魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋にきています

20090628083806

ケータイからの初投稿ですo(^-^)o
メールの返信、お待たせして申し訳ございません。
返信は火曜日以降になります。
よろしくお願いしますm(__)m


昨日から名古屋にきています。
千葉の田舎から始発で2時間、東京から新幹線で1時間40分。
ずーーーっと寝てたせいか(-_-)zzz、
思いの外、近かったわ(笑)


ティンカーベルさんは名古屋市の郊外にありました。
広々としたドッグランのある犬の幼稚園です。

昨日は10頭のワンちゃんとお話させていただきました。
笑いあり涙ありの、それぞれにドラマチックなセッションで、私の涙腺も緩みっぱなしでした。
このような仕事をさせていただけて本当に幸せです。
今後の変化をぜひ観察してくださいね。
ありがとうございます♪


本日も引き続きセッションです。
今日はどんなお話を聞かせていただけるのかな☆
とっても楽しみにお待ちしております。



夜は夜で、4年前から親交のあるハッピーラブズのメンバーと食事会でした♪
名古屋メシ、美味しかったです。味噌串かつ、どて煮、手羽先、味噌煮込みきしめん。
りゅうママ、うみさん、アレンママ、お会いできて楽しかったよ~☆
ありがとうございました!


さて、我が家のワンニャン達は、殿下がみてくれています。
一人一人に3日間お出かけしてくるとお話してきたけど、
イイコにしてるかな(^o^)
殿下、ありがとう☆


そして迷子のワンコ、ジャックは。。。

またしてもUPTOWNcafeさんへお願い(^人^)


みゆ家にいる間に(1つも記事がなくてすまん。。。ジャックf^_^;)
全身を触らせてくれるようになり、フリーダムなお散歩も少し上手になりました。
オリコウさんじゃないの~☆

ジャックは近隣の役所と警察に迷い犬として届けたけれど、問い合わせはないみたい。。。
この辺りでは、犬がいなくなっても探さないんです。。。


UPTOWNcafeさんでは、ジャック用の小屋まで作ってくれました。
リンクはこちら↓、ジャックの様子を読んでね♪

http://uptowncafe.exblog.jp/i3/

UPTOWNcafeさん、お世話になります、ありがとう☆


写真は名古屋名物モーニング。
ではでは、今日もよろしくお願いしま~すo(^-^)o
スポンサーサイト

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション エッセイ | 08:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月5日(日) アニマルコミュニケーション同伴セッション

メールの返信、お待たせして申し訳ございません。
順次返信しておりますが、1週間以上返信のない方は、お手数ですが催促していただけますか?
他のメールに埋もれて見落としている・返信済みと思っている可能性があります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




6/27(土)・28(日)は、名古屋のティンカーベルさんの主催で
同伴セッションいたします。
おかげさまで予約でいっぱいだそうです。
ありがとうございます!

実は、今からドキドキです・・・(笑)
せっかく足をお運びいただくのですから、
実りあるセッションにしなければと、現在、食事の調整をしています。
精神的にも体調的にも、万全を期して臨みたいと思います。
名古屋の皆様、よろしくお願いいたします(^-^)




7/5(日)は東京・下北沢での同伴セッションです。

ワンちゃん猫ちゃんと一緒にアニマルコミュニケーションを受けたい
というご要望をたくさんいただいておりましたが、
ようやく実現する運びとなりました。ありがとうございます。


東京・下北沢のトリミングサロン「soup*spoon」さんの一室を
お借りして、待望の同伴セッションを始めます。

soup*spoonさんは、とっても可愛らしいお店。

0906040020.jpg

1階がショップとカフェ、2階がトリミング室、3階がセッションルームとなっています。
オーナーの小島麻里さんは知る人ぞ知るカリスマトリマーです。
保護活動にもご協力していただき、保護犬の手入れのアドバイスもいただいたりしています。
お世話になっています。

0906040016.jpg

ネチもシャンプーカットしていただきました。
スタッフの皆さんも動物好きで、明るくてキュートな方ばかり。

0906040019.jpg

とってもステキなセッションルームです。
最初は月1回を予定しております。

soup*spoonさん、ありがとうございます。



~ セッションのご案内 ~

ワンちゃん猫ちゃんと一緒にアニマルコミュニケーションをお受けいただけます。
ただし、ワンちゃん猫ちゃんのストレスを第一に考えますので、
病気・体調不良の子、極度の人見知り、環境の変化が苦手な子は
決して無理をしないでください。写真でのセッションが可能です。

亡くなっている場合も写真でのセッションとなります。
より集中力が必要となりますので、
セッション料金はプラス2000円とさせていただきます。

対面でも写真でも遜色なくお話できます。ご安心ください。

セッションの様子はこちらをごらんください。
アニマルコミュニケーション 体験者の声
soup*spoonさんでのセッションの様子


★日時: 7月5日(日) 11:00~15:00 


★場所: soup*spoon (東京・下北沢)
  世田谷区北沢2-7-2
  03-3485-1249


★完全予約制
 セッションは個室で、飼い主さん・動物さんとご一緒に行います。 
 お申し込みは、7月4日(日) 9:00 まで受け付けております。
 必ずご予約ください。

★料金 
 30分 6000円 (1頭)
 60分 12000円 (2~3頭)
 亡くなっている場合は+2000円 


★キャンセル料
 前日キャンセルは料金の半額、
 当日キャンセルは料金の全額、お支払いお願いいたします。


★お申し込み方法
 件名を【○月○日 同伴セッション】とし、
 ac.miyumaries★gmail.com(★を@に変えてください)宛に
 ご希望のお時間を第3希望までお知らせください。
 30分は1枠、60分は2枠でのお申し込みとなります。 
 亡くなっている場合はその旨もご記入ください。


★7月5日(日) セッション予約状況

11:00 予約済 
11:40 予約済 
12:20 予約済 
13:00 予約済
13:40 予約済
14:20 予約済


★次回は、8月2日(日)開催予定です。


★ご注意
 セッション前に排泄を済ませてきてください。
 男の子はマナーベルトをご着用ください。
 ワンちゃん猫ちゃんのストレスを第一に考えますので、
 病気・体調不良の子、極度の人見知り、環境の変化が苦手な子は
 決して無理をしないでください。
 写真をお持ちになる場合は、カメラ目線のものをお願いいたします。


それでは皆様、お待ちしております。
いつもいつもありがとうございます。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またかよっ! 迷い犬

 おととい、直売所の仕事に行くと、

店の前に、黒犬が・・・

「アケビ?! ・・・なわけないよな・・・」

「ボク、迷子になっちゃったの~ えへへ^^」

「ちょっ、ちょ、ちょっと~」



車には常にリードとケージとおやつが積んであるし。

あっさり確保。

「仕事が終わるまで待っててくれる?」

「いいよ~」

連れて帰るか・・・・、イヤ無理。

怒涛のスケジュール、6月下旬。

かといって置いとけねえし。



というわけで。

地元でできた初めてのお友達

UPTOWNcafeさんに「数日預かって~(泣)」と

お願いしちゃいました。



音響シャイみたいだから

きっと昨日の雷でパニクって逃げたったのかな・・・・

週明けには関係各所に連絡しなくちゃ!




「魔法のしっぽ」読者様

ちょっとブログの更新が滞りますので、↓をチェックしてしのいでください(笑)

応援よろしくお願いします。

http://uptowncafe.exblog.jp/11297385/
http://uptowncafe.exblog.jp/11306563/
http://uptowncafe.exblog.jp/11307534/




UPTOWNcafeさんは

カフェ自体珍しいこの地に、ドッグカフェエリアも作っちゃったのだ。

マナーを守れるわんこちゃんは、ぜひ遊びに行ってくださいね。



UPTOWNcafeさん、ありがとう☆

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠隔一斉ヒーリング 『ニュームーン アニマルヒーリング』

毎月新月に1年半行ってまいりました『飼い主さんと動物さんのための遠隔一斉ヒーリング』の名称を改め、よりパワーアップしたヒーリングをお送りいたします。

新月ヒーリングの目的は『絆を深める』
動物さんと飼い主さん、一緒に暮らすご家族、離れて暮らすご家族、実家の動物さん、亡くなった動物さん・・・
まとめてヒーリングいたします♪

ご家族の方には、ヒーリングのことを話してご一緒にお受けいただいてもいいですし、話しにくい方は、話さなくてかまいません。
お一人お一人のマスター方に許可をいただいてからヒーリングを行っております。


※※以下、友人のチャネラーLefuaさんにエネルギー解析していただきました※※

新月は、基本的に
和解、不和を取り除く
不協和音からの離脱

心にある「わだかまり」「不安」を解き放つ
アニマルさんと飼い主さんが「協力しあえる」関係性を築くのに役立つ
アニマルさんが「成長する」「賢くなる・お利巧になる」
蓄積したトラウマの解消

ちなみに満月は、飼い主さんの成長を促します
ボランティア精神、エコ的活動への関心
まだそういった活動をしていらっしゃらない方にはそれを促進させ、
既に活動をしている方には、それがうまく運ぶようにもなりやすい
広い意味で「革新」「活躍」する事に喜びを覚えるとか
与えられる気運がアップする事もあるようです

競技会やショーに出している場合は、新月よりも満月にした方が、
互いのコンタクトが撮り易い、距離が短くなる
アニマルさんが妊娠している場合は、満月が合いそうです

新月も満月も ですが、
特に新月ヒーリングは、犬より猫の方が、敏感な波動のようです
犬だと昼より夜、受け取った方が 活性化に繋がるようです

新月だけ受けるよりも、満月とセットが望ましいです。
新月に不具合が発生し、満月で是正・調整が行われていったりもするかもしれません
新月にはストレス発散
満月には希望に満ちたやる気を誘う事に繋がっていくようです

新月満月ともに、
広い意味での覚醒、ヒーリングの基礎的なものが身に付きやすく
チャネリング能力がアップします


※※以上、友人のチャネラーLefuaさんにエネルギー解析していただきました※※
http://lefua.yoka-yoka.jp/


新月はアニマルさんの成長を促し、満月は飼い主さんの成長を促す。
新月は不安・不和・トラウマの解消とそれに伴う浄化、
満月は安心・包まれる、進化・活躍、といったキーワードが浮かんできます。

ヒーリングの効果はお一人お一人によって違います。
新月満月、両方ともご参加いただくことが望ましいですが、
ご自分が惹かれるほう、ご自分に必要と思われるほう、にご参加いただくのがいいと思います。


【日 時】 リアルタイム 2009年6月23日(火) 新月 22:00~ 15分間
ヒーリングの受け取り期間は、2009年6月20日22:00~6月24日23:59まで。コールインでもお受け取りいただけます。
ヒーリングのお申し込みは、6月23日23:59まで受け付けております。

ご都合のよい、落ち着いた時間にお受け取りくださいね。
※ お受け取りの際は、「みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と宣言してくださるだけで大丈夫です。

【リアルタイム】
その時間、みゆマリエスが瞑想状態でヒーリングを送ります。
初めてご参加の方には、「みゆと一緒に瞑想している」ことで安心いただける方式です。
何回もヒーリングを受けて慣れてきますと、コールインでも簡単に受け取れますよ。


【コールイン】
期間中、お好きな時間に受け取ることをいいます。
リアルタイムの日時が、飼い主さん自身の都合が悪かったり、落ち着かないことがあるかと思います。
その場合は、22時を過ぎても慌てず、まず落ち着ける環境を作ってくださいね。
そして落ち着いてから、「これから、みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と声に出して言ってください。
それが合図となって約15分間、ヒーリングが流れるよう設定してあります。
おふとんに入りながら、そのまま眠ってしまってもいいです。

設定された期間中、いつでも何回でも受け取れます。


【ヒーリングの受け取り方】

1 横になるか、イスに座るか、あぐらなど、お好きな楽な姿勢でゆったりとお過ごしください。
  また、とても眠くなるので車の運転は避けてください。
  そのまま眠ってしまってもかまいません。

2 ヒーリング前後には、お水を飲んでください。
  これは、ヒーリングで浮き上がってきた身体の邪気(悪い想念ではなく、老廃物です)
  を早く抜くためです。
  お茶ではなく、常温~人肌のお水を用意してくださいね。

3 「これから、みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と声に出して言ってください。
  
4 一緒に受け取る家族や動物さんを、ひとりずつ、1頭ずつ、姿を思い浮かべます。
  亡くなっている場合も同様です。
  イメージが難しい方は、写真を持っているもの効果的です。
 
※ 動物さんがじっとしていなくてもかまいません。
  ちゃんと届いていますので、動物さんの好きな場所、好きな姿勢で受け取らせてあげてくださいね。

※ イメージが終わったら、ぽか~んとします。眠かったら寝てください。
   ずっと集中している必要はありません。
   

5 リラックスして静かに過ごしていると、
  敏感な方は、ヒーリングの最中に、手先がピリピリしたり、空気圧を感じたり、
  暖かさや重さを感じたりします。
  悲しくないのに涙が出たり、胸が温かくなったりします。
  また、スピリチュアルの素養のある方は、
  自然と身体が揺れたり、色や光が見えたり、音や声が聞こえたりする場合もあります。
  また言葉や音、歌、ハミングを出したくなる人もいます。
  その場合は出しちゃっていいんですよ^^
  身体の動きも、ダンスのような激しい動きが出る場合もあります。
  どれも、自然なことなのです。驚かれるでしょうが、自然に任せてくださいね。


6 ヒーリング後~数日は、一時的に風邪のような症状が出る場合があります。
  (だるい、重い、眠い、下痢、おう吐、湿疹、発熱、咳、関節の痛みなど)
  からだが不要なものを排泄するときに起こる自然な作用ですので、
  「悪いのが出てるんだなぁ、もっと出しちゃえ~♪」と気楽にとらえ、薬など服用せず、
  お水を多めに飲んで、身体を休めたり、生活のテンポを緩め、ゆったりと過ごしましょう。

  一時的に悪化したような気がしますが、反応を経過すると、
  以前よりすっきり軽い状態になったことを実感できると思います。

  また稀に、エネルギーに敏感になり、アニマルコミュニケーションやヒーリングなどの能力が
  開発されてしまう方もいらっしゃいます。あらかじめ、ご了承くださいませ。

  もちろん、何も感じない、変化がないという方もいらっしゃいますが、
  ヒーリングは届いておりますのでご安心ください。

【ご注意】
新月のエネルギーはとてもパワフルで影響力が強いため、反応が強くでる場合もあります。そのため、妊娠中の方、からだが極度に弱っていらっしゃる方はヒーリングをお控えください。家族に対しても同様です。自己責任でお受け取りください。

人・動物を問わず、ヒーリングを受けた後に、
急な体調不良がありましたら、ご遠慮なさらず、ご相談くださいね。

miyumaries★gmail.com(★は@に変えてください)



【料金・ラブオファーについて】
ラブオファーとは、愛の会費と訳されていますが、自分が受け取ったと思う分だけを支払うものです。
効果を感じた方は、お気持ちの金額を指定口座へお振り込み下さい。

なんらかの効果を感じられた方は1000円以上。
料金は飼い主さんお一人で何頭でも1000円ですよ^^
1000円じゃ安すぎると思われた方はいくらでもプラスしてください(笑)
1000円×頭数でも、私のほうは全然かまいません(爆)
もちろん効果を感じられなければ、お支払いいただかなくて結構です。
無理なくお支払いいただける金額をお任せします、というのが、ラブオファーです。

また、それによって今回のヒーリングや今後のアニマルコミュニケーションに全く影響はございませんし、動物さんの寿命が縮むなんてことはありませんので、どうかご自身が納得する形でご参加くださいね。


【お申し込み】
mixiの『実践アニマルコミュニケーション』コミュからのみ、お申し込みいただけます。
過去のヒーリングの感想もあわせてご覧くださいませ。
mixiに入っていない方はご招待いたしますので、メールフォームから『mixi希望』とお申し込みください。
mixi入会後、『実践アニマルコミュニケーション』コミュからお申し込みください。


毎回100人以上の飼い主さんとその家族さん、120匹以上の動物さんにご参加いただいております。
いつもいつもありがとうございます。


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント ニュームーンアニマルヒーリング | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【里親詐欺】 しっぽの短い子猫はご用心 【リンクフリー】

 しっぽの短い猫、ジャパニーズボブテイルを狙った里親詐欺にご注意ください。


先週、満月さんからメールがきました。

「京ちゃんが生きているか、それだけでいいの。

 アニマルコミュニケーションして聞いてほしいの」

大切な預かりっ子を里親詐欺に渡してしまったと気づいた、悲痛な叫びでした・・・



私は、迷子捜索などの検証できないACはお引き受けいたしません。

それは、自分の言葉に責任が持てないからです。



しかし、満月さんからの頼みは断れない私。(過去の例

責任は持てないけど、それでもよければ・・・

・京ちゃんは生きている。

・里親詐欺の元にいる。

・結構、のほほんとしている。虐待とかそういうことはなさそう。

・里親詐欺は、自分のしたことを全く悪いと思っていない。
むしろ、血統を残すために良いことをしている、ぐらいに思っている。

と答えました。

その後の経緯は、満月さんのブログにあるとおりです。

満月さんのブログ 『色即☆是空』 
http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-898.html


北海道苫小牧市
ジャパニーズボブテイルのブリーダー
医者(女医)
これらキーワードに聞き覚えがある方
被害にあった方、または奴からメールが来たことがある方
情報を提供して下さいお願いします。
mangetu1970★gmail.com
※★を@にしてください。


預かりボランティアをしていてこんな悔しいことはありません。
見抜けなかった自分を責めて、眠れぬ夜を過ごすでしょう。
預かりっ子も、我が家の子も、大事な大事な「うちの子」です。

こんなことが二度と起きないように。

皆様、ご注意ください。



私のブログも満月さんのブログも、リンクフリーです。
報告はいりませんから、どんどんリンクしちゃってください。

新たな被害が出ないように。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嘔吐しなくなりました      Eさん&ショコラくん

 Eさん&ショコラくんからアニマルコミュニケーションの感想をいただきました。
ありがとうございました。


先日セッションを受けた佐世保市のEです。(ショコラのセッション)

あれから毎日 無農薬野菜を食べさせていますが全く嘔吐しなくなりました。
(ついでに人間も無農薬野菜を今度から求めることにしました)

カリカリフードにお野菜のトッピングでよく食べるようになっています。 
教えてもらったスープも喜んで飲んでいます。

また、昨日病院で腹部エコー レントゲン 血液検査と一通り再検査しましたが
殆んど異常は見つかりませんでした。

まだ 本人の苦痛度はわかりませんが 暫く 食事とヒーリングで験してみて
またご相談させていただくつもりです。

本当にあのセッションを境にぴたっと嘔吐はなくなりました。

いったい 何だったの あの心配の日々は 
今まで医療費に消えていた 私のお金たち~~って感じです(笑)

今は見かけは元気そのものって感じです^^ 本当にありがとうございました。



ショコラくんは、病院でも原因不明と診断された嘔吐でしたね。
それなのに、私にわかるかしら・・・とドキドキしながらセッションにのぞみました。

すごい頭痛と背中の痛み、中毒のような症状を私の体に感じました。
と同時に、草むらで匂いをかぐショコラくんの姿・・・

それをお伝えしただけで、なぜ嘔吐がとまるのか。私にも謎のメカニズムです。

ですが、アニマルコミュニケーションは医療行為ではありませんし、私も医学的知識はありません。
ですから治療に関しては、獣医様に必ずご相談してくださいね。

ショコラくんとEさん、ご家族の絆がよりいっそう深まりますよう、お祈りいたします。


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護センターへ行ってきました

 本日も千葉県動物愛護センターに行ってきました。

まずは子犬舎から。

0906160005.jpg
元気いっぱいの子犬達。

0906160001.jpg
sorataraさんちの預かりっ子ムク、モコの兄弟犬です。

0906160002.jpg
満月さんちの預かりっ子、金太郎の兄弟犬です。

0906160011.jpg
可愛い子猫達。

0906160013.jpg
離乳が済んだばかりの子猫も。
眠っているのか具合が悪いのか・・・心配です。


本日の子犬舎も20頭くらいいました。
引き出しても引き出しても、子犬が減ることはありません。
常に子犬が持ち込まれています。
そして、持ち込まれた子犬がすべて子犬舎に入れるわけではありません。

離乳が済んでいない子犬・子猫は、翌日処分されます。
4ヶ月以上の大きくなった子犬・子猫も処分対象です。
運よく処分を免れても、検疫中に病気で命を落とす子もいます。
空き部屋がなく、処分される子もいます。

一生に一度、避妊・去勢をすれば、こんなことにはならないのに。
毎年産ませて、センターにもってくる常連もいるといいます・・・


頭に大怪我をした猫が運び込まれていました。
0906160020.jpg
1週間以内に、飼い主さんが連絡しなければ、この子の命はありません。

迷子札は命綱です。

完全室内で飼育していても、何かの拍子に外に出てしまったら・・・
事故にあったら・・・ 迷子になったら・・・
「絶対大丈夫!」なんてことはありません。

迷子札・マイクロチップ・鑑札。

どれか1つでいいんです。

首輪の裏に書くのは、ダメです。
センターでは、首輪をはずしての確認はしていません。
長い放浪で、迷子札が読めなくなっている場合もあるそうです。
私のオススメは、yasuitaguさん。金属製で、丈夫で、安いです。


「最後の朝」に救出した、あの子。
0906160016.jpg

やっぱりパルボを発症しましたが、自らの生命力で乗り越えました。
ワクチンも済みました。来週末、新しい里親さんの元に旅立ちます。
もう少しだよ。がんばれ!


一緒に行った仲間のブログも併せてごらんください☆

満月さんのブログ
色即☆是空

sorataraさんのブログ
あかるい未来


チロママさんのブログ
チロチロ日記


ぷりんいちごママさんのブログ
垂れ耳立ち耳奮闘記



センターは平日にもかかわらず、たくさんの人が来ていました。
犬の飼い方教室があったそうです。
参加者がだんだん増えてきたとのこと。

じわじわと、変化してきているのかな。
嬉しい兆しでした。

先日の記事、「私達にできること」も読んでみてね。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 動物愛護センター報告 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝! 10万カウンター記念! キリ番プレゼント♪

 今年の1月1日、1111番から始まったキリ番プレゼント♪ですが、
早いもので、もうすぐ10万をカウントしようとしています。

最近はキリ番を名乗り出てくださる方がいらっしゃらなくて
さびしい限りでしたよ~(T-T)




そこで、

10万カウンター記念! キリ番プレゼント♪

と題しまして

99999、100000、100001 

の3名様に10分間のミニミニアニマルコミュニケーションをプレゼントいたします☆

★電話で質問1つ(10分間)に答えるお試しセッションです♪

★動物さんのいない方にはヒーリングを送りますね!

★アニマルコミュニケーション、またはヒーリングの感想をお寄せください(必須)。





「アニマルコミュニケーターって何ですか?」

と最近よく聞かれるんですが、
ぶっちゃけて言うと、

『動物版の江原さん』です。


テレパシーで動物とお話します。




ある朝目覚めると、不思議な光がふってきて動物とお話できるようになってました・・・

というのが夢見がちな人にはいいんでしょうが(笑)、
あんまり不思議ちゃんぶっても、ね~~┐(´ー`)┌
むず痒くなっちゃいますよね。


アニマルコミュニケーションは、練習すれば、誰でもできます。
才能のない私は、人一倍練習して身につけましたから。
使っていない筋肉を動かす感じ?
やる気と根性さえあれば、できる!
どちらかというと、ノリはアスリート系ですね(爆)



最近、アニマルコミュニケーション詐欺というのがあるそうなんですが、
簡単な見分け方があります。

それは、飼い主さんと動物さんしか知り得ない情報を飼い主さんが言う前に指摘できるか、
ということと、
アニマルコミュニケーションの後、動物さんに変化があったか、ということです。

私の場合は、シッティング(座るだけという意味ですね)といって
動物の名前、年齢、性別、写真といった最低限の情報だけで、
動物さんから感じたことを先にお伝えします。

おしゃべり好きな飼い主さんが細かく説明し始めると
「動物さんから直接お話を伺っていますから、少しの間黙っててもらえますか」と制することも
あります。
それから飼い主さんのご質問にお答えしていきます。

動物さんの変化、というのは、行動の変化(噛まなくなった、粗相が減った、落ち着いた等)、
体調の変化(吐かなくなった、皮膚がよくなった、ごはんを食べるようになった等)、
心の変化(明るくなった、親密になった、言うことをよく聞くようになった等)があります。
これらの変化が見られたら、アニマルコミュニケーションは成立したといえるでしょう。


アニマルコミュニケーション体験者の声




キリ番を踏んだ方は、
キリ番の写ったブログ画面を写真に撮って
miyumaries★gmail.com (★を@にしてください)まで送ってくださいね♪

パソコンで画面を画像保存する方法もあるらしいんだけど、
私はわかりません^^;  自分で調べてくださいませ。


お待ちしておりま~す(^0^)/~~


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ありがとう」         みじんこさん&大くん+5猫さん

 みじんこさん&大くん+5猫さんにアニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。
ありがとうございます。



先日アニマルコミュニケーションを受けさせて頂いた宮崎のみじんこてす。
コミュニケーションを通していろんなことをお話し色々なことを知ることが出来大変感謝しております。
私自身緊張することもなくのびのびと素敵な時間を過ごさせて頂くことができました。ありがとうございました。

ではネコさんがたの様子です。
いつもは外が大好きな「大」君なんですがコミュニケーションの時からずっと側に居て(寝てました)
終わった後は恥ずかしいくらいじっと見つめてくれ、「ありがとう」を何度も言ってくれてるようで
声は聞こえませんが話しかけているのを感じとることが出来ました。
目をそらしてしまいたいくらいな真剣な眼差しでとっても暖かくびっくりしました。
「こちらこそいつもありがとうね」と伝えました。

またいつも側に居る「雪」はなかなか帰って来ず(笑)
帰ってきたときに「雪の気持ちはわかってるよ」と伝えました。
まだあの魔法の言葉は伝えていませんが。ウフフフ。

そして残念ながら短命で逝ってしまった「もか」。
心配をよそに亡くなってもなお元気で、いっときの間は側に居てくれるとのこと、
とってもうれしいです。ありがとうね「もか」。

また亡くなってもなお心配かけ続けてしまった「なな」、申し訳なかったです。
これからは手助けのために側に居てくれるとのこと、とてもうれしいです。
ただ迷惑かけないようにします。ありがとうね、「なな」。
そしてハンターの「ふく」、不思議な「花」。

このコミュニケーションを通して動物さんの幸せは飼い主次第であるということ、
出会い、命の尊さを実感させられました。
みゆさん、ありがとうございました。すっきりしました、一歩前進出来そうです。


猫さん6匹と連続でお話させていただきました。確か、20分ずつでしたね。
どの子も個性豊かで、泣いたり笑ったり、楽しいセッションでした。

やきもち焼きの「雪」ちゃんのその後が気になるところです(笑)
近々、フォローセッションをいたしますから、お話させてくださいね。

みじんこさんと猫ちゃん達の絆がよりいっそう深まりますようお祈りいたします。


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「ココはナオの分身でしょ?」        竹本奈緒さん&ココちゃん

竹本奈緒さん&ココちゃんからアニマルコミュニケーションの感想をいただきました。
ありがとうございます。




先日はココのことで大変お世話になりました。

あれから、母や妹に原因を話し(オフレコの部分は話してませんが)

父には母から伝えてもらい、もう一度、よく話し合ってほしい旨を伝えました。



私も毎日、ココにメッセージを送りました。

父と母の苦悩を一身に背負わないでほしいこと、私は近くにいるのでいつでも

助けてあげられるのだから心配しなくて大丈夫だよと。

大切な家族のココが元気でいてくれるのが、何より幸せであることを。



次の日から、牛乳をよく飲むようになり、食欲も少しずつ出てきたそうで、

動物病院の先生からも、バリウム検査までしなくてもいいかもしれませんと言われ、

まずは薬で様子をみることになりました。

前は食べたらそのまま吐いていたのが、吐く回数と量もかなり少なくなってきたと

母から連絡がありました。

そして驚いたのは、今朝のメールです。

昨日は一度も吐かず、

今朝7時前にココが自らごはんをほしいと伝えてきたそうです。

すごい勢いで食べて、薬もちゃんと飲んだとのことです。

こんなに早く結果が現れるなんて、奇跡としか言えません。



明日は私も一緒に経過診察で動物病院に行きますが、あとはココの体力が

徐々に回復してくれることを願うばかりです。



今回の経験は、衝撃と共に深い感動を受けました。

辛いことですが、家族の問題をもう一度見つめるきっかけをくれた出来事でした。

「ココはナオの分身でしょ?」は忘れられません。

一緒に住んでた頃、冗談で、

「今日の私たち、毛色と洋服の配色が似てるね」なんて言ったことを思い出してしまいました。


また進展がありましたら、ご報告したいと思います。

本当にありがとうございました。心より、御礼申し上げます。



竹本奈緒



ココちゃんは、家族の抱えている問題を敏感に感じ取っていました。
それが「嘔吐」という症状を作りだしていました。
家族が、お互いに思っていることを伝え合っただけで、ココちゃんの症状は軽くなっていったのです。

今回のケースのように、不調の原因が心にある場合、
アニマルコミュニケーションがお役に立てることは多々あります。

ですが、アニマルコミュニケーションは医療行為ではありませんし、私も医学的知識はありません。
ですから治療に関しては、獣医様にご相談して治療を続けてくださいね。

ココちゃんと奈緒さん、ご家族の絆がよりいっそう深まりますよう、お祈りいたします。


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月14日(日) アニマルコミュニケーション同伴セッション 開催決定!

 急な告知にもかかわらず、お申し込みいただきありがとうございました。

6月14日(日) 同伴セッション、開催決定です。

お申し込みは、6月14日(日) 9:00 まで受け付けております。

るなこちゃん、ブログで宣伝してくれてありがとう☆



詳細・予約状況はこちらです。


次回は、7月5日(日)開催予定です。



★ねろたんさん、vanillaさん、Organicvoiceさん、ナオさん、バリさん
 コメントありがとう。

 殿下の満面の笑みも、もちろん、立ち読みでチェックしてください(笑)

 生あったか~い目で笑ってね(爆)

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本に掲載されました

本72人


この悩みにこのヒーラー・占い師・気功師 part2 72人




タイトルからして、あやしい(笑)


この本に、アニマルコミュニケーターとしては唯一人、

掲載されました。

見かけたら、立ち読みしてください。

買わなくてもいいっす。

印税は入ってこないから(笑)




追伸: 

殿下も載ってます。

見たことないような満面の笑みで(笑) 

これは必見!!(爆)  






てゆーか、本屋で売ってるのかしら?

見かけた人、お知らせくださいなー♪

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「梓は梓だよ」         潤子さん&カールくん&梓ちゃん

矢作潤子さん&カールくん&梓ちゃんから
アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。



昨日は、大変にありがとうございました。
お電話中もですが、あれから一日中、今も、涙が止まりません。
それを慰めてくれるように梓がそばから離れません。

カールと再会できた喜びでいっぱいです。
見守っていてくれたこと、梓を選んでくれたのもカールの気持ちが働いたこと、もう少し見守ってくれるため時々来てくれることなど、全てが嬉しかったです。

まず最初にカールの姿として、お尻を当ててスリスリくにゃくにゃすることや、伏せ(両手の間に顔を挟み)で上目で見るところは、まさにカールの特徴でした。
重くて大きなお尻を、私がよろけてしまう位擦り寄せてきました。
いない悲しさがまだ先に立ってしまっていて、この楽しいカールの特徴の仕草は忘れかけていました。
よく、私は笑いながら、よろけていました。私にくっついていると安心していたようでした。
病院へ1か月毎日のように車で通いましたが、その時も、私にお尻をくっつけて寄り掛かっていました。

「次の子を娘のために飼いたいからカールが選んでね」とお願いしたことも、みゆさんは、言い当ててくださいまして、驚きと喜びで一杯でした。
また、「これ以上だとママに負担をかけるから」とカールが言ったことも、死ぬ二日前、カールが私を一時間くらい見つめていて時、感じていたことでした。
本当に疲れ切っていました。カール自身も限界に近かったと思います。
でも、最後まで、私のことを考え抜いて、私のために生き抜いてくれたカールに最大の感謝をしています。

愛するものと平凡だけど共に生きることが、もっとも幸せであることをカールは教えてくれました。
生命同士の、優しい交流こそ、最高の幸せであり、一番大切なことでした。
カールは今の生での役目を立派に終わらせたのだと思います。
でも、勝手ですが、もう少し、私たち家族を見守って、時々来てほしいです。
その時、少し教えてほしい、とまで思うのは我が儘ですね。

私の次の生でも、カールは一緒に生きたいと言ってくれました。
この言葉は、私への最高のプレゼントでした。
こんな未熟な飼い主だったのに、慕ってくれてありがとう、喜びをくれてありがとう、と心から思います。


梓のことも、大変にありがとうございました。
ミルクを飲み付けていたなと感じることから、お話しのように、女の子に世話されていたと思います。
放棄されてしまった梓は、うちで絶対そばから離さず守り抜きます。
カールの選んでくれた梓は、カールと共通する点を沢山持っている、非常に優しさ溢れる子です。
でも、「梓は梓」といかにも言いそうな女の子ですから、明るくますます可愛がって参ります。

カールと会わせてくださり、本当にありがとうございました。深い安心と気力を頂きました。
心より感謝を申し上げます。

矢作潤子。


潤子さん、ありがとうございました。
潤子さんとカールくんの、お互いを思いやるお気持ちに
何度も胸が熱くなるセッションでした。

梓ちゃんにカールくんの面影を重ねていたことに、
梓ちゃんは「梓は梓なの」と自己主張していましたね。
潤子さんはすぐにそれを受け止めてくださいました。

私も本当に幸せなセッションでした。
潤子さんとカールくん、梓ちゃんの絆がよりいっそう深く結ばれますよう
お祈りいたします。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【6/10 2:57まで】 遠隔一斉ヒーリング まだまだ受け付けております

キリ番88888を踏んだ方は、キリ番の写ったブログ画面を写真に撮って
miyumaries★gmail.com (★を@にしてください)まで送ってくださいね♪



たくさんの皆様にご参加いただき、本当に嬉しいです。
ありがとうございます♪

遠隔一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』のヒーリング受け取り期間は、
6月8日3時27分から、月が満ちた後48時間後の6月10日3時12分まで(48時間)。【コールイン】でお受け取りください。
参加のお申し込みは、6月10日2時57分まで受け付けております。
詳細とお申し込みは、遠隔一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』をご覧くださいね。



【料金・ラブオファーについて】

ラブオファーとは、愛の会費と訳されていますが、自分が受け取ったと思う分だけを支払うものです。
効果を感じた方は、お気持ちの金額を下記口座へお振り込み下さい。

なんらかの効果を感じられた方は1000円以上。
1000円じゃ安すぎると思われた方はいくらでもプラスしてください(笑)
1000円×頭数でも、私のほうは全然かまいません(爆)
もちろん効果を感じられなければ、お支払いいただかなくて結構です。
無理なくお支払いいただける金額をお任せします、というのが、ラブオファーです。


★ゆうちょ銀行(ゆうちょ同士ですと振込み手数料が無料です)
記号10050-2 番号60006151

★ゆうちょ銀行(他行から振込みの場合)
店番008 普通6000615

★千葉銀行 八日市場支店 普通 3355413

いずれも振込先の名義は イセミユキ です。

お振込みの期限はありませんし、ご連絡も特に必要ありません。
都合のよいときにお振込みください。ありがとうございます。




お申し込みコメントについては
アニマルコミュニケーションについて関心をもってくださる方、
保護活動に暖かい言葉を寄せてくださる方、
ホントにありがたいなぁと思って読んでいます。

闘病中や亡くなった動物さんと一緒に受けられた方。。。お辛いですね。
微力ながら、少しでも励みと癒しになればと思います。

前回のヒーリングの後日談も、とても嬉しく励みになります。

一つ一つお返事できませんが、私にもエネルギーをいただけて、
すごくすごく嬉しいです。ありがとうございます。


宣言が終わったら、ぽか~んとするのがコツです。
どうかリラックスして、お気軽にお受け取りくださいね。


ヒーリングのご感想はこの記事のコメント欄に↓お願いいたします。
即レスは難しいですが、お返事するよう心がけております。
質問などがあれば、お答えしていきます。

あ、それと。

人・動物を問わず、ヒーリングを受けた後に、
急な体調不良がありましたら、ご遠慮なさらず、ご相談くださいね。

miyumaries★gmail.com(★は@に変えてください)


ご感想お待ちしております♪ お気軽にどうぞ☆


☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆



毎日のヒーリングには、ちょこっとヒーリング↓をご利用くださいませ♪

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント フルムーンエンパワーメント | 05:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日、遠隔一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』

キリ番88888を踏んだ方は、キリ番の写ったブログ画面を写真に撮って
miyumaries★gmail.com (★を@にしてください)まで送ってくださいね♪


6月の満月のエネルギーをいただいて、
ブログの読者様限定の遠隔一斉ヒーリングを行います。
一緒に暮らす動物と受け取っていただけますし、ご家族だけ、ご自分だけでもかまいません。

今回はラブオファーとさせていただきます。
また、時間がいつもと異なります。ご注意ください。

2478705_large.jpg

満月が地球、そして人間の意識に深く影響を与えていることは、よく知られていることです。
人間は、太古の昔から月の力をいただいてきました。
それは、占いやスピリチュアルな側面だけでなく、出産や農作業など現実生活にも生かされているほど身近なものでした。
その満月の力をいただくヒーリング『フルムーン エンパワーメント』を行います。
月のエネルギーで、心と身体と魂を調和させ、より成長を促すヒーリングです。


※※以下、友人のチャネラーLefuaさんにエネルギー解析していただきました※※

新月は、基本的に
和解、不和を取り除く
不協和音からの離脱

心にある「わだかまり」「不安」を解き放つ
アニマルさんと飼い主さんが「協力しあえる」関係性を築くのに役立つ
アニマルさんが「成長する」「賢くなる・お利巧になる」
蓄積したトラウマの解消

満月は、飼い主さんの成長を促します
ボランティア精神、エコ的活動への関心
まだそういった活動をしていらっしゃらない方にはそれを促進させ、
既に活動をしている方には、それがうまく運ぶようにもなりやすい
広い意味で「革新」「活躍」する事に喜びを覚えるとか
与えられる気運がアップする事もあるようです

競技会やショーに出している場合は、新月よりも満月にした方が、
互いのコンタクトが撮り易い、距離が短くなる
アニマルさんが妊娠している場合は、満月が合いそうです

新月も満月も ですが、
特に新月ヒーリングは、犬より猫の方が、敏感な波動のようです
犬だと昼より夜、受け取った方が 活性化に繋がるようです

新月だけ受けるよりも、満月とセットが望ましいです。
新月に不具合が発生し、満月で是正・調整が行われていったりもするかもしれません
新月にはストレス発散
満月には希望に満ちたやる気を誘う事に繋がっていくようです

新月満月ともに、
広い意味での覚醒、ヒーリングの基礎的なものが身に付きやすく
チャネリング能力がアップします


※※以上、友人のチャネラーLefuaさんにエネルギー解析していただきました※※
http://lefua.yoka-yoka.jp/



新月はアニマルさんの成長を促し、満月は飼い主さんの成長を促す。
新月は不安・不和・トラウマの解消とそれに伴う浄化、
満月は安心・包まれる、進化・活躍、といったキーワードが浮かんできます。

ヒーリングの効果はお一人お一人によって違います。
新月満月、両方ともご参加いただくことが望ましいですが、
ご自分が惹かれるほう、ご自分に必要と思われるほう、にご参加いただくのがいいと思います。



参加の方法は、ランキングバナーをクリックしていただきます。
すると、そのエネルギーが1回5分間送られるように設定しています。
もちろん、3つとも押していただいても大丈夫ですよ。
〈その場合は、全部で15分間のヒーリングになります)


埋め込むエネルギーは以下のとおりです。


満月ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』

人気ブログランキングへ 健康(身体の調和) 
 安心(心の調和)    
ブログランキング・にほんブログ村へ 成長(魂の調和)


携帯電話からの方はこちら。
健康(身体の調和) 
安心(心の調和)
成長(魂の調和)


3つ続けてクリックしても、お受け取りは1回にまとめて、15分(5分×3ヒーリング:健康→安心→成長の順で)流れるようになっています。
お受け取りの際は、「みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と宣言してくださるだけで大丈夫です。


今回は、時間設定がいつもと異なります。ご注意ください。

【日 時】  2009年6月8日 3時12分(満月)
ヒーリング受け取り期間は、当日の6月8日3時27分から、月が満ちた後48時間後の6月10日3時12分まで(48時間)。【コールイン】でお受け取りください。

参加のお申し込みは、6月11日2時57分まで。
それ以降に書きこみされても、エネルギーは送られません(そのように設定します)ので、ご注意ください。



【コールインとは】

設定している時間内で自分の都合が良い時に、いつでもエネルギーを受けられる方式のことです。
クリック&受け取りは一日に1回だけですが、もちろん、毎日クリックして、毎日お受け取りいただいてもかまいません。
なお、このようなシステムの都合上、お受け取りになるのは、クリックしてくださったご本人のみです。
ただし、同居のご家族、同居のアニマルさんに送ることはできます。亡くなっていても、現在別居中でも、過去に同居していれば大丈夫です。


【参加方法】

参加をご希望の方は、ランキングバナーをクリックしていただきます。
クリックした後、この記事のコメント欄にハンドルネームとお住まいの都道府県をお書きになり、一言コメントをいただけるとうれしいです。強制ではありません。鍵コメでも大丈夫です。
お申し込みコメントについては一つ一つお返事できませんが、すごくすごく楽しみに目を通しております。

ご参加いただいた方は、ぜひ感想を感想用の記事にお書き込みください。(後日UPします)




【料金・ラブオファーについて】

ラブオファーとは、愛の会費と訳されていますが、自分が受け取ったと思う分だけを支払うものです。
効果を感じた方は、お気持ちの金額を下記口座へお振り込み下さい。

なんらかの効果を感じられた方は1000円以上。
1000円じゃ安すぎると思われた方はいくらでもプラスしてください(笑)
1000円×頭数でも、私のほうは全然かまいません(爆)
もちろん効果を感じられなければ、お支払いいただかなくて結構です。
無理なくお支払いいただける金額をお任せします、というのが、ラブオファーです。


★ゆうちょ銀行(ゆうちょ同士ですと振込み手数料が無料です)
記号10050-2 番号60006151

★ゆうちょ銀行(他行から振込みの場合)
店番008 普通6000615

★千葉銀行 八日市場支店 普通 3355413

いずれも振込先の名義は イセミユキ です。

お振込みの期限はありませんし、ご連絡も特に必要ありません。
都合のよいときにお振込みください。ありがとうございます。




【ヒーリングの受け取り方】

1 横になるか、イスに座るか、あぐらなど、お好きな楽な姿勢でゆったりとお過ごしください。
  また、とても眠くなるので車の運転は避けてください。
  そのまま眠ってしまってもかまいません。

2 ヒーリング前後には、お水を飲んでください。
  これは、ヒーリングで浮き上がってきた身体の邪気(悪い想念ではなく、老廃物です)
  を早く抜くためです。
  お茶ではなく、常温~人肌のお水を用意してくださいね。

3 「これから、みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と声に出して言ってください。

4 家族やアニマルさんも一緒に受け取る場合、 
  「これから、みゆマリエスのヒーリングを、私を介して○○(名前)が受け取ります。」
  とひとりずつ、1頭ずつ、姿を思い浮かべながら宣言します。亡くなっている場合も同様です。
  家族の多い方、慌てなくていいですよ(笑) 宣言が終わったら、ヒーリングスタートです。
 
※ アニマルさんがじっとしていなくてもかまいません。
 ちゃんと届いていますので、アニマルさんの好きな場所、好きな姿勢で受け取らせてあげてくださいね。
  
※ 宣言が終わったら、ぽか~んとします。

  ずっと集中している必要はありません。
  眠かったら眠っちゃってください。 そのほうが上手に受け取れますよ。

5 リラックスして静かに過ごしていると、
  敏感な方は、ヒーリングの最中に、手先がピリピリしたり、空気圧を感じたり、
  暖かさや重さを感じたりします。
  悲しくないのに涙が出たり、胸が温かくなったりします。
  また、スピリチュアルの素養のある方は、
  自然と身体が揺れたり、色や光が見えたり、音や声が聞こえたりする場合もあります。
  また言葉や音、歌、ハミングを出したくなる人もいます。
  その場合は出しちゃっていいんですよ^^
  身体の動きも、ダンスのような激しい動きが出る場合もあります。
  どれも、自然なことなのです。驚かれるでしょうが、自然に任せてくださいね。


6 ヒーリング後~翌日は、一時的に風邪のような症状が出る場合があります。
  (だるい、重い、眠い、下痢、おう吐、湿疹、発熱、咳、関節の痛みなど)
  からだが不要なものを排泄するときに起こる自然な作用ですので、
  「悪いのが出てるんだなぁ、もっと出しちゃえ~♪」と気楽にとらえ、薬など服用せず、
  お水を多めに飲んで、身体を休めたり、生活のテンポを緩め、ゆったりと過ごしましょう。

  一時的に悪化したような気がしますが、反応を経過すると、
  以前よりすっきり軽い状態になったことを実感できると思います。

  また稀に、エネルギーに敏感になり、アニマルコミュニケーションやヒーリングなどの能力が
  開発されてしまう方もいらっしゃいます。あらかじめ、ご了承くださいませ。

  もちろん、何も感じない、変化がないという方もいらっしゃいますが、
  ヒーリングは届いておりますのでご安心ください。


【ご注意】
満月のエネルギーはとてもパワフルで影響力が強いため、反応が強くでる場合もあります。そのため、妊娠中の方、からだが極度に弱っていらっしゃる方はヒーリングをお控えください。家族に対しても同様です。自己責任でお受け取りくださいね。



7 ヒーリング終了後の感想は、感想用の記事のコメント欄に書き込んで下さいね。
  質問などがあれば、お答えしていきます。
  人・動物を問わず、ヒーリングを受けた後に、
  急な体調不良がありましたら、ご遠慮なさらず、ご相談くださいね。

  miyumaries★gmail.com(★は@に変えてください)


ご参加お待ちしております♪ お気軽にどうぞ☆


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント フルムーンエンパワーメント | 03:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーション同伴セッション、始めます

 コメントありがとうございます。
現在コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、
とても嬉しくありがたく目を通しています。
愛護センター報告の記事にリンクのお申し出ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。



ワンちゃん猫ちゃんと一緒にアニマルコミュニケーションを受けたい
というご要望をたくさんいただいておりましたが、
ようやく実現する運びとなりました。ありがとうございます。

0906040002.jpg

怖っ!!

0906040012.jpg

ネチも行くです。


東京・下北沢のトリミングサロン「soup*spoon」さんの一室を
お借りして、待望の同伴セッションを始めます。

soup*spoonさんは、とっても可愛らしいお店。

0906040020.jpg

1階がショップとカフェ、2階がトリミング室、3階がセッションルームとなっています。
オーナーの小島麻里さんは知る人ぞ知るカリスマトリマーです。
保護活動にもご協力していただき、保護犬の手入れのアドバイスもいただいたりしています。
お世話になっています。

0906040016.jpg

ネチもシャンプーカットしていただきました。
スタッフの皆さんも動物好きで、明るくてキュートな方ばかり。

0906040019.jpg

とってもステキなセッションルームです。
最初は月1回を予定しております。

soup*spoonさん、ありがとうございます。



~ セッションのご案内 ~

ワンちゃん猫ちゃんと一緒にアニマルコミュニケーションをお受けいただけます。
ただし、ワンちゃん猫ちゃんのストレスを第一に考えますので、
病気・体調不良の子、極度の人見知り、環境の変化が苦手な子は
決して無理をしないでください。写真でのセッションが可能です。

亡くなっている場合も写真でのセッションとなります。
より集中力が必要となりますので、
セッション料金はプラス2000円とさせていただきます。

対面でも写真でも遜色なくお話できます。ご安心ください。

セッションの様子はこちらをごらんください。
アニマルコミュニケーション 体験者の声


★日時: 6月14日(日) 11:00~15:00 


★場所: soup*spoon (東京・下北沢)
  世田谷区北沢2-7-2
  03-3485-1249


★完全予約制 
 必ずご予約ください。
 お申し込みは、6月14日(日) 9:00 まで受け付けております。


★料金 
 30分 6000円 (1頭)
 60分 12000円 (2~3頭)
 亡くなっている場合は+2000円 


★キャンセル料
 前日キャンセルは料金の半額、
 当日キャンセルは料金の全額、お支払いいただきます。


★お申し込み方法
 件名を【○月○日 同伴セッション】とし、
 ac.miyumaries★gmail.com(★を@に変えてください)宛に
 ご希望のお時間を第3希望までお知らせください。
 30分は1枠、60分は2枠でのお申し込みとなります。 
 亡くなっている場合はその旨もご記入ください。


★6月14日(日) セッション予約状況

11:00 予約済
11:40 予約済
12:20 予約済
13:00
13:40
14:20


★次回は、7月5日(日)開催予定です。


★ご注意
 セッション前に排泄を済ませてきてください。
 男の子はマナーベルトをご着用ください。
 ワンちゃん猫ちゃんのストレスを第一に考えますので、
 病気・体調不良の子、極度の人見知り、環境の変化が苦手な子は
 決して無理をしないでください。
 写真をお持ちになる場合は、カメラ目線のものをお願いいたします。


それでは皆様、お待ちしております。
いつもいつもありがとうございます。


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション セッションのご案内 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【追記あり】 私達にできること

 コメントありがとうございます。
現在コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、
とても嬉しくありがたく目を通しています。
愛護センター報告の記事にリンクのお申し出ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。


一人でも多くの方に知ってほしいのです。
こんな現実があることを。
知った方は、別の誰かに知らせてほしいのです。
こんなことがあるんだってー、と口伝えでいいから。

日本では、昨年1年間だけで犬10万頭、猫24万匹が殺処分されました。
千葉県動物愛護センターに限っても犬4747頭、猫5841匹が殺処分されています。
千葉県だけでも、平均で毎日30匹の命が消えています。。

この命の中から少しでも助けることは大事だけれど、いかんせん、限界があります。
不幸な命を生ませない努力、持ち込ませない努力が必要です。

実は、千葉県は殺処分数が全国ワースト2位なんです。
千葉県民として、とても恥ずかしいです。

千葉県は、都会的なのは東京に隣接した一部の市だけであって、
大部分は農業と漁業の盛んなのどかな県なんです。

うちの近所の方はホント親切で、よそ者の私達を快く受け入れてくれたいい人ばかり。
その人達の口からも、こんな言葉が出ます。

犬は吠えるのが仕事、噛んで当たり前。
去勢すると番犬にならなくなる。
避妊はかわいそう。
勝手にかかって産んだ。
逃げてもそのうち帰ってくるさー。

よく言えば牧歌的。
だからタークが脱走しても、皆さんおおらかに見守ってくださいます。
ありがたいことに。。


悪く言えば30年前から時間が止まっています。。。
意識の底上げが必要なんです。


私にはボランティアなんてできない・・・
でも何かしたいと思った方、いらっしゃると思います。

そんな方には、とってもとっても重要な任務があります。

それは、犬バカ・猫バカ・親バカな飼い主になって、正しい知識を身につけ、
愛情たっぷりな様子を自慢することです。

そしてその中にサラリと、
「マイクロチップ入れてるんだー 迷子になっても絶対みつかるように」とか
「次の子はセンターから迎えるんだー」とか
「センターって、最後こんな風に殺されちゃうんだよー、悲しすぎる」とか
「子犬や子猫がたくさん捨てられてるんだって。買うより、もらってきたら?」とか
「捨てるんだったら産ませなきゃいいのにね。いつどこで間違いがあるかわからないし、うちは避妊したよ」とか
世間話の中に、情報を埋め込んでいってくれたらいいなー。

フツーの人は、悲惨すぎる話やお説教くさい話には耳を閉ざしてしまうんです。

だから、こんなこと当たり前だよねーという風に、フツーの人を巻き込んで世論が動いていくのが
一番簡単な底上げになりますよね。


それから、マスコミ。
動物愛護関係の番組や報道をみたら、ぜひ感想メールを各社宛に送ってください。
マスコミは視聴率や反響がよければ、ますます取り上げますから^^
森田健●知事宛に、あの熱い心を動かすような陳情を書く(笑)
なんてことも、すぐできることですね^^


私達が今すぐにできることは、

1.生体販売のペットショップから買わないこと。
  もし2頭目を考えているなら、里親という選択肢も考えてみる。

2.自分の飼っている動物の避妊・去勢し、その子を生涯大事にすること。

3.迷子札・マイクロチップを装着すること。

4.そして、それを周囲の人に勧めることです。


それが当たり前だよね、とサラッと言える世の中を創っていきましょうよ。私達の手で。





リンクありがとうございます☆

色即☆是空

UPTOWNcafe気まぐれブログ

もんもり家族

犬と暮らせば

みんな友達


空の青、海の碧、そして藍

momonosippoの日記

ねろたんのひとり言

頑張るめいちゃんと仲間達

にゃんず日記

Dear my friends


リンクされた方、お知らせください。
こちらでもリンクさせていただきます。




6月の予定もアップしました。↓   

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 動物愛護センター報告 | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【追記あり】 動物愛護センター報告 最後の朝 

コメントありがとうございます。
現在コメントのお返事はお休みさせていただいておりますが、
とても嬉しくありがたく目を通しています。
リンクのお申し出ありがとうございます。リンクはご自由にどうぞ。



大切な友人でボランティア仲間の一人に、満月さんがいる。

満月さんは、口は悪いし、毒を吐くし、好き嫌いは激しいし、
すぐ落ち込むし、でもすぐ前を向いて歩き出す。(褒めてるのよ、一応)
そういう人間臭さが私は大好きで、スピリチュアルなキレイゴトを口にする人間より
よっぽど信頼できると思ってる。
彼女は個人ボランティアで、動物愛護センターから雑種の犬猫を引き出して
里親探しをしているんだけど、その数、年間数十頭。
お里のつく率はほぼ100%、すごい女性なのだ。

満月さんのブログの、昨日の動物愛護センター報告を読んでほしい。
色即☆是空 「センターに行ってきました」
http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-889.html

以下の記事はその続きです。


昨夜、満月さんから1本の電話がありました。

「明日の朝一番に処分される犬の検疫要請をお願いしたいの」

満月さんのブログを見て、その子を家族に迎えたいという方から連絡があったのだそうです。
満月さんは片道2時間かけて、来るっていうんです。彼女も仕事があるっていうのに。
私はセンターまで車で30分。8時にセンターを出ればギリギリ仕事に間に合う。
満月さんのお願いなら、なんだって聞いちゃいますよ。
私一人で大丈夫、と請け負う。
うちのタークだって、あと15分で殺処分されるところを助けたのだから。


そして今朝、千葉県動物愛護センターに行ってきました。

センターの電話・窓口業務は9時から。
でも犬達の処分は8時15分。
センターが開くのを待っていては手遅れになってしまいます。

FAXやメールも読まれない可能性は大。
直接行って救出するしかありません。

8時までに行かなくては!

思いのほか道が混んでて、30分で行けるはずが50分かかってしまい、
7時50分に到着。
慌てて裏口に走り、職員さんを探す。

すると人の良さそうな職員さんが「どうしたの?!」と出てきてくださった。

「今朝処分予定の犬を1頭救出したいんです。センターの担当者さんには連絡済です」

「ああ、よかった! 間に合って。
今、ガス室に移動したばかりだよ。いったん、最終部屋に戻すから、そこで捕まえよう」

「すみません、ご迷惑をおかけします」

「いいんだよ、1匹でも助かれば」


ガス室から犬達がゾロゾロと戻ってくる。

戸惑ったような、ホッとしたような、表情を浮かべて。

雑種ばかり10数頭、その中に混じってセッターやミニチュアダックスの姿もみえる。

その中から、赤い首輪の、小柄な犬を職員さんが捕獲し引き出す。

「この子で間違いありません」

0906050065.jpg

残された犬達は、またガス室に続く廊下へ追いやられる。

0906050066.jpg

犬達は死の匂いを敏感に感じ取って、なかなか廊下へ入ろうとしない。

0906050068.jpg

ホースの水をかけられながら、何度も何度も抵抗する。

0906050072.jpg

ごめんなさい。

苦しみを2倍にしてしまった。

犬達も。センターの職員さんも。

0906050074.jpg

シャッターが下りる。

センターでは泣かないと決めていた。

「かわいそう」なんて、安っぽい涙は流したくない。

最後まで目をそらさないで見続けることしかできない。




ガス室から遠吠えが聞こえる。

さっきまで目の前にいた犬達が、今この瞬間に命を失っている。




8時15分。

犬達はガス室に送られ、二酸化炭素で眠り殺され、

まるでゴミみたいに焼却炉に落とされ、真っ白な骨は粉々にされ、

産業廃棄物として処分されます。



いったいどんな殺されるような理由が、犬達にあるというのでしょうか。

病気だから? 老衰だから? 飽きたから? 雑種だから? 引越しだから?

お金がかかるから? 勝手に増えたから? 逃げたから?


 

ゴミのように捨てるんですか?





さて。 救出したあの子は。

0906050076.jpg

近づくと、ちょっとおびえたような仕草をみせたけど、
手の甲を近づけると、スンスンと匂いをかいだ。

この子は、これから2週間の検疫です。
最終部屋にいたために、いろんな病原菌に感染している可能性があります。
特に怖いのは、パルボ。
せっかく救出しても、検疫中にパルボで命を落とす子は多いのです。


「2週間後に必ず迎えに来るからね。だから君も生き延びて。がんばれよ」
と伝えると、「うん、がんばる」。 まっすぐ見つめかえしてきた。
0906050079.jpg

この子はきっと大丈夫。 

死んでいった犬達の分も生きようね。



【追記】

最終日の部屋に居る子が気になっても必ず助けることは出来ません。

当日朝に処分前に間に合ったとしても
担当職員さんが立ち会わないと私たちは勝手に助けることが出来ないんです。
なので「そっかなら満月さんやみゆにお願いすればいいや」とは思わないでください。


勝手に“ボラ”だと名乗って犬を出してしまう人間が出てくるとも限りませんから。

行政とボラ お互い信頼しあってこその協力体制です。
助けたいという気持ちは分かりますが、無茶なことは出来ませんので
誤解の無いようにお願いします。


次の記事 「私達にできること」もあわせてお読みください。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 動物愛護センター報告 | 23:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして交流会

アイリッシュセター交流会は 
映像ギャラリー&Café ミルフォニー で中華バイキングでした。
ミカココを同伴し、バンとタークは車でお留守番。

ネチは夢の中・・・
0905300097.jpg


合間にトイレ休憩。
0905300110.jpg

まだ遊ぶか!?(笑)
0905300112.jpg

おっ! ココたんのベストショット♪
0905300107.jpg
でも、ヨダレが・・・(笑)

ミカココ、バタンキュー♪
0905300114.jpg

交流会でも、たくさんの方とお話できて楽しかったです。
ありがとうございました~☆

千葉の田舎に越してから、こんなに遠出したのは久しぶりでした!
東京に住んでいた頃は、毎週のように犬連れ旅行にいっていたのにね~。

ほんと、楽しかった!!
犬達もずっと笑ってたし^^
バン、ターク、ネチにとってもいい経験になったと思います。

またお会いしましょう♪

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 我が家のワンズ&ニャンズ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会の後は

オフ会は急遽参加したもので、
テントもなければ、昼メシ(お弁当)もない(笑)

暑いし、腹へった~~^^;


というわけで、オフ会がお開きになる一足先に、
ドッグカフェ「ラ・リュール」へ。

0905300080.jpg


「ラ・リュール」の看板犬は、
ラブラドールのクッキーくんとアイリッシュセターのケリーちゃん。
ラブラドールとアイリッシュセターの組み合わせということで、
オーナーのMieさんとはミカココブログの時代から交流がありました。

でもお会いするのは初めて!!
初めてお会いしたのに、暖かくおもてなししてくださったMieさんに
すっかり癒された私達でした。


お疲れミカココ
0905300073.jpg


緊張気味のバンとターク
0905300070.jpg


窓の外はクローバーのドックラン
0905300081.jpg


出番の少ないネチ(笑)
0905300084.jpg


パスタ おいしかった♪
0905300085.jpg

薬膳カレー これもおいしかったよ♪
0905300087.jpg

ネチがどこにいるか、わかるでしょうか~?
0905300092.jpg


そうそう、ソフィアママさんがいらっしゃったんですよ~^^
シェリスコブログでおみかけしていたので(笑)、初対面という感じがしないっ!!
とってもチャーミングな方でした♪
今度はゆっくり遊んでくださいね~~☆

オフ会でご一緒した秋華さん&秋華ちゃんもいらっしゃって。
秋華ちゃんはとってもオリコウさんでした。
世界で1冊の写真集をみせていただきました。
すごくステキだった~☆

交流会の時間もあってお先に失礼しましたけど、もっとゆっくりしたかったわ~
駐車場では、てるりんさん&Kちゃん&ガイくんとニアミス!
もっとお話したかったなぁ~。 残念でした~☆


またどこかで遊びましょうね~♪

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 我が家のワンズ&ニャンズ | 22:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイリッシュセターオフ会

連日のハードスケジュールに
疲れすぎて吐きそう、とか(笑)、
うっかりすると気を失う、とか(笑)
相当キていたんで、ギリギリまで参加できるかどうかだったんですが。。。

行ってきました、

アイリッシュセターオフ!! 

in那須高原!!!



往復600kmを日帰りで爆走!
朝は4時起きし、寝ぼけた殿下とミカココバンタークネチを車に積み込み、
いざ出発☆

千葉は大雨で、高速道路もずっと雨。
なのに、那須高原は、というか会場のドッグランが局地的に一滴も降りませんでした。

日頃の行いが良いからかしら?(笑) 



会場は那須「のまでぃっく」 800坪のドッグランは芝生のキレイなランでしたよ^^

主催のドッグカフェ アニスさん、コークパパさん、ありがとうございました。




ネチ、囲まれる
0905300006.jpg

ミカとココアはピンク、バンとタークは水色のおそろいのバンダナ。
0905300008.jpg

ビビリっ子のバンがのびのびしてるぅ~
0905300025.jpg

タークは男の子を追いかけっこに誘ってる
0905300032.jpg

満面の笑み
0905300028.jpg

記念撮影! 犬60頭、人90人
0905300045.jpg

殿下、「今日は地味ですね」と言われる(笑)
0905300060.jpg

みんな、いい顔してる!
0905300051.jpg


いやー

楽しかったーー




久々に会えた方、初めてお会いした方、
ブログでお付き合いしていた方、ミカココブログを読んでいてくださった方、
お声をかけていただきありがとうございました。

アニマルコミュニケーターだなんて、おくびにも出さなかったものですから(笑)
このブログを読んで「えっ?!」と戸惑われた方もいらっしゃるかと思うんですが、
フツーの人としてのお付き合いを大切にしていきたいと思っておりますので
もしよろしければ今後とも仲良くしてくださいね。



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 我が家のワンズ&ニャンズ | 23:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。