魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23.ボク、ちゃんとオシッコできてるよ    コロナくん(犬)

コロナママさん&コロナくんにキリ番10分間のアニマルコミュニケーションの
ご感想をいただきました。ありがとうございます。




魔法のしっぽのキリ番33333をゲットしました~

このキリ番をゲットすると10分間のアニマルコミュニケーションを
してもらえます
そして昨日10分間のアニマルコミュニケーションをみゆさんに
してもらいました

パパとママの聞きたいこと・・
それはコロナがはみち~をどうしてするのか。
コロナは小さいころちゃんとち~ができてました。
それがだんだん大人になるにつれ、マーキングするようになり・・
マーキングはなおりましたがラグやマットの上ではすぐそそう
しちゃいます。
最近大分ましにはなったけどはみち~だけは直りません

コロナ

みゆさんに電話をするときとっても緊張
電話に出られたみゆさんはとってもやさしい穏やかな声の方でした

コロナとのセッションをはじめますで始まり・・・
コロナがどんな状態かというと…
パパのお膝でまったり&ネンネです

みゆさんがコロナ君はやさしくおだやかな子で吠えたりしないしとってもいい子に育ってますって

聞いた瞬間お~当たってる~って思いました。お外では吠えないし家の中でもほとんど吠えません。


そしてコロナにどうしてはみち~するのか聞いてもらいました。

コロナは「僕ちゃんとできてるよ。だってしみこむ場所でしてるでしょ。
だからできてるよ」って言ってますと…

やっぱりそうか~
コロナはいつもち~をするときいつもパパとママの顔を見ます。
し終わったあと、私達が何も言わないとすぐにまたち~をしに行きます。

だからちゃんとできてるのに何でほめてくれないのって思ってる
のかなって思ってました。

みゆさんがコロナにパパとママがシートでしってって言ってることを
伝えてもらいました。

コロナがわかった・・・といってるようですが、きっとあんまりわかって
いないかもしれませんって。

みゆさんがコロナはシートとカーペットの違いをあまりわかっていない
感じなのでカーペットをとってしまったらといわれました。
とることはできるけどフローリングだとすべるし
小さい頃足がパキパキなったのでまたなると怖いので・・と私。

みゆさんがそれなら時間がかかるかもしれないけど、失敗したら無視。
ロボットのように無言でかたずける。
成功したらめちゃめちゃほめてあげるようにしてくださいと・・・
ここで10分の時間がたっちゃいました。
あっと言う間に終わってしまって。私が一番緊張していたのかも

コロナは幸せかどうか聞けばよかった~と後悔

みゆさんに電話を切ろうをしたほぼ同じ頃急にコロナも活動をし始めました。偶然かな

みゆさんありがとうございました
コロナの気持ちが確認できてよかったです。
コロナが失敗していないって思うのであればと思い、
あの後、失敗する部分のカーペットを外しそこにもトイレシーツを置いてます。
はみち~は相変わらずですがカーペットの上でのそそうも今のところしていません。

またコロナの気持ちや私達が悩んだときにはお願いしたいと思っています。
その時はよろしくお願いします。
素敵な経験をさせてもらってありがとうございました。


こちらこそありがとうございました。
コロナくんは「パパとママのこと、大好き♪」って言ってましたよ^^
幸せかどうかの答えはこれですね♪
コロナパパさんママさんとコロナくんの絆がよりいっそう深く
結ばれますよう、心からお祈りしています。




いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

