に行かされてるね~。躾とか無縁の飼い方で、結局もてあましちゃって持ち込まれてるね、、、』

『よく吠えるね~、、ま~番犬だったから仕方ないけど。そして落ち着きがないって言うか、いつもワクワクしててテンション高いな、、』

『今はとにかく(楽しいよー、言いたいこと?あまりないよ。毎日楽しい)ってしか言わないなぁ、、』 っていうから

「何が楽しいんですかねー?」って聞いたら

『お家の中に入れるのが嬉しい。ご飯が嬉しい。毎日ワクワクするだって(笑)あまり不満はないよーって言ってるよ。この子自立心って言うかあまり依存しないで生きてきたからあまり細かいこと気にしてないみたいだよ」って^^;

「あまり目を見つめてくれない、、アイコンタクトしてくれないんです;;信頼されてないのかな」って言ったら

『もともとそういう習慣のない飼われ方だったから気にしないでって。逆にあまり見られると怖い。』って言われた(笑)

『トラウマ?、、、う~ん、、、ないよ』とも、、、^^;

『み~ちゃんより僕のほうが強いし頭もいい。み~ちゃんは扱いやすい』とも言ってるそうだ(笑)

その他に色々細かいところのアドバイスを受けたけど、なんで本人(コナン)と会ってもいないのに、こんなにわかるんだろう、、、って事ばかり~~;;

『怒られてもそれさえ、かまってもらえてると思って喜んでるね~』とかさ~

噂には聞いていたけど、スゲ~~~~~~スゲ~~~~~~ってびっくり~。

それでもまだ半信半疑なところは少~しあったけど、あれからずっとコナンと接するときに、妄想でもいいやと思って
「こないだ先生に聞いたよ^^楽しいって聞いて安心したよ」とか、
「無理してアイコンタクトしなくていいよ」とか、心の中で話しかけてみたりして^m^

そしたら、コナンがあきらかに変わったの~!!!

目を今まで以上に見てくれたり、
み~ちゃんがしつこい時私の後ろに隠れに来たり、
今までしなかったような仕草して甘えたり、

親馬鹿かな~

親馬鹿なのかな~(爆)

いや、私にしか分からない、ちょっとしたトコロなんだけど、とにかく違うの「何かが」

本当は、コナンのことで悩みがあったわけじゃないんだ^^

でもコナンの過去がちょっとでも知りたかっただけ。
だけどコナンにはもう、どうでもいいことらしいから、それならそれでいいんだー^^

興味がある方は是非『みゆマリエス先生』のサイトを見てみてね^^

遊星WOOHA
http://yusei-wooha.jp

遠隔ヒーリングなどもやってくれるそうです^^v

ご主人のスピリチュアルガイダンサー『殿下クゥロゥ先生』も、ふれあい会で
見てもらったメンバーが、かなり当たってて怖~い;;って言ってました、、、。

う~~~~~~~~!!!
み~ちゃんと小春も見てもらっちゃおうかな~~~^m^


ブログ『こはみ~コナンのお仲間たち』


えっ^^; こんなにフランクな口調でしたか。。。^^;;
失礼いたしました。
(セッション中のことは、はっきりとは覚えていないのです)


コナン君に変化があったんですね(^^)
そういうお声を聞くのが、一番嬉しいです。
その後、どうなったかな~って気になるものです。

妄想でもなんでもいいじゃないですか(笑)
関係が良くなったんですから。
でも妄想じゃないですよ、ちゃんと伝わっています(^^)


それと、先生はやめてくださいな(^^)
みゆさん、殿下と気軽に呼んでください♪

コナン君とkohaさんがよりいっそう深い絆で結ばれますよう、
お祈りしています。

ありがとうございました☆



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/21東京スピマの予約状況☆

東京スピマ詳細は、1つ前の記事をごらんくださいませ。


◆セッションを事前予約いただいた方の中から、
総額9000円以上のセッションにお申し込みいただいた方先着6名様に、
1500円の入場料が無料になる招待券をプレゼントいたします。
その他の方にも、入場料が200円引きになるチラシをお送りいたします。

◎ご予約は yusei.wooha@gmail.com またはmixiのメッセージで
件名を『12/6東京スピマ予約』とし、第3希望日時までお願いいたします。
チラシだけ欲しいという方も、お気軽にお申し出くださいね♪




<殿下クゥロゥ予約状況>
※60分セッションをご希望の場合は2枠続けてご予約ください。

11:00 予約済
11:40 予約済 
12:20 予約済
13:00 予約済
13:40 予約済
14:20 予約済
15:00 予約済
15:40
16:20 予約済
17:00 予約済
17:30 予約済
18:00 終了





<みゆマリエス予約状況>
※30分セッションをご希望の場合は2枠、
60分をご希望の場合は4枠続けてご予約ください。

11:00 予約済
11:20 予約済 
11:40 予約済
12:00 予約済
12:20 予約済
12:40 予約済
13:00 予約済
13:20 予約済
13:40 予約済 
14:00 予約済
14:20
14:40
15:00 予約済
15:20 予約済
15:40 予約済
16:00 予約済
16:20 予約済
16:40 予約済 
17:00
17:20 
17:40 
18:00 終了


いつもいつもありがとうございます♪

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント 東京スピリチュアルマーケット | 20:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2/21東京スピマ出展☆ アニマルコミュニケーション

皆様、いつも応援いただきありがとうございます。


ワタクシ、普段はたいへん出不精なもので(笑)、
アニマルコミュニケーションは電話セッション中心でやっておりますが、
2月21日東京スピマに出展いたします。
この機会をお見逃しなく!

電話より対面でお話をしたい方、
アニマルコミュニケーションをしている様子をご覧になりたい方、
生みゆに会いたい方(いるんでしょうか・笑)、
ぜひ、足をお運びください。
※会場の都合上、ペットの同伴はできません。

パートナーの殿下クゥロゥは、
このブログやmixiでは「オモローチョイ悪オヤジ」ですが(笑)、
会社経営のカタワラ、スピリチュアルガイダンスなんぞもやっております。
殿下のセッションの特徴は、「天使が・・・」とか夢見がちなことは言いません(笑)
困っていることをどう解決していくか、という非常に現実的なセッションで、こちらもオススメですよ☆



スピ系ってあやしそう・・・

なイメージもありますが、スピマはフリーマーケット感覚。

強引な客引きやクレームのあったブースは、出入り禁止になっちゃうような
しっかりしたイベントですから、気軽に遊びにきてくださいね。


前回の東京スピマでも、スピマ前日にパタパタと予約がいっぱいになってしまい、
「今回は空きがあると思って」とお越しいただいた方をお断りせざるを得ませんでした。
せっかくご足労いただいてもセッションできないのは大変申し訳なく思います。

また、事前に予約していただくことで、当日、必要事項を記入していただく手間がなく、
その分セッション時間が増えます。

確実な事前予約をオススメいたします。



◆セッションを事前予約いただいた方の中から、
総額9000円以上のセッションにお申し込みいただいた方先着6名様に、
1500円の入場料が無料になる招待券をプレゼントいたします。
その他の方にも、入場料が200円引きになるチラシをお送りいたします。

◆ご予約は yusei.wooha★gmail.com (★を@に変えてくださいね)で
件名を『12/6東京スピマ予約』とし、第3希望日時までお願いいたします。
チラシだけ欲しいという方も、お気軽にお申し出くださいね♪

◆ご予約状況は 
http://miyumaries.blog105.fc2.com/blog-entry-912.html
でご確認いただけます。



以下、ご案内です。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【第46回 東京スピリチュアルマーケット】

年間約60会場、11万人が利用する、日本屈指の癒しイベント。
癒しと スピリチュアルの見本市。

■ブース名: 《殿下クゥロゥ&みゆマリエス》

■日 時:  2009年2月21(日) 11:00~18:00

■会 場:  国際ファッションセンター KFCホール
  詳細は → http://spima.jp/

■HP:  遊星WOOHA  http://yusei-wooha.jp/


【殿下クゥロゥ】
毎回満員御礼感謝です!
高次元のマスター方によるスピリチュアルガイダンスです。30分5500円、60分9000円
★スピリチュアルコーチング
★リーディング(先祖、家族、知人、ペットの動物、守護霊、過去世)
★健康食事ガイダンス
★アニマル食事ガイダンス
★オーラの強力な浄化
★霊的なトラブル
★経営相談
・・・・何でもご相談ください。

殿下セッションの詳細は↓をご覧ください。
http://miyumaries.blog105.fc2.com/blog-entry-911.html


【みゆマリエス】
毎回満員御礼感謝です!
★アニマルコミュニケーション 要写真。15分3000円、30分5000円、60分9000円
★ビューティーフェイス30分5000円
★サイキックヒーリング30分6000円
★女神ヒーリング40分9000円


みゆセッションの詳細は↓をご覧ください。
http://miyumaries.blog105.fc2.com/blog-entry-910.html


お会いできるのを楽しみにしています。



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント 東京スピリチュアルマーケット | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリマーさんの輪、続く

前の記事から続きます。

そして先週。
千葉県動物愛護センターに行ってきました。
三人の侍・・・いや、三人のトリマーさんをご案内してきました。
『トリマー』コミュで知り合ったラルフさん、
そしてラルフさんの呼びかけに応えてくださった、ぐるかずさん、のん♪さんです。
お三方は、陽性強化のトリミングを研究・実践されています。
犬の心に沿ったトリミングをすることで、
この方達の手にかかると噛む犬が噛まないでトリミングされるんですよ(^^)


初めにセンター見学。
犬の数はいつもの半分以下でした。

年末年始をセンターで越すのは可哀想。
特に子犬は寒さで命を落としてしまう・・・
そう考えたちばわんさんはじめ保護団体さん、個人ボラさん達が、
年末に引き出し可能な犬を、みーーーんな引き出したのです。

そういう理由で年明けのセンターは犬が少なかったのですが、
それでも、初めてのお三方には充分すぎるほどお辛そうでした。

1日めの部屋、2日めの部屋、3日めの部屋、4日めの部屋、
そして最終日の部屋。
翌朝には、この世にはいない子達・・・

ガス室へ続く廊下、巨大な焼却炉、灰になった犬猫の骨。
そして残された膨大な数の首輪・・・

お三方は、しっかりと向き合っていらっしゃいました。

その日の犬達の様子は、ちばわんさんのセンターレポをご覧ください。
http://centrerep.exblog.jp/d2010-01-15


この日、トリミングするのは、
チワワ、シーズー、マルチーズ、長毛ミックスの4頭でした。

1001140244.jpg

1001140223.jpg

1001140227.jpg

トリミング室はありません。手術室で行いました。
1001140229.jpg

1001140248.jpg
1001140262.jpg
1001140280.jpg
1001140286.jpg



1001140252.jpg
1001140257.jpg

1001140267.jpg
1001140276.jpg
1001140282.jpg
1001140302.jpg
1001140295.jpg
1001140303.jpg


ゴッドハンド!

素晴らしかったです。
トリミング前と後とでは、犬達の表情が違いました。
つりあがった目、どんよりした目が、クリクリの可愛い目になりました。
負担をかけないトリミングは、犬の心まで癒すんですね。
勉強させていただきました。

ありがとうございました。


帰りがあわただしくて、仕上がった写真が撮れなかったんです。
翌日のボラ仲間のブログには、キレイになった犬達が紹介されています。
『明るい未来』
http://soratara2006.blog53.fc2.com/blog-date-20100115.html


本日、センターに問い合わせたところ、
シーズーは動物愛護団体CATNAPさんが引き出してくださり、
長毛ミックスとチワワは、センターのモデル犬として啓蒙活動をすることに決まりました。
マルチーズが残っていますが、この子も引き出しの打診があるそうです。

「思いのほか早く決まりました。きれいにしてくださったおかげです」とのことでした。
2月も行かせてくださいと伝えると、「過酷すぎてもう来てくださらないのではと思っていました。
本当にありがとうございます。」とセンターの職員さんも喜んでくださいました。

保護活動をしてみると、私一人では限界があることを思い知らされます。
一人の力は微々たるものです。
だから、力を貸してください、と声をあげてみました。
すると、それに応えてくださる方が、たくさんいることを私は学びました。

実は、「世の中の役に立ちたい」「社会貢献したい」という気持ちは、
誰もが持っているんじゃないかなぁ?
それが、自分の得意な分野や技術だったら、なおのこと。

あなたの力を貸してください。
私に、じゃなく・・・
あなたを必要としている誰かが、必ずいます。
何でもいいんです。勇気を出して、手をさしのべてみませんか。


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| ボラトリ報告 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリマーさんの輪

私が千葉県動物愛護センターの子犬達のシャンプーボランティアを始めて1年が過ぎましたが

なにせ素人。

子犬をガシガシ洗うことはできても、
毛が絡まって泥モップみたいになった小型犬をキレイにしてあげることは難しく・・・
自分でなんとかしようとして自爆。
トイプードルを『そのまんま東』風にカット
2008_1204アイーン0046

ええ、笑ってやってください。。。

この子も今は、新しい家族の元で元気にやってます。 



まぁ、そんなわけで、
収容された小型犬が毛玉まみれ糞尿まみれの泥モップになっているのを何とかしたくて。
収容されてから検疫が終わって引き出せるまで最低でも2週間。
不潔すぎて病気や皮膚病の悪化が心配です。


そうだ!

バリカンだ!! 

バリカンで刈っちゃえ!!! と閃いた。(←素人考え)

mixi(会員制サイト)の『トリマー』コミュで
「使っていないバリカンを譲ってください。愛護センターの子達をキレイにしてあげたいのです」
と呼びかけると・・・

なんとなんと!!

たくさんのありがたいお申し出をいただきました。

バリカンの本体を譲ってくださった方、
バリカンの刃のお下がりをくださった方、
手入れの仕方を教えてくださった方、
手書きの「バリカンのマニュアル」を書いてくださった方、
お店に来てくれたらお教えしますよと言ってくださった方、
近かったら手伝いに行きますよ・・・という激励のメールはたくさんいただきました。

そして、わざわざ、私の自宅まで来て「バリカンやカットの基本」を教えてくださったデビさん。

0911150087.jpg
ボロモップのようなマルーが

0911150096.jpg

0911150118.jpg

0911180266.jpg
こんな美人さんだったなんて!

デビさん、ありがとうございました。


動物をひどい目にあわせているのも人間だけど。
こんな風に気持ちを寄せてくださる方も、たくさんいる。
皆さんのお気持ちが本当に嬉しかったです。

皆さん、ありがとうございました。




その後も自宅でココたんやマルーのバリカンやカットを練習してます。

ココたんです

マルーです

素人にしちゃ、うまくなったんじゃない?


そして先週。
千葉県動物愛護センターに行ってきました。
三人の侍・・・いや、三人のトリマーさんをご案内してきました。


長くなったので次の記事につづきます・・・(^^)

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| ボラトリ報告 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションチャリティーセッション☆

1月17日は、ハッピーラブズのプチふれあい会
チャリティーセッションをさせていただきました。

スタッフの方、皆様からお気遣いいただき、
気持ちよくセッションさせていただきました。
ありがとうございました。

10時から始まって、途中30分休憩し、わが家の犬達を遊ばせ、
16時まで時間いっぱいお話させていただきました。
「お客さんが来なかったら、犬達と遊んでいるから~」と言っていた殿下も
ほぼ全部枠が埋まり、大忙し!

涙を流されていた方が多かったように思います。。。

セッション中は、特別な意識状態のため、
殿下も私もセッションの内容の記憶がほとんどありません。
ちょうど、夢から覚めた直後は夢の内容を覚えているけれど、
しばらく経つと忘れてしまうような感じです。

そんなわけで、感想メール、楽しみにしています♪
感想を送っていただいた方には、
電話で10分間のフォローセッションをさせていただきますね。
どしどし送ってくださ~い☆ 

その後の懇親会にも参加させていただいて楽しかったです。
イベント中は慌しくてスタッフさんともお話できませんでしたが
ゆっくりお話することができました。
本当にありがとうございました。



我が家には、ミカという12歳の女の子のイエローラブがいます。

私がアニマルコミュニケーターになる以前。
ブログを始めたばかりの頃、知り合ったお友達が、
ハピラブスタッフのウイアネさん、りゅうママさん、うみさんでした。

そのときには、皆さんの活動に頭が下がる思いで、
預かりができない自分を歯がゆく思ったりして、
いつか何かの形で協力できたら・・・とずっーと思っていました。

その願いが叶って嬉しかったです。


願えば叶う。 


本当にその通り。


だから、どんな願いを持つか、って大事。


そして、何か行動すること。


部屋に引きこもったまま願っていたって何も変わらない。


行動が、願いを叶える方向へ連れて行ってくれます。


そして願いを持ち続けること。


諦めなかったら願いは叶います。


私は諦めが悪いのです(笑)




ハピラブのスタッフさんや、預かりさん、里親さん、
みんなステキな方でした。


皆に幸せが降り注ぎますように。。。



帰りの車中では、運転しながらうつらうつらしてしまい(危)
帰宅後はお布団にバタンキューでした。
ドッグランにテントを建ててという慣れない環境で、
犬達は乱入してくるし(笑)、セッションが終わっても帰らない犬もいるし(笑)
いつもより集中力が必要だったからかもしれません。
次回はラン内でも奥まった場所か、ラン外の奥がいいですぅ~(望)


ミカはじめ、ココ、バン、ターク、ネチ、マルー、6頭の犬達は
車の中で静かにお留守番してくれていました。
セッションが終わってから日が暮れるまでの1時間、
やっとドッグランで遊べました。

すいらんはいろいろなランがあるんだけど、
うちの子達が好きなのは、アジリティのあるラン。
1本橋とかトンネルとか。みんな大好きです。
「できないよぅ~」と尻込みしていたバンもマルーも、
他の子が楽しそうにやって、殿下と私が喜んでいるのをみると、
やってみようって気になるみたい。
12歳のミカも、チワワのネチも楽しそう♪

あと、アップダウンのあるランも好き。
斜面を登ったり駆け下りたり、茂みに隠れた殿下を探したり。
全身を使って走り回っている子達を見るのは、本当に楽しい♪
アイリッシュセターのココアも、タークも、みんないい笑顔です。

あ! 写真撮るの忘れた(>▽<)!!

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はハピラブふれあい会! すいらんへGO♪

明日1月17日、ハッピーラブズのプチふれあい会が
すいらんグリーンパーク(千葉県茂原市)で行われます。

広い広いドッグランです。
明日も天気が良さそうなので、ワンちゃんと一緒に遊びにきてください♪

私と殿下もチャリティーセッションで参加します。
いただいたお金の半分はハピラブさんに寄付させていただきます。

おかげさまでみゆの『アニマルコミュニケーション』のほうは予約でいっぱいになっておりますが、
殿下の『アニマル食事ガイダンス』のほうは若干空きがあるようです。

予約状況はハピラブさんにお問い合わせください。



ハッピーラブズ プチふれあい会 
http://happylabsevent.blog54.fc2.com/blog-entry-47.html

ハッピーラブズ
http://www.happylabs.jp/


遊びにきてね~☆

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/15 第25回 ニュームーン アニマルヒーリング 

今年最初の新月ヒーリングです。
おかげさまで、3年目に突入いたしました。
応援いただき、ありがとうございます。


明日22:00~ヒーリング 開始です。


【日 時】 リアルタイム 2010年1月15日(金) 新月 22:00~ 15分間
ヒーリングの受け取り期間は、2010年1月14日22:00~1月16日23:59まで。
コールインでもお受け取りいただけます。
ヒーリングのお申し込みは、1月15日23:59まで受け付けております。

ご参加ありがとうございます。
お一人お一人にレスできなくて申し訳ありません^^;
ホントにホントに嬉しく、1頭1頭にヒーリングを送っております。 ありがとうございます☆
詳細・お申し込みはこちらへ↓お願いいたします。

1/15 第25回 ニュームーン アニマルヒーリング 
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49608560&comm_id=1062985

mixi会員の方がご参加いただけます。
mixi入会ご希望の方は、『mixi希望』とメールフォームからご連絡ください。


まだ参加したことのない方も「効果があったらラッキー♪」くらいのお気軽なお気持ちでどうぞ!
お待ちしております☆

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント ニュームーンアニマルヒーリング | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100人で犬の本を出版しませんか♪

このたび、友人のmachaさんの呼びかけで本を出版することになりました。
私も参加させていただきます!

以下、ご紹介させていただきます。

------------------------------------------------------------------

はじめまして、machaと申します。

うちの子(犬)を他の人に紹介したい。
うちの子(犬)のことを本にしたい。
うちの子(犬)との思い出を形にして残したい。

そんなふうに思ったこと、ありませんか?

100人で、100通りの犬の話を集めて、写真も入れたりして、
1冊の本にしてみたら、とても素敵[m:66]だと思いませんか?

というのも、私は昨年12月に『100人100旅 126人でつくった旅の本』という本を出版しました。
タイトルからご想像できるとおり、126人で1冊の本を出版したわけです。
現在、全国の書店や通販などでも売られています。
(12月27日時点で、amazonの複数カテゴリーで1位を獲得しました♪)
プロジェクトの発起人は普通の会社員で、完全にボランティアで行っていたプロジェクトです。

思っていた以上に本の出来もよく、参加者からの感謝の声も多かったため、
今度は100人の著者を集めてそれぞれ犬にまつわるエピソードを書いてもらい、
『100人100犬』というような本を出版しようというプロジェクトも開始することになりました。

自費出版は1人でやろうとすると最低でも200万円ほどはかかると言われていますが
それを100人で割れば、1人の自己負担は小額で済みます。

また、プロジェクトを通じて、たくさんの同じ趣味を持つ仲間に出会うこともできます。

自分の愛する家族のことを本という形で残したい。
多くの人に見てもらいたい。
犬について、世間に何か訴えたいことがある。
同じ犬好きな人との交流をもちたい。
そういったニーズのある方には、とてもオススメな企画だと思っています。

主にネットを通じてプロジェクトを進めていきますので、
特定の日にちに時間が取れないと、または東京に行かないと参加できないということはありません。

*犬好きであること
*未成年ではないこと
*ネット環境が整っており、定期的にPCメールまたはmixi等の確認ができること 
    補足:携帯メールは不可。必ずしもmixiは必須ではありませんが、
    主にmixiを通じてやりとりするので入っていて頂けた方がベターです。
    また、後から「PCが見られないために原稿の提出締切に間に合わなかった」
    などの理由は原則受け付けられず、場合によっては掲載できないことも
    ありますが、こちらのミスでない限り責任は負えませんのでご了承ください。)

上記を満たし、ご興味のある方は、mixiの『実践アニマルコミュニケーション』コミュの↓のトピックへ。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49607205&comm_id=1062985
参加ボタンを押してコメントをお願い致します。
順次、詳細メッセージを送らせて頂きます。

また、周りに興味のある方がいらっしゃれば、是非お誘い合わせのうえご参加ください。
みなさまのご参加、お待ちしております。


◆mixi入会ご希望の方は、『mixi希望』とメールフォームからご連絡ください。
 mixiにご招待いたします。(みゆマリエス)

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/9NHK里親詐欺報道。放送されなかった、虐待犯の真実。

動物愛護の問題にあまり関心がなかった方、初めて触れる方に見ていただくには、
有意義な番組だったと思います。

ですが、実は番組をみて、拍子抜けしました。
chocoさんからうかがっていた話と随分違う編集がされていたからです。

番組では、子猫を30匹集めては虐待し、公園に捨てていたおっさんから、
chocoさんが4匹の猫を取り上げる一瞬が映っていました。
「虐待犯」から猫を取り上げた。解決、めでたしめでたし、という感じで。

しかし実際には、chocoさんはおっさんに向き合って、
おっさんの抱える寂しさを受け止め、おっさんは重い口を開き真相を語りました。
虐待というよりは「飼い方がわからない」という無知。

・足の踏み場のない部屋で、文字通り踏んづけてしまった。
・猫風邪の対処の仕方がわからなくて死なせてしまった。
・病院に連れていくことすら、知らなかった。
・連れまわしたのも、可愛がっているのを見せびらかしたかった。
・猫が懐かなくて、もてあまして捨てた。
・でも寂しくて、次々と猫が欲しかった。

chocoさんは、
足の踏み場もないようなおっさんの部屋を一緒に掃除してやり、
猫の正しい飼い方を指導し、公園の猫の保護を手伝わせ、
「『猫のおっちゃん』って皆に慕われるようになるで」と励まし、
おっさんを改心させました。

これって、すごくないですか?
「虐待犯」としてつるしあげるのは簡単です。
誰かの責任にすることで、人は安心するからです。

その「虐待犯」に手を差し伸べること。
私がchocoさんの立場だったら、できただろうか?

もちろん、虐待は許されることではありませんし、病的・猟奇的な虐待犯もいます。
しかし、社会的な繋がりの希薄さや無知、貧困が虐待を生み出しているケースもあるのです。。。
(人間の子供に対する虐待も、そういうケースがありますね)

chocoさんを尊敬します!

NHKにはここまで番組にして欲しかった。
一緒に立ち会って、カメラを回していたはずなのに。



ふくのおやかたさんがご自身のブログで、
chocoさんの思いや問題点をまとめてくださっていますので、
以下の転載をお読みください。


======================
『犬・猫・ヒトの共存を夢見て』より転載


1/9のNHK「追跡!AtoZ」で紹介された里親詐欺の箇所について、
番組をご覧頂いたみなさんへ、お詫びと、ぜひ知って頂きたいことがあります。

長文となりますが、どうか最後まで読んで頂けるとうれしいです。

~~~

まず、前回、当ブログで、おっさんの虐待事実のみを取り上げ、
その後のchocoさんとおっさんの経緯を知らずに記載してしまったことを、
ここに心よりお詫び致します。

chocoさんの日記で、おっさんがなぜ?あんなことをしたのか、
その背景と、その後のおっさんのことを知りました。

また、NHKの番組自体に、悪意ともとれる編集があり、
また、【捏造】がありましたことも含め、下記にお伝え致します。

~~~

番組冒頭、大阪の猫里親詐欺・虐待をしたおっさんが紹介されました。
確かにおっさんが虐待した事実はありました。

しかし、今は、おっさんはchocoさんから正しい猫の飼育方法の指導を受け、
おっさんなりにちゃんと猫の面倒を見ています。
また、おっさんは、chocoさんと出会ったことで、
今は「地域への恩返しのために、猫保護活動を手伝いたい」と言うほど、改心してくれました。

NHKは、そこまで取材をしていたにもかかわらず、
編集により「chocoさんが、困ったおっさんから猫を保護した」という部分だけを放送しました。。。

さらに問題は、NHKは【捏造】までしていました。。。(捏造については、下の方に記載)

取材を受けたchocoさんは、大変ご多忙の中、NHK取材に付き合ったにもかかわらず、
このような編集のされ方に対し、大変憤りを感じておられます。
以下、chocoさんのmixi日記(2010年01月10日)から、一部転載します。
 ↓
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おっさんの生の声。。。

一人ぼっちで生きてきて。。。

家族がほしかった。。。

でもどう扱ったらよいか解らなかった。。。

実際に死んでいった命は、虐待よりも、

病院に行くことさえ知らないおっさんの悲劇と

きちんと最初にフォローしてやらなかった団体の落ち度。。。

そこのところはきちんと取材してたはずなのになあと思う。

(中略)

おっさんは、最後に一言、仔猫の収集を

止めてくれてありがとうと、泣き。。。

今は、きちんと再譲渡した2匹の猫を大切に

育ててくれ。。。

今又新たに、地域への恩返しの為に、

猫の活動を手伝ってくれようとしている。。。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

番組を見て下さった方に、
どうかこの部分だけは 知って頂きたいと思い、お伝えします。

---------------------------------------------------------

また、NHKのこの番組に、【捏造】がありました。

司会者の背景に飾られた動物のパネルを、
「虐待を受けて怪我を負ったり命を落とした猫たち」
と紹介していますが、うち一枚の子の死因は、虐待ではなく、猫風邪です…。

NHK側より、「虐待はされたけど今は、幸せになった子を紹介したいから」と
言われたため、chocoさんは情報提供されたのですが…。

この件に関しては、私も直接NHK側へ伝え、
また、必ずchocoさんへ謝罪をするよう、連絡しております。

~~~

里親詐欺をはたらく人間の大半は、【転売目的】です。

巧妙な手口で大量に猫を掻き集め、毛皮や動物実験目的の企業・機関へ売り飛ばす、
金銭目的です。

もちろん、虐待目的のケースも少なくありません。

本当に糾弾・追跡しなくてはならないのは、そちらのほうです。

~~~

番組で出たおっさんは、自分の罪を理解し、これから自分がすべきことを理解しています。
おっさんはもう、責められるべき人間ではなくなりました。
私たちがそのゆくえをしっかり見守り、応援すべき人になっています。

~~~

私を含め、動物保護活動をしているたくさんの人が、この番組に大変期待し、
またブログに告知掲載したり、直接友人や親類に連絡して
「ぜひ見てほしい」と訴えてきました。

なのに、事実を知れば、この顛末。。。

NHK側の編集に騙されないで。。。


※この記事は転載フリーです。


======================
転載ここまで

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 動物愛護センター報告 | 23:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】 なぜ繰り返される?ペットの悲劇










【番組をご覧になった感想をお願いします】

一言でもいい、一行でもいい、感想や意見を送る事によって、
視聴者の関心の高さ、反響を伝えることができ、
更に取上げてもらえるようになります。
反響が多ければ多いほど犬・猫を助ける道につながります。
みなさまよろしくお願いします。

パソコンの方は以下のホームページの右上にある「感想・お問い合わせ」のところをクリックすると、
別窓で「」というフォームが立ち上がりますのでそこからご投稿ください。
http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/


【ご注意】
本来は、youtubeに番組動画をアップすることは著作権法に違反することです。
番組に意見を送る際、「youtubeで見ました」と書くと、番組側も削除せざるをえません。
ご注意下さい。


========

転載歓迎

========

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 動物愛護センター報告 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月9日(土)22:15放送☆NHKが里親詐欺を追い詰めました!

◆なぜ繰り返される ペットの悲劇◆

NHK総合『追跡!AtoZ』  

1月9日(土)夜10:15~11:00


今、飼い主の飼育放棄や暴行によって
いのちを落とすペットがあとをたたない。

虐待に手を染めるのは、公務員や会社員など
一見、ごく普通の人々だ。

ペットブームの影で、何が起きているのか。

『追跡!AtoZ 』(NHK総合)
http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/




子猫をもらっては、虐待し、公園に捨てるヤツがいる・・・
その数、なんと30匹。


いろんな方から譲渡された猫の中に、
悲しく命を落としてしまった子猫もいました・・・


警察は動いてくれません。


そこでネット上で知り合いのchocoさんは独自の調査をはじめ、
NHKと共に乗り込んだのです。


そして、どうなったのか・・・



みなさん、お見逃しなく!!




【番組をご覧になった感想をお願いします】

一言でもいい、一行でもいい、感想や意見を送る事によって、
視聴者の関心の高さ、反響を伝えることができ、
更に取上げてもらえるようになります。
反響が多ければ多いほど犬・猫を助ける道につながります。
みなさまよろしくお願いします。

パソコンの方は以下のホームページの右上にある「感想・お問い合わせ」のところをクリックすると、
別窓で「」というフォームが立ち上がりますのでそこからご投稿ください。
http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/



========

転載歓迎

========

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 動物愛護センター報告 | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーペーパー当選者発表!&遠隔一斉ヒーリングご参加ありがとうございました☆

大変お待たせいたしましたっ!!!



フリーペーパーの当選者は・・・・



パンパカパーン!!






まだ雪だるまさん、ナオちゃん、vanillaさん、

miyuさん、みすずさん、パピねぇさん、



以上、ご応募してくださった方、全員とさせていただきま~す(^^) どうもありがとう!!

お送り先の住所とお名前を、メールで(miyumaries★gmail.com ★を@に変えてください)
お知らせください。

お待ちしております☆




新年早々、遠隔一斉ヒーリング 『満月と初日の出のお年玉』
たくさんの皆様にご参加いただき、本当に嬉しいです。
ありがとうございました♪


12月31日の夜は、本当に浄化の作用が強くて、
何度も鳥肌が立って、涙が流れました。
殿下と紅白歌合戦を見ていたんだけどね(笑)

番組が終わって、外に出ました。

凛とする空気の中、満月が青、黄色、ピンクのオーラを放って
輝いていました。

自分の心の根っこにある、蓋を閉めていたある思いを
今なら手放せる、と思いました。

そのとたん、感情の嵐が沸き起こり、号泣しながら、
一方で静かに感情をみつめていました。

感情を大事にとっておいて、ちょっとずつ繰り返し味わうことは、
執着を生み、やっかいな問題を引き起こします。

感情を味わい尽くしたら、もうそこから学ぶことはない、と
静かに手放します。

新年に持ち越さないように、という計らいでしょうか。
次々に浄化していきます。

反省し、改善策を考えたら、後は前進するしかない。
太陽からは、前進のエネルギーをいただきました。

夢をかなえるには、
部屋に引きこもって、前向きなことを考えていても、何も変わりません。
小さな一歩を踏み出してみることが大事です。

くじけても、失敗しても、休んでもいいんです。
行動した、という経験値は0にはなりません。
行動する前と行動した後では、少し成長しています。
失敗したと落ち込むよりも、少しだけできた自分を褒めてあげてください。

またそこから始めればいいんです。

大丈夫、大丈夫(^-^)


というメッセージをいただきました。




皆様の元にも、『満月と初日の出のお年玉』は届きましたでしょうか?


ヒーリングのご感想はこの記事のコメント欄に↓お願いいたします。
メールで感想をいただくことが多いのですが、よろしければこちらにも差し支えない程度に書いていただけると嬉しいです。
即レスは難しいですが、お返事するよう心がけております。
質問などがあれば、お答えしていきます。

あ、それと。

人・動物を問わず、ヒーリングを受けた後に、
急な体調不良がありましたら、ご遠慮なさらず、ご相談くださいね。

miyumaries★gmail.com(★は@に変えてください)


ご感想お待ちしております♪ お気軽にどうぞ☆

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 00:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京スピマ スピリチュアルガイダンス詳細

パートナーの殿下クゥロゥのセッションをご紹介します。

違いを簡単に説明いたしますと、
私のアニマルコミュニケーションは動物とお話するセッションですが、
殿下クゥロゥのセッションは、相談者のマスターとお話しますので、
あらゆるご相談をお受けします。

マスターとは、いわゆる高次元に本体を置かれる存在であり、
人々に新しい知識と知恵を教え導く霊的存在の方々を言います。
神様、仏様、天使、指導霊、守護霊、スピリット、ガイドさん、・・・文化的背景によって
様々な呼ばれ方をされておりますが、私達はマスターと呼ばせていただいております。

殿下は特に、チャネリングによる食事ガイダンスが得意です。(人、動物を問わず)
私も殿下も薬やサプリメントをほとんど飲みません。
食事を薬として摂ることで、この春も、花粉症が軽く済んでいます。
わが家は杉林に囲まれた環境で、花粉が降り積もるんですが(笑)

殿下、私とともに、クー(猫17歳)、ミカ(ラブ12歳)も異常に若い(笑)
ことからも、食事の大切さ、食事のもたらす結果がおわかりいただけると
思います。

殿下のセッションは、非常に具体的です。
スピリチュアルにありがちな、愛とか光とか言いません。
ご先祖や過去世をみますが、その責任にもしません。

「常に未来を考え、どう行動するか」

という一点だけです。

具体的なアドバイスが欲しい方、オススメですよ。


毎回、満員御礼となりますので、ご予約いただいたほうが確実です。
皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

殿下プロフ





=============

《殿下クゥロゥ セッションメニュー詳細》

◆スピリチュアルガイダンス 
《料金》 30分  5500円
     1時間  9000円

自己実現にむけて具体的かつ親身にお答えいたします。
ビジネス、健康・ダイエット・食事ガイダンス、人生、人間・家族関係、ペット、恋愛、結婚、住宅、土地、過去世、霊的なトラブル、浄化、オーラ診断、その他基本的にあらゆる悩み
・・・まずは ご相談ください。

◇ スピリチュアル・コーチング
◇ 守護霊(マスターガイド)との対話
◇ 食事ガイダンス
◇ エナジーカラー調整
◇ オーラの強力な浄化
◇ パワーストーンカスタマイズ
◇ 過去世リーディング
◇ リーディング(先祖・身内・知人・ペットの動物)
◇ 霊的なトラブル
◇ 経営相談

セッションでは、あなたの希望を伺いながら、
その時点のあなたに最善なセッション内容で進みます。

◎すぴこんで寄せられた感想の一部です◎

「並行次元語は、不思議と耳に心地よく、もっと聞いていたかった」
「具体的で力強い言葉をいただきました」
「とても親身になっていただき、耳の痛いことも言われても暖かく感じ入りました」
「スピリチュアルだけに逃げない現実的な回答で、普通の私にもわかりやすかったです」
「当たりすぎて怖い・・・(笑)」
「他の誰とも違う、大きな大きなエネルギーでした」
「今日から行動してみます!!」



◆アニマル食事ガイダンス
《料金》 30分  5500円(1頭)
     1時間  9000円(2頭まで)

チャネリングによる動物向け食事ガイダンス(チャネ食)です。
食べさせるといい食材、調理方法、適量、回数などをお教えします。
正面顔のアップと全身の写真(2枚以上)と、普段食べさせているフードをお持ちください。
※1時間のアニマル食事ガイダンスにお申し込みの方は、
21日後のフォロー電話セッションを1回無料で行います。


■例1:『悲惨な体験をした子犬のための、過去を忘れるチャネ食』
食材: ニンジン・オクラ・納豆、犬用ミルク・・・

野良の子犬。この子だけがたった1頭、生き残りました。
人馴れしていないこともあって、初めはとても怯えていましたが、
日に日に、目に見えるように人馴れしていきました。
明るく素直に、手のかからないイイコに育っています。

■例2:『手術後の麻酔を排泄し、術後回復のチャネ食』
食材: ナス、ミョウガ、セロリの葉、大根おろし、クルミ・・・

9歳半の大型シニア犬で、全身麻酔手術を受けました。
手術後、思うように身体が動かず、精神的に落ち込むケースもあるとのことから、
身体や心への影響を心配していました。
食後、ケミカル臭のするオシッコを排泄、あとはクレートで熟睡していました。
1週間ほどチャネ食を続け、化膿することなく傷も完治。
気力体力性格も以前と変わらず。術後1年半たった今も元気です。

<今までの取り組み成功例>
・部分的な脱毛から毛並みフサフサへチャネ食
・シニア犬猫のための老化防止チャネ食
・膀胱炎・頻尿の犬のためのチャネ食
・腎臓の機能の衰えた猫のためのチャネ食
・白髪が増えた犬のためのチャネ食
・免疫力を高めるチャネ食
・ダイエット用チャネ食
・ガリガリで太れない犬のチャネ食


ありがとうございました。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント 東京スピリチュアルマーケット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京スピマ アニマルコミュニケーション詳細

《みゆマリエス セッションメニュー詳細》

◆アニマルコミュニケーション
《料金》 30分 5000円(1~2頭)
     1時間 9000円(2~3頭) 

一緒に暮らす動物さんが何を考えているのか、聞いてみませんか?
動物さんとテレパシーでお話しします。
飼い主さんが動物さんに聞いてみたいことを質問したり、動物さんからのメッセージもお伝えします。
亡くなった動物さんともお話できます。
正面顔のアップと全身の写真(2枚以上)をお持ちください。
※会場の都合上、ペットの同伴はできません。

アニマルコミュニケーションの感想は↓をごらんください。
http://miyumaries.blog105.fc2.com/blog-category-10.html

◆ビューティーフェイス 造顔ヒーリング 
《料金》  30分 5000円

サイキックヒーリングを美顔用に特化したスペシャルヒーリングです。「私が証明です」(笑) 
40歳のすっぴんを見に来てください。
効果は、美白・リフトアップ・小顔・左右対称・・・
施術の前後の写真を見比べていただくとはっきりと実感していただけます。お楽しみに!


◆サイキックプロテクション 
《料金》 15分 3000円

あなたに影響のある波動・思念を切り、オーラを強力浄化し、あなたを守ります。
すぴこん会場でエネルギー酔いした方に大変好評です。

◆サイキックヒーリング  
《料金》 30分 6000円 (お得!サイキックプロテクション込み) 
 
サイキックサージャリー(霊的手術)、気功鍼、エネルギー整体を組み合わせた 、とてもパワフルなセッションです。背骨にエネルギーを流し、背骨本来の姿を思い出してもらうことで身体全体が整います。顔の形が変わった、骨盤の位置が整った、膝の皿が動いた等、体感していただけます。目に見えないブロックを取って浄化し、新しいエネルギーで満たします。あなたの魂の奥深くから癒し、 あなた自身が本来もっている輝きを引き出します。


◆女神ヒーリング  
《料金》 40分 9000円 (お得!サイキックプロテクション、サイキックヒーリング込み)

みゆマリエスオリジナルのヒーリングです。 サイキックヒーリングで心身を整えた後、 オーラの12層にあるその人自身の女神の過去世の封印を解き、12層以下のトラウマを開放します。 心の癖、習慣が変わることにより、依存、嫉妬から開放されます。
「原因不明の不安が軽くなった」「ヒーリング能力が上がった」」「目的意識が芽生えた」「行動的になった」「等の声が寄せられています。
あなたの本当の望みを思い出してくださいね。


◎すぴこんで寄せられたヒーリングの感想の一部です◎

「ヒーリング中、白や青い光が見えました」
「悲しくないのに涙が出て驚きました」
「マッサージを受けたような、身体の温かさ」
「一瞬、おでこが カーッと熱くなりました」
「膝や骨盤が ミシミシ動きました」
「顔がリフトアップし、家族にビックリされました」
「とても優しい細やかなエネルギーで無重力の感じ」
「視界がクリアになって、見え方が変わりました」
「20年来のゆがみが取れました」
「ブーツがゆるくなりました」
「家族に 猫背が治っていると言われました」
「気持ちがよくて寝ていました」
「今まで会ったことのないような、でも懐かしいような別の星の存在を感じました」
「体が勝手に動くので驚きました」
「歌が聞こえ、とても心地よかったです」
「紫の雲のようなオーロラのようなものが見えました」


皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

ありがとうございました。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント 東京スピリチュアルマーケット | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

魔法のしっぽ

あけましておめでとうございます☆

昨年中はお世話になりました。

アニマルコミュニケーターとして全国各地からお声をかけていただき、

電話セッション以外にも、対面セッション、出張セッションを行うことができました。

新月と満月に行っているヒーリングには、毎回たくさんの方がご参加くださり、丸2年間続いています。

動物愛護センターでボランティア活動に取り組んだことで、千葉県動物愛護推進員に委任されました。

また地域情報誌『フリーペーパー』に連載を始めるなど、活動が更に広がった1年でありました。

応援していただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。

皆様に素晴らしいことがたくさん降り注ぐ1年になりますように☆




今年の目標は・・・

引き続き、千葉県動物愛護センターでのボランティア活動を行います。


連載が続くようがんばります☆
読んだ方、ぜひご感想・ご意見を編集部宛に送ってください。
↓↓
http://www.freepaper.info/form.html

辛口でも甘口でも大歓迎です♪ 
反響があったら飛び上がって喜びます♪



地元で動物愛護センターの写真展をやりたいです。
UPTOWNcafeさんのお店に展示させていただくか、
どこか公民館を借りるか・・・!
いい場所があったら教えてください。
音楽イベントにも絡めて、やりたいねぇ~!!



出前授業もやります。
地元の子供達に、命のお話がしたいなぁ。
教員免許も持ってますよ。
幼稚園、小学校、中学校、高校、どこへでも行きます♪



老人ホームで、動物介在活動をしたいです。
東京にいたときにやっていました。
月1回の訪問でも、すごく楽しみにしてくださって、
笑顔が増えたり、機能が回復したり。
日頃お世話している施設の方が驚くくらいの効果がありました。
こちらでもできたらいいなと思っています。



私が地元にこだわる理由。
それは、千葉県と茨城県は全国でもワーストを争う、犬猫の殺処分数の多い県で、
とりわけ、私の住む地域で捕獲される捨て犬や持ち込まれる猫が多い、
という現状だからです。

でもね、
余所者の私達を温かく受け入れてくださった良い人ばかりなの。
ただね、
犬猫に対する考え方が、昔ながらのまま。
30年前から、時間が止まっているようです。


地元の方に知っていただきたいのです。
この土地で生まれた犬猫達の末路を。
センターに持ち込まれたほとんどの犬猫達が殺処分される中、
ほんの一握りの犬猫達が、ボランティアの手によって助けられ、
東京や神奈川の心ある里親さんにもらわれていくことを。
奇跡的に命を繋いだ子達は、幸せに暮らしています。


センターの辛い現実をお知らせするだけじゃなく、
ハッピーなこと、楽しいこと、感動すること、
あらゆるアプローチを考えています。


地元の人は、みんな知らないんだよね。
知ったら、何か変わるんじゃないかな。



もちろん、アニマルコミュニケーションもやりますよ~(^^)

1月17日(日)、ハッピーラブズの関東プチふれあい会で、
チャリティーセッションをさせていただくことになりました。
殿下も、アニマル食事ガイダンスで参加します。
詳細・お申し込みはこちらへ↓お願いいたします。
http://happylabsevent.blog54.fc2.com/blog-entry-47.html

今年こそは、アニマルコミュニケーター養成講座を始められたら
いいなぁ♪(毎年、言ってる気がする。でも言っておこう)



ただいま、無料ヒーリング『満月と初日の出のお年玉』実施中です♪
まだまだご参加いただけます☆

本年もよろしくお願いいたします(^^)





いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。