魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠隔一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』

キリ番77777を踏んだ方は、キリ番の写ったブログ画面を写真に撮って
miyumaries★gmail.com (★を@にしてください)まで送ってくださいね♪


5月9日は満月。鞍馬山のウエサク祭です。

【五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーがふりそそがれるという。この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、ふりそそがれる神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの「めざめ」のための熱い祈りを捧げるのが、光と水と聖音の祭典「五月満月祭(ウエサクさい)」である。】 鞍馬寺・資料より

鞍馬山は、レイキの始祖、臼井甕男先生が修行しレイキを授けられた地として有名です。
私みゆマリエスとパートナーの殿下クゥロゥも、3年前、旅の途中で鞍馬山に呼ばれ、立ち寄りました。
鞍馬山に足を踏み入れると、それまで枯れていた滝が急に勢いよく流れ落ち、蛇が道案内し、奥の院では野生のハツカネズミが出迎え、親しげに手や足に乗ってきて、歓迎を受けました。
そこで、マスターのお一人であるサナートクマラ尊に導かれ、ある儀式を行ったのでした。。。
儀式の間は完全に人払いされ、観光シーズンにもかかわらず、儀式が終わるまで誰一人来なかったのです。

こんな5月の満月のエネルギーをいただいて、
ブログの読者様限定の遠隔一斉ヒーリングを行います。
今回は、サナートクマラ尊のエネルギーもお借りして、一緒にお届けいたします。
サナートクマラ尊のエネルギーは変容を加速し、パワフルに才能を開花させます。
そのため、今回はラブオファーとさせていただきます。
また、時間がいつもと異なります。ご注意ください。


2478705_large.jpg



満月が地球、そして人間の意識に深く影響を与えていることは、よく知られていることです。
人間は、太古の昔から月の力をいただいてきました。
それは、占いやスピリチュアルな側面だけでなく、出産や農作業など現実生活にも生かされているほど身近なものでした。
その満月の力をいただくヒーリング『フルムーン エンパワーメント』を行います。
月のエネルギーで、心と身体と魂を調和させ、より成長を促すヒーリングです。


参加の方法は、ランキングバナーをクリックしていただきます。
すると、そのエネルギーが1回5分間送られるように設定しています。
もちろん、3つとも押していただいても大丈夫ですよ。
〈その場合は、全部で15分間のヒーリングになります)


埋め込むエネルギーは以下のとおりです。


満月ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』

人気ブログランキングへ 健康(身体の調和) 
 安心(心の調和)    
ブログランキング・にほんブログ村へ 成長(魂の調和)


携帯電話からの方はこちら。
健康(身体の調和) 
安心(心の調和)
成長(魂の調和)


3つ続けてクリックしても、お受け取りは1回にまとめて、15分(5分×3ヒーリング:健康→安心→成長の順で)流れるようになっています。
お受け取りの際は、「みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と宣言してくださるだけで大丈夫です。


今回は、時間設定がいつもと異なります。ご注意ください。

【日 時】  2009年5月9日 13時01分(満月)
ヒーリング受け取り期間は、当日の5月9日13時15分から、月が満ちた後48時間後の5月11日13時00分まで(48時間)。【コールイン】でお受け取りください。

参加のお申し込みは、5月11日12時45分まで。
それ以降に書きこみされても、エネルギーは送られません(そのように設定します)ので、ご注意ください。



【コールインとは】

設定している時間内で自分の都合が良い時に、いつでもエネルギーを受けられる方式のことです。
クリック&受け取りは一日に1回だけですが、もちろん、毎日クリックして、毎日お受け取りいただいてもかまいません。
なお、このようなシステムの都合上、お受け取りになるのは、クリックしてくださったご本人のみです。
ただし、同居のご家族、同居のアニマルさんに送ることはできます。亡くなっていても、現在別居中でも、過去に同居していれば大丈夫です。


【参加方法】

参加をご希望の方は、ランキングバナーをクリックしていただきます。
クリックした後、この記事のコメント欄にハンドルネームとお住まいの都道府県をお書きになり、一言コメントをいただけるとうれしいです。強制ではありません。鍵コメでも大丈夫です。
お申し込みコメントについては一つ一つお返事できませんが、すごくすごく楽しみに目を通しております。

ご参加いただいた方は、ぜひ感想を感想用の記事にお書き込みください。(後日UPします)




【料金・ラブオファーについて】

ラブオファーとは、愛の会費と訳されていますが、自分が受け取ったと思う分だけを支払うものです。
効果を感じた方は、お気持ちの金額を下記口座へお振り込み下さい。

なんらかの効果を感じられた方は1000円以上。
1000円じゃ安すぎると思われた方はいくらでもプラスしてください(笑)
1000円×頭数でも、私のほうは全然かまいません(爆)
もちろん効果を感じられなければ、お支払いいただかなくて結構です。
無理なくお支払いいただける金額をお任せします、というのが、ラブオファーです。


★ゆうちょ銀行(ゆうちょ同士ですと振込み手数料が無料です)
記号10050-2 番号60006151

★ゆうちょ銀行(他行から振込みの場合)
店番008 普通6000615

★千葉銀行 八日市場支店 普通 3355413

いずれも振込先の名義は イセミユキ です。

お振込みの期限はありませんし、ご連絡も特に必要ありません。
都合のよいときにお振込みください。ありがとうございます。




【ヒーリングの受け取り方】

1 横になるか、イスに座るか、あぐらなど、お好きな楽な姿勢でゆったりとお過ごしください。
  また、とても眠くなるので車の運転は避けてください。
  そのまま眠ってしまってもかまいません。

2 ヒーリング前後には、お水を飲んでください。
  これは、ヒーリングで浮き上がってきた身体の邪気(悪い想念ではなく、老廃物です)
  を早く抜くためです。
  お茶ではなく、常温~人肌のお水を用意してくださいね。

3 「これから、みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と声に出して言ってください。

4 家族やアニマルさんも一緒に受け取る場合、 
  「これから、みゆマリエスのヒーリングを、私を介して○○(名前)が受け取ります。」
  とひとりずつ、1頭ずつ、姿を思い浮かべながら宣言します。亡くなっている場合も同様です。
  家族の多い方、慌てなくていいですよ(笑) 宣言が終わったら、ヒーリングスタートです。
 
※ アニマルさんがじっとしていなくてもかまいません。
 ちゃんと届いていますので、アニマルさんの好きな場所、好きな姿勢で受け取らせてあげてくださいね。
  
※ 宣言が終わったら、ぽか~んとします。

  ずっと集中している必要はありません。
  眠かったら眠っちゃってください。 そのほうが上手に受け取れますよ。

5 リラックスして静かに過ごしていると、
  敏感な方は、ヒーリングの最中に、手先がピリピリしたり、空気圧を感じたり、
  暖かさや重さを感じたりします。
  悲しくないのに涙が出たり、胸が温かくなったりします。
  また、スピリチュアルの素養のある方は、
  自然と身体が揺れたり、色や光が見えたり、音や声が聞こえたりする場合もあります。
  また言葉や音、歌、ハミングを出したくなる人もいます。
  その場合は出しちゃっていいんですよ^^
  身体の動きも、ダンスのような激しい動きが出る場合もあります。
  どれも、自然なことなのです。驚かれるでしょうが、自然に任せてくださいね。


6 ヒーリング後~翌日は、一時的に風邪のような症状が出る場合があります。
  (だるい、重い、眠い、下痢、おう吐、湿疹、発熱、咳、関節の痛みなど)
  からだが不要なものを排泄するときに起こる自然な作用ですので、
  「悪いのが出てるんだなぁ、もっと出しちゃえ~♪」と気楽にとらえ、薬など服用せず、
  お水を多めに飲んで、身体を休めたり、生活のテンポを緩め、ゆったりと過ごしましょう。

  一時的に悪化したような気がしますが、反応を経過すると、
  以前よりすっきり軽い状態になったことを実感できると思います。

  また稀に、エネルギーに敏感になり、アニマルコミュニケーションやヒーリングなどの能力が
  開発されてしまう方もいらっしゃいます。あらかじめ、ご了承くださいませ。

  もちろん、何も感じない、変化がないという方もいらっしゃいますが、
  ヒーリングは届いておりますのでご安心ください。


【ご注意】
満月のエネルギーはとてもパワフルで影響力が強いため、反応が強くでる場合もあります。そのため、妊娠中の方、からだが極度に弱っていらっしゃる方はヒーリングをお控えください。家族に対しても同様です。自己責任でお受け取りくださいね。



7 ヒーリング終了後の感想は、感想用の記事のコメント欄に書き込んで下さいね。
  質問などがあれば、お答えしていきます。
  人・動物を問わず、ヒーリングを受けた後に、
  急な体調不良がありましたら、ご遠慮なさらず、ご相談くださいね。

  miyumaries★gmail.com(★は@に変えてください)


ご参加お待ちしております♪ お気軽にどうぞ☆
スポンサーサイト

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント フルムーンエンパワーメント | 17:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。