魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーリングのご感想をいただきました

2/25【第14回】飼い主さんと動物さんのための遠隔一斉ヒーリング【ラブオファー】
無事終了いたしました。

毎回、たくさんの感想をmixiの『実践アニマルコミュニケーション』コミュにお寄せいただいております。
mixiに入っていない方はご招待いたしますので、メールフォームから『mixi希望』とお申し込みください。

今回は初参加の方から感想が多く寄せられました。
寄せられた感想の一部をご紹介させていただきますね。


1頭目、類の場合ヒーリングを受け取りだした途端、いきなり掘り出しました。
そしてゴロゴロ背中を布団にこすりつけ、後は私の横にぴったりとくっついていました。

急に、お母さんと言う声が聞こえました。ハッとした途端に聞こえなくなりました。
しばらくすると、右足の指が動いて、右足が痛くなってきました。
痛くてじっとしていられませんでした。
ちょうど、1ヶ月前に類は右足パテラの手術を受けたので、関係あるのかなと思ってみたり…。

こまめは、私の横に入って来て、その間類は足元に移動しました。
まるで、場所を譲ったようでした。
こまめの時は音楽が聞こえました。聞いたことのない曲でした。

なんとも、不思議な体験でした。 【ひろりん。さん】



初めてのヒーリングだったので、最初は緊張でドキドキでしたが、
気付いたら超リラックス状態で気持ち良くうたた寝してました。

目覚ましを22時31分にセットしていたので、アラームの音で
ハッと目が覚めましたが、もう30分も経ってたんだぁ~っていう感覚でした。

ちょころはヒーリングが始まる時から終わるまでの間、
コタツの中に潜って寝てましたが、アラームが鳴る2~3秒前に突然コタツから出てきました。
出てきた、直後にアラームが鳴ったのでビックリしました。
このタイミングの良さは、一体なんだったんでしょう・・・  【shumさん】


そのまま眠ってしまってもいいように布団にもぐりました(^^;
ニャンコ達はおとなしく、それぞれの場所で寝てました。

手首から先、特に掌がピリピリとしびれた時と同じような感覚を感じ、
これこれ!と1人で感激しておりました(笑)

終了と同時に携帯のアラームを設定していたのですが
あまりの心地よさにそのまま1時間以上寝てしまいました…(^-^;  
【(=^‥^=)かちゅラッコさん】



いつものようにベッドで横になり受け取らせて頂きました。
しばらくして手のひらが暖かくなり、
足元からもじわじわ温もりが上がってくるような感じがしました。
ワタクシ事ですが(笑)一昨日、親知らずを抜きましてずきずき痛くて
今回はあまり集中出来なかったような気がします…。

しかし今朝はほとんど痛みはありません。ヒーリングの効果でしょうか!? 
【Mix犬探してます!さん】



皆さんのようなピリピリ等の感覚は得られませんでした。
眠りにつく少し前に 横を向いて寝ていると
背中側から照らされているような感じはありましたが、
多分 気のせいでしょう

普段 起床時はいつも寝足りない(睡眠時間はそこそこでも(汗))のですが
前回同様 …というか、
前回のヒーリング以来 初めて
「ああ、よく寝た♪」と気持ちよく目覚めました。

母は 現在ノロに感染しており
昨日までの数日間 胃痛と吐き気に苦しんでいましたが、
今朝あたりから やっと排出が始まりましたウッシッシ
そうなると治りが早いといいますし、ヨカッタヨカッタ! 【ヒロコさん】



今回もコールイン後にナナ(猫)を抱っこしてベッドに入りました。
何か聞こえるかな?何か見えるかな?なんていつも期待しているのですが、
なかなかそう簡単には経験できないですよね。

でも今回は、女性の話し声が聞こえて「何?」と思い、もう一度ちゃんと聞こうと意識したのですが再び聞くことはできませんでした。
気のせいかもしれませんが・・・
その後はいつも通り爆睡でした。

老チワワ達も猫も穏やかに過ごしています。  【ogiogiさん】


犬たちは主人が寝室につれていって先に寝ちゃってたので確認してないのですが、
猫が私にべーっとりとくっついて甘えまくり。

ベッドに入ってからはいつもはひとりで寝たがる猫が
先に寝ていた主人の横にぴたっとくっついて、川の字で寝ました。

なんだか受け取ったかなー?と思えたのはこれだけでしたが
猫はいつも私のレイキを受けると悶えて甘えまくるので(笑)
これも反応だったのかな、と思ってます。 【pyoさん】


今回2回目で、今回は10時15分頃にコールインしました。
晩酌後だったのもあり、座ったとたんに瞑想・・・と考えていたら眠ってしまいました。
テレビも消して、居間で静かにうたた寝。
2頭も一緒に寝てました。
何か感じたいなと思う気持ちが強すぎたのか、特に変わったこともなく寝てしまいました。
11時頃に目が覚めまして、またそのままうたた寝を続けてしまいました・・・・。

また来月も楽しみにしています。
ぁ、今朝は9時ころまで寝てしまいました・・。 【あやさん】


ワンコと一緒にソファーで・・
最初はまったく何も感じることができませんでした。
でもピリピリした感触がだんだんあって・・

これはきっと体勢が悪いせい?とか思ってましたが
このぴりぴり感だったのでしょうか。

そのあと、うたたねしちゃいました。
また来月もお願いしたいと思っています。  【tierraさん】



愛犬は実家にいるので、離れているからどうなのかなぁと思ったのですが、翌朝に行ってみると、ここ数日の不調が嘘のように、主張されました(笑)寝てばっかりだったのに。
昼に散歩に行くのですが、散歩好きだったのに数日寝てばかりだったのに、行きたいと主張。しかも久しぶりだというのにロングコース。
足取りもここ暫く見ていなかったくらいに、軽かったです。

ヒーリングのお陰で、気の巡りみたいなものがよくなったんでしょうか?
私自身は鈍いので実感できませんが、わんこの様子を見ていると、調子が悪い日々が続いていただけに、びっくりするくらいです。  【ちーにゃさん】



今回は、59人の飼い主さん、38人のご家族さん、125匹の動物さんにご参加いただきました。
ありがとうございました。

次回は3月27日(金)です。 その前後の日も受け取れますのでご参加くださいね♪



スポンサーサイト

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント ニュームーンアニマルヒーリング | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月20日(金・祝) 「飼い主さがしの会」

昨日も千葉県動物愛護センターに行ってきました。


3月20日の祝日に「飼い主さがしの会」を開催します。
この、「飼い主さがしの会」は、普通の譲渡会とちょっと違っています。

この譲渡会は、
犬・猫を飼い続けるのが困難になった飼い主さんと、
犬・猫を飼いたい新たな飼い主さんのお見合いの場なんです。

飼えなくなった飼い主さんも、自分の手で新しい飼い主さんをみつけて欲しい。
譲り受ける飼い主さんも、元の飼い主さんから託された思いごと受け取ってほしい。
そんな願いの込められた譲渡会です。

前回は部屋に入りきらないくらいの人が殺到したため、
今回は事前申し込みが必要です。

詳しくは、こちら
センターの子犬達も参加します。私もお手伝いに行きますよ。

ブログをお持ちの方、譲渡会の宣伝をお願いいたします。




さて。

センター報告をしようかな。




ピンボケ写真は消去して・・・

あ”あ”あ”ーーーー!! 


何やってんだぁ~、私!!!

写真を全部消しちゃいました(ガックリ)


おととい、満月ちゃんのブログで紹介されてから、すごい閲覧数になってまして^^;
お問い合わせメールも多数いただいているんですが、
あんまり、すごいすごいと持ち上げられても困ります。

けっこう、うっかり者ですよ(笑)






というわけで。
今回は一緒に行った仲間のブログをご覧ください。

ソラタラさんのブログ 『あかるい未来』

満月ちゃんのブログ 『色即☆是空』



今回も子犬がとても多かったです。

検疫済み30匹、検疫中15匹という感じです。
2~3ヶ月齢の小さい子から先にもらわれていき、4~6ヶ月齢の子達が残っています。

いまだに、番犬志向が強いのか、オスが人気がありまして、メスが多く残っています。
メスだって番犬になるし、実はメスのほうが育てやすいのにねぇ。
マーキングやケンカなどのトラブルは、オスよりグンと少ないです。
(うちのミカ姐みたく、ドーベルマンを永遠のライバルと思っているメスもいますけど^^;)

一番最初に飛びついてきてくれる子犬を
「自分のところに来てくれた」と気に入ってくれる人が多いんですけど、
その子犬、誰にでも飛びついてますから(笑)
好奇心旺盛で、イタズラにも手を焼きます。

本当に育てやすいのは、ちょっとビビリの子。
譲渡会では、積極的な子犬に押されて、隅っこに追いやられていますけど、
飼い主さん一筋の、とっても聞き分けのイイコに育ちますよ^^

2008_1225クリスマス0181
我が家のビビりっこ、バン(笑)

私の目から見ると、すごく可愛くてイイコばかり残っていて、「何故!?」って感じです。
ぜひぜひ、宝物を見つけに来てください。

3月20日(金・祝) 「飼い主さがしの会」でお待ちしています。


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 動物愛護センター報告 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「母さんが強くてびっくりした」     さだはるくん(犬)

預かりボランティアの満月さん&預かりっ子のさだはるくんに、
アニマルコミュニケーションの感想をいただきました。
ありがとうございます。

さだはるくんは、当時、愛護センターから救出されたばかりの預かりっ子。
センターから引き出したものの、人に対する攻撃性が強く、犬歯も削られており、
普通に里子に出すには扱いの難しい子だったのです。。。

以下、満月さんのレポートです。



さだはるのアニマルコミュニケーションを今日してもらいました。
みゆちゃんは何日も前からさだに話しかけてくれていたんだけど
まったく答えてくれないと連絡をもらいました。
検証可能な質問3個下さいって言われて。
理由は本当にさだから声が帰ってきてるのかの検証確認のため。

で、一応私もさだに「みゆちゃんが聞きに来るから答えてあげてね」って
何度か言ったんだけど。
さだに言い聞かせたのが良かったのか、みゆちゃんを信用したのか
今まで頑なだったさだがいきなり話し出したそうです。


まずみゆちゃんが聞いた声(言葉イメージ)は「殺されるーーー!」という
さだのパニック気味の叫びみたいなもの。


さだの生活男女二人暮らし。子供は無し。
夫婦というよりたまに男性が来ている感じ。
ママ(女)さんは優しい。まじめ。さだはるのしつけを一生懸命していた。
男に対して従順。恐れていた感じ。
「犬を飼っていいか?」と何度もお願いしてさだはるを迎えたらしい。
男性にイイコだと思って欲しいからしつけもちゃんとしていた。
さだはるも落ち着いて暮らしていた。その頃は男性もさだはるに優しかった。
でも男性は手が出るタイプ。ややDVぎみ? ママはよく叩かれていた。
男が来るときはさだはケージに入れていた。

ある時に男がママを殴った。その時さだはるはケージに居なかったらしい。
男に向かってさだが吼えた。吠え立てたさだはるを男が尋常じゃない力で押さえつけた。
ママがそれを止める。男、ママを殴る。さらにさだを押さえつけ首を絞める。
「殺される!」
パニック気味に暴れ噛みついた。
男は大けがを負った。

それ以来男は「捨ててこい」とママを責めた。
その間にさだに対して虐待もあったらしい。(蹴られてた感じもあるの)
ママは犬歯を削ったりしてお願いしたが男は許さなかった。
その期間はだいたい3ヵ月ぐらい。

センターへは男が持ち込んだか連れて行って放置したか、
とにかく男が連れ出した。そして今に至る。


噛むことに関して、自分を守るために噛むのはしょうがないと思っている。
人間を信頼していない。
とはいえ、「私たちを信頼できるか?」という質問に
「信頼とは日々の積み重ねだ。(仮)父さんと(仮)母さんはそれをしてくれている」
と答えている。(ヘヘヘ ウレシイ)

やっぱりアレは恐怖からのパニックだったのかって納得。
ああなると自分でも止められないんだって。
ひたすら周りのものすべて人間の手でも体でも、なんでも噛みまくる。
さだはるの目の色もあっという間に狂気の目になっちゃうの。
分かるんだ。目の色が変わるってまさしくあの時のさだの目。
甘やかされて俺様になったから噛んでるって子じゃないって。


「我が家は居心地いい?」って聞いてもらったの。
そしたら

「母さんが強くてびっくりした」だって。

笑っちゃった。

でも保護活動をしていくうえで
メンタルケアの大切さを考えさせられるアニマルコミュニケーションでした。


アニマルコミュニケーション後のさだちゃんは心無しが穏やかになってる気がします。
なんか優しい目になってきています。

このまま落ち着き人間への信頼を取り戻して欲しいね。




満月さん、さだはるくん、ありがとうございました。


さだちゃんのアニマルコミュニケーションは、私も衝撃的でした。

ママは弱かったのか、男がDVだったのか、
本当にそうだったのか、なんて確かめようのないこと。
私もそれが当たっているかどうか、自信はありません。

ただ、さだちゃんの「殺されるーーー!!」っていう
叫び、恐怖、痛みは本物だと感じました。

そして、結果として、さだちゃんの心が癒されて、
穏やかになって、新しい家族にめぐりあえたのなら
それはそれでいいと思うのです。

さだちゃんは翌日からピタリと噛まなくなりました。
(ガウガウはありますが、狂気じみたパニックはなくなりました)

そして、今。
小さいお子さんのいる新しい家族の元で幸せに暮らしています。
人に噛み付いた過去があるなんて、微塵も感じられません。

よかったね、さだちゃん。今までの分も幸せに!

さだはる

今回、満月さんとさだ母さんから、
預かりボランティアさんと預かりっ子のために
ぜひ、さだちゃんの体験談を紹介してくださいとのお申し出があり、
公開させていただきました。

満月さん、さだ母さん、ありがとうございます。

さだちゃんの新しいおうち、もんもり家族
満月さんのブログ 色即☆是空もご覧くださいね。



預かりボランティアさん、ご相談ください。

手前味噌というか、自画自賛ですが^^;
預かりっ子のアニマルコミュニケーションを受けていただくことで、
里親さんとのご縁が見つかりやすくなります。

1.預かりっ子自身の心の傷が癒えます。
2.預かりっ子の問題行動が解決するため、里親さんが探しやすくなります。


★ピートくん
ボクはパパとママの手の温かさを覚えている

★灰斗くん
なぜだーーっ! どうして?!
灰斗がOnly Oneになれる場所・・・
嬉しいお知らせが続々と


心のケアのひとつの手段として、
預かりボランティアさんのための電話セッションをご活用していただければと思います。




いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護センター報告

報告が遅くなりましたが、先週の金曜日も動物愛護センターに行ってきました。
今回はのあままげんまま、Wさんもご一緒しました。
遠いところ、ありがとうございます。


2009_0222愛護センター0042

何度行っても、寒々とした施設です。
それは、30年前に、「犬を効率よく殺すこと」を目的として作られた施設だからです。
その中で、職員さん達は1頭でも多く救おうと懸命に努力されていて、頭が下がります。


1日目の部屋は、まだ早い時間だったせいか、1頭もいませんでした。

2日目の部屋。
2009_0222愛護センター0006
陽気なラブラドール。この子は迷子で捕獲されました。
飼い主さん、早く迎えにきてください。

2009_0222愛護センター0007
この子は震えながら、こちらをじっと見ていました。。。


3日目の部屋。
2009_0222愛護センター0008
検疫室がいっぱいなため、ここで検疫を待つ犬達。
2009_0222愛護センター0009
暖房のない、コンクリート打ちっぱなしの部屋。
2009_0222愛護センター0011
寒いせいか、皆、元気がありません。
2009_0222愛護センター0010

あのバンダナの犬も、ずいぶん弱っていました。
検疫が終わるまで、もつでしょうか。。。がんばれ!


最終日。
翌朝にはいない子達です。
2009_0222愛護センター0020
クルクルと回る続ける老犬。
2009_0222愛護センター0021
子犬も老犬も身を寄せ合っています。
2009_0222愛護センター0014
瞳が胸に刺さります。

2009_0222愛護センター0040
この廊下を渡った犬達は帰ってきません。。。

2009_0222愛護センター0043
慰霊碑に手を合わせる二人。



猫室。
2009_0222愛護センター0024
ウサギがいました。 
ペットとして飼われていた子を野に捨てたようです。
まだ、若い子です。この子は譲渡会で新しい飼い主さんの元へ。

ここ2ヶ月くらい、猫は一匹もいません。嬉しいことです。
でも、もうすぐ、春。
春はたくさんの子猫達でいっぱいになります。


検疫して、引き出しを待つ子達。
2009_0222愛護センター0022

2009_0222愛護センター0034
パルボにかかった子犬が、別の子犬に寄りかかって暖をとっています。
インターフェロンは飲ませました。後はこの子の生命力に祈るだけです。。
2009_0222愛護センター0035
秋田犬のような大きな子犬もいます。

2009_0222愛護センター0036
先日持ち込まれたこの子達も検疫中でした。
引き出し予定はまだありません。

子犬舎。
2009_0222愛護センター0047
元気いっぱいの子犬達。
2009_0222愛護センター0045
隅っこにいる子。実は、こんな子のほうが育てやすいんです。
2009_0222愛護センター0049
新しい家族を待っています。

2009_0222愛護センター0026
この日、のあままが引き出したトイプーのフェリスちゃん。
のあままげんままの日記も一緒にご覧くださいね。

愛護センターを見学したいけど、
一人では勇気がないという方、ご一緒に行きませんか。
百聞は一見にしかず、です。




気になるコがいたら、センターに問い合わせてみてください。

千葉県動物愛護センター
〒286-0211 富里市御料709-1
tel. 0476-93-5711


日本では、昨年1年間だけで犬10万頭、猫24万匹が殺処分されました。

このセンターに限っても犬4747頭、猫5841匹が殺処分されています。
平均すると、毎日30匹の命が消えています。。

この命の中から少しでも助けることは大事だけれど、いかんせん、限界があります。
不幸な命を生ませない努力が必要です。

私達にすぐにできることは、
生体販売のペットショップから買わないこと。

自分の飼っている動物の避妊・去勢し、その子を生涯大事にすること。

迷子札・マイクロチップを装着すること。

そして、それを周囲の人に勧めることです。

2009_0210愛護センター0019

あなたの大事な子はここにいますよー!

首輪の裏に名前を書いても、誰にも気づかれません。
センターでは、首輪をはずして確認するような人手も時間もないのです。
ですが、迷子札・マイクロチップをつけている場合は必ず連絡します。
バンダナをつける前に、迷子札をつけてください。

たったそれだけが、命綱なんです。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 動物愛護センター報告 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。

キリ番33332、33333、33334を踏んだ方は、キリ番の写ったブログ画面を写真に撮って miyumaries★gmail.com (★を@にしてください)まで送ってくださいね♪


アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。

海さん&ヤマトくん(猫)です。
「お母さん、顔をあげて」 ヤマトくん(猫)



掲載の許可をいただきましたので
皆さんにご紹介させていただきますね。


私の感想も載せてもいいよって方がいらっしゃいましたら、
お知らせください^^


コメントはこちらにお願いいたします(^-^)

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ヒーリング】2/25遠隔一斉ヒーリングです・キリ番もうすぐ!

いやぁ~、忙しくて、
昨日はちょっと意識を失っていました(笑)

先週の半分は東京と行ったり来たり。
合間に動物愛護センターに行き、スピマの準備。
目が回りそうに忙しかったーーー


今日からまた
張り切って行ってみよーーーーう!!



おかげさまで
2月21日(土)の東京スピマは殿下、みゆともに満員御礼となりました。
ありがとうございました。

対面で、ライブでのセッションは私も緊張しますが、とても勉強になります。
せっかく足をお運びいただいたのに、満員でお断わりせざるを得なかった皆様、
本当に申し訳ございません。。 次回はぜひ、ご予約くださいませ。
ご来場いただき、ありがとうございました☆



2月25日(水)に、飼い主さんと動物さんのための遠隔一斉ヒーリングを行います。

ヒーリングの目的は『絆を深める』
動物さんと飼い主さん、一緒に暮らすご家族、離れて暮らすご家族、実家の動物さん、亡くなった動物さん・・・
まとめてヒーリングいたします♪

詳しくはこちらをご覧ください。


【お申し込み】
mixiの『実践アニマルコミュニケーション』コミュからのみ、お申し込みいただけます。

過去のヒーリングの感想もあわせてご覧くださいませ。
mixiに入っていない方はご招待いたしますので、メールフォームから『mixi希望』とお申し込みください。
mixi入会後、『実践アニマルコミュニケーション』コミュからお申し込みください。


毎回100人以上の飼い主さんとその家族さん、120匹以上の動物さんにご参加いただいております。
今回もすでに80頭の動物さんにお申し込みいただいています。

迷っていらっしゃる方も、ぜひこの機会に参加してみませんか。
効果を感じられなければ、お支払いいただかなくて結構ですので、どうぞお気軽に♪

いつもいつもありがとうございます。




おおっと!!

キリ番33333番がもうすぐですよっ!!

今回は前後賞もつけようかな(笑)

33332、33333、33334、です。

どうかお見逃しなく!!


キリ番を踏んだ方には
10分間のミニミニアニマルコミュニケーションをプレゼントします☆
電話で質問1つ(10分間)に答えるお試しセッションです♪

動物さんのいない方には10分間のヒーリングを送りますね。


キリ番を踏んだ方は、キリ番の写ったブログ画面を写真に撮って
miyumaries★gmail.com (★を@にしてください)まで送ってくださいね♪




いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 13:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物と輪廻転生

動物は 人間よりはるかに輪廻転生について理解しています。

レスキューされた動物への関わり方についての質問が出たとき、
アニマルコミュニケーションの指導者ローレン・マッコール先生は、こう答えました。

ローレン先生ご自身が、レスキューされた動物にアニマルコミュニケーションした経験から言えることは、過去に何が起こったかは 動物にとって重要なことではない、ということです。
シェルターに入っている85%の動物が、「今、いい生活をさせてもらって、ホントに楽。ありがとう」といいます。
そして15%の動物が「家族はどうしちゃったんだろう?」と心配していますが、それもだんだん忘れて、今ここでの生活に集中していきます。
心に深い傷を負った動物もいますが、それはほんの一握りです。

それは、動物が、人間よりはるかに「今、ここ」を楽しむ存在であり
それが自身の課題であると知っているからです。

動物は死を恐れません。
死は 肉体の苦痛から解放される手段であり
死は 光に還ることであり
死は 新しい生への移行であると知っているからです。

動物は
なぜ 今の体を選んで生まれてきたのか
なぜ 今の家族と一緒に暮らすことを選んだのか
現世で何を教え、何を学ぶのか
前世は どうだったのか  すべてを知って 受け入れています。

動物は 人間よりはるかに輪廻転生について理解しています。



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション エッセイ | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【里親募集】ボクはパパとママの手の温かさを覚えている

アメリカンコッカースパニエルのピート君、3歳です。
ピート3



実はピート君とは、昨年の10月に会っています。
タークやケンケンと同じ時期、動物愛護センターに収容されていました。

センターの職員さんが「貰い手がつくかもしれない」と判断し、
検疫に移されたものの、引き出し要請がなく、センターで5、6週間過ごしました。

ピート1
(写真は10/22のピート君)

11/18にセンターで会ったとき、ピート君の身体は、ビショビショで毛玉だらけでした。
ピート君は持ち込まれる前から手入れされていなかったようで、
かつ、収容室でウンチとオシッコまみれになっていて、もともと弱そうな皮膚が酷い状態になっていました。
全身から吹き出る膿。耳の中はアンコを詰めたように真っ黒。爪は巻きこむくらい伸びています。
足の裏は、外を歩いたことがないのでしょう、赤ちゃんのようにフニャフニャで、
オシッコで濡れたままになっていたせいか、紫色に腫れ上がっていました。

アメコカの毛は柔らかいから、絡まるとフェルトみたいな固まりになってしまいます。
それが、5~10cmの固まりとなって身体中にできています。
皮膚と毛の境にハサミを入れて、少しずつ、はがすように切って・・・
でもこっちは素人だから、ハサミの先で傷つけてしまって・・・何箇所も出血させてしまいました。
なのに、ピート君は動きもしないで、じっと我慢してるの・・・
大きい固まりが取れたら、シャンプーを3回して、
乾かしながら、今度は小さい毛玉を切って・・・
4人ががりで2時間近くかけてキレイにしました。
ピート2
(写真は11/18のピート君)
ホントに、いい子でした。大人しくて飼いやすい子だと思いました。


ケンケン(アイーン)はピート君ほどひどくなくて。
アイーン1
(写真は10/22のケンケン)
全身汚れモップみたいになっていましたが、
お尻の大きな毛玉を切って、シャンプー。
フワフワモップになりました。
アイーン2
(写真は11/18のケンケン)
ずっと「オレ様にかまえ~~~!!」と吠えていましたが(笑)
ケンケンは現在、新しい里親さんの元でトライアル中です。
おめでとう、ケンケン。


このとき、ケンケンはのあままが一時預かりすることが決まっていて、
私はピート君を引き出そうかと迷っていました。
しかし、皮膚の状態から相当なケアと治療費が必要と思われ、
個人ボランティアの限界を感じてあきらめたのです。

そのピート君を引き出してくださったのは、 保護団体CATNAP  さんで
トリミングをしてしてくださったのは、同僚Rさん
もなかママさんが預かってくださっていたのでした。
アメコカのことをよくわかっていらっしゃる方の元で治療しながら、
新しいおうちを探すことができて、本当によかった!
ブログを通してピート君と再会することができて、本当に嬉しかったです。


ピート君とアニマルコミュニケーションでお話したメッセージです。

ボク、ピートだよ^^
ボクは今、もなかママのおうちにいるんだ。
今、一番楽しいことはお散歩。とっても面白いんだ!
お外がこんなに広いなんて知らなかった!!

センターに来る前のことを聞かせてくれる?

ボクのパパとママは、30代の若い人だったよ。
子犬の頃は、とても可愛がってもらった。
ママはいいニオイで、ボクはお膝の上で眠るのが大好きだった。
パパは大きな手で撫でてくれたよ。
パパとママのこと大好きだったの。
パパとママは仲がよくて、よくボクを見て笑っていたよ。

あるとき、ママがいなくなったの。。
死んじゃったのか、離婚しちゃったのか、ボクにはわからない。
ボクはパパと残されたんだ。
ママがいなくなってからのパパは、とても元気がないんだ。
お気に入りのおもちゃを貸してあげようと思っても、
つまらなそうに捨てるんだ。
ボク、パパに「元気だして」って何度も言ったんだけど
パパはボクを見るのが辛そうだった。


がっくりうなだれるピート君。。。

ボクのせいなのかな。。
パパはだんだん、おうちに帰ってこなくなった。
たまに帰ってきて、ごはんを少しくれるだけ。
それでも、ボク嬉しくて、何度も何度もパパに甘えたんだけど、
ますますボクを見なくなった。帰ってこなくなったんだ。。。

気がついたらセンターにいた。
パパとママを探してずっと鳴いてた。
ボクより大きい、たくさん犬の中で震えて眠った。

でも、ボク、人間にひどいことされたと思ってないの。
ボクは、大好きだったパパとママの手の温かさを覚えているから。



ピート君の心の中には、人間に対する信頼が残っていました。

現在、ピート君はもなかママさんの献身的なケアで、すっかり皮膚もよくなり、
新しいパパとママが迎えにきてくれるのを待っています。

ピート君にステキなご家族が見つかりますように。。。
心から応援しています。

現在のピート君の暮らしぶりはもなかママさんのブログをごらんくださいね。
ピート君のお問い合わせは CATNAP  さんまでお願いします。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお知らせが続々と

以前、ブログで紹介させていただいた灰斗くん、ケンケンの
新しい家族がみつかりました。

おめでとう!

灰斗くん
灰斗

ブログ『にくきゅ~日記』はこちら

灰斗くん、よかったね!
灰斗くんは、たった一人の飼い主さんを深く愛し愛された猫でした。
今度は、大勢のご家族に愛されて、第二の猫生を歩んでくださいね。



ケンケン
ケンケン

ブログ『乃亜の箱舟日記2』はこちら


ケンケン、良かったねぇ。
エロプーな性格も、そのまんま東な髪型も、我が家での数々の狼藉もすべて読んでいただいて、
それでも「ケンケンがいい」って言ってくださったご家族に迎えていただきました。
ありがとうございます。


灰斗くんには、以前、預かりボランティアさんのための電話セッション
受けていただきました。

手前味噌というか、自画自賛ですが^^;
預かりっ子のアニマルコミュニケーションを受けていただくことで、
里親さんとのご縁が見つかりやすくなります。

1.預かりっ子自身の心の傷が癒えます。
2.預かりっ子の問題行動が解決するため、里親さんが探しやすくなります。

預かりボランティアさん、ぜひご相談ください。



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日無料、ちょこっとヒーリング

いつもありがとうございます。

ランキングバナーに、ちょこっとヒーリングを埋め込みました。
読んでいただいたお礼に、お受け取りください。


人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション


ひとつずつクリックしていただきますと、浄化→調和→守護の順で、 
1クリック各1分間、3クリックで3分間のヒーリングが流れます。


このヒーリングはとてもソフトなものなので、眠くなったり、風邪を引いたりといった反応は
起こりません。
喉が渇く場合がありますが、そのときには常温のお水、またはぬるま湯を飲んでください。


また、「みゆさんが疲れちゃうんじゃないかしら・・・」とご心配してくださる方も
いらっしゃいますが、お気遣いありがとうございます。
ポチっとしていただきますと、私にもヒーリングが送られて、
ますます元気になっちゃいますので(笑)、どうぞ、ご安心してお受け取りくださいね。


1日1回、お受け取りいただけます。日々のお守りにどうぞ♪





いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント ニュームーンアニマルヒーリング | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ヒーリング】飼い主さんと動物さんのための遠隔一斉ヒーリング【ラブオファー】

毎月新月に大好評をいただいております『飼い主さんと動物さんのための遠隔一斉ヒーリング』を今月も企画いたしました。

ヒーリングの目的は『絆を深める』
動物さんと飼い主さん、一緒に暮らすご家族、離れて暮らすご家族、実家の動物さん、亡くなった動物さん・・・
まとめてヒーリングいたします♪

動物さんが、飼い主さんとの絆が深まり、暮らしやすくなることは、そのまま飼い主さんの幸せでもありますよね。
さらに、ヒーリングを受けたことで、体調がよくなったり、問題行動が改善したり、何かしらのよい効果があったとの嬉しい報告も多数寄せられております。
1回めのヒーリングでは何も感じなかった方も、回を重ねるごとに実感していただけるようになりました。
中には、アニマルコミュニケーション能力、ヒーリング能力が開発された方もいらっしゃいます。

ご家族の方には、ヒーリングのことを話してご一緒にお受けいただいてもいいですし、話しにくい方は、話さなくてかまいません。
お一人お一人のマスター方に許可をいただいてからヒーリングを行っております。

初めての方はもちろん、過去、練習に協力していただいた方も、前回のヒーリングを受けられてた方も、どなたでも、何匹でも、 お気軽にご参加いただけます♪
よろしくお願いいたします。


満月ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』との違い

1頭1頭、写真をみて、みゆマリエスから直接ヒーリングをお送りします。
満月ヒーリングの2倍、30分間のヒーリングです。
よりお一人お一人にカスタマイズした新月のヒーリングをお受け取りください。


前回のご感想はこちらです。



【日 時】 リアルタイム 2009年2月25日(月) 新月 22:00~ 30分間
ヒーリングの受け取り期間は、2009年2月23日22:00~2月26日23:59まで。
コールインでもお受け取りいただけます。
ヒーリングのお申し込みは、2月25日23:59まで受け付けております。
ご都合のよい、落ち着いた時間にお受け取りくださいね。
※ お受け取りの際は、「みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と宣言してくださるだけで大丈夫です。

【リアルタイム】
その時間、みゆマリエスが瞑想状態でヒーリングを送ります。
初めてご参加の方には、「みゆと一緒に瞑想している」ことで安心いただける方式です。
何回もヒーリングを受けて慣れてきますと、コールインでも簡単に受け取れますよ。


【コールイン】
期間中、お好きな時間に受け取ることをいいます。
リアルタイムの日時が、飼い主さん自身の都合が悪かったり、落ち着かないことがあるかと思います。
その場合は、22時を過ぎても慌てず、まず落ち着ける環境を作ってくださいね。
そして落ち着いてから、「これから、みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と声に出して言ってください。
それが合図となって約30分間、ヒーリングが流れるよう設定してあります。
おふとんに入りながら、そのまま眠ってしまってもいいです。

設定された期間中、いつでも何回でも受け取れます。


【ヒーリングの受け取り方】

1 横になるか、イスに座るか、あぐらなど、お好きな楽な姿勢でゆったりとお過ごしください。
  また、とても眠くなるので車の運転は避けてください。
  そのまま眠ってしまってもかまいません。

2 ヒーリング前後には、お水を飲んでください。
  これは、ヒーリングで浮き上がってきた身体の邪気(悪い想念ではなく、老廃物です)
  を早く抜くためです。
  お茶ではなく、常温~人肌のお水を用意してくださいね。

3 「これから、みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と声に出して言ってください。
  
4 一緒に受け取る家族や動物さんを、ひとりずつ、1頭ずつ、姿を思い浮かべます。
  亡くなっている場合も同様です。
  イメージが難しい方は、写真を持っているもの効果的です。
 
※ 動物さんがじっとしていなくてもかまいません。
  ちゃんと届いていますので、動物さんの好きな場所、好きな姿勢で受け取らせてあげてくださいね。

※ イメージが終わったら、ぽか~んとします。眠かったら寝てください。
   ずっと集中している必要はありません。
   

5 リラックスして静かに過ごしていると、
  敏感な方は、ヒーリングの最中に、手先がピリピリしたり、空気圧を感じたり、
  暖かさや重さを感じたりします。
  悲しくないのに涙が出たり、胸が温かくなったりします。
  また、スピリチュアルの素養のある方は、
  自然と身体が揺れたり、色や光が見えたり、音や声が聞こえたりする場合もあります。
  また言葉や音、歌、ハミングを出したくなる人もいます。
  その場合は出しちゃっていいんですよ^^
  身体の動きも、ダンスのような激しい動きが出る場合もあります。
  どれも、自然なことなのです。驚かれるでしょうが、自然に任せてくださいね。


6 ヒーリング後~数日は、一時的に風邪のような症状が出る場合があります。
  (だるい、重い、眠い、下痢、おう吐、湿疹、発熱、咳、関節の痛みなど)
  からだが不要なものを排泄するときに起こる自然な作用ですので、
  「悪いのが出てるんだなぁ、もっと出しちゃえ~♪」と気楽にとらえ、薬など服用せず、
  お水を多めに飲んで、身体を休めたり、生活のテンポを緩め、ゆったりと過ごしましょう。

  一時的に悪化したような気がしますが、反応を経過すると、
  以前よりすっきり軽い状態になったことを実感できると思います。

  また稀に、エネルギーに敏感になり、アニマルコミュニケーションやヒーリングなどの能力が
  開発されてしまう方もいらっしゃいます。あらかじめ、ご了承くださいませ。

  もちろん、何も感じない、変化がないという方もいらっしゃいますが、
  ヒーリングは届いておりますのでご安心ください。



【料金・ラブオファーについて】
ラブオファーとは、愛の会費と訳されていますが、自分が受け取ったと思う分だけを支払うものです。
効果を感じた方は、お気持ちの金額を指定口座へお振り込み下さい。

ラブオファーが参加しにくいと指摘を受けましたので、参考金額(ヒーリングの料金)を決めさせていただきました。
なんらかの効果を感じられた方は1000円。
料金は飼い主さんお一人で何頭でも1000円ですよ^^
1000円じゃ安すぎると思われた方はいくらでもプラスしてください(笑)
1000円×頭数でも、私のほうは全然かまいません(爆)
もちろん効果を感じられなければ、お支払いいただかなくて結構です。
無理なくお支払いいただける金額をお任せします、というのが、ラブオファーです。

また、それによって今回のヒーリングや今後のアニマルコミュニケーションに全く影響はございませんし、動物さんの寿命が縮むなんてことはありませんので、どうかご自身が納得する形でご参加くださいね。


【お申し込み】
mixiの『実践アニマルコミュニケーション』コミュからのみ、お申し込みいただけます。
過去のヒーリングの感想もあわせてご覧くださいませ。
mixiに入っていない方はご招待いたしますので、メールフォームから『mixi希望』とお申し込みください。
mixi入会後、『実践アニマルコミュニケーション』コミュからお申し込みください。


毎回100人以上の飼い主さんとその家族さん、120匹以上の動物さんにご参加いただいております。
いつもいつもありがとうございます。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント ニュームーンアニマルヒーリング | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう大丈夫、ありがとう

皆様からお悔やみの言葉を、たくさんいただきました。

ありがとうございます。



彼女に会ってきました。

通夜と告別式はあさってなんですが、

何度でも会いたいと思って。。。



最期は相当苦しんだんです。

でも痛み皺がキレイになくなって、

眠るように美しく横たわっていました。



子どもを残す無念よりも、

生ききった、という満足感が伝わってきました。

不思議と明るく、暖かく、

生きるということへの愛おしさに満ちていました。




私も生ききって死のう。

明日死んでも悔いがないくらい、

毎日をせいいっぱい、全力で生きよう。 全力で愛そう。




私はもう大丈夫です。

ブログは通常に戻ります。

読んでいただいてありがとうございました。



みゆマリエス



応援のポチをよろしく!

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友人の死

10年来の大切な大切な友人が亡くなりました。



オレンジや黄色の花のような、明るい人でした。

愚痴を言わない人でした。我慢強い人でした。

痛みを我慢して我慢して、我慢できなくなったとき、

病魔は全身を蝕んでいました。



病床で「楽しいことしか思い出せないの」とニッコリ笑った彼女。

私と殿下のことを、心の支えだと言ってくれた彼女に、

私は応えることができたんだろうか。。

もっとできることがあったんじゃないかな。。

ごめんね、もっともっと、メールすればよかった。。

もっともっと、会いに行けばよかった。。





穏やかに眠るような彼女の身体はもう冷たくて

エネルギーが、身体から湯気のように抜けていくのが見えました。


「みゆちゃん、来てくれたの? ありがとう。

 ごめんね、がんばりきれなかったみたい(^-^)

 子ども達やパパのこと、よろしくね。

 ありがとう。 愛してるって、みんなに伝えて」 



彼女の笑顔が浮かぶ。

痛くなくなって、楽になったよねぇ。

子ども達はみんなで育てていくからね。



ヒーラーって何だろう。

ヒーリングって何だろう。

命って何だろう。

エネルギーって何だろう。

死って何だろう。

肉体って何だろう。

身体を離れても、心で会話できるのを知っている。

だったら、

何故こんなに涙が止まらないんだろう。









満月ヒーリングのコメント、遅れています。 ごめんなさい。

必ず返信しますから、お待ちくださいね。



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションのご感想をいただきました

昨年の横浜すぴこんでのアニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。

モンブランさん&太郎くん(猫)です。


掲載の許可をいただきましたので
皆さんにご紹介させていただきますね。


私の感想も載せてもいいよって方がいらっしゃいましたら、
お知らせください^^


コメントはこちらにお願いいたします(^-^)


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画『犬と猫と人間と』上映会のお知らせ

リンクフリーです。たくさんの方に見ていただきたい映画です。


満月さんぷりんママさんのブログで知りました。

『犬と猫と人間と』という映画が2月22日都内で上映されるそうです。

犬と猫と人間と



2月22日は、ニャンニャンニャンで猫の日。

この映画は猫を救いたいという

一人のおばあさんの願いから作られました。

予告編だけでも、ボロ泣きしました。

見覚えのある、千葉県動物愛護センターも映っていました。

予告編、詳しい上映情報はこちらでみれます。




いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護センター報告

昨日もセンターに行ってきました。

ある飼い主からの6頭の持ち込み有りとのこと。
この人物は以前にも大量持ち込みをしています。

2009_0210愛護センター0036
シュナウザー 1~3歳 皮膚病あり。おびえて、ずっと唸っていました。

2009_0210愛護センター0035
テリア 1~3歳 アイコンタクトしてきます。
フレンチブルドッグ 1~3歳 ブル特有の皮膚病あり。 ずっと座り込んだまま。

2009_0210愛護センター0041
トイプー×テリア? 鼻白 2ヵ月半齢
チワワ×テリア? 2ヵ月半齢 先天的に障害あり

2009_0210愛護センター0046
トイプー×テリア? 黒 2ヵ月半齢

小型犬ばかり、3歳以下の若い犬ばかり、庭を囲って外飼いしています。
避妊去勢していないので、勝手に繁殖しています。
ワクチン接種、フィラリア予防、駆虫は全くしていません。

何のために犬を飼うのか。 全く理解できません。



古巣の日本救助犬協会で知り合った仲間が、
ゴールデン、ラブラドールの引き出しに動いてくれているそうです。
げんままのあまま、Wさん、ありがとうございます。

ゴールデンの6ヶ月の男の子。
2009_0210愛護センター0067

2009_0210愛護センター0074

2009_0210愛護センター0060

背中を怪我していました。範囲は広いですが、幸い、傷は浅いです。

収容所の中では、ほとんどの犬達がおびえ、支えあっていますが、
中には興奮した犬に攻撃されたり、
パニックになった犬に執拗にマウンティングされたりもするのです。

歯をみるとやはり幼い。甘咬みがあります。
本来は、元気でやんちゃそうな子、だと思います。




職員さん達も、なんとか命を繋げたいと一生懸命です。
譲渡できそうな犬は、ワクチンを打って検疫していますが、検疫室には子犬が満杯で、
そのまま収容棟で過ごす成犬も少なくありません。

2頭目を迎えたいとお考えの方、どうか、センターから受け入れるというのも
選択肢の一つに入れていただけないでしょうか。
里親さんや一時預かりの輪が広がることを願っています。

気になるコがいたら、センターに問い合わせてみてください。




『小さな命を包もう運動』、たくさんの毛布をありがとうございました。

センターの所長さんより、
「毛布やフードのご寄付ありがとうございました。
また、添えられた手紙も心が温まり、職員のモチベーションが上がります。
今日も取材が入っていて、だんだんと関心を向けられてきているのを実感しています」
とのお話がありました。

子犬用の小粒のドライフード、少々足りません。
缶詰とレトルト、毛布はとうぶん足りています。

引き続き、よろしくお願いいたします。

千葉県動物愛護センター
〒286-0211 富里市御料709-1
tel. 0476-93-5711




元気いっぱいの子犬達。
2009_0210愛護センター0082

2009_0210愛護センター0094

2009_0210愛護センター0084




検疫中の犬達(里親さん、一時預かり募集中)。
2009_0210愛護センター0077

2009_0210愛護センター0078
先日、最終日にいた子犬。なんとか命拾いしました。

2009_0210愛護センター0086
チョコラブ。歯をみると、7歳くらいでしょうか。穏やかで性格のいいコです。

2009_0210愛護センター0088

2009_0210愛護センター0113
ドーベルマンMIX。25kgくらい。フレンドリーなコです。




里親さん、一時預かり募集中の犬達。検疫室がいっぱいで入れません。
2009_0210愛護センター0018
ラブラドール、イエローとブラックがいます。

2009_0210愛護センター0021
バンダナをつけたコもいました。5日前と同じ場所、同じ姿勢で固まっています。



カウントダウンのはじまった犬達。
2009_0210愛護センター0009

2009_0210愛護センター0010

2009_0210愛護センター0011

2009_0210愛護センター0013

2009_0210愛護センター0016

2009_0210愛護センター0022




最終の部屋。 木曜日の朝、殺処分される犬達が4頭いました。
2009_0210愛護センター0027

2009_0210愛護センター0030

2009_0210愛護センター0029


気になるコがいたら、センターに問い合わせてみてください。

千葉県動物愛護センター
〒286-0211 富里市御料709-1
tel. 0476-93-5711


日本では、昨年1年間だけで犬10万頭、猫24万匹が殺処分されました。

このセンターに限っても犬4747頭、猫5841匹が殺処分されています。
平均すると、毎日30匹の命が消えています。。

この命の中から少しでも助けることは大事だけれど、いかんせん、限界があります。
不幸な命を生ませない努力が必要です。

私達にすぐにできることは、
生体販売のペットショップから買わないこと。

自分の飼っている動物の避妊・去勢し、その子を生涯大事にすること。

迷子札・マイクロチップを装着すること。

そして、それを周囲の人に勧めることです。

2009_0210愛護センター0019

あなたの大事な子はここにいますよー!

首輪の裏に名前を書いても、誰にも気づかれません。
センターでは、首輪をはずして確認するような人手も時間もないのです。
ですが、迷子札・マイクロチップをつけている場合は必ず連絡します。
バンダナをつける前に、迷子札をつけてください。

たったそれだけが、命綱なんです。








いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 動物愛護センター報告 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無料一斉ヒーリング、ありがとうございました☆

初めての試みにもかかわらず、たくさんの皆様にご参加いただき、本当に嬉しいです。
ありがとうございました♪

無料一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』は、2月10日23:50までお受け取り可能です。
参加のお申込みも、2月10日23:35まで受け付けております。
詳細とお申し込みは、無料一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』をご覧くださいね。

のべ72名の方にご参加いただき、無事、終了いたしました。

ありがとうございました☆


☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆



こちら(千葉県成田付近)は、夕方から天気が崩れて
アラレ(氷の粒)が降ったり、雨になったり、突然止んだり。
ずっと厚い雲に覆われていました。

それが、今、外に出て、月を探していると、
厚い雲がみるみる流れて、月が輝きだしました。
美しい満月でした。

月が顔を出していたのは、ほんの10分くらいでしたが、
ぞんぶんにエネルギーをいただくことができ、皆様にヒーリングをお送りいたしました。

宣言が終わったら、ぽか~んとするのがコツです。
どうかリラックスして、お気軽にお受け取りくださいね。


ヒーリングのご感想はこの記事のコメント欄に↓お願いいたします。



☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆。*†*。☆



キリ番22222、今回はどなたからもお申し出がありませんでした。
私も楽しみにしていたのに、残念ですぅ~(>__<)

次のキリ番は前後賞もつけようかな(笑)

33332、33333、33334、です。

どうかお見逃しなく!!



【追記】

22222のキリ番ゲットした方からお申し出がありました!

きみさん、おめでとうございます♪




いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント フルムーンエンパワーメント | 22:20 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションの感想をいただきました

キリ番22222を踏んだ方は、キリ番の写ったブログ画面を写真に撮って
miyumaries★gmail.com (★を@にしてください)まで送ってくださいね♪



前回のキリ番プレゼント♪ 10分間ミニミニアニマルコミュニケーションの感想をいただきました。

さくらママさん&さくらちゃん(犬)です。



掲載の許可をいただきましたので
皆さんにご紹介させていただきますね。


私の感想も載せてもいいよって方がいらっしゃいましたら、
お知らせください^^


コメントはこちらにお願いいたします(^-^)





いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐキリ番! アニマルコミュニケーションプレゼント♪

22222番、あともう少しで踏みそうですね!


1月1日の日記で告知しましたとおり、

キリ番を踏んだ方には
10分間のミニミニアニマルコミュニケーションをプレゼントします☆
電話で質問1つ(10分間)に答えるお試しセッションです♪

動物さんのいない方には10分間のヒーリングを送りますね。


キリ番22222番を踏んだ方は、
キリ番の写ったブログ画面を写真に撮って
miyumaries★gmail.com (★を@にしてください)まで送ってくださいね♪

パソコンで画面を画像保存する方法もあるらしいんだけど、
私はわかりません^^;  自分で調べておくんなまし。


お待ちしておりま~す(^0^)





★2/21東京スピマ出展します。

殿下のスピリチュアルガイダンス、残りあと3枠。 

みゆのアニマルコミュニケーション&ヒーリング、残りあと2枠です。



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無料一斉ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』

2月9日は満月。

満月のエネルギーをいただいて

ブログの読者様限定の無料一斉ヒーリングを行います。


mixiの『飼い主さんと動物さんのための遠隔一斉ヒーリング』では、毎回100人以上の飼い主さんとその家族さん、120匹以上のアニマルさんにご参加いただいております。
ありがとうございます。

実は、mixiに入っていらっしゃらない方からは、「ブログのほうでも」というリクエストや、「動物を飼っていなくても受け取れるヒーリングを」というリクエストをいただいておりました。
そこで、ブログの読者様には、満月の無料一斉ヒーリングを企画いたしました。

満月が地球、そして人間の意識に深く影響を与えていることは、よく知られていることです。
人間は、太古の昔から月の力をいただいてきました。
それは、占いやスピリチュアルな側面だけでなく、農作業など現実生活にも生かされているほど身近なものでした。
その満月の力をいただくヒーリング『フルムーン エンパワーメント』を行います。
月のエネルギーで、心と身体と魂を調和させ、より成長を促すヒーリングです。


参加の方法は、ランキングバナーをクリックしていただきます。
すると、そのエネルギーが1回5分間送られるように設定しています。
もちろん、3つとも押していただいても大丈夫ですよ。
〈その場合は、全部で15分間のヒーリングになります)


埋め込むエネルギーは以下のとおりです。


満月ヒーリング 『フルムーン エンパワーメント』

人気ブログランキングへ 健康(身体の調和) 
 安心(心の調和)    
ブログランキング・にほんブログ村へ 成長(魂の調和)


携帯電話からの方はこちら。
健康(身体の調和) 
安心(心の調和)
成長(魂の調和)


3つ続けてクリックしても、お受け取りは1回にまとめて、15分(5分×3ヒーリング:健康→安心→成長の順で)流れるようになっています。
お受け取りの際は、「みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と宣言してくださるだけで大丈夫です。



【日 時】  2008年2月9日 23時50分(満月)
ヒーリング受け取り期間は、前日の2月8日23時50分から、月が満ちた後24時間後の2月10日23時50分まで(48時間)。【コールイン】でお受け取りください。



【コールインとは】

設定している時間内で自分の都合が良い時に、いつでもエネルギーを受けられる方式のことです。
クリック&受け取りは一日に1回だけですが、もちろん、毎日クリックして、毎日お受け取りいただいてもかまいません。
なお、このようなシステムの都合上、お受け取りになるのは、クリックしてくださったご本人のみです。
ただし、同居のご家族、同居のアニマルさんに送ることはできます。亡くなっていても、現在別居中でも、過去に同居していれば大丈夫です。


【参加方法】

参加をご希望の方は、ランキングバナーをクリックしていただきます。
クリックした後、この記事のコメント欄にハンドルネームとお住まいの都道府県をお書きになり、一言コメントをいただけるとうれしいです。
お申し込みコメントについては一つ一つお返事できませんが、すごくすごく楽しみに目を通しております。

ご参加いただいた方は、ぜひ、感想をこちらの記事にお書き込みください。
こちらはお返事するように心がけてます。


参加のお申し込みは、2月10日23時35分まで。
それ以降に書きこみされても、エネルギーは送られません(そのように設定します)ので、ご注意ください。


【ヒーリングの受け取り方】

1 横になるか、イスに座るか、あぐらなど、お好きな楽な姿勢でゆったりとお過ごしください。
  また、とても眠くなるので車の運転は避けてください。
  そのまま眠ってしまってもかまいません。

2 ヒーリング前後には、お水を飲んでください。
  これは、ヒーリングで浮き上がってきた身体の邪気(悪い想念ではなく、老廃物です)
  を早く抜くためです。
  お茶ではなく、常温~人肌のお水を用意してくださいね。

3 「これから、みゆマリエスのヒーリングを受け取ります」と声に出して言ってください。

4 家族やアニマルさんも一緒に受け取る場合、 
  「これから、みゆマリエスのヒーリングを、私を介して○○(名前)が受け取ります。」
  とひとりずつ、1頭ずつ、姿を思い浮かべながら宣言します。亡くなっている場合も同様です。
  家族の多い方、慌てなくていいですよ(笑) 宣言が終わったら、ヒーリングスタートです。
 
※ アニマルさんがじっとしていなくてもかまいません。
 ちゃんと届いていますので、アニマルさんの好きな場所、好きな姿勢で受け取らせてあげてくださいね。
  
※ 宣言が終わったら、ぽか~んとします。

  ずっと集中している必要はありません。
  眠かったら眠っちゃってください。 そのほうが上手に受け取れますよ。

5 リラックスして静かに過ごしていると、
  敏感な方は、ヒーリングの最中に、手先がピリピリしたり、空気圧を感じたり、
  暖かさや重さを感じたりします。
  悲しくないのに涙が出たり、胸が温かくなったりします。
  また、スピリチュアルの素養のある方は、
  自然と身体が揺れたり、色や光が見えたり、音や声が聞こえたりする場合もあります。
  また言葉や音、歌、ハミングを出したくなる人もいます。
  その場合は出しちゃっていいんですよ^^
  身体の動きも、ダンスのような激しい動きが出る場合もあります。
  どれも、自然なことなのです。驚かれるでしょうが、自然に任せてくださいね。


6 ヒーリング後~翌日は、一時的に風邪のような症状が出る場合があります。
  (だるい、重い、眠い、下痢、おう吐、湿疹、発熱、咳、関節の痛みなど)
  からだが不要なものを排泄するときに起こる自然な作用ですので、
  「悪いのが出てるんだなぁ、もっと出しちゃえ~♪」と気楽にとらえ、薬など服用せず、
  お水を多めに飲んで、身体を休めたり、生活のテンポを緩め、ゆったりと過ごしましょう。

  一時的に悪化したような気がしますが、反応を経過すると、
  以前よりすっきり軽い状態になったことを実感できると思います。

  また稀に、エネルギーに敏感になり、アニマルコミュニケーションやヒーリングなどの能力が
  開発されてしまう方もいらっしゃいます。あらかじめ、ご了承くださいませ。

  もちろん、何も感じない、変化がないという方もいらっしゃいますが、
  ヒーリングは届いておりますのでご安心ください。


7 ヒーリング終了後の感想は、感想用の記事のコメント欄に書き込んで下さいね。
  質問などがあれば、お答えしていきます。


ご参加お待ちしております♪ お気軽にどうぞ☆


いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント フルムーンエンパワーメント | 00:00 | comments:72 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

今日はいい天気だね~☆

2008_1226ひなたぼっこ0023

洗濯機を4回まわして

ついでに、犬達もシャンプーしました。

みんなで ひなたぼっこ♪


みゆママも、ちょっと休憩☆




いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 我が家のワンズ&ニャンズ | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護センター報告

本日もセンターに行ってまいりました。

子犬舎。
2009_0205愛護センター0004

2009_0205愛護センター0008

検疫済みでいつでも譲渡可能です。
3ヶ月齢の子犬が子犬舎には20匹ほどいます。
今が一番可愛い盛りです。
気になる子がいたら、ぜひ、センターに問い合わせしてみてください。


預かり先&里親募集の子達です。

ミニチュアじゃないダックス。
2009_0205愛護センター0010
子犬なのに、5kgはありそうです。
まだ乳歯です。6ヶ月齢前と思います。

黒ラブmixの子犬。
2009_0205愛護センター0011

白い子犬の兄弟。
2009_0205愛護センター0013


ボランティアのトリマーさんが、シーズーのカットをしていました。
ありがとうございます。このシーズーは明日引き出されます。
2009_0205愛護センター0014

持ち込まれたばかりの子犬。
2009_0205愛護センター0015
まだ、状況がよくわかってないんだね。。

高齢のウェスティ。
2009_0205愛護センター0016
少し、痴呆が始まっているかもしれません。

テリアmix。この子も性格がよさそう。
2009_0205愛護センター0017

飼い主に連絡したのに、迎えにこない子。。。
2009_0205愛護センター0018

続々と運びこまれる子犬達。
2009_0205愛護センター0046


『小さな命を包もう運動』、たくさんの毛布をありがとうございました。
裁ちばさみで切ったり、使いやすいよう整理をしてきましたが、
切ってあるものも多くて助かりました。
また、新品のペット用毛布をたくさん送ってくださった方もあり、
驚きと感謝でいっぱいです。
添えてくださったお手紙は、センターの職員さんにお渡ししてきました。
ありがとうございました。


子犬用の小粒のドライフード、少々足りなくなっています。
缶詰とレトルト、毛布はとうぶん足りています。
これから送る心積もりをしてくださっている方、よろしくお願いいたします。

千葉県動物愛護センター
〒286-0211 富里市御料709-1
tel. 0476-93-5711


1日目。
シェパード2頭。
2009_0205愛護センター0021
飼い主が高齢で飼えなくなったと、親戚が持ち込んだとのこと。
幸い、引き出し予定があります。

2日目。
2009_0205愛護センター0023
黒い若犬。青い首輪が新しいです。

ブリタニースパニエル。
2009_0205愛護センター0024
キャバリアみたいな可愛い顔をしていますが、猟犬です。
性格が良さそうな子です。

2009_0205愛護センター0026



3日目。
2009_0205愛護センター0034
バンダナをつけた子もいます。
早く飼い主さん、迎えにきて。あなたの大事な子はここにいますよー!

2009_0205愛護センター0028

ここにもセッター、ラブラドール、ゴールデンが。
ラブラドールは、いつ行っても、新しい子がいます。
小型犬ブームの影で捨てられています。
盲導犬の献身的なイメージと、ヤンチャな子犬時代のギャップがあるからかもしれません。。。
老犬になると、大きくて手がかかるからかもしれません。。。
でもこんなに愛情深い犬はいないのに。。。

お互いを支えあう、ラブとゴールデン。
2009_0205愛護センター0035
エサ箱の中には、老犬が寝ていました。
エサを掻き出したのでしょう。散らばっていました。
誰も老犬に文句を言わず、見守っています。



4日目。
ここにも黒ラブが。
2009_0205愛護センター0037

老犬はこちらを振り向きもしません。
2009_0205愛護センター0038


最終日。
午前中でしたので2匹だけ。
午後には、各支所から集まってきます。
2009_0205愛護センター0039

2009_0205愛護センター0040
まだ、子犬です。明日の朝8時30分には、もうこの子の命はありません。。

2009_0205愛護センター0036

どの子も引き出してあげたい。

気になる子がいたら、
ぜひ、センターに問い合わせしてみてください。

千葉県動物愛護センター収容動物情報






いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 動物愛護センター報告 | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイプー里親さん募集!

アイーン改めケンケンの里親募集を開始しました。


ケンケン


ケンケンといえば・・・

ミカココ家に1週間の滞在の間・・・

数々のお笑い伝説を残し・・・

嵐のように去っていったトイプー・・・



数々の伝説はこちら。

1.ヤツはアイーン

2.アイーンの過去

3.根性を叩き直せ!

4.「運動」と「ぬくぬく」と「お腹いっぱい」

5.お利口さん

6.大魔神降臨

7.みんなでお散歩

8.さらば アイーン

ビフォーアフター



ケンケンは、我が家でのブートキャンプを終え、
のあまま家でグリーンベレー隊に入隊中。

里親さんにも、SWAT並みの厳しさと愛情を持って
接してくださる方を希望いたします。


詳細は、
いつでも里親募集中
[登録番号]  D34022 [登録日時] 2009/02/03


預かり日記 乃亜の箱舟日記2






いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 未分類 | 13:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーションの感想をいただきました

キリ番プレゼント♪ 10分間ミニミニアニマルコミュニケーションの感想をいただきました。

うみさん&レイラちゃん(犬)です。



昨年の横浜すぴこんでのアニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。

mi-kaさん&ヴィータくん・アレックスちゃん(猫)です。


掲載の許可をいただきましたので
皆さんにご紹介させていただきますね。


私の感想も載せてもいいよって方がいらっしゃいましたら、
お知らせください^^


コメントはこちらにお願いいたします(^-^)




いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| お知らせ | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おりこうさんで待ってます

東京出張のため、昨日・今日、メールの対応ができません。
ご了承くださいませ。


歩いて2kmの道の駅にお散歩がてら、お買い物に行きます。

待っててね!

2009_0127歌謡ショー0084

タークは、一瞬ヒャンヒャン言いますが。
2009_0127歌謡ショー0085

おりこうさんで待ってます
2009_0127歌謡ショー0081
バンくんは、パパ見てるの?(笑)

いい子にしてたね~
2009_0127歌謡ショー0093


まずは、ミカちゃんから。
2009_0127歌謡ショー0091




オチがなくてすまん(笑)



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| 我が家のワンズ&ニャンズ | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。