魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センターに行ってきました

昨日は、千葉県動物愛護センターに行ってきました。

なのに、デジカメを忘れた私・・・(泣)
センターの様子は、ボランティア仲間のブログをごらんください。

あかるい未来

もんもり家族



秋の出産ラッシュ。
相変わらず子犬舎はいっぱいで14頭の子犬達がいました。

かわいい盛りの子犬達に罪はありません。
避妊・去勢をすれば、防げることなのに。

まだまだ、千葉県の田舎では、避妊・去勢手術をしている犬は多くありません。


オスを去勢すると番犬にならなくなる。

迷信です。避妊・去勢しても番犬になります。
というか、番犬になるかならないかは、オス、メスは関係なく、個体差(性格)によります。
去勢することでマーキングやケンカ、脱走が減ります。(成犬でも減ります)
前立腺ガンなどの病気のリスクが低くなります。(若ければ若いうちに手術するほど低いです)


メスは子供を生むからイヤだ。
  
だからぁあーーーー、避妊しろよ! (口が悪くてすみません)
メスのほうが穏やかで飼いやすい性格です。
マーキングやケンカの心配はオスよりは少ないでしょう。
避妊したほうが、婦人科系の病気になる確率が減ります。  
そして、言い寄ってくるオスにしつこくされたり
オス同士のケンカに巻き込まれたりしなくなります。



健康な体にメスを入れるのは可哀想。

アニマルコミュニケーションをしていて、避妊・去勢についてどう思うか、
動物本人に聞いたことがあります。

「本能に突き動かされて、いても立ってもいられないんだ。
 ママの声なんて聞こえなくなる。 (去勢してどう?) 気持ちが楽になったよ」(オス犬)

「シーズンのときはなんだかだるいし、憂鬱。
 (避妊してどう?) オスにしつこくされなくなったから嬉しい」(メス犬)

子孫を残そうとするのは本能として当然でしょうが、
飼い主との親密な関係を築くことを目的として生まれてきた動物は、
避妊や去勢についてこんな考えを持っているようですよ。



せっかくだもの、1回くらい産ませてあげたい。

ネチ(チワワ)と散歩していたら、通りすがりの車から「お婿さんになりませんか?」と声をかけられました。(しかも相手はミニチュアダックス)
そのときに言われた言葉です。
 
産まれた子犬はどうなるんですか?
1回の出産で3~5頭誕生します。
その子たち全員に飼い主さんをみつけてあげられるんですか?

「1回くらいさせてあげたい」とお父さん方は言うんですが(笑)
オスは1回経験してしまうと、メスの匂いを嗅いだだけで、
できないことが苦しくて苦しくてストレスになってしまうんです。
だったら経験する前に去勢してあげたほうが幸せです。


全国で年間30万頭の犬猫(犬10万頭、猫20万匹)が殺処分され、
そのうちの8~9割が子犬と子猫です。

避妊と去勢を徹底したら、それだけで、どのくらいの殺処分がなくなることでしょう。


あなたの犬が望まない妊娠をする前に。
あなたの犬がヨソのお宅の犬を妊娠させる前に。
あなたの犬がいつまでも健康でいられるように。
あなたの犬がストレスなくハッピーライフが送れるように。

どうか、避妊・去勢をしてくださいね(^-^)

スポンサーサイト

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 動物愛護センター報告 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/2~11/4 遠隔一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』

今月も満月のエネルギーをいただいて、
ブログの読者様限定の遠隔一斉ヒーリングを行います。
一緒に暮らす動物と受け取っていただけますし、ご家族だけ、ご自分だけでもかまいません。

今回はラブオファーとさせていただきます。

2478705_large.jpg

満月が地球、そして人間の意識に深く影響を与えていることは、よく知られていることです。
人間は、太古の昔から月の力をいただいてきました。
それは、占いやスピリチュアルな側面だけでなく、出産や農作業など現実生活にも生かされているほど身近なものでした。
その満月の力をいただくヒーリング『フルムーン エンパワーメント』を行います。
月のエネルギーで、心と身体と魂を調和させ、より成長を促すヒーリングです。


※※以下、友人のチャネラーLefuaさんにエネルギー解析していただきました※※


満月は、飼い主さんの成長を促します
ボランティア精神、エコ的活動への関心
まだそういった活動をしていらっしゃらない方にはそれを促進させ、
既に活動をしている方には、それがうまく運ぶようにもなりやすい
広い意味で「革新」「活躍」する事に喜びを覚えるとか
与えられる気運がアップする事もあるようです

競技会やショーに出している場合は、新月よりも満月にした方が、
互いのコンタクトが撮り易い、距離が短くなる
アニマルさんが妊娠している場合は、満月が合いそうです

ちなみに、
新月は、基本的に
和解、不和を取り除く
不協和音からの離脱

心にある「わだかまり」「不安」を解き放つ
アニマルさんと飼い主さんが「協力しあえる」関係性を築くのに役立つ
アニマルさんが「成長する」「賢くなる・お利巧になる」
蓄積したトラウマの解消となりそうです


新月も満月も ですが、
特に新月ヒーリングは、犬より猫の方が、敏感な波動のようです
犬だと昼より夜、受け取った方が 活性化に繋がるようです

新月だけ受けるよりも、満月とセットが望ましいです。
新月に不具合が発生し、満月で是正・調整が行われていったりもするかもしれません
新月にはストレス発散
満月には希望に満ちたやる気を誘う事に繋がっていくようです

新月満月ともに、
広い意味での覚醒、ヒーリングの基礎的なものが身に付きやすく
チャネリング能力がアップします


※※以上、友人のチャネラーLefuaさんにエネルギー解析していただきました※※
http://lefua.yoka-yoka.jp/



新月はアニマルさんの成長を促し、満月は飼い主さんの成長を促す。
新月は不安・不和・トラウマの解消とそれに伴う浄化、
満月は安心・包まれる、進化・活躍、といったキーワードが浮かんできます。

ヒーリングの効果はお一人お一人によって違います。
新月満月、両方ともご参加いただくことが望ましいですが、
ご自分が惹かれるほう、ご自分に必要と思われるほう、にご参加いただくのがいいと思います。



参加の方法は、ランキングバナーをクリックしていただきます。
すると、そのエネルギーが1回5分間送られるように設定しています。
もちろん、3つとも押していただいても大丈夫ですよ。
〈その場合は、全部で15分間のヒーリングになります)


埋め込むエネルギーは以下のとおりです。


満月ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』

人気ブログランキングへ 健康(身体の調和) 
 安心(心の調和)    
ブログランキング・にほんブログ村へ 成長(魂の調和)


携帯電話からの方はこちら。
健康(身体の調和) 
安心(心の調和)
成長(魂の調和)


3つ続けてクリックしても、お受け取りは1回にまとめて、15分(5分×3ヒーリング:健康→安心→成長の順で)流れるようになっています。
お受け取りの際は、「みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と宣言してくださるだけで大丈夫です。


今回は、時間設定がいつもと異なります。ご注意ください。

【日 時】  2009年11月3日 4時14分(満月)
ヒーリング受け取り期間は、月が満ちる24時間前11月2日4時14分から、満月24時間後2009年11月4日4時14分まで(48時間)。【コールイン】でお受け取りください。

参加のお申し込みは、11月4日3時59分まで。
それ以降に書きこみされても、エネルギーは送られません(そのように設定します)ので、ご注意ください。





【コールインとは】

設定している時間内で自分の都合が良い時に、いつでもエネルギーを受けられる方式のことです。
クリック&受け取りは一日に1回だけですが、もちろん、毎日クリックして、毎日お受け取りいただいてもかまいません。
なお、このようなシステムの都合上、お受け取りになるのは、クリックしてくださったご本人のみです。
ただし、同居のご家族、同居のアニマルさんに送ることはできます。亡くなっていても、現在別居中でも、過去に同居していれば大丈夫です。


【参加方法】

参加をご希望の方は、ランキングバナーをクリックしていただきます。
クリックした後、この記事のコメント欄にハンドルネームとお住まいの都道府県をお書きになり、一言コメントをいただけるとうれしいです。鍵コメでも大丈夫です。
お申し込みコメントについては一つ一つお返事できませんが、すごくすごく楽しみに目を通しております。

ご参加いただいた方は、ぜひ感想を感想用の記事にお書き込みください。(後日UPします)




【料金・ラブオファーについて】

ラブオファーとは、愛の会費と訳されていますが、自分が受け取ったと思う分だけを支払うものです。
効果を感じた方は、お気持ちの金額を下記口座へお振り込み下さい。

なんらかの効果を感じられた方は1000円以上。
1000円じゃ安すぎると思われた方はいくらでもプラスしてください(笑)
1000円×頭数でも、私のほうは全然かまいません(爆)
もちろん効果を感じられなければ、お支払いいただかなくて結構です。
無理なくお支払いいただける金額をお任せします、というのが、ラブオファーです。


★ゆうちょ銀行(ゆうちょ同士ですと振込み手数料が無料です)
記号10050-2 番号60006151

★ゆうちょ銀行(他行から振込みの場合)
店番008 普通6000615

★千葉銀行 八日市場支店 普通 3355413

いずれも振込先の名義は イセミユキ です。

お振込みの期限はありませんし、ご連絡も特に必要ありません。
都合のよいときにお振込みください。ありがとうございます。




【ヒーリングの受け取り方】

1 横になるか、イスに座るか、あぐらなど、お好きな楽な姿勢でゆったりとお過ごしください。
  また、とても眠くなるので車の運転は避けてください。
  そのまま眠ってしまってもかまいません。

2 ヒーリング前後には、お水を飲んでください。
  これは、ヒーリングで浮き上がってきた身体の邪気(悪い想念ではなく、老廃物です)
  を早く抜くためです。
  お茶ではなく、常温~人肌のお水を用意してくださいね。

3 「これから、みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と声に出して言ってください。

4 家族やアニマルさんも一緒に受け取る場合、 
  「これから、みゆマリエスのヒーリングを、私を介して○○(名前)が受け取ります。」
  とひとりずつ、1頭ずつ、姿を思い浮かべながら宣言します。亡くなっている場合も同様です。
  家族の多い方、慌てなくていいですよ(笑) 宣言が終わったら、ヒーリングスタートです。
 
※ アニマルさんがじっとしていなくてもかまいません。
 ちゃんと届いていますので、アニマルさんの好きな場所、好きな姿勢で受け取らせてあげてくださいね。
  
※ 宣言が終わったら、ぽか~んとします。

  ずっと集中している必要はありません。
  眠かったら眠っちゃってください。 そのほうが上手に受け取れますよ。

5 リラックスして静かに過ごしていると、
  敏感な方は、ヒーリングの最中に、手先がピリピリしたり、空気圧を感じたり、
  暖かさや重さを感じたりします。
  悲しくないのに涙が出たり、胸が温かくなったりします。
  また、スピリチュアルの素養のある方は、
  自然と身体が揺れたり、色や光が見えたり、音や声が聞こえたりする場合もあります。
  また言葉や音、歌、ハミングを出したくなる人もいます。
  その場合は出しちゃっていいんですよ^^
  身体の動きも、ダンスのような激しい動きが出る場合もあります。
  どれも、自然なことなのです。驚かれるでしょうが、自然に任せてくださいね。


6 ヒーリング後~翌日は、一時的に風邪のような症状が出る場合があります。
  (だるい、重い、眠い、下痢、おう吐、湿疹、発熱、咳、関節の痛みなど)
  からだが不要なものを排泄するときに起こる自然な作用ですので、
  「悪いのが出てるんだなぁ、もっと出しちゃえ~♪」と気楽にとらえ、薬など服用せず、
  お水を多めに飲んで、身体を休めたり、生活のテンポを緩め、ゆったりと過ごしましょう。

  一時的に悪化したような気がしますが、反応を経過すると、
  以前よりすっきり軽い状態になったことを実感できると思います。

  また稀に、エネルギーに敏感になり、アニマルコミュニケーションやヒーリングなどの能力が
  開発されてしまう方もいらっしゃいます。あらかじめ、ご了承くださいませ。

  もちろん、何も感じない、変化がないという方もいらっしゃいますが、
  ヒーリングは届いておりますのでご安心ください。


【ご注意】
満月のエネルギーはとてもパワフルで影響力が強いため、反応が強くでる場合もあります。そのため、妊娠中の方、からだが極度に弱っていらっしゃる方はヒーリングをお控えください。家族に対しても同様です。自己責任でお受け取りくださいね。



7 ヒーリング終了後の感想は、感想用の記事のコメント欄に書き込んで下さいね。
  質問などがあれば、お答えしていきます。
  人・動物を問わず、ヒーリングを受けた後に、
  急な体調不良がありましたら、ご遠慮なさらず、ご相談くださいね。

  miyumaries★gmail.com(★は@に変えてください)



まだ参加したことのない方も「効果があったらラッキー♪」くらいお気軽なお気持ちでにどうぞ!
お待ちしております☆

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 23:23 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/1  ローレン・マッコール先生のライブ・イベント

このたび、私のアニマルコミュニケーションの師であります
ローレン・マッコール先生が来日され、鎌倉でライブ・イベントが行われます。
お近くの方はぜひ足をお運びください。
また、その模様がネットテレビで生放送されます。
私も楽しみにしています☆


以下、イベントをお手伝いしていらっしゃるM&Aママさんからのご案内です。

================================

はじめまして。M&Aママと申します。

突然で大変に申し訳ございませんが、
アニマル・コミュニケーションのコミュニティの皆様に向けて
お伝えいただきたいお知らせがありまして、おたずねいたしました。

もうご存知かもしれませんが、
日本でもセミナーなどで活躍中のアニマル・コミュニケーター、
ローレン・マッコール先生のライブ・イベントが、
この11月1日(日)に行われます。

イベントのお知らせはこちら:http://housoukyoku.jp/pet/LouRenBig.html

<当日の予定(雨天決行)>
正午~: 里親会で保護された動物たちとの交流
1時~: トーク・ショー(座談会)→I-TVにて生放送されます
2時~: 著書の即売&サイン会
(生放送は、http://housoukyoku.jp/pet/の大きな動画画面で放映されます。)

また、11月1日以降(編集に2~3日をはさんだ後)は、
以下のサイトにて、トーク・ショーのビデオが放映されます。
http://housoukyoku.jp/(Channel④)

アニマル・コミュニケーションに関心をお持ちの多くの方々に
見ていただければと願っております。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニュームーン アニマルヒーリング

コールインヒーリング、はじまってます
本日22:00~ リアルタイムヒーリングです

【日 時】 リアルタイム 2009年10月18日(日) 新月 22:00~ 15分間
ヒーリングの受け取り期間は、2009年10月16日22:00~10月19日23:59まで。コールインでもお受け取りいただけます。
ヒーリングのお申し込みは、10月18日23:59まで受け付けております。

ご参加ありがとうございます。
お一人お一人にレスできなくて申し訳ありません^^;
ホントにホントに嬉しく、1頭1頭にヒーリングを送っております。 ありがとうございます☆


10/18【第22回】 ニュームーン アニマルヒーリング
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47207147

mixi会員の方がご参加いただけます。
mixi入会ご希望の方は、『mixi希望』とメールフォームからご連絡ください。


まだ参加したことのない方も「効果があったらラッキー♪」くらいのお気軽なお気持ちでどうぞ!
お待ちしております☆


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント ニュームーンアニマルヒーリング | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『犬たちをおくる日』   

犬たちをおくる日

『犬たちをおくる日』を読んだことはありますか?

子供向けのノンフィクションで、読書感想文の課題図書にもなったんだそうです。

ふりがなが振ってありますし、小学生にも理解できるように書いてあります。

逆にごまかしがきかない。

子供達に、年間30万頭の犬猫が殺されている現実を、なんと説明したらいいんだろう。

大人目線で読むと、大人としての責任を考えさせられる本です。

一家に一冊、いかがですか?




この本の舞台となった愛媛県動物愛護センターのレポートを、
プリンママさんが書いてくださいました。

意欲的な取り組みにとても感動しました。

千葉もまだまだできることがたくさんあるぞっ!
と勇気をもらいました。

ぜひ読んでください。

『垂れ耳立ち耳奮闘記』




いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 動物愛護センター報告 | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚いてます

ちばわんさんがリンクでご紹介してくださったおかげで
アクセス数がすごいことに!

驚いてます(笑)


アクセスが落ち着くまで、こちらをトップにしますね。

【動画】 9/22、23 ちばテレビ 「明日消える命」「捨て犬 新しい家族に会えるのか」


【動画】 9/21 フジテレビ 「命の現場① ショーケースの子犬は夢をみるか…」

【動画】 9/22 フジテレビ 「命の現場② 子犬が産まれる場所…子犬工場 」

【動画】 9/23 フジテレビ 「命の現場 ③ すべての犬に安息の日々を…殺さないで!」


転載・リンクはご自由にどうぞ。
ご報告していただく必要もありません。
一人でも多くの方に見ていただきたいです。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 動物愛護センター報告 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルーの手術

先週の金曜日、マルーの手術が行われました。

手術後、獣医さんから電話があって。

「な、なんですか?? も、も、もしかして・・・?!」 

「手術は無事終わりましたよ。
でも、あと2,3日で産まれそうでした。
しかも大きい子が5匹、入っていまして・・・
明日の夕方まで、こちらで様子を見させてください」

わざわざお電話いただいたので、
何かあったのかとドキドキしちゃいました。
先生、ありがとうございました。


確かに、検診から手術の日までの4日間、
ズン、ズン、ズンっと横に大きくなったんですよ。
来週には産まれそうかなーと思ってたんです。
あの日、センターから引き出してきてよかった。
一般の里親さんのところでは対処できず、生まれてしまったかもしれません。
ギリギリセーフでした。

生まれてくるはずだった子犬達のことを思うと胸が痛みましたが、
私は後悔はしていません。
子犬達はすぐに、次の輪廻へと運ばれました。
次に産まれてくるときにはいい環境に産まれてね、と送り出しました。

そして、ヒーリングとマルーの無事をお祈りしてくださった皆様、
ありがとうございました。



マルーのお部屋。
0910010005.jpg

さっそくオシッコできました。

0910010003.jpg

しばらくは、ゆっくり過ごそうね。

0910010026.jpg

犬達、全員集合(笑)


お友達の夢犬屋さんから、救援物資が届きました。
手術後のマルーを気遣っての高栄養食です。

0910030184.jpg

夢犬屋さんは、1点1点手作りの、ロマンティックな可愛いさいっぱいの洋服やさんです。
ありがとうございます。

さっそく興味津々のチルチル。
0910040208.jpg

美味しくてよかったね(^-^)

もちろん、マルーも美味しくいただきました。
画像がなくてすみません(^^;)
ホントにありがとー☆


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【10/5 14:55まで】 遠隔一斉ヒーリング まだまだ受け付けております

たくさんの皆様にご参加いただき、本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪

遠隔一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』のヒーリング受け取り期間は、
ヒーリング受け取り期間は、月が満ちる24時間前10月3日15時10分から、満月24時間後2009年10月5日15時10分まで(48時間)。【コールイン】でお受け取りください。
参加のお申し込みは、10月5日14時55分まで受け付けております。
詳細とお申し込みは、遠隔一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』をご覧くださいね。



【料金・ラブオファーについて】

ラブオファーとは、愛の会費と訳されていますが、自分が受け取ったと思う分だけを支払うものです。
効果を感じた方は、お気持ちの金額を下記口座へお振り込み下さい。

なんらかの効果を感じられた方は1000円以上。
1000円じゃ安すぎると思われた方はいくらでもプラスしてください(笑)
1000円×頭数でも、私のほうは全然かまいません(爆)
もちろん効果を感じられなければ、お支払いいただかなくて結構です。
無理なくお支払いいただける金額をお任せします、というのが、ラブオファーです。


★ゆうちょ銀行(ゆうちょ同士ですと振込み手数料が無料です)
記号10050-2 番号60006151

★ゆうちょ銀行(他行から振込みの場合)
店番008 普通6000615

★千葉銀行 八日市場支店 普通 3355413

いずれも振込先の名義は イセミユキ です。

お振込みの期限はありませんし、ご連絡も特に必要ありません。
都合のよいときにお振込みください。ありがとうございます。




お申し込みコメントについては
アニマルコミュニケーションについて関心をもってくださる方、
保護活動に暖かい言葉を寄せてくださる方、
ホントにありがたいなぁと思って読んでいます。

闘病中や亡くなった動物さんと一緒に受けられた方。。。お辛いですね。
微力ながら、少しでも励みと癒しになればと思います。

前回のヒーリングの後日談も、とても嬉しく励みになります。

一つ一つお返事できませんが、私にもエネルギーをいただけて、
すごくすごく嬉しいです。ありがとうございます。


宣言が終わったら、ぽか~んとするのがコツです。
どうかリラックスして、お気軽にお受け取りくださいね。


ヒーリングのご感想はこの記事のコメント欄に↓お願いいたします。
即レスは難しいですが、お返事するよう心がけております。
質問などがあれば、お答えしていきます。

あ、それと。

人・動物を問わず、ヒーリングを受けた後に、
急な体調不良がありましたら、ご遠慮なさらず、ご相談くださいね。

miyumaries★gmail.com(★は@に変えてください)


ご感想お待ちしております♪ お気軽にどうぞ☆


☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆



毎日のヒーリングには、ちょこっとヒーリング↓をご利用くださいませ♪

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント フルムーンエンパワーメント | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悲しい決断  

あああっ! 
獣医さんでの写真を全部消してしまったぁ~~(T-T)


翌朝、かかりつけの獣医さんに連れていきました。
殿下とも「妊娠していたら降ろそう」と十分話し合いました。

だって、この子の状態は、人間に例えるなら、
親(飼い主)にネグレクトされ、栄養失調で、鬱病で、
誰の子かわからない子を妊娠したティーンエイジャー。
そして親の手で、「もういらない」とセンターに持ち込まれたのです。


そりゃあ、無表情にもなるわ。。。



「大丈夫だよ」といいながら
待ち合い室で抱っこしながらお腹に手をおいていると、



くるん!



・・・動きました。



手のひらに感じた、赤ちゃんの命。

私自身は子供を産んだことはないけれど、
その途端、ぐわわーーーーーっと何かこみ上げてきました。
母性ってヤツか?!


どうしよう・・・ 



目の前がぐるぐるする。



赤ちゃんに罪はないのに。 




必死で育っているのに。



どうしよう・・・



0909270107.jpg


診察中も、おとなしくじっとしていていい子。
先生も驚くくらい、とにかく、手足や背中がガリガリなの。
お腹の重みで、足が八の字に開いて、ぺたんと座りこんでしまいます。


【 性別 】 メス
【 犬種 】 プードル?
【 年齢 】 推定1歳ちょっと
【 体重 】 7キロ (9/28現在)
【 状態 】 8種混合ワクチン接種済

フィラリア抗原検査(-)
年齢が若いせいか、大丈夫でした。よかった~(^0^)

耳ダニとマラセチア、回虫あり。
どれも薬で治ります。治療開始しました。  


診察してみると、やっぱり妊娠してました。
しかも40日超えてます。
あと2週間以内に生まれそう。

でも身体の状態、心の状態を考えると、
そして、センターで待っているたくさんの命達を考えると、
やはり生ませることはできません。

私の判断で、赤ちゃんの命を奪うことを決めました。
それは私が一生背負います。

母体優先でいきます。




殿下がマスター(高次元の霊的存在)から名前をつけていただきました。

マルーゴ・キャサーム 

ことだま、という言葉があるように、音にはそれぞれ固有の方向付けがあります。
マルーゴ・キャサーム とは、「健康で長生き」という意味だそうです。
子犬達の分も、幸せで健康で長生きしてもらわないと!
マルーって呼んでね(^-^)


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 22:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/3~10/5 遠隔一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』

今月も満月のエネルギーをいただいて、
ブログの読者様限定の遠隔一斉ヒーリングを行います。
一緒に暮らす動物と受け取っていただけますし、ご家族だけ、ご自分だけでもかまいません。

今回はラブオファーとさせていただきます。

2478705_large.jpg

満月が地球、そして人間の意識に深く影響を与えていることは、よく知られていることです。
人間は、太古の昔から月の力をいただいてきました。
それは、占いやスピリチュアルな側面だけでなく、出産や農作業など現実生活にも生かされているほど身近なものでした。
その満月の力をいただくヒーリング『フルムーン エンパワーメント』を行います。
月のエネルギーで、心と身体と魂を調和させ、より成長を促すヒーリングです。


※※以下、友人のチャネラーLefuaさんにエネルギー解析していただきました※※


満月は、飼い主さんの成長を促します
ボランティア精神、エコ的活動への関心
まだそういった活動をしていらっしゃらない方にはそれを促進させ、
既に活動をしている方には、それがうまく運ぶようにもなりやすい
広い意味で「革新」「活躍」する事に喜びを覚えるとか
与えられる気運がアップする事もあるようです

競技会やショーに出している場合は、新月よりも満月にした方が、
互いのコンタクトが撮り易い、距離が短くなる
アニマルさんが妊娠している場合は、満月が合いそうです

ちなみに、
新月は、基本的に
和解、不和を取り除く
不協和音からの離脱

心にある「わだかまり」「不安」を解き放つ
アニマルさんと飼い主さんが「協力しあえる」関係性を築くのに役立つ
アニマルさんが「成長する」「賢くなる・お利巧になる」
蓄積したトラウマの解消となりそうです


新月も満月も ですが、
特に新月ヒーリングは、犬より猫の方が、敏感な波動のようです
犬だと昼より夜、受け取った方が 活性化に繋がるようです

新月だけ受けるよりも、満月とセットが望ましいです。
新月に不具合が発生し、満月で是正・調整が行われていったりもするかもしれません
新月にはストレス発散
満月には希望に満ちたやる気を誘う事に繋がっていくようです

新月満月ともに、
広い意味での覚醒、ヒーリングの基礎的なものが身に付きやすく
チャネリング能力がアップします


※※以上、友人のチャネラーLefuaさんにエネルギー解析していただきました※※
http://lefua.yoka-yoka.jp/



新月はアニマルさんの成長を促し、満月は飼い主さんの成長を促す。
新月は不安・不和・トラウマの解消とそれに伴う浄化、
満月は安心・包まれる、進化・活躍、といったキーワードが浮かんできます。

ヒーリングの効果はお一人お一人によって違います。
新月満月、両方ともご参加いただくことが望ましいですが、
ご自分が惹かれるほう、ご自分に必要と思われるほう、にご参加いただくのがいいと思います。



参加の方法は、ランキングバナーをクリックしていただきます。
すると、そのエネルギーが1回5分間送られるように設定しています。
もちろん、3つとも押していただいても大丈夫ですよ。
〈その場合は、全部で15分間のヒーリングになります)


埋め込むエネルギーは以下のとおりです。


満月ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』

人気ブログランキングへ 健康(身体の調和) 
 安心(心の調和)    
ブログランキング・にほんブログ村へ 成長(魂の調和)


携帯電話からの方はこちら。
健康(身体の調和) 
安心(心の調和)
成長(魂の調和)


3つ続けてクリックしても、お受け取りは1回にまとめて、15分(5分×3ヒーリング:健康→安心→成長の順で)流れるようになっています。
お受け取りの際は、「みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と宣言してくださるだけで大丈夫です。


今回は、時間設定がいつもと異なります。ご注意ください。

【日 時】  2009年10月4日 15時10分(満月)
ヒーリング受け取り期間は、月が満ちる24時間前10月3日15時10分から、満月24時間後2009年10月5日15時10分まで(48時間)。【コールイン】でお受け取りください。

参加のお申し込みは、10月5日14時55分まで。
それ以降に書きこみされても、エネルギーは送られません(そのように設定します)ので、ご注意ください。




【コールインとは】

設定している時間内で自分の都合が良い時に、いつでもエネルギーを受けられる方式のことです。
クリック&受け取りは一日に1回だけですが、もちろん、毎日クリックして、毎日お受け取りいただいてもかまいません。
なお、このようなシステムの都合上、お受け取りになるのは、クリックしてくださったご本人のみです。
ただし、同居のご家族、同居のアニマルさんに送ることはできます。亡くなっていても、現在別居中でも、過去に同居していれば大丈夫です。


【参加方法】

参加をご希望の方は、ランキングバナーをクリックしていただきます。
クリックした後、この記事のコメント欄にハンドルネームとお住まいの都道府県をお書きになり、一言コメントをいただけるとうれしいです。鍵コメでも大丈夫です。
お申し込みコメントについては一つ一つお返事できませんが、すごくすごく楽しみに目を通しております。

ご参加いただいた方は、ぜひ感想を感想用の記事にお書き込みください。(後日UPします)




【料金・ラブオファーについて】

ラブオファーとは、愛の会費と訳されていますが、自分が受け取ったと思う分だけを支払うものです。
効果を感じた方は、お気持ちの金額を下記口座へお振り込み下さい。

なんらかの効果を感じられた方は1000円以上。
1000円じゃ安すぎると思われた方はいくらでもプラスしてください(笑)
1000円×頭数でも、私のほうは全然かまいません(爆)
もちろん効果を感じられなければ、お支払いいただかなくて結構です。
無理なくお支払いいただける金額をお任せします、というのが、ラブオファーです。


★ゆうちょ銀行(ゆうちょ同士ですと振込み手数料が無料です)
記号10050-2 番号60006151

★ゆうちょ銀行(他行から振込みの場合)
店番008 普通6000615

★千葉銀行 八日市場支店 普通 3355413

いずれも振込先の名義は イセミユキ です。

お振込みの期限はありませんし、ご連絡も特に必要ありません。
都合のよいときにお振込みください。ありがとうございます。




【ヒーリングの受け取り方】

1 横になるか、イスに座るか、あぐらなど、お好きな楽な姿勢でゆったりとお過ごしください。
  また、とても眠くなるので車の運転は避けてください。
  そのまま眠ってしまってもかまいません。

2 ヒーリング前後には、お水を飲んでください。
  これは、ヒーリングで浮き上がってきた身体の邪気(悪い想念ではなく、老廃物です)
  を早く抜くためです。
  お茶ではなく、常温~人肌のお水を用意してくださいね。

3 「これから、みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と声に出して言ってください。

4 家族やアニマルさんも一緒に受け取る場合、 
  「これから、みゆマリエスのヒーリングを、私を介して○○(名前)が受け取ります。」
  とひとりずつ、1頭ずつ、姿を思い浮かべながら宣言します。亡くなっている場合も同様です。
  家族の多い方、慌てなくていいですよ(笑) 宣言が終わったら、ヒーリングスタートです。
 
※ アニマルさんがじっとしていなくてもかまいません。
 ちゃんと届いていますので、アニマルさんの好きな場所、好きな姿勢で受け取らせてあげてくださいね。
  
※ 宣言が終わったら、ぽか~んとします。

  ずっと集中している必要はありません。
  眠かったら眠っちゃってください。 そのほうが上手に受け取れますよ。

5 リラックスして静かに過ごしていると、
  敏感な方は、ヒーリングの最中に、手先がピリピリしたり、空気圧を感じたり、
  暖かさや重さを感じたりします。
  悲しくないのに涙が出たり、胸が温かくなったりします。
  また、スピリチュアルの素養のある方は、
  自然と身体が揺れたり、色や光が見えたり、音や声が聞こえたりする場合もあります。
  また言葉や音、歌、ハミングを出したくなる人もいます。
  その場合は出しちゃっていいんですよ^^
  身体の動きも、ダンスのような激しい動きが出る場合もあります。
  どれも、自然なことなのです。驚かれるでしょうが、自然に任せてくださいね。


6 ヒーリング後~翌日は、一時的に風邪のような症状が出る場合があります。
  (だるい、重い、眠い、下痢、おう吐、湿疹、発熱、咳、関節の痛みなど)
  からだが不要なものを排泄するときに起こる自然な作用ですので、
  「悪いのが出てるんだなぁ、もっと出しちゃえ~♪」と気楽にとらえ、薬など服用せず、
  お水を多めに飲んで、身体を休めたり、生活のテンポを緩め、ゆったりと過ごしましょう。

  一時的に悪化したような気がしますが、反応を経過すると、
  以前よりすっきり軽い状態になったことを実感できると思います。

  また稀に、エネルギーに敏感になり、アニマルコミュニケーションやヒーリングなどの能力が
  開発されてしまう方もいらっしゃいます。あらかじめ、ご了承くださいませ。

  もちろん、何も感じない、変化がないという方もいらっしゃいますが、
  ヒーリングは届いておりますのでご安心ください。


【ご注意】
満月のエネルギーはとてもパワフルで影響力が強いため、反応が強くでる場合もあります。そのため、妊娠中の方、からだが極度に弱っていらっしゃる方はヒーリングをお控えください。家族に対しても同様です。自己責任でお受け取りくださいね。



7 ヒーリング終了後の感想は、感想用の記事のコメント欄に書き込んで下さいね。
  質問などがあれば、お答えしていきます。
  人・動物を問わず、ヒーリングを受けた後に、
  急な体調不良がありましたら、ご遠慮なさらず、ご相談くださいね。

  miyumaries★gmail.com(★は@に変えてください)



まだ参加したことのない方も「効果があったらラッキー♪」くらいお気軽なお気持ちでにどうぞ!
お待ちしております☆

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント フルムーンエンパワーメント | 13:03 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっそくシャンプーするのだ

みんな興味津々。

0909270077.jpg

0909270079.jpg

0909270081.jpg

0909270086.jpg

みんな、よろしくね!



引き出したトイプーは、その日のうちにさっそくシャンプーです。

0909270090.jpg
何のポーズ?

0909270092.jpg
クレートから出てこないので、上からあけてっと。

0909270103.jpg

大きい毛玉をジョキジョキ。
やっぱり全身バリカンしなくちゃダメだわ。
どなたか、全バリできる方いませんかー?

0909270118.jpg

おとなしい子です。
ふるえてはいないけど、怖くて固まってる。

0909270144.jpg

「もう大丈夫だよ」とヒーリングしながら、抱っこ。

背中はゴツゴツ、背骨は恐竜みたいにギザギ。
手足は細くて筋肉がついていない。
足の裏はやわらかい。
立っていられなくて、すぐヘタリこんでしまいます。

なすがまま、されるがままでした。
ワンともクンとも1回も鳴かないし、嫌がりも逃げようともしない。
しっぽも振らないし、笑いもしない。

無表情。

まるで、心が死んだよう。

一体、どんな育て方をしたら、こんな風になるんだろう。


そして。。。






お腹が大きく膨らんでいます。。。(滝汗)



翌日、とにかく獣医さんに行ってきます。




いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 00:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。