魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーリングのご感想をいただきました

2/25【第14回】飼い主さんと動物さんのための遠隔一斉ヒーリング【ラブオファー】
無事終了いたしました。

毎回、たくさんの感想をmixiの『実践アニマルコミュニケーション』コミュにお寄せいただいております。
mixiに入っていない方はご招待いたしますので、メールフォームから『mixi希望』とお申し込みください。

今回は初参加の方から感想が多く寄せられました。
寄せられた感想の一部をご紹介させていただきますね。


1頭目、類の場合ヒーリングを受け取りだした途端、いきなり掘り出しました。
そしてゴロゴロ背中を布団にこすりつけ、後は私の横にぴったりとくっついていました。

急に、お母さんと言う声が聞こえました。ハッとした途端に聞こえなくなりました。
しばらくすると、右足の指が動いて、右足が痛くなってきました。
痛くてじっとしていられませんでした。
ちょうど、1ヶ月前に類は右足パテラの手術を受けたので、関係あるのかなと思ってみたり…。

こまめは、私の横に入って来て、その間類は足元に移動しました。
まるで、場所を譲ったようでした。
こまめの時は音楽が聞こえました。聞いたことのない曲でした。

なんとも、不思議な体験でした。 【ひろりん。さん】



初めてのヒーリングだったので、最初は緊張でドキドキでしたが、
気付いたら超リラックス状態で気持ち良くうたた寝してました。

目覚ましを22時31分にセットしていたので、アラームの音で
ハッと目が覚めましたが、もう30分も経ってたんだぁ~っていう感覚でした。

ちょころはヒーリングが始まる時から終わるまでの間、
コタツの中に潜って寝てましたが、アラームが鳴る2~3秒前に突然コタツから出てきました。
出てきた、直後にアラームが鳴ったのでビックリしました。
このタイミングの良さは、一体なんだったんでしょう・・・  【shumさん】


そのまま眠ってしまってもいいように布団にもぐりました(^^;
ニャンコ達はおとなしく、それぞれの場所で寝てました。

手首から先、特に掌がピリピリとしびれた時と同じような感覚を感じ、
これこれ!と1人で感激しておりました(笑)

終了と同時に携帯のアラームを設定していたのですが
あまりの心地よさにそのまま1時間以上寝てしまいました…(^-^;  
【(=^‥^=)かちゅラッコさん】



いつものようにベッドで横になり受け取らせて頂きました。
しばらくして手のひらが暖かくなり、
足元からもじわじわ温もりが上がってくるような感じがしました。
ワタクシ事ですが(笑)一昨日、親知らずを抜きましてずきずき痛くて
今回はあまり集中出来なかったような気がします…。

しかし今朝はほとんど痛みはありません。ヒーリングの効果でしょうか!? 
【Mix犬探してます!さん】



皆さんのようなピリピリ等の感覚は得られませんでした。
眠りにつく少し前に 横を向いて寝ていると
背中側から照らされているような感じはありましたが、
多分 気のせいでしょう

普段 起床時はいつも寝足りない(睡眠時間はそこそこでも(汗))のですが
前回同様 …というか、
前回のヒーリング以来 初めて
「ああ、よく寝た♪」と気持ちよく目覚めました。

母は 現在ノロに感染しており
昨日までの数日間 胃痛と吐き気に苦しんでいましたが、
今朝あたりから やっと排出が始まりましたウッシッシ
そうなると治りが早いといいますし、ヨカッタヨカッタ! 【ヒロコさん】



今回もコールイン後にナナ(猫)を抱っこしてベッドに入りました。
何か聞こえるかな?何か見えるかな?なんていつも期待しているのですが、
なかなかそう簡単には経験できないですよね。

でも今回は、女性の話し声が聞こえて「何?」と思い、もう一度ちゃんと聞こうと意識したのですが再び聞くことはできませんでした。
気のせいかもしれませんが・・・
その後はいつも通り爆睡でした。

老チワワ達も猫も穏やかに過ごしています。  【ogiogiさん】


犬たちは主人が寝室につれていって先に寝ちゃってたので確認してないのですが、
猫が私にべーっとりとくっついて甘えまくり。

ベッドに入ってからはいつもはひとりで寝たがる猫が
先に寝ていた主人の横にぴたっとくっついて、川の字で寝ました。

なんだか受け取ったかなー?と思えたのはこれだけでしたが
猫はいつも私のレイキを受けると悶えて甘えまくるので(笑)
これも反応だったのかな、と思ってます。 【pyoさん】


今回2回目で、今回は10時15分頃にコールインしました。
晩酌後だったのもあり、座ったとたんに瞑想・・・と考えていたら眠ってしまいました。
テレビも消して、居間で静かにうたた寝。
2頭も一緒に寝てました。
何か感じたいなと思う気持ちが強すぎたのか、特に変わったこともなく寝てしまいました。
11時頃に目が覚めまして、またそのままうたた寝を続けてしまいました・・・・。

また来月も楽しみにしています。
ぁ、今朝は9時ころまで寝てしまいました・・。 【あやさん】


ワンコと一緒にソファーで・・
最初はまったく何も感じることができませんでした。
でもピリピリした感触がだんだんあって・・

これはきっと体勢が悪いせい?とか思ってましたが
このぴりぴり感だったのでしょうか。

そのあと、うたたねしちゃいました。
また来月もお願いしたいと思っています。  【tierraさん】



愛犬は実家にいるので、離れているからどうなのかなぁと思ったのですが、翌朝に行ってみると、ここ数日の不調が嘘のように、主張されました(笑)寝てばっかりだったのに。
昼に散歩に行くのですが、散歩好きだったのに数日寝てばかりだったのに、行きたいと主張。しかも久しぶりだというのにロングコース。
足取りもここ暫く見ていなかったくらいに、軽かったです。

ヒーリングのお陰で、気の巡りみたいなものがよくなったんでしょうか?
私自身は鈍いので実感できませんが、わんこの様子を見ていると、調子が悪い日々が続いていただけに、びっくりするくらいです。  【ちーにゃさん】



今回は、59人の飼い主さん、38人のご家族さん、125匹の動物さんにご参加いただきました。
ありがとうございました。

次回は3月27日(金)です。 その前後の日も受け取れますのでご参加くださいね♪




いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント ニュームーンアニマルヒーリング | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

