魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーリングのご感想をいただきました

1/26【第13回】飼い主さんと動物さんのための遠隔一斉ヒーリング【ラブオファー】が
無事終了いたしました。

毎回、たくさんの感想をmixiの『アニマルコミュニケーション練習』コミュにお寄せいただいております。

寄せられた感想の一部をご紹介いたしますね。

『みゆさんのヒーリング受けようね』『私に何かいいたいことあるかな?』
と話かけながら30分過ごしてみたのですが
私の目をジッ~と見つめてたり口元をなめてきたりして
なんだか最近一緒に寝られないので寂しいという気持ちや
遊んでという気持ちを伝えてきたのかな?っという感じがしました。
途中 少し眠そうなリラックスしているような感じでした。
こんな感じの受け取りでもいいのかな?っと思いながらも
笙の気持ちが知れたような感じがし いい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。 【メィネーさん】



いつもどおり、何の記憶もなく、アッという間に朝でした(笑)。

ヒーリングのおかげか、毎朝朝ごはんの後はおこたで速攻寝るももが、
今パソコンをいじっている私の横で丸くくっついてくれています。嬉しいです♪
【ひめまるさん】



ベッドで横になりオンタイムで受けとりました。
両腕が暖かく感じました。
途中、夢なのか定かではありませんが
細いトンネル(チューブ?)を通って上に行くような映像が
見えたような見えなかったような…?。

そういえば昨日は朝から左手のひらが
ピリピリしてたのはヒーリングが始まってたからでしょうか。

ありがとうございました! 【Mix犬探しています!さん】


これからみゆマリエスさんのヒーリングを受けますと3回ぐらい言ってから
ベッドの上に座ってました。

そしたら本当にすぐ手がしびれて、膝から下もしびれて。。
右の肩甲骨のところが痛くなって、座ってるにも関わらず、
2分ぐらいで睡魔が、、、、
しばらく睡魔と戦ってましたが、爆睡です。

タイマーをセットしておいたので、30分後には朦朧としておきました。

起きてからはなんか気持ち悪くて、グロッキーな状態でしたが
すぐに復活してtotoと一緒に遊んでました(笑)
前回はtotoはヒーリングがはじまるとスイッチが入って大暴れしてましたが
今回は大人しくしてくれていましたよー!!!

ありがとうございました。 【yokeeeさん】




ヒーリング開始時刻の30分前から物凄く眠くなって、
お水を飲んだらすぐに横になって眠ってしまいました。
とてもよく眠れましたよ♪
今朝の目覚めが最高に良くて、早朝の散歩の足取りも軽く感じました。
その後、身体が重く、眠気も感じるので、無理せずゆっくりと過ごしたいと思ってます。
寒いとなかなか起きなくなったコも、今朝は張り切って起きてきました。
散歩の歩き方や態度は、いつもよりあきらかに違いを感じます。
優しい感じがします。
私を信頼してる・・・って感じ・・・。

いつもありがとうございます♪  【匿名希望さん】



あまりに眠くて10時15分前から始めましたが
「みゆさんからのヒーリングを受け取ります」と宣言したとたんに
両手がジンジン 頭頂部がムズムズして来て
あちこちでピキッピキッと筋肉が鳴り
身体を動かしたくて我慢できなくなり
ヒーリングを受け始めて2、3分で立ち上がってユラユラに突入

上半身が揺れているのに足は床に張り付いたような感覚があり
最近痛みのあった側面に(左膝横から太もも外側からウエストまで)
何か心地良いものを当てられているというか撫でられているというか
そんな感触がありました。

動きたくなくなったので布団に入ると丁度10時でして
残り15分は横になって受けました。
また様々な色が見えましたが
今度は帯状のものの他に何かの形になって現れたりでした。

普段よりずっと気持ちよく安眠出来ました。

ワンコは受け取りの宣言をする直前に篭った声でウワッと2声小さく吠えてから
ベッドの上で丸くなってましたが
私がユラユラするのを何してるの~?という感じで見てました。
【匿名希望さん】


初めてでどんな風に感じるのかとても不思議でした。
布団に横になって始めたのですが、らぶちゃんはいつもの様に私と一緒に布団にいましたが、
ぽっぽちゃんが、いつもすぐには布団に入って来ないのに、始めたとたん布団に来て、
終わってからすぐにいつもの場に戻っていきました。ビックリしました。
【☆ゆみっぺ☆さん】


レイナ~と声かけしながら撫でていたけど何時しか心でレイナ~って何度も声かけしていたんです。
そしたら「何?」って・・・驚きつつも話を続けてみたんです。
「何かしてほしいことは?」「何もないよ」「そんなことないはずだよ!何?」「いっぱい撫でてほしいよ」
「分かったよ!他には?」「さくらを許してあげて」

・・・・・・・数時間前にさくらのイタズラが発覚し怒り無視中だったんです。
思い切ってさくらに「何でイタズラをしたの?」っと心で話しかけてみました。
「何がイタズラか分からない」って、イメージしながら説明しそれはしてはいけない。と話しました。
その後は何も言葉が返ってこなかったのでもう1度。
「今思っていることを話して」って言うと、
「怖かった。。。怖かった。。。」私が怒った時が怖かったと何度も言うんです。
そんなに追い詰めて悪かった、愛しているよって伝えて「何かしてほしいことはあるか聞いたんです。
そしたら「りんごが食べたい。レイナにあげた時、私も欲しかった」って。
その前の日にもイタズラをして無視し、その時にレイナにだけりんごをあげたんです。

レイナさくらとのやり取り後は自信はまるで無し。妄想?と思うほど。
ただ、さくらからの怖いというメッセを受け取った時に、さも自分がその恐怖を経験したかのよに感じ、
恐怖から涙すら出てきてしまいそうになったのは、決して妄想じゃないような・・・。
ただその後、何度も話しかけているけど全然だめなんですけど。

いつか私も動物と話がしたい!そう思ってはいたけど、実際にメッセージが
来た時にはとても驚き動揺しました。また不安にもなりました。
でも何度かみゆさんと直メッセさせてもらいフォローをしてもらい、
嬉しさも出てきました。
みゆさん、本当にありがとうございました。 【はるさん】


今回は、49人の飼い主さん、45人のご家族さん、115匹の動物さんにご参加いただきました。

ありがとうございました。



次回は2月25日(水)です。 

その前後の日も受け取れますのでご参加くださいね♪




いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| イベント ニュームーンアニマルヒーリング | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

