魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走、脱走ーーーー!!!

キリ番44444を踏んだ方は、キリ番の写ったブログ画面を写真に撮って
miyumaries★gmail.com (★を@にしてください)まで送ってくださいね♪



久しぶりに青い空が広がって、いい天気♪
こんな日はふとんを干そうと、2階の窓にかけておいたら、
風が強くて庭に落っこちて。
拾いにいったら、ウンコがミッチリついてました。。。(号泣)
なーんてごきげんな空模様だった今日、皆様いかがお過ごしですか。

なんだか最近忙しくて、このブログも告知だの報告だの、ばっかりになってました。
アニマルコミュニケーションやヒーリングのご感想もよくいただくようになりまして、
ありがとうございます。
このブログは、基本お笑いなんだけどなぁーー

基本を忘れちゃイカン!!
と思っていたら、ターク、またやらかしてくれましたよ。
お散歩に行こうとして玄関を開けたら、
リードをつける前に飛び出したターク。

最近は呼びがきくようになっていたので、呑気に構えていたら、
呼べど叫べど、一向に帰ってこない。
(我が家は山の中で、車も人もめったに通りません)


あ、いた!

2009_03020001.jpg

庭から見下ろすと、遠くの田んぼを大喜びで走り回ってる。
よかったー、閑農期で^^;

ミカ、ココ、バン、チャチロは散歩を今か今かと待っている。
もういいや。行こうね、お散歩!

チャチロも一緒に。
2009_02280011.jpg

おさんぽチャチロ日記

2009_02280025.jpg
2009_02280027.jpg
2009_02280026.jpg

バンの身体能力はココを凌ぐかもしれない(笑)

お地蔵さん?
2009_02280009.jpg

ミカ姐、みごとな垂直一本!
いや・・・ あんまり見事だったから・・・ 


2009_02280036.jpg
2009_02280037.jpg
2009_02280038.jpg

ミカ姐が1m歩く間に、バン消える(笑)

2009_02280046.jpg

こんな楽しいのに、タークがいない。


あっ!

2009_02280048.jpg

※大声が入っています。ボリューム注意。



タークったら。。。笑顔全開☆

その脱走癖を治さないことには、里子に出せないじゃないの。
うちがド田舎だからいいようなものの、都会にお輿入れしたら、心配だよ~

すると、殿下がタークにこう囁いていました。
「いいか、ターク。逃げなかったらウチの子にしてやる」

はあ?

逃げたら里子に出せない。逃げなかったらウチの子って?

それって、ずっとウチにいるってこと?!

いやいやいや・・・



タークの前科の数々
い、犬が逃げましたーーー!
また逃げましたーーー!!
ボブ・サップ現る!





いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒーリングのご感想をいただきました

キリ番44444を踏んだ方は、キリ番の写ったブログ画面を写真に撮って
miyumaries★gmail.com (★を@にしてください)まで送ってくださいね♪



2/28ヒーリングのご感想をいただきました、の続きです。

毎回、たくさんの感想をmixiの『実践アニマルコミュニケーション』コミュにお寄せいただいております。
mixiに入っていない方はご招待いたしますので、メールフォームから『mixi希望』とお申し込みください。

今回は初参加の方から感想が多く寄せられました。
寄せられた感想の一部を引き続き、ご紹介させていただきますね。



マック(猫)はヒーリング前からベッドの上でで寝ていたので
私も途中からマックの横に添い寝をしていました。
すると、たまたま?かもしれませんが、私の頬をペロペロと舐めてくれました。
(普段は一緒に寝ていても滅多に舐めないと思うのですが.....)
そして、私はそのまま浅い眠りに。。。
目が覚めて時計を見ると22時30分を少し過ぎていました。
もう、30分経ったんだ~ と思いました。

身体に何かを感じたり、聞こえたり、、、は無かったですが
気分的に、とてもリラックスできたような気がしました! 【naoさん】



トータルで3回ほど、コールしてみましたが、
残念ながらコレといった感覚は特にありませんでした。
ただ3回とも、コールするとすぐに寝てしまう
っていう感じでした。
そのせいで、愛犬の様子もわからず…涙

また来月も参加したいです。 【tentenさん】




寒くて布団の中でコールイン後、身体が重くて動けない様に感じ
手のひらと足のピリピリ感もジンジンする様なものに変わりました。
眉間に少し涼しい風の様なものを感じたのと
始めの方で白龍が飛んでいる様な物と
青い7つ位の光が夜空の星の様に見えただけでした。

もう午前9時半なのですが、滅茶苦茶眠くて堪りません
6時に散歩に出て戻ってから衣紗もまだ爆睡中なんですよ

単身赴任中の夫も、現在風邪ひきでエアコンを入れられないので
暑くて寝苦しかったけどヒーリング中は気持ち良かったそうです。
【まだ雪だるまさん】




25日はリアルタイムで受けさせていただきました。
最初は手の指先がピリピリしてきました。
しばらくしてソファの肘掛けにおいていた右腕がビクンと数回動きました。

初めての参加でしたので「これがそうなの?」っていうことを考えながらの
30分でちゃんとリラックスしてヒーリングを受けられていたか心配(--;

その後、だるくなる等のことはなく翌日はスッキリの一日でしたが、
主人はだるかったと。

昨日もコールインにて、ベットに入り受けさせていただきましたが
主人いわく「数分で寝息が聞こえてきた」とのこと(><)
眠りが浅いタイプですが、ヒーリング効果で朝まで熟睡できたのだと思います。

亡き愛犬の何かを感じたかったのですが、私はまだまだのようです。
これだっていう実感がはっきりわかりませんが、とても気持ちよかったです!【meguさん】



ベッドに横になりましたが、totoがなんか途中でもぞもぞして
遊びだしたりして、若干私の方の集中力が散漫になっていました。

でもヒーリングが始まると、未だかつてないぐらい
体が押し付けられるような重力というか圧力を感じました。
意識はかなりはっきりしていましたが、最後の方は少しうとうと
寝てしまったようです。

アラームセットしておいたので、起きた瞬間は少しぼーっとしてましが、
すぐにお風呂に入って、そのあとはすっきりです。

totoはいつもと変わらずって感じですかね。。。

ありがとうございました。またよろしくお願いいたします(^-^) 【yokeeeさん】




今回もヒーリングをリアルタイムで受けさせて頂きました。
先日もお話させて頂きましたが、今回も今日からポツポツと吹き出物が出始めました^_^;

コナには、今回初めて、ヒーリングを受ける前に「みゆマリエスさんからのヒーリング、一緒に受け取ろうね」と告知してみました。
嬉しそうに私の横について寝転がったのには、ちょっと驚きました。 【chikoさん】



ヒーリング中、朝まで眠ってしまいました。

最初、自分の身体がジンジンしてきました。

翌朝、ベリーもエバも、なんとなくいつもより
仲良しそうに私に寄り添ってきた気がします。【りぼんさん】




いつもは体が勝手に動くのですが、今回は、いつものように手の平に空気圧を感じたものの、体は動か
ず、涙が溢れました。そして、いつの間にか眠ってしまいました。
今回は心が浄化されたのでしょうか。

ヒーリング後、うちの猫の甘え方が半端じゃないです。
それから、意思疎通が前よりしやすくなっているかも。。。

本当に有難うございます! 【てつ子ちゃん】




今回は宣言してからすぐに眠ってしまったので受け取れたのか分かりませんでした。
前回のように何かを感じると言うのもありませんでした涙 【さとちゃん】



皆さんのように体感するような事はなかったのですが
(ヒーリング受けるためリラックスしようと布団へ入り
消灯すると誰かが走り出す始末^^;)
何気に猫日記を見てたらヒーリング前の週と比べ23日から
26日まではゲボが誰も一度もなかった事です。
これも効果の一つなのでしょうか?
暫く続けさせて頂きたいと思いますので次回も宜しく
お願いします。 【とらこさん】



2回目ですが、前回ものどのつまりみたいな感じがして、今回もありました。次の日まで残ってた気がします。
胸の上の方がドキドキしてた感じもしました。

あと、夢なのか、私のただの妄想なのかわかりませんが、青い光みたいな、煙みたいなのがスーってのぼってくのが浮かびました。

前回、ぽっぽとらぶは私の布団で一緒にいたのですが、今回はリビングの自分のトコで二人とも爆睡でした。

旦那さんには内緒で受けたのですが、次の日咳をしてました!ヒーリング効果なのか、ただの咳かわかりませんが、きっとそうなんだと思ってます。悪いモノでたかな。。。
それと、今7ヶ月のベビちんも、なんだかかわいい咳をしてたんです!これもそうかな?まさか、風邪?とも思ったのですが、もしかして、これもヒーリング効果かなって思って様子みてたら今日は咳してないです。
【ゆみっぺさん】




今回は、59人の飼い主さん、38人のご家族さん、125匹の動物さんにご参加いただきました。
ありがとうございました。

次回は3月27日(金)です。 その前後の日も受け取れますのでご参加くださいね♪


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント ニュームーンアニマルヒーリング | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

