魔法のしっぽ

アニマルコミュニケーション&ヒーリング+動物愛護センターボランティア日記

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3.「大満足の人生でした」            りょうさん(犬)

北海道 ふ (・ω・U)さん&りょうさん(柴犬)に感想をいただきました。
ありがとうございます
kao03



みゆさんこんにちは^^
先日はお電話でのセッションありがとうございました。

●検証可能な質問1:好きな食べ物は何かな?

@回答:チーズ・ささみ、こまかく割いたもの
  
*検証:チーズは涼の1番大好きな食べ物です!
チーズが1番最初に出てきて嬉しさと驚きで思わず
「凄い!」と言ってしまいましたw
ささみは毎食ご飯に混ぜて与えてました。
細かくしないとささみだけしか食べてくれないので^^;
           

●検証可能な質問2:おねちゃんはいつもりょうさんの事をなんて呼んでたかな?

@回答:りょん・・・とかりょりょとか~

*検証:りょうんちゃん・りょうりょうなどと呼んでました^^


●聞いてみたいこと1:何かして欲しい事とか伝えたい事とかあったら
なんでもいいから教えてくれるかな?

@回答: 大満足な人生でした。
おねちゃん、悲しまずに聞いて欲しいのだけれども、
次に生まれ変わったら別のおうちに行きます。
この世に別の体験をしに行きます。

*私 :りょうさんが生まれ変わったてまた会える日を心待ちにしていたので、
ちょっと悲しかったです。
でも、色々な事を学ぼうとしているりょうさんの思いは理解出来ますので納得もしました。


●聞いてみたいこと2:新しく柴犬の双子ちゃんを家族に迎えようと思ってるんだけど、
りょうさんは賛成かなかな?反対かな?

@回答: 賛成でも反対でもない。

*私 :正直、りょうさんはしゅうの事を1番心配しているだろうから、
りょうさんなりにしゅうの事を考えた回答をしてくれるものだろうと期待していたので
確かな答えがなかったのは意外でした。

でも、この回答の時にりょうさんがニコちゃんの心配をしていたこと、
りょうさんがニコちゃんに会わせてくれた?ことなどが聞けてビックリした反面、
りょうさんの言葉には思い当たる節が沢山あり~
「聞いてみたいこと」とはかなり脱線した話にも沢山なりましたが
自分達の今の生活を見直す機会を与えてもらったように思います。


●飼い主さんから伝えたいこと:
元気にしてますか?寂しくないですか?
しゅうちゃんの事いつも見守ってくれててありがとね?
しゅうの事はみんなで守っていくから心配しないでね?
今何処に居るのかな?
りょうさんはいつ生まれ変わるのかな?もう生まれ変わってるのかな?
おねちゃんはりょうさんに会いたいです。
抱っこしたりフワフワの毛に顔をうずめたいです。
お顔をいっぱい舐めて欲しいです。
また一緒に暮らそうね?
また会える日をずっと待ってるね?
                 
※この回答は「聞いてみたいこと1」の答えだと思います。

2年前に亡くなった子でしたので、お話が聞けるかちょっと心配でもありましたが
今の状態や生まれ変わる準備をしている事などを聞けて安心しました。
そして、ニコちゃんの事。
こちらには詳しいことは書きませんでしたけれども驚きました。

みゆさんとは今回このような機会を与えて頂き初めてお話したにも関わらず、
みゆさんの声があまりにも可愛らしく、優しく暖かでしたので、
お話してる最中に初めて聞いたみゆさんのお声がまるでりょうさん本人が
お話してるように何度も錯覚してしまい、りょうさんに直接話してるように、
りょうさんに聞いているように時間も忘れて色々と長々と聞いてしまい、
失礼な言葉遣いをしてしまいまして大変申し訳ありませんでした;


お話を聞けたこと、お話できた事をとても感謝しております。
このような機会を与えていただき本当にありがとうございました。

いつもいつもありがとうございます。

ランキングバナーをクリックすると、ちょこっとヒーリングをお受け取りできます。


   人気ブログランキングへ      ブログランキング・にほんブログ村へ
   浄化 クリアリング   調和 ハーモニー  守護 プロテクション

応援ありがとうございます☆

| アニマルコミュニケーション 体験者の声 | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

